予約始まったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:49:37

    希望の時間に予約できた?
    既に満席の時間帯もあるので行くつもりの方はお早めに

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:50:45

    そんなに早く埋まるものなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:50:50

    告知感謝
    抽選じゃなくて先着順だから焦った

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:54:19

    土日祝は何処も即埋まったな
    今は平日がちらほら残ってるか?レベル

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:55:17

    前半と後半で一部メニューが変わるので必ず食べたいものがある場合は確認しようね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:58:16

    30分ぐらいで全席埋まった?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:59:40

    もう後半後ろの方の平日しかなくないか?早すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:00:06

    大阪はまだ割と予約取れそう。東京は終わってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:11:14

    平日初日はともかく次の日なら…と思ったら甘かった
    それでも希望日より少し後だけど休み取れてる日に予約出来た
    ただ連休明けだから欲しいグッズ残ってるか少し不安

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています