車間距離はおおっぴらに空けるなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:03:27

    "あなたに近づきたくない"という挑発の意思表示だからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:05:29

    俺なんて教習所で習ったように余裕を持って車間距離を開けて運転してやるよ

    都会のバカ「あざース」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:06:36

    俺は親切なドライバーだぜ
    邪魔にならないよう車間距離を突き放してやるのよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:08:44

    >>2

    元々もしもの際に安全に割り込みが掛けられるように空けてるから負けたとも思っていない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:16

    車線減少や十字路で捩じ込むように割り込んでくるやつ、変に詰めてせっついてくるやつ、そして曲がりくねってる道で追い越しかけてくるやつだ
    ブッ○すで

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:10:19

    あっ急ブレーk

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:11:10

    ウィンカーは大っぴらに出すなよ
    自分の行き先が相手にバレてダサいからな

  • 8黒塗りの高級車のコメント24/04/18(木) 21:11:42

    >>6

    あーあカマを掘ってしもうたな

    落とし前をつけて貰うで

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:11:53

    俺なんて車間だけじゃなくて人間でも距離を取られる芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:12:33

    お、空いてんじゃーん(割り込み描き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:12:55

    >>7

    こんな思考の奴がいるってネタじゃなかったんですか

    間違えたならともかく出さないの前提なのはあたおかなんじゃねぇかと思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:15:13

    夕方にライトは大っぴらにつけるなよ
    7時くらいまではまだ明るいとされているからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています