【閲覧注意】三輪「いや…やめてください…」

  • 1新たなるバーボン24/04/23(火) 10:13:27
    encrypted-tbn0.gstatic.com

    何故お前らは騙されている……?お前らは高クオリティのSSが見れなくて落胆しているのか?他者に満たしてもらおうなどと考えたこともないそう騙したい時に騙す目障りならば削除する面白ければ遊んでやるだけだそれが俺だ変わりはない死ぬまでの暇つぶしとしては丁度いいそうだ死ぬまでの暇つぶしそれが俺にとっての他者だ俺は俺の身の丈で生きているに過ぎないそれを測れないのは俺以外の連中の問題だ俺を殺すそしてSSを作り出すそれが今のこいつらの理想なわけだ理想に殉ずる者を見てなぜ俺は苛立っている同じようなやつは他のバーボンスレにもいた他と変わったのは俺の方……?お前らそうだお前らだバーボンスレで戦う相手は他人だった他者(そいつら)の理由も理想も全て俺にとっては真偽の分からない後付けのレスだ虚勢もあったろう自己陶酔していた者もいただろうだが今回は違う同じスレに魂を同居させていたんだ俺はお前らがお前らの魂が何度折っても息を吹き返す百折不撓の理想を持っていると知っている俺と同レベルの奴らが理想を貫く意思の強さでのみ俺を超えることを知ってしまった俺はそれがどうしようもなく不愉快なのだつまり俺は身の丈が大きすぎる故に理想とは無縁で理想を嫌悪する人間だったわけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:15:15

    宿儺様あにまんの画像からコピペで引っ張ってきた方がよろしいかと

  • 3新たなるバーボン24/04/23(火) 10:16:47

    あにまんからも引っ張ってもことごとくダメだった。
    一応パラガスで試したぞ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:23:28

    あにまん初心者宿儺様とかあらゆる要素が解釈違いで苦しいです

  • 5新たなるバーボン24/04/23(火) 10:30:01

    >>4

    そうか俺はまだまだだったか。

    バーボンスレもっと勉強していつか立て直します。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:31:15

    ポンコツ宿儺様かわいい

    マジレスするとどうやってやってる?
    具体的な方法教えてくれればここ違うってできるかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:32:25

    画像貼りミスクソコテゴミ付き
    役満じゃボケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:33:07
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:36:18

    みんなは知らない、キスの味

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:39:00

    バーボンは簡単な釣りスレなのに画像の貼り方も知らないからバーボンとして成立してないし初心者丸出しなのもみっともねえなあ‼︎間抜け‼︎

  • 11新たなるバーボン24/04/23(火) 10:40:52

    >>10

    画像コピーしてURL貼るんだろ?多分インターネットの設定で出来ないんだと思うわ、学校からレスしてるし。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:43:47

    >>11

    学校で何やってんだよバカ

  • 13新たなるバーボン24/04/23(火) 10:45:06

    >>12

    すまんな家からじゃ規制くらってて出来ねぇんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:45:33

    >>13

    そっか

    じゃあ仕方ないね♡

  • 15新たなるバーボン24/04/23(火) 10:46:57

    >>14

    そだね♡

  • 16新たなるバーボン24/04/23(火) 10:47:42

    まあこれは上手く改良して他のバーボンにでも使ってくれ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています