30分で泣ける方法や作品ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:15:37

    手っ取り早く泣いてスッキリしたい気分なのでおすすめをなんでも教えてほしい

    強いて作品の好悪を言うなら動物系以外がいい

    スレ画が早そうなんだけどネギは手元にないです


    スレ立てするほどではない話part9|あにまん掲示板雑談・独り言スレです>>190踏んだ人は次スレをよろしく!bbs.animanch.com

    最初ここに書いたけどスレ立てした方が良くね?と仰っていただいたので

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:17:45

    傾向もわからんしとりあえず好きなの貼る

    SCP知らんかったらまあ雰囲気で読んで


    SCP-243-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:17:47

    悲しいことを想像する
    親しい人が亡くなる想像をするとすぐ涙出る

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:20:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:22:21

    >>2

    知ってます!

    一回本家かアニヲタかで読んでるけど内容ほぼ忘れたので読み直してみる


    >>3

    正論オブ正論なんですが夜にやるにはスッキリできないかなって…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:23:41
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:23:54

    映画の僕のワンダフルライフ見てみな、ガチ泣きできるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:28:19

    >>6

    >>7

    100分オーバーは厳しい!でもありがとう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:30:43
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:33:42
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:39:13

    >>9

    アンパンマン映画いくつか見てるんだけどこれ知らなかったな(タイトルは聞いたことあるし有名作だよね?)

    でもMADで体感8割くらいストーリー分かる気がするの凄いし星が町民から強キャラまでまるごと石化していくシーン絶望感すごぉい…

    普通に見入っちゃったありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:41:34
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:42:57

    動物系がいいと聞いたので子供のサルに擬態させたカメラを

    サルの群れに送り込んで観察する動画を探しに行ってきたんだけど見つけられなかった〜

    カメラが倒れたのを子供が死んだと勘違いして悲しそうにしてるサルたちの様子が泣ける感じだったんだ


    代わり

    独りで生きるライオン | ナショジオ


  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:52:37

    >>10

    1時目安で寝ないとなのでちょっと間に合わないけど大作の予感


    >>12

    今の所(見れた中では)一番刺さった ありがとう!


    >>13

    >>1…!

    まあ全然ダメってわけじゃなくてチープに思える率が高いってだけなんで後で見てみます!

  • 15124/04/19(金) 00:59:56

    うまく涙は出てこなかったんだけど、明らかに心の動きが常時より鈍いということが分かったので収穫はありました

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:04:41

    たまねぎ買いに行って切る方が手っ取り早く涙出るのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:09:26

    >>15

    お疲れか?ちゃんとしっかり休めよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:25:10

    俺はこれ観るたびに泣いてしまう

    ゾンビショートムービー「CARGO(ベビーカー)」


  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:50:54

    >>3

    髪が金色になって逆立ってきたんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:36:25
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:55:04
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:26:31

    カールじいさんの空飛ぶ家、冒頭の回想シーンいつ見ても泣いちゃう
    見はじめて十分もかからないから泣きたい時はこれ見てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています