【リゼロWEB版】8章61話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:25:48
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:26:17

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:26:49

    楽しみや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:27:49

    保守かしら

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:28:06

    保守!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:28:42

    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:29:58

    どういう展開になるんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:32:53

    キター!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:35:10

    そろそろ名前回くるかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:36:39

    ここからコミックス未収録分か

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:44:22

    ほしゅ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:28:34

    プリシラが透明になってる理由が気になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:30:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:35:09

    保守!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:35:18

    2つ立ってるからどっちかに統一して

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:36:17

    ほしゅ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:37:12

    重複してるからどっちか消したほうがいいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:38:56

    スピドナの目的が気になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:00:50
  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:01:13

    名前回!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:07:54

    パラディオさんフラグしか立ててねーの逆にすげーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:10:55

    パラディオさん確か外伝に出てた人だったよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:16:36

    アル・シャリオ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:19:21

    パラディオ閣下は流石だな
    期待を裏切らない小物さよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:22:10

    これは終身名誉ギルティラウさん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:30:53

    後世の創作では、『荊棘帝』が一介の村娘への愛に生きたなどと愚かしい風説が語られているが、パラディオが即位した暁にはそれらは全て焚書して葬り去ってやる。

    ひどい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:33:55

    他責思考に自信の矜持を曲げるムーブ…小物すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:34:23

    パラディオの髪は緑色なのか、ユーガルドの血が濃ゆそうだな
    ていうかスピドナどこ居んの?瞬間移動でガークラまで来たのかパラディオが魔眼使って帝都にいるのかのどっちかだよな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:36:23

    スペシャルフォース…セッシーが気に入りそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:53:49

    名前回でスピンクス好きになったからこの知的で大人しめのエキドナもかなり好きだな、本物は他所でポンコツ披露しまくってちょっとアレだし…

    でもアベルが可哀想だからもういっぺん焼けてこようね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:23:40

    不死王の秘蹟解除は無しか・・・スピンクス仕留めて終わる予定がドナはキツそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:28:07

    >>28

    スピンクスも元からたくさんいたし燃え残った個体が全部エキドナに生まれ変わったとか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:55:14

    「本職らは――!!」
    「「「最強! 最強! 最強――!!」」」

     山の中腹から嵐のように飛び出してきた一団が、落ちていく竜船の横っ腹へ突入し、その帝国兵の致命打を内側から木端微塵に粉砕した。

    シリアスな場面からのこれである
    不意打ち過ぎて笑ったわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:19:35

    オメガよりよっぽど魔女っぽいじゃねぇか。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:22:40

    ユーガルド「おかしな輩だ。本物の余がここにいるのに、何故余に確認せずに、余と我が星の物語を作り話などと断じる?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:33:54

    正直、本当に後一冊でヴォラキア編が終わるのか疑わしく思えてきた…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:38:34

    スバルもアルもアベルもプリシラもセシルスもハリベルもいないんだが、これって物凄くヤバい状況なのでは…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:19:25

    名前回で、ここまで小物アピールする奴なんてレグルス以来じゃないのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:39:19

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:20:19

    >>39

    バルグレンはぽっと出じゃないんだけどね

    これも何故か剣鬼戦歌を書籍化しない弊害か……

    【リゼロ剣鬼戦歌】全ネタバレ解説と伏線考察!ストライド・クルガン・バルグレンとの「邪龍討滅戦」を最後まで紹介!


  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:31:16

    >>39

    >>40

    バルグレンは本編でも35巻でハリベルと戦っててゾンビ&巨体で相性的に有利だったとはいえ最強の一角のハリベルを手こずらせてるから、それを考えたら短くまとめた方だと思うぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:02:11

    >>29

    スペシャルフォース然り、セオリー然り、こうやってスバル語が帝国にも広がっていくのであった

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:40:56

    エキドナの前に…エキドナが現れたぁっ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:11:49

    こんなスゲーことが起きてるのに、エキドナ(オメガ)は道に迷って吹雪で死にかけてるの草なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:27:16

    エキドナハーレム作れるじゃん良かったなロズワールって思ってたけどあいつ墓ドナ以外解釈違いなんだっけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:31:58

    多少冗長でも次巻で帝国偏完結と明言されてるわけだから大丈夫でしょ
    流石にやっぱもう一巻必要でしたとはならないよな…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:58:38

    作者の終わる宣言って基本当てにならないんだよな…
    銀魂、ワンピ、ヒロアカとか、当人が畳む気だったより伸びちゃうケースなんてザラにある
    レジェンド作家達も連載延長してる事だし帝国編が伸びても俺は構わないよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:23:04

    リゼロの後一巻はさすがに大丈夫な気はするんだよな
    その時期の更新で次の巻の分まとめて更新するわけだから
    ただ6章みたいに最終巻がちょっと分厚くなったりする可能性は大いにあるが

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:00:35

    そもそもなんでファンはいつ終わるのかを気にするんだろうか…早く終わって欲しいの?
    先の展開が気になるのはわかるけど、帝国メンバー好きだから早く終わっちゃうの寂しいんだけど?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:11:11

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:11:59

    >>49

    帝国編が好きな人には悪いんだけど、帝国編はすでにちょっと長すぎたんで、そろそろルグニカに戻って、溜まりに溜まった伏線の回収とか、クルシュ様の呪い案件とか、シリウスやカペラの正体とか、諸々をやってほしい人が多いのは仕方ないと思う


    レムも目覚めてから12巻も経つのに記憶が戻る様子が皆無だしな

    すでに作中での記憶喪失の時期の方が、記憶があった時期(2~9巻)より長いぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:35:50

    今となっては正直記憶あっても無くてもあんま変わんないしファンの為にも話進めてとっとと思い出させてあげてと思う
    あの人達供給少なすぎて10年くらい2〜3章の話しかしてないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています