【閲覧・CP注意】グエ様を語るスレ part6

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:46:24

    グエル×エラン様を語るスレです

    SS・イラスト投下歓迎
    ※書き込み・投稿は規約の範囲にご留意ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:46:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:46:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:50:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:51:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:56:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:57:24

    関連スレ

    【CP注意】 様グエ·グエ様……|あにまん掲示板気ぶってもいいかな??bbs.animanch.com
    【閲注・CP注】様グエ・グエ様総合スレ part2|あにまん掲示板様グエ様の総合スレです際どい話をするときは、名前欄か冒頭に様グエ or グエ様を付けてください解釈違いや好みの違いがあったとしても、攻撃するような発言は控えてください前スレ↓https://bbs.a…bbs.animanch.com
    【閲注・CP注】様グエ・グエ様総合スレ part3|あにまん掲示板様グエ様の総合スレです際どい話をするときは、名前欄か冒頭に様グエ or グエ様を付けてください解釈違いや好みの違いがあったとしても、攻撃するような発言は控えてくださいbbs.animanch.com
    【閲注・CP注】様グエ・グエ様総合スレ part3.5|あにまん掲示板様グエ様の総合スレです際どい話をするときは、名前欄か冒頭に様グエ or グエ様を付けてください解釈違いや好みの違いがあったとしても、攻撃するような発言は控えてくださいbbs.animanch.com
    【閲注・CP注】様グエ・グエ様総合スレ part4|あにまん掲示板様グエ様の総合スレです際どい話をするときは、名前欄か冒頭に様グエ or グエ様を付けてください解釈違いや好みの違いがあったとしても、攻撃するような発言は控えてくださいbbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:58:13

    書き込みがうまく反映されず重複してしまったのを整理しました
    失礼しました

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:45:14

    たておつです!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:17:03

    たておつ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:48:33

    乙です
    寒の戻りには気をつけてねグエ様

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:09:01

    筋肉で体温が高いのでどちらかといえば暑がりかもしれないグエルと寒暖に弱そうなケレスさんのエアコンのリモコン争奪戦があるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:08:27

    たておつです!
    グエルにリモコン取られたらケレスさんに取り返せる気がしない
    手を伸ばしても巧みに取られないようにされてグエルに飛びついてじゃれついてる猫みたいになってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:16:27

    ケレスさんなら力業じゃなくてグエルがリモコン渡したくなるようにしむけるでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:26:34

    くっくいて寝ればいいじゃない(天才)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:24:03

    体温がすごい上がったり…?ドキドキして眠れないかも…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:48:04

    心臓の音うるさくないか?(両方)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:56:01

    背中合わせで寝ても、起きた時にはべったり抱え込んでるんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:02:39

    ほしゅ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:03:02

    体は無意識に求めているってことか…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:01:39

    ドラマCD聞いた限り、普段はグエルが、記念日はケレスさんが料理を作りそうな感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:00:50

    凝った料理作れそうなケレスさんとか良いな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:21:06

    本編時空じゃなくおバカ学生時空でグエ様仲良くしてたら面白そうだと感じた
    あとどっちもお兄ちゃんトークで盛り上がれそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:34:04

    これ同棲したら手空いてる方が料理作る生活でしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:29:37

    >>22

    いいよね…

    おしゃれな料理を苦もなく作るイメージができたよ

    凝った料理作れるならデザート系もいけそう

    グエルの誕生日にはケーキも作ってるかも?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:34:53

     グエルもケレスさんも料理上級者=料理しながら後片付けも出来るタイプだよな。
     計画性があるというか段取り組めるというか。
     そういうところがご長男体質とかお兄ちゃん気質を感じさせる気がする。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:53:01

    軟禁生活の暇にあかせて料理に凝っちゃう様を定期的に受信してたからフランス料理つくっちゃうのありがたすぎておがんじゃう

    同棲したら手の空いた方が料理するんだけど、「美味いけど腹にたまらない…」「美味いけどキャンプ飯…」を繰り返してじわじわ摺り寄せてってふたりの献立ができあがるんだよねすごくいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:12:55

    様が「メインディッシュを作れ」って指定なのに何の意図もなく当たり前のように量が少ないの出してて
    様本人は少ないと思ってないやつ?って感じで食に対しても全く対照的なグエ様を思い浮かべちゃったんだよね
    肉奉行グエルが育てた肉を様にあげてたら「そんなに食べられない」って言われたり
    様はいっぱい食べるグエルを見て作る量を増やしていってみたり
    「俺たちは全然違う」というのを実感しながら理解を深めていってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:48:06

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:44:00

    >>25

    お手製ケーキ作っちゃうケレスさん浮かれてそうでかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:24:55

    記念日とか特別な日のディナーを分担して作れるグエ様好き
    ローストビーフはグエルで前菜とデザートケレスさんとか

    グエルが世話焼いてるグエ様も好きだけど今回で上質な暮らしし始めたグエ様も好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:26:27

     ケレスさんは苦手なものが多い(アレルギー、それも命には関わらない程度の軽いやつ、量を食べると「かゆみを感じる」とか「粘膜が腫れぼったくなる」程度の症状が出るくらいの)イメージがある。

    「それでも美味いものが食べたい」のが料理に興味持ったのがきっかけだったりしないかな。

     グエルはドミニコス隊志望だったから、「共同生活を送るためにはセルフケアが出来るようになってないと」との理由で家事覚えてたんだけど、たまたま手料理を振る舞う機会があって、その時相手(多分ラウダ)が本当に嬉しそうで楽しそうだったから、「料理って人を笑顔に出来るんだな」で努力したとかありそう。

     

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:48:51

    グエルはそもそも自立に興味があったんじゃないかって感じている
    その流れで自炊のみならずサバイバルまで進んじゃうのはグエルらしいというか何というか
    寮が決まるまでのスレッタがホテルを利用してたから、学園の近くに宿泊施設があることは明白なのにスッとキャンプを選択するし…
    でもドラマCDとかの印象だけど振る舞うのも好きそうだなと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:18:18

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:51:22

    ケレスさんが弁当作れると思うとすごく面白い

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:37:27

    ケレスさんくっそ凝ったキャラ弁とか得意そう
    グエルもタピオカとか案外可愛いの好きそうだし人に見せない部屋は可愛いインテリアだったりしても面白い

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:50:24

    昨晩ちょっと揉めて朝も顔を合わせてない日のミーティングにクソ凝ったランチボックスを煽り顔で持ってくるケレスさん(ランチタイムではない)
    (自分が悪いと思った時はディナー仕込んでる)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:34:57

    ケレスさんの凝った弁当に「か、可愛い…!!」と衝撃受けるグエルのグエ様もありだ
    ギャップにやられてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:37:34

    ぱかっとあけるとそこにはケレスさんお手製シュバルゼッテの顔を模したそぼろ飯が
    あまりのクオリティにグエルはす、すげえ…としか言えなかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:34:46

    居酒屋時空のケレス兄さんも弟たちに弁当作っているかもしれない
    グエルにも差し入れしてくれそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:07:39

    ケレスさんのお弁当SNSとかでうっかりあげちゃったら界隈ざわつきそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:25:15

    いっそキャラ弁をSNSに上げまくるケレスさんがいて、グエルが表情の選択に困ってる時空とかないか(落ち着け)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:01:04

    SNSに上がってる弁当、もれなくジェタークCEOが食べてて匂わせってレベルじゃねーぞ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:58:18

    もしもケレスさんが名前を伏せてSNSにあげてたら、キャラ弁作ったのがケレスさんだと思われない説

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:42:59

    常にこんな態度の若い男がキャラ弁作るとは思わないもんな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:29:15

    >>40

    居酒屋時空は弟に塩対応されてそうだから、グエルがお弁当すごい喜んで褒めたらお兄ちゃん様嬉しいだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:24:45

    俺たちのついでだからと言いながらお弁当あげる居酒屋ケレス兄さん
    なお弟たちには最近の兄さん(の弁当)気合い入ってるよねと思われてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:54:15

    居酒屋時空のジェターク家とケレス家はご近所だといいなあ
    ケレス家は親はいても海外赴任とかしてそうで三兄弟だけ住んでてさ 飯作りすぎたから食べに来いよって誘って5人でご飯食べるんだよ
    お目当ては長兄なんだけどね
    なお男子高校生のエンゲル係数は見てみないふりをしよう…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:42:57

    居酒屋ぷろすぺらでもヌーベル何とかってフランス料理の話してたけど
    フランス料理好きなんだろうか?様

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:27:00

    >>48

    そう言えば親戚に男の子三兄弟(双子一組含む)がいたんだが。

    全員が中高生の時、一升炊いたご飯が一食分にしかならないとその母親が嘆いていたな(遠い目)


    まあ、エラン三兄弟は全員そんなに大食漢ではなさそう(とはいえ、4号5号は運動神経の良さ考えるとそれなりに多部はする)だが、ジェターク兄弟がどっちも長身筋肉質運動部員だからね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:43:16

    同棲グエ様丁寧な暮らししてるんだろうな…家の内装はシンプルながらもおしゃれ感あって良い匂いもするやつ…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:05:14

    両方料理できるからQOLは高そうよね
    でもベッドから引きはがされるケレスさんはいるし、忙しさにかまけてエネルギーバーで済ましてしまう期間もあったりジャンクフードにうつつをぬかしていたりもしてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:26:22

    食べ歩きもしてほしいなあ
    お取り寄せも楽しんでほしい
    缶詰パーティとかするとうっかりMSに乗せるサバイバルキットの食料とくらべてどうか って仕事の議論はじまっちゃうんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:11:33

    >>49

    褒め言葉として使ってたからそうなのかも

    フランス料理好きな様は盛り付け凝るのも好きそう

    写真付きフランス料理のレシピ本見て目でも楽しんだり盛り付け方真似する様もいるかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:34:48

    屋台とかキッチンカーとかがいっぱい並んでる所に行ったら別々の食べ物を買ってくるんだよね
    で、お互いのを一口ずつ食べたりするんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:46:56

    そんで家で再現してみたりして二度楽しむんだね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:44:44

    家で相手に一口あげる時はいあーんってやつやってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:15:30

    >>57

    からかいモードのケレスさんならやってくれる

    だけどグエルが応じたら顔真っ赤になってくれそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:09:46

    >>58

    グエルはやらないと思ってたんだろうな…やる時はめちゃくちゃやる男だからな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:34:35

    >>58

    からかいが過ぎて少しイラ💢ッときたグエルなら咥えたついでにスプーンをちょっと噛むとかしてくれると助かる

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:21:39

    普段気遣ってくれるグエルくんに対して(もう少し手荒にしても別に壊れないのにな)って思ってるケレスさんありそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:42:20

    >>61

    グエルの優しさは大切にしたいけど、「ほら、大丈夫だった」って証明したくてつい挑発したり煽ったりしちゃうケレスさんがいそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:07:47

    グエルはCEOになってさらにストイックになってしまったところあるしね
    自由を求めていそうなケレスさんにはもどかしく感じてるところありそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:50:09

    だから休暇と称してグエルくんを外へ連れ出すんですねケレスさん…!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:54:51

    >>59

    やる時はめちゃくちゃやる男なグエルはお返しもしてくれそうだ

    恥ずかしそうなケレスさんに、余裕ある振りして本当はこういうの全然慣れてないな?と察するんだろうな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:36:37

    本命にはいっぱいいっぱいなケレスさん
    腹をくくったら本命にド直球なグエルは最高の組み合わせ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:35:25

    さすがに雰囲気甘々が駄々洩れなのはマズイので、仕事中は平静を装うとするんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:57:33

    >>67

    同じ会社にいるわけじゃないから助かってる面もあるよね

    でも相手のインタビューとかが流れるとつい見ちゃうんでしょ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:56:28

    モーターショーみたいな展示会があったら、忙しいだろうにお互いのステージはチェックしてそうだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:36:01

    相手が遠くにいて近くに行けない時は小さく手を振ったりとか微笑んだりとかするんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:46:56

    群衆の中にいてもすぐ見つけられるんだね
    と思ったらそもそも2人とも馬鹿みたいに目立つな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:34:24

    もしかしてどれだけコソコソコミュニケーション取ってても周りにバレちゃうのかグエ様…!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:05:43

    最初の頃はぐぬぬ顔してたジェタークCEOの表情がだんだん柔らかくなっていったんだろなあ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:14:53

    バレバレなのに本人達は隠せてると思ってるヤツ!ネットで話題になっちゃう!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:58:12

    素で笑っちゃってる写真流出しないかなあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:31:54

    華やかな場所行くと大勢のパパラッチとかいたりするかも

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:02:05

    >>76

    ケレスさんはわざと絡んでパパラッチをケムに巻くぐらいしてくれそうだが、グエルは慌てちゃうんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:37:21

    パパラッチに追いかけられて逆に追いかけ回すケレスさん
    疲れ果ててへばっちゃったケレスさんを回収するグエルくん

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:39:55

    わざと自社かジェターク社のアイテムや広告を画角に入れるようなことをするので、オフなのか仕事なのか曖昧にするのが上手でパパラッチを苦笑させるケレスさん
    あーんもわざとやってくれそう(しかしこちらに向けた端末の画面にディランザ)

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:26:00

    自社を宣伝してくれる様に喜んだり、巻き込んじゃってる事に心配なグエル
    そんな心が忙しい様子を見た様は2人っきりの時に甘い雰囲気にしてくれるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:59:33

    記念日とかおしゃれしてデート行こうって時にパパラッチに邪魔されて、適当にあしらうかってケレスさんが話そうとするとサッと向けられる複数のカメラ
    もやっとしたグエルが今はプライベートだからと断りケレスさんの手を引いて素早く車に乗り込みすぐ発車させるみたいなシチュが見たい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:27:18

    >>81

    すごくいい

    引き寄せる時につい肩も抱いてしまっているといい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:58:14

    少し相手をすることでこの後の時間に邪魔が入らないようにしたいケレスさんと、最初から邪魔されたくないグエルくんは独占欲が醸し出されてていいね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:59:17

    グエルの独占欲はわかりやすそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:34:14

    グエルが独占欲発動すると顔が不機嫌になったり、やたら身体接触が多くなったりするんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:01:26

    なれなれしいのにケレスさんがベタベタされるとムッとした顔しちゃうしできるなら抱き寄せたりしたいんだよね
    でケレスさんはグエルにベタベタされたくなくて進んで対応してたとか、独占欲が同時発動することもありそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:57:18

    ビジネスの場だとそういうアクションも取れないしそっちばかりに気を取られてはいけないしで大変よね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:12:49

    こういう時のグエルくん一度腕を掴んだらしばらく離さなそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:41:14

    握られた所がやけに熱く感じたりするんだよね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:04:24

    少し痛いぐらいの力で掴まれても解く気になれないやつー!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:39:16

    グエル冷静になったらすごい謝り倒しそうだし
    様は「いや…別に…」って感じで全然饒舌じゃなさそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:28:45

    大丈夫だしむしろ嬉しくさえあったけどうまく言葉にできないケレスさんと、その様子でさらに反省を深めてしまうグエルくん

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:59:41

    グエル!様の顔を見てみてくれ!顔赤いぞ!気づいてくれ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:32:42

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:12:58

    仲直りデートしてもらうしかないな!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:33:12

    めっちゃ気合いの入ったデートプラン考えてきそうだよねグエル
    ディナーはいい所とか、大きな花束出てくるとか

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:41:33

    ※閲覧注意


    シメは仲直りのセッ…???

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:35:26

    良い朝を迎えてくれると思うよ
    コーヒーのもっか!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:34:24

    >>97

    ※閲覧注意



    最中のグエルいつもよりさらに優しく丁寧にケレスさんに触れてそう

    そんなグエルに「腕、嫌じゃなかった…」とか言い出すケレスさんと意味を理解してますます心拍数上がるグエル、そしてもっと空気が甘々に…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:51:34

    口が回りそうな人がたどたどしくなっちゃうのとてもかわいいね…相手が腹を決めたらド直球投げてくるタイプだからノーガードできくよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:55:00

    ストレートな言葉を紡いでくる口を止めようとしてもそんな余裕とか元気とか無いんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:56:46

     グエルは、本気で本音を口にしたときが一番破壊力ある奴だからな…

     予想は立てやすいし、対策も簡単なようでいて、威力が想定を遙かに上回ってくるからもうどうしようもないんだ、ケレスさんは。

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:46:02

    同棲してくれグエ様

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:42:07

    以降、率直に諸々を口に出すようになったグエルにケレスさんが打ちのめされてしまうな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:57:06

    同棲するとしたらジェターク社が落ち着いて軌道に乗ってからなのかな
    一緒に家具とか雑貨とか見に行くんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:32:03

    一緒にマグカップとか選ぶグエ様かわいいな
    なんとなく一緒に暮らそうって先に口に出して言うのはグエルからのイメージがある

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:23:45

    お互い忙しいから寝室は分けるかーって言うケレスさんに、えっ?って返すグエルはいると思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:03:45

    グエルの反応にケレスさん照れちゃいそう
    俺たち2人が眠るならこれだなと大きいベッド指すグエルと、えっ?あ、ああ…となるケレスさんもいそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:16:20

    様の反応にもしかしたら嫌だったのかもしれないと思うグエル
    でも寝る時におずおずとベッドに入ってくる様を見てほっとするんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:33:32

    同棲生活初日は緊張しすぎて眠れなさそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:57:29

    それなりに浮かれてたのに出張やら決算やらバタバタでぜんぜん会えない!ってなってる期間もありそう

    物をとりに一瞬だけ帰ってきて寝顔見て癒されることもありそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:38:41

    この絵を見るにケレスさんは寝る時にクッションを抱いてると思われる…
    つまり同棲したらクッション→グエルくんに変わるってわけか

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:55:42

    >>112

    このクッショングエルカラーだよな…あっ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:45:13

    もふもふしたものを抱え込みがちなケレスさんか…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:33:43

    じゃあグエルいない時はグエルカラークッションぎゅってしてるってことか!ほかの色は使わない!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:06:44

    グエルは朝トレしてそう
    抱え込みグセがあるケレスさんから抜け出すの苦労してそうだな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 06:36:53

    >>116

    最初のうちは負けてそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:43:37

    なんとか起こさないように無理な姿勢にさせないように抜け出そうとするんだよね
    でもこういう時に限って様の力が妙に強かったりするんだよな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:45:34

    ますますぎゅっとされて諦めてケレスさん抱えて二度寝するグエルも良いし、ちょっと起きちゃったケレスさんをまだ寝てて大丈夫と寝かしつけたり、半分寝てるケレスさんにいってらっしゃいハグされるグエルも良いな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:53:55

    いつも大体はグエルが朝食作りそうだけど、たまにケレスさんが作ってくれそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:11:40

    時々グエルじゃなくてクッション抱えて寝ている時があって、グエルが妬いたりしてるんだよね…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:41:00

    自分が抜け出すよりもクッションを取り上げる方が上手くなっていくグエルか

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:20:27

    ケレスさんもグエルくんがクッション抱いて寝てたら妬くんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:17:54

    クッション取り上げられたケレス三男がうめきながらグエルに辿り着いてまた寝落ちるところみたいなあ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:27:59

    クッション抱えてソファで寝てたら、ケレスさんは気づいたらベッドでグエルを抱えてて、グエルは気づいたらケレスさんがすぐそばにいたとかありそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:18:45

    こんなに起きるの苦手なのに仕事中はキレッキレなんだよなケレスさん…家にいる時と会社とで違いすぎる…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:34

    ギャップにとまどっちゃうね
    寝起きのぽやぽやした状態でグエルの持ち帰り仕事にアドバイスしてくれそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:47:21

    帰るの待ってたらソファで寝ちゃってたってこともありそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:24:03

    待ってたのにベッドに運ばれてそのまま朝までスヤッしてしまって、起こせよ!ってめっちゃ怒る回ありそう(理不尽

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:02:30

    今日はキスの日
    最初は2人共ぎこちなかったんだろうなぁグエ様

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:07:47

    グエルは基本的に丁寧に段階を踏みそうでじれたケレスさんが奪いにいきそうなんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:17:14

    >>129

    お前が俺を起こさなかったことで俺たちの間にはこれだけの時間の損失が…みたいに怒るケレスさん想像してしまった

    お前のこと待ってたのにとか寝てる時間がもったいないとか言うけど、待ってたのか改めて確認されると顔赤くして静かになっちゃうんだ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:03:23

    >>132

    すごく楽しみにしていたのが伝わってしまいますね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:40:50

    >>132

    様いつも起きるの苦手なのに寝落ちしたって気づいた時はすぐ覚醒しそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:31:12

    >>130

    「最初にキスを仕掛けるのは俺」ってお互い思ってるのに中々キス出来ないグエ様の頭脳戦が見てみたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:03:53

    >>134

    突然クワッ!と目をあけてグエルがビビるんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:43:42

    ケレスさんも働いてるからグエルくん的には気にせず寝てほしいんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:40

    それとこれとは別なのがわかんないのかよ!と怒るケレスさん
    口答えされたら統計や行動心理学まで持ち出すぞ
    「…つまりそんなに待っていてくれたのか」って言えばピタリと止まるけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:53:31

    一緒に食事してお風呂入ってベッドで寝よう!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:17:05

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:15:23

    お互い多忙だから、ささやかな日常が大切な約束になるのいいね…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:54

    グエルはリーダーとしての資質はあるけどビジネスマンとしては歩き始めたばかりでプライベートも何も全部会社のために使っちゃいそうなんだよな
    それで無茶しちゃいそうなんだけど、ケレスさんが楽しそうに仕事してるのを見ることで力を抜くことができてると良いなと思う

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:02:11

    なんでケレスさんがグエルを手伝うようになったのかの3年間が知りたいよお!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:03:53

    >>135

    頭脳戦で散々もだもだしてから事件に巻き込まれてハリウッド映画のような衝動的な唐突キスをしてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:36:03

    >>143

    「おもしれー男」展開…?でもこれはお互いそう思いそうだな

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:50:29

    グエ様はマイナスからのスタートなイメージ
    そこからめちゃくちゃプラスになっていくんだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:14:36

    グエルから見るとオリジナルってだけでどうしても構えるところはあるだろうし、様から見てもボンボンが畑違いのいらん苦労してらwって感じだろうしなあ

    いや様もあのペイルであの立場を勝ち取るの結構な苦労してると思うんだよね…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:18:52

    どっちも苦労に対するハードル高くてあんまり苦に思ってないタイプなのかもしれない
    その割には相手には「あまり無茶しないでほしい」って思ってるんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:21:17

    利害の一致→なんか気になる→放っておけない…とじわじわ変わっていくグエ様が見たいな
    好きじゃないけど(自覚してない)相手の危機には目敏く反応する(無意識にお互い見てる)時期があると良い

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:10:30

    お互いに(あいつ目立つなー)と追ってたのは実は、っていいよね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:36:25

    なんで相手を守りたくなるのか…
    なんで相手の支えになりたいのか…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:51:06

    心が苦しくなったら!それは恋だよ!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:36:20

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:13:21

    メールのみならず手書きのメモなんてあった日には捨てられなくて困ったりするのか(宇宙だと手書き文化なさげ)

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:08:30

    グエルは何事も無茶しがちなイメージがあるんだけど、ケレスさんを守って怪我して「なんでかばった」とか「無茶するな」って言われるグエルはいそう
    ケレスさんがグエルをかばうのはフィジカル的に難しいかもだけどそのうちそういうこともありそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:53:07

    ケレスさんが自分をかばって怪我したらめちゃくちゃ過保護になりそう
    細いし(自分比)

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:31:31

    ケレスさんが怪我するパターンって「自分だけが気づいちゃった」時だろうな…
    しかも時間が無くて応援も呼べなかったとか

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:53:44

    グエルがすでに何かやってて動けなかった時かもしれない
    MSの起動中とか
    なんで庇ったんだって動揺してるグエルに成功率考えたら当然だろ、俺に操縦させる気かって笑うんだ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:14:52

    それ怪我したケレスさん抱えて操縦するのトラウマ直撃じゃない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:22:45

    ケレスさん忍耐力SSだからグエルのトラウマ刺激しないように振る舞えそうだし実行するんだろうな
    笑顔のまま軽口も言うしこの方が効率的って口頭でナビもやるし、やることなくても沈黙でグエルが不安にならないようにできる限り喋ってそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:47:47

    >>160


    「脱出できたぞケレスさん!…ケレスさん?」

    なフラグじゃないですか

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:17:04

    様嘘つくの上手そうだからグエル気づかなそう
    vs
    様のちょっとだけ出てしまった違和感に気づくグエル

    心が2つある~

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:10:36

    たとえグエルが気付いてそれでトラウマスイッチ入っても様が叱咤激励してくれるから大丈夫…!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:10:59

    両片思いのグエ様で見たいやつ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:48:50

    ケレスさんはしれっと嘘をつけるけど、本心と違うことは上手じゃないとかかなあ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:31:46

    もしかして隠してる気持ちが極限状態でだだ漏れになるやつ起きるのでは…!?
    ケレスさん失うことへのグエルの怖がり方とか、ケレスさんのグエルの励まし方とか…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:56:00

    思わず涙が出たりさぁ…無意識に語気が強くなったりしちゃうんだよね…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:29:16

    涙を浮かべるグエル見たらケレスさん力入らない手で抱きしめようとしちゃうんだよね…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:20:05

    帰りついて治ったら強く抱きしめてくれるよ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:40:28

    なんやかんや2人とも無事に帰ってきたらそのまま結婚しちゃおうぜ!ちょうど6月でジューンブライドだしな!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:17:00

    いいね!帰って治療が終わったらすぐプロポーズかな!?帰り道でもう約束してるとかもありだな!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:53:08

    これでこの事件を夢に見て跳ね起きても、横の平和な寝顔で癒されるね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:46:53

    心が弱った時は様を抱きしめて寝ようねグエル

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:39:19

    様は空気も読むし風も読むし船から逃げることもできる器用に立ち回れる強さがあるから、グエルがどれだけ重くても一緒に潰れることはなさそうなのがグエ様の良いとこだと思うんだ

    その寝顔で安心させてやってくれ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:36:32

    ケレスさんふざけてレースカーテン頭に乗っけて「似合うか?」って言ってくるんだけど、ヴェール被ってるみたいでグエルくん見惚れてて返事が上手く出来ないんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:52:36

    そういうおふざけもやってくれそうなケレスさん

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:20:21

    見惚れたままなんとか返事しようとしたグエルに「似合ってる…」って大真面目に言われて、ケレスさん頬が熱くなっちゃうしグエルが見つめてる間はずっとレースカーテン被ってるんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:50:32

    グエ様ウエディング良いな…洋装和装どちらも見たい
    結婚する頃には
    「似合ってるだろ」「世界一似合ってる」
    って穏やかな笑顔で言ってるかな…
    それともまだまだ先は長く
    「ジロジロ見過ぎじゃないか!?」「す、すみません…き、綺麗だったから…つい…」
    とお互い照れてしまうのか

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:05:07

    逃げるようにカーテン被った様をグエルは追っかけるんだよね
    そしたらカーテンの中はグエ様だけの空間になるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:48:28

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:45:22

    >>179

    そのままカーテンの中でキスしてほしい

    2人とも誓いのキスみたいだと思いながらするんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:29:16

    ロマンティックかよお!

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:01:44

    傘で隠れながらのキスもいいよね…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:52:05

    7話みたいな場で、物陰に隠れて一瞬だけのキスも捨てがたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:05:36

    端末で隠しながらするのも良い…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:32:21

    モニターを一緒に覗き込んだ時とか!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:39:36

    キャンプの時なら誰にも見られないな!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:24:33

    よくできましたのほっぺちゅーとかしてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:57:59

    >>187

    誰にも見られないと思うとキスもちょっと長くなりそう

    そういえばグエ様って初めてのお泊まりイベントがキャンプの可能性あるし初めてのキスもキャンプでの場合もあるんだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:03:46

    非日常体験で口が緩んでつい気持ちをこぼしてしまったパターンか…!?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:38:33

    キャンプ中は距離も近いし仕事中見れない顔も見れるしね
    こんな事も出来るんだって発見もあったりするんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:15:26

    基本何にもやらないケレスさんが気まぐれにスルスルとリンゴの皮を剥き始めて(この人料理できるんだ?!)とびっくりするグエルはいそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:01:54

    様は器用だからフルーツを花みたいなカットにしたりパイナップルをカゴにしたりとか出来そう

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:09:37

    ケレスさんってスーツのイメージが強そうだからカジュアルな格好はレアだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:31:17

    グエルはボロからスーツまで見せてもらいましたね オーバーオールはびっくりしたけども
    ケレスさんはTシャツ短パン似合いそうになくてファッションって姿形じゃないんだなって
    なんか肌触り良さそうなの着てそうとは思う

    次スレどうしましょうか 良ければ夜にでも立てます

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:38:19

    ありがとうございます!よろしくお願いします!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:33:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています