俺もうダメかもしれん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:07:18

    今回のイベント
    融合  →おっしゃルーン使える!
    シンクロ→うーん、ルーンにオロチでもいれればいけるか?
    xyz →スプラルーンかジェネレイドルーンでいけるやん!
    で考えてた、脳がルーンに支配されてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:10:03

    ルーンとブレインコントロールて似てるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:10:58

    どの勢力でもクシャは人気だしアリだと思うけど
    フギン使えないルーンって出力キツくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:12:56

    デッキ破壊は気持ち良いZOY!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:14:26

    >>3

    シンクロでもエクシーズでも融合の奴出せる気でいたんだ、自分でも何言ってるかわからないけどフギン素材にすればいいと思ってたんだ…

    >>2

    何言ってんだと思ったけど意外と似てて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:19:43

    >>5

    狂っとるんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:22:59

    ルーン混合の可能性は実際高いから否定はしないけど
    融合体させることありきだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:29:34

    そういや一時期ルーンにタコ入れてフギンとバロネス出す奴あったなぁ、懐かしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:56:59

    やはりルーンは禁止にするべきでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:25:03

    何だったらリンク使えないからスプライトもキツそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています