【閲覧注意】性欲薄そうなヒロアカキャラと言えば

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:18:19

    二人共オールマイトに一途だし女性への興味薄そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:21

    まずオールマイト

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:20:32

    ステインはオールマイトでシコってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:22:02

    >>3

    正直スレ画のもう1人も…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:24:45

    これはオールマイト

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:25:21

    >>3

    >>4

    信仰と性欲は別もんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:25:54

    >>6

    一緒の場合もあるので

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:44:20

    >>3

    ステ様はそんなことしない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:44:43

    >>7

    どっちにしろサーはない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:46:47

    治崎も薄そう
    組長と組のことしか考えてないし極度の潔癖症なので

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:49:43

    性欲のエネルギーが全部執着に変換されたような男が多い
    それがヒロアカ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:50:16

    マスキュラー
    性欲に使う情熱全て闘争心に行ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:51:06

    ステインは血スンスンして嗅ぎ分けてたからオールマイトでシコってそうなのはわかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:51:10

    というか峰田以外全員では…
    生徒あたりはまだ性欲残ってそうなメンバーもいるけどさ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:54:14

    サーが薄そうなのはわかるけどここだけは性欲ありでもなしでも変態にしか見えない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:55:18

    >>13

    オールマイトで穢らわしい妄想をするな!!って窓ガラス破って飛び降りていくステイン

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:56:40

    爆豪
    まったく女性キャラとそれっぽい関わりもなく下ネタに嫌悪感持ってるから

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:57:52

    >>15

    これを性的な意味合いゼロで作れるほうがやばい気がする

    特注だろうし依頼された会社で絶対「え、サー・ナイトアイって……」ってひそひそされてるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:59:27

    >>17

    そうだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:59:43

    >>15

    ユーモアだから!ただのユーモアだから!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:19

    かっちゃんと飯田くん
    高校生男子なのになんかそういう想像つかない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:29

    >>17

    金玉ってあだ名つけたの誰だっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:01:54

    よく見る吸血鬼猥談おじさんネタスレでもちんちん!だらけだったなこのマンガ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:48

    >>22

    嫌いなのは下ネタっていうか峰田系のエロネタか

    あれなんだっけ小説?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:06:36

    >>24

    雄英白書なのは確か

    どの話に出てきたかは全く思い出せん

    結ちゃんが出てきた話だっけか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:23:23

    >>14

    峰田に対抗出来そうなのは女女女!ヴィランさんくらいか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:32:28

    トップ争いの話ならトガちゃんも強い
    女性キャラは極端に潔癖そうなタイプもそこまでいなくて健全だな
    ヤオモモは性欲が薄い以前に知識が薄いイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:33:55

    >>27

    吸血あれで愛情表現程度なんじゃないっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:39:42

    相手にもよるけどトガちゃんの血への欲求は明らかに興奮が入ってるから性欲判定で良いと思う
    言い切らずに濁してる感じ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:48:57

    >>28

    スズメを吸ったあたりは愛情表現程度でも斉藤くんは明確に違うと感じた

    抑圧されて周囲に合わせていたけど初恋をきっかけに暴走して襲って恍惚としていた…だから

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:49:48

    >>3

    むしろオールマイトでそういう妄想してる奴のところにドアぶち破って乱入して粛清して来そう

    何故分かるのかは不明

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:51:38

    >>28

    公式が言ってるだけで違うから

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:49:22

    男子と比べて女子の性欲はぼやかしがちになるし、愛情表現のキスも性欲ありなしで赤ん坊の頬へのキス~好きな相手へのディープキスまで幅広いから難しいね
    わかりやすさ優先なら女性で一位はやっぱりミッドナイト

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:58:42

    >>12

    逆に闘争欲が満たせない場合の代替手段として女を乱暴に抱いてそう

    なんならそのまま相手死なせてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:47:26

    誰かに対して赤面シーンあるキャラはみんな性欲ありそう
    無いキャラは未知数

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:47:18

    他は男子高校生の反応なのに、爆豪と委員長は無反応。
    なんとなくだけど委員長は性欲はあるけど、自分を律して禁欲してる。
    爆豪は本当に興味ないイメージ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:58:48

    こういうシーンで描写されない轟くんも無さそう
    一方でヤオモモが服はだけて個性使った時目を逸らす常識はある

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:21:27

    >>37

    アニメだと汗マークついてたし動揺はしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:55:46

    >>11にめちゃくちゃ当てはまる荼毘

    思春期にクラスメイトが浮ついた話しててもケッ…みたいに思ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:18:00

    >>36

    飯田くんはこの時峰田の暴走に相当苛ついてたからな…

    常闇くんは耳郎ちゃんのお尻にドギマギしてた描写あったよね

    かっちゃんは精神年齢小2だな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:30:55

    委員長はなんか僧侶みたいなイメージ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:58:28

    爆豪轟飯田あたりは薄そう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:28:00

    轟は生育環境のせいでなんか歪んでそう
    性的なことに嫌悪感とかあったりしても違和感ない
    でも、ズッ友たちから色々普通の感覚学べてるだろうし、その辺もクリアしたのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:50:55

    生育環境でいうとホークスは物心つく前から羽で両親や他の誰かの濡れ場とか聞こえてる説
    多分エロに対して夢は持ってないけど仕事に必要なら行為もする

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:57:10

    常闇は多分むっつり

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:49:57

    女キャラで性欲強そうなのはラブラバ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:19:00

    個人的には弔も

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:23:51

    >>47

    立場入れ替えネタで峰田と入れ替わる男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています