分かってたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:43

    やっぱランダムはキッツイなぁ!
    サムレムだと主従で揃えたい人多いだろうし
    コラボカフェ行ったことないけど大体そんなもん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:04:00

    アクスタだけでも主従セットで選べるようになってるのが珍しいまである
    こういうのは特典もグッズも大体全部ランダムになりがち

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:04:21

    大体そんなもんだったはずだぞ
    だから交換する
    前コラボホテル泊まった時にガチャダブったからいらないのを他の人と交換したりしたし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:05:08

    狙って獲得できるのは各キャラのコンセプトメニューのおまけ位ってのが普通になってる気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:08:43

    行ったことは無いけどこういうのは交換前提でみんな貰ってると思う
    こういうのによく行く友達曰くテーブルの隅に置いとくのが交換希望のサインで別テーブルの人が「このキャラ持ってるんですけどこれと交換してくれますか?」と交渉してくる文化があるらしい
    あとはXとかでも交換募集してる人いるから郵送とかで交換するね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:15:28

    自引きできるのはよほど運が良いか
    めちゃくちゃ食べられるひとだけやと思うほうが良い
    上にも書いてるひといるけどテーブルの端に自分が交換で出したいやつ置いとくと察して申し出てくれるひととかいる
    自分が何が欲しいのかはぬいとかあるならそれ飾ってると大体それでわかるんだけど……目当てのキャラのアクスタとかテーブルの奥に置いとくか?
    そしたら自分が飾ってるアクスタのキャラのコースター持ってきてくれる可能性高いかな
    あっちも声かけるなら空振りはしたくないからそれとなく主張しておくと良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:16:22

    隣の席の人に声かけてダブってたら交換しませんか〜とかやる
    ランダム系アイテムなんてそんなもん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:19:10

    アクスタがトレーディングでないことに感動したレベル。
    基本はコラボカフェはランダムだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています