転生したらスライムだった件 アニメ3期 3話実況&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:20:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:32:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:41:10

    今回はアニオリ多いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:43:37

    この世界の天狗とかいう戦闘民族

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:45:03
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:46:41

    純粋に疑問なんだけどスレ落ちるまでの時間はなんでこんなに長いん?(なう00:46〜落ち11:45)
    10レス行かなかったらそんな延長されないイメージだったんだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:59:45

    名も居場所も赦しも、色々なモノを次々貰った立場なだけに

    働き詰めで一人抱えがちなイメージのあるゲルドが

    ちゃんとリムルに仕事で悩み相談しに来てくれた事実にちょっと感動した

    日記でも本編でもやっぱイケオークだわ


    >>6

    深夜だと10レス未満でも12時間分は保つぞ

    まあ朝になったら12時間後じゃなくても落ちるケースもあるし

    確実を期したいならちゃんと10レス以上にしておいた方がいいが

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:49:58

    ゲルドの悩みを聞くリムルからは前世のサラリーマンらしさを感じた

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:55:49

    スナック樹羅とか、転スラ日記から逆輸入したような要素もあったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:32:35

    感想スレ立っても深夜は広域ホスト規制で書けないんだよな...

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:42:26

    >>8

    転生前もあんな感じで愚痴聞いたりしてたんだなっってのが分かる描写だったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:45:38

    転スラ好きなんだけど
    2話3話はそこまで面白くなかったなぁ
    うーん
    なんでだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:33:45

    >>12

    今のところ勢力が2軸で動いてるだけで交わってないからじゃないかね

    そろそろ起承転結の承に行くかな?って思ってたらまだ起で肩透かし食らった感じに思ったとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:15:16

    もうちょい切り詰めても良さそうなトコに力を入れることがあるからなぁアニメは
    もう少しテンポというものを考えて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:31:32

    転スラは元々のセリフ量多いから作るの難しいだろうね
    大胆カットしたところで後の展開がどうなってんの?ってなるだけだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:46:04

    たまにはこういう日常回も味があって良いな
    これも転スラの醍醐味みたいなもので個人的に好きかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:04:20

    転スラと言ったら国造りだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:59:37

    まあ確かに転スラはバトルだけでなく国造りも魅力的な作品だけど、それはそれとしてメリハリはあって欲しいんだよ
    いつまでものんびりダラダラしてる空気じゃ、ちょっと物足りないじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:58:10

    >>18

    緊張感が欲しいってことならわかる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:36:06

    >>18

    日常系じゃねぇしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています