【TRPG】けんじゃく1/2【閲覧・CP注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:12:00

    羂索が女体化します

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:12:13

    【注意】
    
・ピンチャンが呪力とかない現代でコンビ組んでるふわふわ時空です
    
・ダイスはこれを見ている皆様に振っていただきます。お付き合いください
    
・CoCシナリオ『探索者「朝起きたらKPCが女体化してた上モテモテだったしなんかとりあえずめっちゃかわいい」』のネタバレを含みます
    
・スレ内でのシナリオのネタバレはお控えください
    
・シナリオの改変を含みます
    
・システムは6版です
    
・場合によっては非人道的・暴力や人の死に関する描写があります
    
・カップリングらしき表現が含まれる場合があります
    ・ピンチャンがナチュラルに同棲してます
    
・TRPGならびにCoCに関するシステムの質問は受け付けますので気軽に質問どうぞ
    
・至らないところなどあると思いますが温かい目で見守っていてください
    ・反応があると嬉しいです
    
・髙羽と羂索の運命はこれを見ている皆様に委ねられます

    

以上のことを踏まえて大丈夫という場合には宜しければ最後までお付き合いください

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:12:34

    過去スレ一覧

    no title | Writeningピンチャンの心臓がちょっとはやく動くだけ https://bbs.animanch.com/board/3092996/ ピンチャンのスーサイデッドメアリンク https://bbs.animanch.com/board/3096727/ 羂索の何階から落ちますか https://b…writening.net

    現在の登場人物とキャラシはこちらに置いてあります(前スレのネタバレを含みます)

    登場人物&キャラシ | Writening髙羽→羂索の相方。羂索のことをカッケーと思っている。大体のことは羂索に頼ればなんとかなると思っている。ネタを書く方。相方と結成と別れを繰り返していたがこれからは羂索とお笑いをする。機械羂索のいの…writening.net

    解像度上げダイスまとめ

    no title | Writening家事分担(料理は羂ちゃん) 1.羂ちゃん 2.髙羽 3.2人でやるよor交代でやるよ 掃除 dice1d3=1 洗濯 dice1d3=1 買い出し dice1d3=1 ゴミ出し dice1d3=2 家事に関する不満度 1不満ナシ! 50普通 100ちょ…writening.net

    待機所兼雑談ダイススレ1

    【閲覧・CP注意】ピンチャンTRPG待機所スレ|あにまん掲示板前スレが埋まったので立てましたダイス振ったりピンチャンの話して好き勝手ワイワイするスレです過去スレ一覧https://writening.net/page?NteegR現在の登場人物とキャラシはこちら…bbs.animanch.com

    2

    【閲覧・CP注意】ピンチャンTRPG待機所スレ2|あにまん掲示板ダイス振ったりピンチャンの話して好き勝手ワイワイするスレですピンチャンの絵とかSSはなんぼあってもいいので書いたらここに置いていってください…スレ主が喜ぶので…bbs.animanch.com

    3

    【閲覧・CP注意】ピンチャンTRPG待機所スレ3|あにまん掲示板ダイス振ったりピンチャンの話して好き勝手ワイワイするスレですピンチャンの絵とかSS常に待ってるんで誰か置いていきやがれbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:15:56

    明日から、髙羽も羂索も2連休だ。


    どこかに出かけようか、それとも家でネタでも練りながらゆっくり過ごそうか、などと2人で一緒に過ごす計画を立てている。


    
眠る前にいつもと変わらない姿の羂索が「おやすみ」と声をかけてくることだろう。


    
いつも通りの日常。特に意識することもなく、髙羽は眠りにつく。


    《聞き耳》(80以下で成功)>>6

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:20:13

    dice1d100=57 (57)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:23:27

    たておつ!!

    記念すべき今日一発め!dice1d100=44 (44)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:25:54

    なにか、ふわりと甘い香りがする気がする。


    《APP/POW対抗》(15以下で成功)>>9

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:36:07

    dice1d100=3 (3)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:38:08

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:38:41

    新スレー!!!dice1d100=67 (67)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:41:09

    髙羽は見知らぬ女性に微笑みかけられる夢を見る。

    目を細め笑うその女性はどこか魅力的で、何故か目が離せない。



    目を覚ますと、見知った天井が目に入る。


    起き上がろうと布団に手をつくと、クッションのふわふわとした感触とは違う、むにゅりとやわらかい感触に髙羽は驚いて目を向けるだろう。


    髙羽「ん……?」


    そこにはなんと見知らぬ女性がすやすやと寝息を立てており、髙羽はその女性の胸に手を置いてしまっていた。


    思いがけない状況にSANチェック(0/1)>>13


    《APP/POW対抗》(15以下で成功)>>14

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:42:52

    ラッキースケベだあああああああああ

    dice1d100=71 (71)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:47:13

    dice1d100=95 (95)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:48:42

    dice1d100=50 (50)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:51:54

    髙羽のSAN値26→25


    ふわりと甘い香りを感じると共に、髙羽は見知らぬ女性に触れてしまった手を何故か退かすことができなくなる。

    しかもよくよく顔を見てみるとタイプな気がする。

    え?寝顔かわいくない?っていうか胸触ってるってやばくない?


    髙羽「……え?いや待て待て……なんで女の子がいるんだ……?」


    髙羽「……柔らかい……」


    《目星》(80以下で成功)>>17

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:53:12

    好みなのかーそうかー…ふーーーん

    dice1d100=55 (55)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:54:37

    ふーーーーん????

    dice1d100=55 (55)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:55:28

    柔らかいって髙羽さりげなく揉んでないか???

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:57:48

    女性がどこか羂索に似ている気がする。


    髙羽「羂ちゃんに似てる……?いやでも羂ちゃん女の子じゃないし……え?違うよな……?」


    どうする?>>21

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:59:03

    じっくり特徴を観察してみる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:02:01

    とりあえず一旦離れて起こしてみる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:04:42

    髙羽「……一回離れよう!胸……触ったとか羂ちゃんにバレたら殺されかねない……」


    髙羽「……羂ちゃーん、おはよー……」


    羂索「ん……なに、髙羽……まだ寝てたいんだけど……」


    髙羽「あのー……その、ご自身の身体をご覧になっていただいて……」


    羂索「は?身体……?」


    dice1d100=78 (78)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:07:42

    羂索「……は?何これ……」


    髙羽「そりゃ何これってなるよな……」


    羂索「ふーん……大きくはないけど形はいいね。あと柔らかい」


    髙羽「そんなじっくり自分の胸揉む?」


    羂索「男は自分の身体が女になったら最初は必ず胸を揉むよ。君の名は。だってそうしてた」


    髙羽「ちょっと否定できないな……」


    羂索に言いたいこと・話したいこと>>27くらいまで

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:11:48

    なるほど巨乳ではなく美乳か…いいね

    どうしてこうなったか心当たりある?昨日変わったことなかった?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:16:52

    身体の調子は大丈夫?
    痛いとことかおかしいとことか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:22:56

    写真撮っていい?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:32:31

    女の人になるってどんな気分?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:42:20

    髙羽「身体の調子大丈夫?痛いとことかおかしいとことかない?」

    羂索「特にはないかな。若干筋肉量落ちてそうではあるけど」

    髙羽「女の子になるってどんな気分?」

    羂索「うーん……正直ワクワクするね。この身体でできないことはないかとか色々と試してみたくなるよ」

    髙羽「羂ちゃんそういうとこあるよな」

    羂索「やっぱり面白いことは追求しないとね」

    髙羽「どうしてこうなったか心当たりとかある?昨日変わったことなかった?」

    羂索「君も知っての通り昨日までは男の身体だったし……特に何もなかったはずだけど……」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:42:31

    髙羽「ちなみに写真とか撮っていい?」

    羂索「え、なんで?」

    髙羽「貴重な経験だなって……」

    羂索「君そういうところあるよね。えー……どういうポーズがいい?だっちゅーのとか?」

    髙羽「羂ちゃんそれ今の子伝わんないでしょ」

    羂索「このポーズが一番胸盛れるんだよ」

    髙羽「よく知ってるな……あ、ほんとだ……」

    羂索「どうせなら女物の下着とか揃えたいところだな……買いに行く?」

    髙羽「羂ちゃんなんでそういうとこ本気なの?」

    羂索「あとこういう写真って全部見えてるより大事なところは見えないくらいの方が燃えるよね」

    髙羽「それはそう」

    羂索「どう?あと3ポーズくらいいけるけど撮っとく?」

    髙羽「撮らせていただきます」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:45:34

    ノリノリ危機感皆無ピンチャン好き好きの好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:46:09

    色々可愛い服セクシーな服着せたいな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:47:51

    羂索「……あ、そうだ思い出した」


    髙羽「え、何が?」


    羂索「心当たりというか……昨日、怪しい女から紅茶の試飲だとかなんとか言ってピンク色の液体を押し付けられたんだよね」


    髙羽「え、それ今思い出す?それでなんで飲んじゃったの??」


    羂索「面白そうだったから飲んでみたんだけどさ、紅茶っていうよりはシロップみたいに甘くて変だと思ってたんだよね」


    髙羽「羂ちゃん!!!」


    羂索
「もしかしたらそれが関係があるかも」


    髙羽「絶対それだって……もう面白いと思ってで色んなことすんのやめな?」


    羂索「私のアイデンティティを否定しないでよ」


    髙羽「ちなみにそれどこ?」


    羂索「普段通ってるあの通りの……普通に考えれば商店街でも店でもない場所で試飲配ったりはしないよね」


    髙羽「羂ちゃんのバカ!!」


    どうする?>>32

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:48:05

    安価ミス>>35

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:52:29

    羂ちゃん好奇心強すぎ危機管理ガバガバで笑う

    とりあえずその通りに向かう?ついでに女物の服もみちゃう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:59:49

    ピンク色でシロップ味の紅茶はあまりにも雑

    >>34

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:04:33

    髙羽「とりあえずその女の人探しに行こうか」

    羂索「あ、待って髙羽」

    髙羽「何?」

    羂索「着る服がない」

    髙羽「あー……サイズ合わないか……」

    羂索「ズボンは限界までベルト締めて……上は分厚めの上着でどうにかできるかな。でも流石にダサいし折角女になったならオシャレしたいじゃん?」

    髙羽「……つまり?」

    羂索「服屋に行こう」

    髙羽「羂ちゃんさあ……」

    羂索「あと靴のサイズも合わないからおんぶして」

    髙羽「流石におんぶで服屋はちょっと……」

    羂索「やって。私いつもより軽いしいけるでしょ」

    髙羽「そういう問題ではないんだけどな〜〜」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:06:36

    羂索「普段はあんまり服屋とか来ないけど女の体だと新鮮で楽しいね」


    髙羽「楽しそうでよかったです……」


    どういう服買うか>>39

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:07:25

    >>36

    姫ムーヴ羂ちゃん…良い


    色っぽい系がいいな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:11:48

    肩出し………して欲しい……

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:17:54

    肩出し、イイ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:18:23

    ちなみに下はdice1d3=2 (2)

    1.ズボンだよ流石にね

    2.ミニスカートだよ可愛いでしょ

    3.ロングスカートだよ似合うでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:18:41

    3スリット入りで

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:20:03

    安価で行こうか折角だし>>45

    1.ズボンだよ流石にね

    2.ミニスカートだよ可愛いでしょ

    3.ロングスカートだよ似合うでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:26:03
  • 454224/04/19(金) 19:33:11

    あ、めちゃくちゃ勘違いしてました恥ずかし…申し訳ない…


    といいつつ>>42で…(欲望)

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:34:05

    オフショルスリット入りロングスカートか、いいね。
    いいね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:36:48

    脚チラ見せあざとポーズとってくれ羂索

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:41:31

    羂索「うんうん。こんな感じでどうかな?」

    髙羽「その……肩のとこ破れてんのはいいの?」

    羂索「は?こういう服なんだよ。何も知らないんだね君は」

    髙羽「寒くない?それ。スカートも破けてるし……」

    羂索「そういう服なんだよ。どう?可愛いでしょ」

    髙羽「可愛い可愛い」

    羂索「もっと心込めて言いなよ。折角だからツーショット撮ろうか。君撮って」

    髙羽「あ、俺なんだ?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:41:41

    羂索「君の方が背高いからね。上の方から撮ってよそっちの方が盛れるから」

    髙羽「いちいち詳しいんだよな」

    羂索「あ、ほら髙羽。手はこう」

    髙羽「こう?」

    羂索「そうそう。これでハート……手の大きさ違うから歪だねハート」

    髙羽「楽しそうだね羂ちゃん……」

    羂索「未知の可能性だからね。結構テンション上がってるよ」

    髙羽「とにかく!気は済んだ?さっき言ってた女の人探すよ」

    羂索「はいはーい」

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:44:21

    羂索に案内され住宅街の道を歩いてみるが、それらしき姿は見当たらない。


    羂索「うーん、確かにこの辺りで配ってたんだけど……」


    《目星》(80以下で成功)>>52

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:45:00

    これはもうデートじゃん

    dice1d100=42 (42)

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:46:52

    危機感の欠如…

    dice1d100=71 (71)

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:48:42

    道に一枚の宣伝チラシのような小さい紙が落ちているのを見つける。

    チラシには"Cafe Love Potion"という文字と簡単な地図のようなものが書いてある。


    髙羽「なにこれ、チラシ?」


    羂索「みたいだね」


    どうする?>>55

    1.カフェに行ってみる

    2.周りの人に聞き込み

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:50:19

    恋の媚薬飲まされたの?
    2

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:58:03

    2!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:01:29

    羂索「あ、すみませーん」


    道を歩いていた男性に話を聞いてみることにした。


    「え、はい。なんでしょう?」


    羂索「昨日この辺で紅茶の試飲配ってる女の人とかいませんでした?」


    「あー……確かにいた、ような……」


    羂索「その人のこと探してるんです。何かご存知ありません?」


    「えっと……たしか近くのカフェで働いてるのを見たような……」


    羂索「近くのカフェって……このCafe Love Potionってお店ですか?」


    「ああ、それですそれ」


    羂索「教えてくれてありがとうございます」


    dice1d100=68 (68)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:03:22

    羂索「よし。多分あの女はこのカフェで働いてるっぽいね」


    髙羽「じゃあその店に行ってみればいるかもってこと?」


    羂索「かもね。じゃあ早速……」


    「あの、良ければ連絡先を教えてくれませんか?」


    つい先ほど話していた人に羂索が言い寄られる。



    羂索「……これナンパってやつ?」


    髙羽「先に話しかけたの羂ちゃんなんだけど」


    どうする?>>59

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:24:06

    今回のシークレットダイスはなんなんだろ…

    彼氏のフリして断わる

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:32:05

    交換しといた方が後々役に立つ…のか?ただ純粋にナンパか?
    交換しとくか

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:36:24

    羂索「……まあいいですよ」

    「え、いいんですか!ありがとうございます!」

    髙羽「羂ちゃんいいの?」

    羂索「なんかの役に立つかもしれないし。あと男に戻ったら自撮り送りつけてやろうかと思って」

    髙羽「性格悪……」

    羂索「とりあえずカフェ行こうか」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:38:09

    チラシで見た場所まで向かうと、そこには小洒落ているが少しわかりにくい場所にあるカフェがある。

    看板には"Cafe Love Potion"と書いてある。


    店の中に入ると男性店員が声をかけてくる。


    「いらっしゃいませ、空いているお席へどうぞ」


    店内は少し照明が薄暗い落ち着いた雰囲気をしている。今いる店員はこの男性ひとりのみのようだ。


    羂索「あの女は……いなさそうかな」


    席に座るとお冷を2つ置かれる。


    「ご注文はお決まりですか?」


    店員に聞きたいこと>>64くらいまで

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:48:02

    先日ここの店の方が紅茶の試飲配ってましたよね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:52:57

    ここで女性店員もいますよね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:55:35

    ピンク色の紅茶ってあります?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:00:03

    羂索「先日、ここの店の方が紅茶の試飲配ってましたよね?」


    「え、うちの店では試飲はやっていないのですが……」


    羂索「やってない……?じゃあここで働いてる女性店員の方いますよね?」


    「うちにいる店員で女性は1人だけですね。道西さんのことかと」


    羂索「ふうん……ちなみにピンク色の紅茶ってあります?」


    「ピンク色の紅茶でしたらこちらのラブポーションティーでしょうか。カップルで一緒に飲むと幸せが長続きする、と噂の当店オリジナルティーなんですよ」


    どうする?>>67

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:06:48

    ラブポーションティーを注文して試飲と同じか試してみる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:10:41

    >>66

    +道西さんは今日休みか聞く

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:15:02

    羂索「……じゃあラブポーションティー2つ」


    「かしこまりました、少々お待ち下さい」


    髙羽「え、羂ちゃんこれ飲んで大丈夫なやつ?」


    羂索「試飲と同じやつかどうか確かめてみるの」



    「お待たせしました。ラブポーションティーになります」


    ラブポーションティーを注文すると、暫くして2つのカップが目の前に置かれ、中にピンク色の液体が注がれる。

    同時に甘い香りが辺りにふわりと広がっていく。


    羂索「んー……」


    髙羽「……どう?」


    羂索「普通のピーチティーだね。あのシロップみたいな気持ちの悪い甘さはない」


    
普通においしいピーチティーのようだ。

    羂索が飲んだものとは味も違い、どうやら別のものらしい。


    羂索「ちなみに、今日道西さんはお休みですか?」


    「うーん、個人情報を言っていいのか分からないので……」


    羂索の《言いくるめ》(70以下で成功)>>60

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:15:14

    安価ミス!!>>71

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:15:49

    dice1d100=68 (68)

    こいこい…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:15:52

    dice1d100=66 (66)

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:15:56

    dice1d100=5 (5)

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:16:41

    さす羂ちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:20:40

    羂索「彼女に試飲のお茶を飲まされてから体調が悪くて。少しお話を聞きたいのですが……」


    「あ、ああ……そういうことでしたら……道西さんは今日はお休みですよ。と言うか、昨日から明後日まで休みを取ってますね」


    羂索「ふーん……ちなみにどこに行くとかはご存知で?」


    
「
「にょたいか?を見るためにデートスポット巡りしてくる!とかなんとか言ってました。ちょっと何言ってるか僕にはよく分からないです」


    羂索「デートスポット巡りね……他に情報は?」


    「あー……彼女、少し変わり者なんですよね。この店にだって僕より前からいて……なんでも尊い?しーぴー?を見れるから?とか何とか言ってましたね」


    羂索「よくわかんないけど……まあいいや。ありがとうございます」


    dice1d100=20 (20)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:21:58

    やべえタイプの腐女子だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:22:00

    羂索「ということで、まあデートスポットを巡ったらいるんじゃないかな」


    髙羽「……もしかしてデートスポット行く感じですか?」


    羂索「そりゃ行くけど?」


    髙羽「えー……なんというか……不味くない?色々……」


    羂索「は?何?私とのデートが不満?」


    髙羽「そういうことじゃないけどさあ……」


    羂索「じゃあいいでしょ。今は昼か……とりあえず近場から巡っていこうか」


    店を出る前に、羂索が店員に引き止められる。



    「あの、良ければ連絡先とか交換しませんか?道西さんが戻ってきた時に教えてあげられますし……」


    羂索「……ねえこれまたナンパ?」


    どうする?>>77

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:22:40

    ただの女体化が性癖の変態じゃったか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:23:08

    >>77

    あ、ごめんなさい、交換する

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:23:11

    こいつ…………もしかしなくてもただの愉快犯だな?しかも多分人間の魔術師だな?テンションな感じがイカれた人間感ある…交換しとこう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:26:55

    ただの変態なら遠慮なくシバけるな!ヨシ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:27:01

    羂索「……じゃあまあ道西さんがきたらご連絡お願いしますね」


    「ええ、ええ。ありがとうございます」


    髙羽「……いいの?羂ちゃん……」


    羂索「まあ私がいくら美人とはいえ男だし。特に問題ないでしょ」


    髙羽「……そうかなあ……?」


    羂索「デートスポットといえば……遊園地、水族館、映画館って感じかな」


    髙羽「流石に1日じゃ回りきれないか……」


    羂索「まあゆっくりで良いでしょ。どこ行く?」


    dice1d3=2 (2)


    どうする?>>82

    1.遊園地

    2.水族館

    3.映画館

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:29:10

    男だけど今は女の子なんだからさあ、羂ちゃん…警戒心…
    2

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:30:38

    女体化した男の「俺男だから大丈夫だろ」という慢心大好き
    ありがとう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:31:53

    こんだけ危ない目に遭ってるのになんでそんなに危機感がないんですか?髙羽が守ってくれると思ってるからですか??こういうの大好きですありがとうございます

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:33:06

    いちばん近くにある、そこまで規模が大きくない水族館だ。

    子供連れや学生、大人のカップルなどが多く見られる。

    デートスポットをまとめたサイトにはイルカショーがオススメ!と書いてある。


    羂索「イルカショーオススメだって」


    髙羽「羂ちゃん何しにきてるかわかってる?」


    《幸運》(50以下で成功)>>87

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:33:29

    dice1d100=96 (96)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:33:45

    dice1d100=35 (35)

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:34:01

    何しにってそりゃいちゃラブデートのついでに調査だよね

    dice1d100=92 (92)

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:36:46

    髙羽「うーん……羂ちゃんその人どんな人だったか覚えてる?」


    羂索「少なくともぱっと見この辺にはいなさそう……」


    髙羽「いないかあ……」


    羂索「ねえ髙羽」


    髙羽「何?」


    羂索「イルカショー見たいんだけど」


    髙羽「羂ちゃんそんなイルカ好き??」


    どうする?>>91

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:40:38

    カップルおすすめスポットにいそうだし、イルカ見たい羂ちゃん可愛いし、イルカ見に行こう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:43:46

    イルカみよう、びしょ濡れなろう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:44:26

    びしょ濡れ…ゴクリ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:46:32

    サイトには「可愛らしいイルカのショー!前の方の席であの子と一緒に濡れちゃおう!」といういかにもデートスポットっぽい煽り文句が書いてあったショーだ。

    昼の部と夜の部の2回開催されており、運良くちょうど見れる時間だが、前の方の席しか空いていない。


    髙羽「羂ちゃんビニールシートとか持ってる?」


    羂索「ないね」


    髙羽「多分これビッシャビシャになるけど」


    羂索「それも醍醐味でしょこういうのは」


    ショーが始まると、2匹のイルカが可愛らしく飼育員と一緒に芸を華麗にこなしていく。

    フィナーレでイルカが2匹とも同時に客席に近いところへドボンと飛び込んでくる。


    前の方に座っていた2人は、その水しぶきを浴びて濡れてしまう。


    《APP/POW対抗》(15以下で成功)>>95

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:47:38

    dice1d100=28 (28)

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:48:00

    びっしょびしょ!!びっしょびしょ!!

    dice1d100=4 (4)

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:48:35

    これは、良いのか?美味しい展開逃したのか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:51:51

    羂索「わ、危なーい」


    髙羽「わぎゃ!?!?」


    羂索は髙羽の襟を掴むと、髙羽を盾にし水を避ける。


    羂索「危なかったあ。ありがとう髙羽」


    髙羽「……濡れるのも醍醐味じゃなかったのかよ……」


    羂索「え?だって服下ろしたてだし」


    髙羽「羂ちゃんほんとそういうとこさ〜〜〜……」


    《目星》(80以下で成功)>>99

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:52:50

    APPとPOWってことは、失敗するとどんどんにょた羂索に惚れていく的なやつか?

    失敗したらびしょ濡れからの髙羽が見蕩れて目が離せなくなるやつか?

    dice1d100=12 (12)

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:54:51

    dice1d100=99 (99)

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:55:11

    アッごめ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:56:52

    目に水が入ったかな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:00:08

    目に水入って何も見えないですね



    羂索「あの女どこにもいないな……」


    髙羽「ここじゃないのかなあ」


    羂索「もういいや。疲れちゃったから帰ろ。あと明日の分の服も買いに行こ」


    髙羽「……まあいいけどさ……」


    羂索「君が服選んでくれてもいいよ?」


    髙羽「俺服とかわかんないから……」


    羂索「私に来て欲しい服とか選んでいいよ?何がいい?」


    どんな服にする?>>104

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:02:46

    次はミニスカかな〜

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:09:17

    身体のラインが出るミニスカワンピにゆるふわポニーテール

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:18:02

    羂索「ふーん?こういうのが好きなんだ?」


    髙羽「……悪いかよ」


    羂索「悪くない悪くない。明日はこれ着てデートね♡」


    髙羽「デートっていうのやめろよ……今だと洒落になんないだろ」


    羂索「洒落で済まさなきゃダメなわけ?」


    髙羽「ダメだろ!あと今日は俺リビングで寝るから」


    羂索「え?なんで?一緒に寝ようよいつも通り」


    髙羽「いやそれはなんというか……ダメだろ……」


    羂索「何?私が女になったから意識してんの?別に中身が変わるわけじゃないんだしいいでしょ」


    どうする?>>107

    1.一緒に寝る

    2.一緒に寝ない

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:18:51

    警戒心皆無羂索いいぞ…いいぞ…
    11111111

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:21:18

    事故待機
    1

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:24:37

    髙羽「いや流石にダメだって……中身は変わらなくてもその……俺が気にするし……」

    羂索「気にするって何さ。君がリビングで寝るなら私もリビングで寝るからね」

    髙羽「それはダメだろ!お腹冷やす!!」

    羂索「じゃあ一緒に寝室。君がお腹あっためてよ」

    髙羽「……俺も男なんだけどわかってます……?」

    羂索「は?私も男だけど?」

    髙羽「……そっか……」

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:26:38

    異性として意識している髙羽に対し、何にも分かってない無警戒羂索、これって…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:28:25

    >>109

    ああ、髙羽(の理性)の勝ちだ


    髙羽「……なあ、別にこんなくっついて寝る必要はなくない……?」


    羂索「お腹冷やしたらダメって言ったの君でしょ。あっためといてよ」


    髙羽「……羂ちゃん細いな……ちょっと力入れたら折れちゃわない……?」


    羂索「はぁ?私をなんだと思ってるわけ?」


    髙羽「いやなんか柔らかいし細いし……え?骨とか内臓とか入ってる……?」


    羂索「入ってるよバカ。もう私寝るから静かにして」


    髙羽「うっす……」


    髙羽はその日、眠るに眠りがたい夜を過ごしたという。

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:31:25

    骨とか内蔵とか入ってるか優しく触って確かめるといいよ髙羽

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:31:41

    これなんも意識しないでやってるの魔性すぎん???髙羽、ちゃんと見てないと羂ちゃん他のやつに食われるよ…?と思ったけど羂ちゃんが警戒ゼロなのは髙羽にだけか…………ふぅ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:36:27

    >>112

    いやでもこの羂ちゃん、自分男だし大丈夫ってナンパ男と次々連絡先交換してるんすよ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:37:29

    羂索「あーーーよく寝た!髙羽君湯たんぽの才能あるよ」


    髙羽「なんだよ湯たんぽの才能って……」


    羂索「さて、じゃあ今日もデートしようか。あ、折角だから昨日髙羽が選んでくれた服着てあげるよ」


    髙羽「……ありがとうございます……?ん?いや待て待て!!ここで着替えようとしないの!!」


    羂索「え、なんで?」


    髙羽「俺が!いるでしょうが!!ちょっとは警戒心持って!!」


    羂索「君相手に何を警戒することがあるのさ。ほら君もさっさと準備して」


    髙羽「もうやだ……」


    どうする?>>115

    1.遊園地

    2.水族館

    3.映画館

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:38:37

    >>113

    そういえば……ピコーン💡これはおしおき案件では??

    あっ3で

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:42:59

    元が男なせいで髙羽のことをまるで異性として見てない…これは美味い
    3

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:44:49

    いちばん近くにあるそこまで規模が大きくない映画館だ。学生カップルが多く見られる。

    サイトには"にゃるにゃる☆ハプニング"がオススメ!と書いてある。


    羂索「映画見とく?」


    髙羽「羂ちゃん本当になんでここにきたのかわかってないよね……今見れるのはにゃるにゃる☆ハプニングだけみたいだけど」


    羂索「見たい」


    髙羽「羂ちゃんさあ……」


    どうする?>>119

    1.映画を見る

    2.映画を見ない

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:47:05

    見る!!にゃるにゃるってとこにヤバさを感じるけども…まぁ、大丈夫でしょう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:48:02

    にゃるにゃるって…おい…
    観るし暗闇に乗じてイチャつけ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:52:59

    サイトには「薄暗い空間で手を繋ぎながら見ると映画の内容とはまた違うドキドキが!?」というそれっぽい煽り文句が書いてあった。


    上映表を見ると今の時間で見られそうなのは"にゃるにゃる☆ハプニング"という映画のみだ。


    羂索「ポップコーンとチュロスは必要でしょ」


    髙羽「ポップコーン以外頼むやつ初めて見た」


    羂索「割と美味しいんだよねこういうの」


    映画が始まると、室内が薄暗くなり広告や注意事項などのムービーが流れ出す。


    映画の内容はとある運の悪い一般人2人が見知らぬ部屋で目を覚ますという導入から始まる脱出ものだった。


    髙羽はその映画に何故か異様にドキドキ.......いや、寒気を覚えてしまうだろう。SANチェック(0/1)>>122


    《APP/POW対抗》>>123

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:53:51

    dice1d100=51 (51)

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:54:33

    dice1d100=3 (3)

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:54:54

    ニャル監修か?!ニャル監修なのか?!なぁ!!

    dice1d100=66 (66)

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:55:34

    APP/POW対抗クリティカル2回目か?
    理性が強いということ…か?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:57:08

    >>124

    落ち着いて聞いてくださいね、APP/POW対抗は失敗してます



    ふと隣を見ると、映画の光にほんのり照らされる羂索の横顔がとても魅力的に見えてしまう。


    思わず目線を下げると、手すりに羂索の手が置かれている。手が繋げてしまいそうな距離だ。


    どうする?>>127

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:57:45

    繋ぎます!!!!!!!!!!!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:58:47

    >>125

    あ、ほんとだ、1個ずれて見てました

    失敗ヨッシャァ


    繋ぐ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:04:10

    そっと羂索の手の上に自分の手を重ねてみる。

    見慣れたはずの手は、いつもより小さい。


    羂索「なに」


    抑え気味の羂索の声を無視し、髙羽は逃げるように映画に目をやった。

    羂索の手が引き抜かれる。嫌だったか、と思い視線を戻すと、羂索の指が髙羽の手の甲をなぞった。


    髙羽「……羂ちゃん」


    羂索「上映中は静かにね」


    dice1d100=100 (100)

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:05:29

    うわぁーー?!?!シークレットで100ファンは嫌な予感しかしないけど?!?!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:05:45

    えっちだァ……
    しかし、シークレットダイス、これ大丈夫なのか…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:09:26

    羂索「うーん。まあ普通だったね」


    髙羽「普通でしたか……ところで羂ちゃん、その女の人は見つかった?」


    羂索「あ、忘れてた」


    髙羽「羂ちゃんのバカ!!」


    羂索「……あ、ちょっと待って。電話きた……あのカフェの店員からだ」


    髙羽「え、大丈夫?」


    羂索「大丈夫って何が?あ、もしもーし」


    「もしもし。道西さんが戻ってきましたよ」


    羂索「道西ってやつ、戻ってきたってよ」


    どうする?>>133

    1.遊園地

    2.水族館

    3.映画館

    4.カフェ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:10:24

    とりあえずカフェいくか!!シークレットダイスはなんだったんだ…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:11:15

    遊園地デートもしたいところだけど、カフェかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:14:17

    "Cafe Love Potion"に戻ると、男性店員が羂索に微笑みかけながら出迎えてくる。


    「いらっしゃいませ、また来てくれたんですね!」


    男性店員は、そのままカウンターに座っていた女性に声をかける。



    「道西さん、貴女にお客さんですよ」


    
女性は首を傾げて2人を見るなり、目を見開いて持っていたティーカップを落として割る。


    羂索「こいつだ」


    驚いた顔をした挙動不審な女性は、肩を震わせながら羂索を指さして叫ぶ。



    「なっ、なんで私のことがわかったの!?」


    道西に聞きたいこと・言いたいこと>>138くらいまで

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:16:03

    何を飲ませた?紅茶じゃないんだろ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:18:04

    この身体になった原因は君?
    元に戻る方法は?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:19:05

    何が目的だ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:23:20

    カップル観察は楽しかった?俺達のことも見てたのか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:31:09

    髙羽「……羂ちゃんに何を飲ませたんですか?紅茶じゃないんだよね?」

    「え、ちゃん付けなことある……?男同士で……?」

    羂索「髙羽が聞いてるんだから答えな?怒ると怖いよ〜?」

    髙羽「羂ちゃん今ふざけないの」

    「……ま、まあ簡単にいうと……女の子になるポーションよ。魔法のお薬みたいなものね……」

    髙羽「じゃあこの身体になった原因は君ってことでいい?」

    「うっ、そ、そうだけど……怒ってる?」

    羂索「髙羽は怒ってるよ〜?怒ると怖いよ〜?」

    髙羽「羂ちゃん!」

    「ご、ごめんなさい……でも悪気はないのよ!良かれと思って!だってその姿だと凄くモテるでしょう!?なんかオシャレ楽しんでそうだし!!」

    羂索「……モテてた?」

    髙羽「マジで嘘みたいにモテてたよ。で、何が目的?」

    「女体化BLが見たかったのよ……!!」

    羂索「なんの呪文?」

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:31:20

    髙羽「カップル観察は楽しかった?俺達のことも見てたってこと?」


    「え、カップルってこと認めるってこと……!?確かに水族館では見てたけど……!」


    羂索「私たちカップルだったの?」


    髙羽「……失敗した……で、元に戻る方法は?」


    「元にって、元の性別にってこと?そんなの……」


    羂索「ほーら。髙羽が怒る前に早くしな?」


    羂索がそう言ってテーブルを叩くと、少し考えるように目を逸らしたあと2人の方を向き直る。


    
「わかったわ、戻りたいのよね?ここだとあれだから、ついてきて」


    どうする?>>142

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:32:51

    おいおい、これ大丈夫か…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:34:50

    髙羽、語るに落ちたな…カップル成立おめでとう

    罠くさい気もするけど…ついていく

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:36:02

    道西に言われたままついて行くと、案内されたのはカフェの裏口だった。



    道西は着くなりチョークのようなものを取り出し地面にガリガリと何かを模様のようなものを描いていく。描き終わると2人の方を振り返る。



    「この上に2人で立って、そこでキスをして。そうしたら元に戻れるわ!」



    さあ!と言わんばかりに満面の笑みで、道西は地面の模様を指さした。


    どうする?>>145

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:36:53

    心理学振れます?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:37:19

    どういう儀式?なのか聞いて、心理学か何かふれるなら振る

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:39:49

    これすぐやらないとないと戻れないかな
    時間開いても大丈夫ならせっかくだし遊園地も行っときたいな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:40:29

    髙羽「……これどういう儀式なんですか?」


    「この魔法陣の上でカップルがキスすることで魔力的な力があーだこーだして魔法が解けるのよ!!」


    《心理学》

    めちゃくちゃ嘘をついていることがわかる


    髙羽「……嘘ですよね」


    「う、嘘じゃないわよ!本当よ!私これでもちょっと凄いんだから!」


    どうする?>>149

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:44:10

    この人、魔術にあんま詳しくないんじゃないか?
    誰か別の存在から術を授けられたんでは?

    なんで魔術が使えるのか聞いてみる

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:44:51
  • 150二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:47:00

    髙羽「……ちなみになんでそういう魔法が使えるんですか?」


    「私はもともと魔術師よ!最近魔導書を探していたらウ=ス異本という魔術書を読んでしまって……それからよ、私がBLに目覚めたのは……」


    羂索「なんかよくわかんないけどキショいこと言ってることだけはわかる」


    どうする?>>152

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:48:01

    その魔術書は持ってるの?見せて

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:50:29

    薄い本草

    魔法陣の本当の効果と、元の体にもどる本当の方法を言いくるめや力づくで吐かせることはできますか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:51:28

    《言いくるめ》でいこうか

    (70以下で成功)>>155

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:52:03

    dice1d100=31 (31)

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:52:29

    ふーんいくぜ!ダイスロール!

    dice1d100=40 (40)

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:54:13

    髙羽「嘘ついてますよね?本当のこと言ってもらえますか?」


    「ほ、本当だって……」


    髙羽「怒りますよ」


    「わ、わかった!わかったから!!ほ、本当はその魔法陣はそれっぽいの書いただけで儀式的な意味は全くないの!ただ私が女体化BLのキスをこの目で見たいだけ!!それでいい!?」


    羂索「キッショ」


    どうする?>>158

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:57:18

    サービスでキスしてやるから元に戻る方法教えろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:58:44

    そんなに見たいなら見せてあげる→キッス
    これで良いでしょ?ほら、元に戻る方法教えて

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:04:39

    羂索「ごちゃごちゃめんどくさー……髙羽、ちょっと屈んで」

    髙羽「え、何……」

    髙羽がほんの少し屈むと、羂索はその両頬を手で挟み口づける。
    ほんの一瞬だけ柔らかい唇が触れて、すぐに離れる。

    羂索「で?これでいいでしょ。ほら、元に戻る方法教えて」

    羂索が道西の方を見やると、道西は物凄い勢いの溜息をつきながら顔を覆いしゃがみこむ。

    
「はぁ〜〜〜!女体化ホモのイチャつき尊すぎない!?え!?無理なんだけど!?!?」

    きゃあきゃあと一通り喚き散らしたあと、パッと急に立ち上がって満面の笑みを2人に向ける。

    
「今日は本当にありがとう!すっっごいいいものを見せてもらったわ!勿体ないけど今回は元に戻してあげる!」


  • 160二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:04:51

    そう言うと、彼女はカバンの中から2つの瓶を取り出してひとつは羂索に、もうひとつは髙羽に渡してくる。


    「にょたちゃんの方に渡したのは解除薬、それを飲めば明日の朝には元に戻れるわ」



    羂索「はあ」


    「で、あなたに渡した方はにょたちゃんに試飲させた紅茶と同じヤツね。興味があったらあなたも是非飲んでみて!」


    そうしてひとり満足そうな笑みを浮かべる道西に、2人はうんざりとした顔を浮かべることだろう。


    「あ、ちなみに放っておいても今日か明日で効果は切れるわよ」


    髙羽「ここまで来た意味……」


    いつでも女に戻れるし女になれることが分かった上で

    どうする?>>162

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:06:28

    なんだ、ただの私たちの仲間か…


    >>146

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:07:00

    とりあえず…薬の製造方法入手しとこ⭐︎

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:07:03

    髙羽も女になるしかないだろ
    嫌がっても飲ませろおら、百合しろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:07:28

    抵抗なく自然にキスをかましていくぅ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:08:09

    作り方置いてけ!置いてけぇーー!!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:08:17

    髙羽「……ちなみにこれ製造方法とかって」


    「え、そんなに興味ある!?製造方法は教えられないけど希望があったらいくらでも渡すからまたきてね」


    やったね!何度でも女体化できるよ!

    どうすり?>>167

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:08:46
  • 168二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:09:27

    女体化気に入ってるじゃないか髙羽ァ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:12:55

    羂索「ふーん……よし。髙羽、飲みな」


    髙羽「え、俺も!?」


    羂索「当たり前でしょ。それで遊園地行こうか」


    髙羽「い、いや俺がそういうのは違うというか……」


    羂索「ごちゃごちゃうるさい。飲め」


    髙羽「羂ちゃん怖い〜……」



    羂索「……私より君の方が胸大きいの納得がいかないんだけど」


    髙羽「俺に言われても困るんだけど……」


    羂索「というか服のこと考えてなかったな……私がいいの見繕ってあげようか」


    髙羽の服>>171

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:14:18

    ヒャッハァーーー!!!百合だあ!!!
    巨乳ぐへへ…
    ボディラインでるワンピ着てるし、オソロっぽいコーデがいいかなあ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:18:13

    谷間ががっつりみえるショート丈ワンピース

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:18:59

    誰かショートワンピ女体化百合ピンチャン描いてくれ必要だろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:20:49

    髙羽「……なあ!流石にこれはちょっとキツいって……!!」

    羂索「え?似合ってる似合ってる。胸あるんだから積極的に出していかないと損でしょ」

    髙羽「中身は27のおっさんなの!!やだ……足スースーする……」

    羂索「すぐ慣れる慣れる。じゃあ遊園地デートしよっか♡」


    ごめんなさいスレ主はおねんねします…平和なピンチャン百合百合遊園地デートは明日続き書きますので…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:22:13

    素晴らしい…素晴らしい百合だ…
    主様お疲れ様です!明日も楽しみにしています!
    おやすみなさいませ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:17:44

    おはようございます!遊園地デート楽しみ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:29:48

    これってもしかして元に戻った羂ちゃんと女体化髙羽のデートも見れたりしませんか……?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:24:41

    いちばん近くにあるそこまで規模が大きくない、ひとつひとつのアトラクションが別チケット式の遊園地だ。

    子供連れや学生カップルなども多くいる。

    サイトには観覧車がオススメ!と書いてある。


    羂索「来たね遊園地!!」


    髙羽「……楽しそうだね羂ちゃん」


    羂索「そりゃ楽しいでしょ。なんで君そんな内股なの」


    髙羽「足スースーして……全然落ち着かない……」


    羂索「ウケるね」


    髙羽「ウケるなよ!!」


    dice1d100=66 (66)

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:26:52

    小学校低学年ほどの男の子が駆け寄って羂索に話しかけてくる。


    
「おねえさん、すっごくかわいい!」


    羂索「見る目あるねガキ」


    髙羽「羂ちゃん!!コラッ!!」


    「ねえ、ぼくのおよめさんになって!」


    羂索「……最近のガキってこんなマセてるの?」


    髙羽「そうみたいだね……」


    どうする?>>180

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:53:51

    ごめんね。おねえさん、お嫁さんになる人がもう決まってるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:03:35
  • 181二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:12:08

    羂索「んー……ごめんね僕、おねえさんお嫁さんになる人もう決まってるんだ」

    「そーなの?」

    羂索「そーなの。だから僕のお嫁さんにはなれないな」

    「そっかあ……」

    「こら!1人でどっかいっちゃダメでしょ!」

    「あ、ママ!」

    羂索「この子のお母さんですか?」

    「はい、すみませんうちの子が……」

    羂索「いえいえ、お気をつけて〜」

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:12:21

    髙羽「……羂ちゃんさっきのマジ?」


    羂索「何が?」


    髙羽「その……お嫁さんになる人決まってるとか……」


    羂索「んー……ああ、決まってるよ」


    髙羽「……へえ……」


    羂索「何その顔」


    髙羽「別にぃ……」


    羂索「あ、そうだ観覧車乗ろうよ」


    髙羽「全力で楽しんでるな羂ちゃん……」


    羂索「もう気にすることもないからね」


    どうする?>>184

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:13:23

    なんだ、気になるのか〜?髙羽ァ〜?

    観覧車乗ろう

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:19:15

    観覧車に乗る

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:26:15

    サイトに「恋人と一緒に乗り、頂上でキスをすると永遠に結ばれちゃう!」といういかにもデートスポットっぽい煽り文句が書いてあった観覧車だ。

    運良くそんなに並んでおらず、チケットを買えばすぐに乗ることができるだろう。
大人1人800円、学生1人500円。

    観覧車に乗ると、街の風景が見下ろせる。
    ゴンドラの中ではゆったりとした控えめな音楽が流れ、ふたりきりだと緊張してしまうかもしれない。

    羂索「やっぱり観覧車はいいね」

    髙羽「好きだよな羂ちゃん」

    羂索「高いところはいいよね。色々なものを見下ろせる気がして」

    髙羽「……羂ちゃん綺麗だな」

    羂索「え、何、急に口説き始めた?」

    髙羽「悪いかよ……」

    羂索「まあ女になった私美人だから当然だよね。髙羽は……」

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:26:26

    髙羽「そこで言葉止めんなよ。史子ちゃんのことも褒めろよ」


    羂索「肉付きがいいね」


    髙羽「褒め方が嫌!!」


    羂索「良いではないか良いではないか」


    髙羽「イヤーッケダモノーッ!!」


    「お客様の安全のため緊急停止いたします」


    髙羽「……暴れるから……」


    羂索「テッペンで止まっちゃったね」


    《APP/POW対抗》(15以下で成功)>>187

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:27:58

    dice1d100=56 (56)

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:28:49

    キース!!!キース!!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:29:02

    いつもより何故か魅力的に思えてしまう羂索を見て、ふとサイトに書いてあった一文を思い出してしまう。


    「恋人と一緒に乗り、頂上でキスをすると永遠に結ばれちゃう!」


    実行するか堪えるかは自由。


    どうする?>>190

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:30:04

    うおーーーーーー!!!!いけーーーー!!!!!
    お、おれにしとけよ…発言もセットで!!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:32:18

    よし、いけ、髙羽

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:36:43

    髙羽「……羂ちゃん」

    羂索「何」

    至近距離で見つめる羂索の顔は何故かいつもより魅力的に見えて、髙羽は柔らかい唇を押し当てた。

    羂索「……なんのつもり?」

    髙羽「お……俺に!しとけよ!」

    羂索「何が?」

    髙羽「俺のお嫁に来いって言ってんの!!」

    羂索「……何それ、プロポーズ?」

    髙羽「そういうんじゃ……いや今そういうのだったな!?」

    羂索「ふーん……」

    髙羽「いやあの……失敗した……忘れてください……」

    羂索「言質取ったよ。男に二言はないでしょ」

    髙羽「今女の子なんで無効ってことで……」

    羂索「却下」

    髙羽「ひえ〜……」

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:44:27

    エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:46:12

    言質とったり!!!はい挙式!!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:47:52

    翌日。羂索の身体は無事男に戻っていた。

    羂索「よかったよかった。何事もなさそうだね」

    髙羽「……まあそれはよかったんだけどさ……」

    羂索「何その煮え切らない感じは」

    髙羽「俺が!まだ女の子なんです!!」

    羂索「ああ。まあいいでしょかわいいし。あ、せっかくだし今日もデート行く?多分明日には戻っちゃうだろうし。あ、それともおうちデートにする?それもいいかもね」

    髙羽「もうこの人やだ〜……」

    羂索「あ、ナンパ男どもからめっちゃ連絡きてる……男に戻った記念に写真送っとこうかな」

    髙羽「……俺が写る必要ある?」

    羂索「私のだから手出すなアピールしようかと思って」

    髙羽「オマエのものになった覚えはないんだけど」

    羂索「はいチーズ……いい写真撮れたしSNSに上げてもいい?」

    髙羽「ダメに決まってるだろ!!回り回って俺が炎上するんだから!!」

    羂索「髙羽カワイソー」

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:48:42

    お疲れ様でした!!!生還です!!!

    [END1 ベストエンド]

    生還報酬

    dice1d5=4 (4)


    AF「ラブポーションティー改」

    
飲むと2日間だけ女体化し、男性から異常にモテるフェロモンを出す。

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:26:25

    お疲れさまでした!!
    これだけ確認しておきたいのですが羂索には本当にお嫁さんになる人が決まってるんですか!?それともからかっただけ?

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:28:09

    >>197

    どやろね?ダイスに聞いてみよか


    羂索のお嫁さんになる人は

    1え?何の話? 100決まってるよ♡

    dice1d100=39 (39)

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:31:33

    ほんまこいつ…………

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:09:11

    そういうとこだぞ羂索

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています