両面宿儺=儂のいない時代に生まれただけの凡夫

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:35:23

    伏魔御厨子は反転術式と落花の情と簡易領域で耐えられるし虎の子のフーガは術式解放の炎で相殺すればいいだけなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:35:46

    動くな ゆっくりと後ろを向け御三家の扇

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:36:48

    確かに理屈上は問題ないけど…使うやつのスペックは大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:37:56

    お前は反転使えるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:38:03

    >>3

    あぁ 公式設定で宿儺、漏湖、扇は作中トップスリーの炎使いだから問題はない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:38:42

    >>3

    あれクズ知らないの?扇さんは作中でも三本の指に入るほどの炎使いの剣士なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:39:20

    >>5

    中居君の歌の上手さはSMAPでも五本の指に入るみたいな詭弁はルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:40:49

    >>5

    >>6

    禁断の炎使い三本の指"二度打ち"

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:41:10

    確かに領域は使えないが落花の情の技術はキレてるぜ
    “禅院最強”の肩書きを背負った扇さんと宿儺じゃモノが違うよモノが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:43:21

    ふざけんなっ その理屈やと順平と過去編で夏油に瞬殺されたジジイが九十九と肩を並べる式神使いになるやないかっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:47:10

    へっ 扇のおっさんの後遺症で呪力も錬れんドブガスが呪いの王とかほざいてるよあのバカ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:58:55

    はっきり言ってカッシー邪魔だから扇さんがでれば宿儺死ぬよお前

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:02:06

    >>9

    扇さんが微塵切りになって死んだあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています