ライブツインみたいでかわいいので組んでみたいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:17:02

    こいつら強い?
    あとライブツインみたいな百合要素あったらうれしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:22:29

    マジで何もわかってないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:22:30

    割と強いし、新規は確定してる、ただサイコロで効果決定するからそこはどうフォローするか、あと設定画がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:28:58

    抱きついてるから百合
    そんぐらい単純でいいんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:29:11

    アニメ産だから百合要素とかはなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:36:59

    百合百合してるのは他にセレブローズがいたな。こっちは仲良し女子グループって感じがする

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:40:39

    こいつがメスなのかどうかそれが問題だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:55:52

    系譜としてはコナミの由緒正しきポップンだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています