ゾンビが大量発生したとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:59:28

    銃を一つ持てるとしたら何が良い?
    弾は街中とか民家、お店、ゾンビの死体から拾えるとして

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:01:03

    弾が無制限ならマシンガンかなあ
    たくさん打てば多少は当てられそうだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:01:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:01:24

    ちなみにゾンビは頭を撃てば大体死ぬけどそれ以外を撃ってもあんまダメージ無いタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:02:20

    ロケットランチャー

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:02:33

    やっぱハンドガンよ
    軽さと取り回しのしやすさは大切

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:03:04

    >>5

    ロケランって砲じゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:03:22

    ごく一部の地域だけなのか、それとももはや安全な場所など地球上にないレベルなのか
    後者ならいっそ警官なり自衛官なりの死体からニューナンブでも89式小銃でも拾って自分の頭吹っ飛ばすかな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:04:11

    >>8

    生存者のコロニーが点在してる規模

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:06:28

    反動があまりなさそうで走りながら打てそうなので拳銃

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています