【テラフォ】この見開きのジャレッドって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:01:21

    何で過剰変態してるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:05:51

    アニメだと普通だから多分最初は深く考えてなかったか作画ミス

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:07:24

    気合い入れ過ぎたんでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:08:19

    貴重な生きてる開紀が見れるコマ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:11:55

    ちょっとヒレが生えるくらいだとこいつのベースなんだ?って思われちゃうだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:12:50

    奥のハーピーって加奈子かこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:14:00

    一回体作り変えてるわけだし変身時に一瞬過剰変態フォルムを経由してる可能性はある
    過剰変態は薬のパワーで強引に維持してるだけとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:31:01

    パンチキック組みつき投げが強化されそうなベースじゃないしソナー役ならともかく前に出て戦うとなるとこれくらいシャチにならないとキツイとか
    まあ作画ミスなんだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:04:56

    >>8

    基礎能力はツノゼミブーストがあるしジャレット自身は軍人上がりで体格も良いから割と強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:12:59

    >>9

    コソコソ近付いてきたじょうじ一匹くらいなら捕獲網発射装置で問題なくぶっ飛ばすからな。ソナーもあるから中々能力の相性も良い。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:33:43

    近距離なら超音波で攻撃できないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:39:37

    実は23位とわりかし順位高い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:41

    やっぱり本人のフィジカルって大事だな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:37:37

    開紀は出張読み切りとか顔みせ結構あったのに何で本編はあんないつの間にか死んでたんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:44:12

    シーラが殺された怒りで過剰変態した説好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:00:13

    けいじも片眼グロくなってるし普通に>>7じゃないの?

    むしろ非戦闘員寄りだから他のメンツより変異が遅いとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています