遂に明星ヒマリを凌ぐ頭脳を手に入れた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:53:42

    まずは個人情報を改ざんしてセミナーの会計の体重を2キロ多く盛ってやろう!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:54:17

    ええ子やん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:54:23

    頭のいいバカ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:55:12

    なんでだろう女性の体重を多く見せるのは割と大罪な筈なのに良い子に見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:55:25

    ユウカの体重が102キロに…!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:56:24

    >>5

    データベースに侵入した結果「な、なにっ!?あいつそんなに重かったのか!?……こ、これ以上盛るのはやめといてやるか……」になるかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:59:47

    何!?体重100キロだと!?もう既に改ざんされていたのか....!
    仕方あるまい、今度はC&Cのコールサイン00に風評被害を食らわせてやるぜ!
    「美甘ネルはゲームが下手」
    これでよし!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:00:28

    >>6

    可哀想だし3gとかにしといてやるか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:08:55

    >>7

    事実!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:11:07

    事実だとぉ!?!?
    そうだったのか.....そういえば防護壁は....よし、3日経ったが明星ヒマリはまだ1%も解析できてないみたいだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:13:28

    お前ごときの悪さがコユキやマキに勝てると思うな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:15:22

    >>11

    なんだと!?くそぅ....よしよし......やった!カイザーグループ解散!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:27:35

    カイザーグループを潰しその後釜にミレニアムがつくというわけだね?
    なんて悪い奴なんだー

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:28:33

    産業スパイ送り込んでくるミレニアムの敵カイザーを潰すとはミレニアム次期生徒会長は決まったようですね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:30:16

    キヴォトス全体に食い込んでるカイザーを碌に調べもせず崩壊させるのはマジで社会全域のダメージがやばいのでやめようね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:32:52

    >>15

    後釜の一般企業を呼んでやった!どうだこれで悪いやつだと気づいただろ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:33:50

    潰したカイザーグループ吸収したらミレニアムがキヴォトス征服できるんじゃねーか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています