【閲覧・CP注意】グエ様を語るスレ part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:28:51

    水星の魔女の最終回に突如出現した可能性の塊
    グエル×エラン様を語るスレです

    SS・イラスト投下歓迎
    ※書き込み・投稿は規約の範囲でご留意ください

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:29:28
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:29:58

    関連スレ

    【CP注意】 様グエ·グエ様……|あにまん掲示板気ぶってもいいかな??bbs.animanch.com
    【閲注・CP注】様グエ・グエ様総合スレ part2|あにまん掲示板様グエ様の総合スレです際どい話をするときは、名前欄か冒頭に様グエ or グエ様を付けてください解釈違いや好みの違いがあったとしても、攻撃するような発言は控えてください前スレ↓https://bbs.a…bbs.animanch.com
    【閲注・CP注】様グエ・グエ様総合スレ part3|あにまん掲示板様グエ様の総合スレです際どい話をするときは、名前欄か冒頭に様グエ or グエ様を付けてください解釈違いや好みの違いがあったとしても、攻撃するような発言は控えてくださいbbs.animanch.com
    【閲注・CP注】様グエ・グエ様総合スレ part3.5|あにまん掲示板様グエ様の総合スレです際どい話をするときは、名前欄か冒頭に様グエ or グエ様を付けてください解釈違いや好みの違いがあったとしても、攻撃するような発言は控えてくださいbbs.animanch.com
    【閲注・CP注】様グエ・グエ様総合スレ part4|あにまん掲示板様グエ様の総合スレです際どい話をするときは、名前欄か冒頭に様グエ or グエ様を付けてください解釈違いや好みの違いがあったとしても、攻撃するような発言は控えてくださいbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:38:12

    乙です

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:19:51

    スレ立ておつです!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:40:57

    乙です *女装 *東方ネタ
    グエ様には東方の姉妹キャラコスして欲しい、
    エラン様は紫苑とかこいしちゃんとかフランちゃんとか
    グエルは女苑とかさとりさんとかレミリアとかあと
    東ロワネタになっちゃうけど月戦型みたいな服も来てほしいな、
    二人とも身長気にしなければ大体にあいそうなんだよな~。

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:00:50

    コスかあ
    季節柄サンタが思い浮かぶ
    よう、聖夜にも仕事でお忙しいジェタークCEOにケータリングのプレゼントだって赤い帽子だけ持ってやってきたケレスさん
    一瞬あっ普通だったって顔をしてから取り繕って礼を言うグエル
    えっミニスカサンタとか見たかったのまさか?と察知してしまった勘のいいケレスさん

    衣装通販の承認ボタンをめぐって地味な争いが始まるーー

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:37:00

    顧客満足度を追及するケレスさんか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:45:22

    10まで保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:45:34

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 04:43:50

    >>6

    コスプレネタなら、銀河英雄伝説の同盟軍と帝国軍の軍服着せたいところだな。

    グエルは帝国軍、ケレスさんは同盟軍のほうかな、性格的には逆のほうがはまりそうだが、体形を考えるとね。

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:08:19

    >>6

    姉妹キャラコスなら個人的には豊姫グエルと依姫ケレスさんだ!


    着物とかも着てほしいね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:47:50

    ガンダム繋がりで他のガンダムの制服で似合いそうなのは何だろうな。
    グエルの鉄華団は似合いそうだとふと思ったがケレスさんが思いつかん。同じ顔同じ声でも5号は色々似合いそうなのになあ(他ガンダムの泥臭かったり生々しかったりするところがケレスさんと相性よろしくないのか)

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:24:58

    ガンダムか…まず初代のアムロが着てるやつは2人ともしぬほど似合わないな…
    ブライトさんのは似合うと思う
    カッチリ系は2人ともイメージ通りだね

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 05:43:45

    >>14

    Seedだとザフトのほうはわりと二人とも似合いそうだ、カッチリ系だから。

    後、オーブのモルゲンレーテだったかな、ディアッカがキラたちと合流した後に来てた制服なら似合うと思う(ジャケット丈短い上着がトップスのやつ)

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:12:38

    トレーズとゼクスの着せてみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:21:12

    ガンダムから外れてすまないが。
    中の人ネタ。某女性向けソシャゲの吉川○治先生と○原○秋先生のコスプレもわりと似合うかもしれない。

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:37:55

    文〇ルは少し見ないうちに声優陣がえらい顔ぶれになってるね びっくりしたわ
    刀〇の静○○刀はセンシティブすぎるな ケレスさんからNGが出るわ

    鉄板のイタリア カラビニエリ推しておくね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 05:50:39

    女性向けゲーム元祖のアン○ェリークだとグエルはオ○カー様のコスプレさせたい。
    ケレスさんは思いっきり猫を被ってもらって○ルセ○様あたりかな。

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:11:10

    スレ主です
    円盤等のネタバレは発売日当日の0時(からでいいのかな?)以降にお願いします

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:14:56

    了解です
    アニメガイド等も楽しみですね

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:08:16

    >>20

    フラゲ組が色々あるようですからね。

    ルールと礼儀を守って楽しみましょう。

    グエルもケレスさんもそこはきちんとしてるしなあ(そういうところがご長男気質と言われる理由だと思う)

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:31:06

    ケレスさんの立ち絵は円盤ブックレットにもあるね
    刑部さんの衣装デザインの絵で、キャラデザの人が起こした設定画はない感じなのかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:27:44

    ビジネスの場面ではケレスさんが振り回してるけど
    MS関連の事件が起きたら今度はグエルくんが振り回すんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:53:55

    グエルは政治的な判断をしてこなかったのでそっち方面は一歩遅れるけど、そうでないトラブルへの反射神経は突出したものがあるしね

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:57:09

    >>25

    多分、政治や経済がらみの駆け引きも経験すれば爆速で習得しそうなのがグエルなので、それもあってケレスさんは引きずり回してる可能性もあるな。

     いずれは自分を楽しませてくれる好敵手になるのを期待してる感じで

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:12:14

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:13:09

    一般的な目線だとジェタークはテロの風評被害を受けて凋落したけど、首謀者シャディクを跡を継いだCEO自ら捕らえて父の仇をとったってことになるんだよね
    しかもそのあとクワゼロを止めた主要メンバー(実際はともかく)

    ベネリットグループ解体の余波で損失は免れないけど整理するいい機会にもなったんじゃないかなあ
    上記の英雄的功績のおかげで風評被害は晴れていくだろうし、そうしたらジェタークはじわじわと立ち直っていくだろうし、ケレスさんとしてはグエルを助けることが自身の評判をあげることにもなるだろうし取り入るんだ

    そうやって自分の利益のためにグエルを育ててたら脳焼かれるんだよねわかるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 03:00:30

     ところで、グエルがヴィムを正当防衛(もしくは事故)とはいえ、殺した事実はあの後どういう扱いになってるんだろうなあ。
     ある程度知られてはいるはずだし、グエル自身が黙っていないとは思うけど。

     悪意で歪めて新しく風評被害を生み出そうとする輩は沸いてきそうだが、そういう連中を(社会的に)抹殺するのに一番貢献しそうなのはケレスさんだと思ってる。
    「俺が合法的にヤるから、大人しく経緯を見守るように、お前の強火担たちに伝えとけ。」
    「私も協力しまぁす!」
    「強火担って…(某異母弟とか某寮生たちとかが思い浮かんで否定できない若社長)

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:35:12

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:29:38

    ※閲覧注意



    >>24

    グエルくんは夜も振り回すぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:56:16

    メカぐるみグエル×真人間足義足白衣様
    の概念的ボイミーズガール、ギャグエロとシリアスなが両立している、世界観廃退系ロボ×人間ほしい。
    あと現パロのホストグエル×限界OL(♂)様も書きたい。

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:03:18

    騎士×囚われの魔法使いとか拾い子×人外とか

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 03:50:48

    >>33

    逆に滅ぼされた獣人国の最後の生き残り×滅ぼした国の歓迎されてない王子(出生が訳ありとか母親の身分が低いのに有能すぎて他の王族から目の敵にされてるとか)もありな気がする

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:44:37

    >>34

    王家に辞表()出して獣人とキャラバンでも組むか!

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:00:09

    >>35

    そのうち、器用で有能な元女官(治癒系やバフ系の魔法もちょっと使える)と彼女の幼なじみで人見知りが激しくてコミュ障気味だけど優秀な錬金術師も合流したりしそうだな。

    「待ってくれ、何かあったときの前衛が俺しかいないんだが。」

    「お前、ゴーレム作れたりしないか?」

    「これ、実はオートマータなんですぅ。素材が揃えば何とかなるそうですよ(は・ぁ・と)」

    <デキル、デキル>

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:12:47

    クリスマス、聞かれたから予定を空けといたらジェターク家のクリスマス(家族で過ごす欧米式)に巻き込まれて宇宙猫になるケレスさんとかいるだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:03:31

    >>37

    クリスマスお約束クソダサセーターをプレゼントされてそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 05:26:20

    >>37

    「貴方はもう家族だ」ってのは、グエルの性格考えると最高最大の愛の告白だし、ケレスさんは理解するだろうし…イイと思います!(落ち着け)

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:06:25

    よくわからんけどぼっちだったから誘ったのか?みたいな理解をして過ごしたら、後々気づいて1人で悶えるやつだな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:05:04

    >>40

    グエルはグエルで

    「そっかー、やっぱりケレスさん、俺と家族になりたいとは思ってくれなかったのか(´・ω・`)」してたら(ありうるのが怖いんだよ、彼らの場合)

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:39:50

    ちゃんと嬉しかったって言えるまでに百面相が拝めそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:16:14

    時間が経てば経つほど言いづらくなるからね早めにね
    と思ったけど年末忙しそうだよな特にグエルの方

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:24:22

    「ちゃんと休めてるか?」みたいなメールがケレスさんから送られてくるんだ
    返事が無かったら心配になってすっ飛んでくるよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 06:22:26

    >>44

    ジェターク社員から

    「自分達が言っても休んでくれないのでなんとかしてください」と懇願されてるケレスさんがいそうだ(確か日本の労働基準法は経営者には適応されないので、アドステラも似たような状況の可能性は高いとすると…)

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:42:03

    「上が休まないと下が休めない」辺りで攻めればいけるか…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:42:29

    >>46

    それプラスお部屋デートに誘おう

    たまには一日中お部屋でふたりきりゴロゴロしようと誘惑するケレスさんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:48:22

    >>47

    反射神経じゃなく、推理力や思考力が必要なゲームを二人でするっていうのはどうだろう。

    「ここ、これ、ヒントだろ?」

    「ん?どうしてそうお思いか、ケレスさん。」

    「記述に明らかな矛盾があるんだ。ひっかけの可能性も込みで、考慮の余地はあるよな。」

    「…頭が痛くなってきたので、コーヒーを淹れてくる。」

    「おう、ついでに何か軽食頼むなー。」

    「はい。」

     て感じで良い空気吸いながら過ごしてほしい。

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:43:16

    テストパイロットとかシミュレーター対決とか学園で実演とかさせた方が息抜きになりそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:32:34

    一緒に乗ってくれとか、操縦法教えてくれとかかな
    なんかもうデートじゃん…!

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:07:06

    シミュレーターとかならMS操縦の記録とかできそうだよね
    グエルが乗った記録をケレスさんが体験してみて、めちゃくちゃ細かいペダル操作とか操縦桿の動きにわあわあぎゃあぎゃあ騒いでくれそう
    待て待て待ていまそこだめ(横G)アー!

    そんでコクピットから這い出てきたケレスさんに涙目で変態…とかなじられて風評被害!ってうろたえるグエルCEO

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:18:22

    >>51

    「絶対にお前は神経の作りと配線がおかしい!それを変態と呼ばず何と呼ぶ!」

    「そのお言葉、経営手腕に関してはそっくりそのままお返しする!」…とかやってそうだな。


     まあ、天才というのは社会的に価値のある変態のことという暴言もどこぞの漫画だったかラノベだったかであったような^^;

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:24:07

    あとはご飯でも食べながらまったりしてくれれば良いね

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:09:28

    買い出し行ったらグエルくんは食材、ケレスさんはおもちゃ買ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:02:00

    好奇心は商売人に必須だし…
    決して抑圧された環境から解放されついでに良いやつがそばにいるからはしゃいでるわけじゃないし…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:47:46

    グエルは様が熱を出したらオカンみたいな看病してくれそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:26:29

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:28:46

    >>56

    滅茶苦茶甲斐甲斐しいし、しかも的確だったりするんだ…

    「…お前、どこで覚えたんだよ…」

    「軍パイロット志望だったんだ。だとすると救急救命士レベルの知識と技術が要求されるという話だったので。」


    ※子供の無邪気な憧れに冷水をぶっかけるため、しんどさ大変さ辛さメインで伝えていたのだが。

    その子供が努力家で素直で器用だったため(以下略)

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:17:20

    逆にグエルがケレスさんの前で、は滅茶苦茶想像しづらい(自分だけかな)

    元々体力お化けだし体調管理はきちんとしそうだし具合悪かったら人前に出てこないだろうし、で。

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:17:38

    いやわかるグエルは体力お化けのイメージ
    ヘロヘロになるとしたら神経すり減らしたとかそういうパターンかなあ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 04:25:52

    >>60

    多分一番消耗するのがビジネス上のあれやこれやでケレスさん&セセリアに振り回されることだろうからな。


    (正当防衛とはいえ)父親殺しと助けようとしたがかなわず死なれた子供がいるコンボを背負ってすら表向きにはダメージを見せなかった奴という実績が惨いというか酷いというか(普通はどちらか片方だけでも倒れておかしくない)

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 04:27:03

    >>61

    あ、二週間拘束監禁されてた+瓦礫に埋もれたのに無傷で子供背負って走り回れたという体力お化けっぷりも追加か。

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:21:13

    >>62

    スペーシアンも御曹司が2週間も地球の不衛生な環境に置かれて食事も満足にとってないのにピンピンしてるってどういうこと

    アドレナリンブースターがあったにしてもケレスさんならへろへろよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:01:51

    流れをぶった切ってすまないが。

    グエルとケレスさん、新年はどう迎えるんだろうか。
    仕事がらみのパーティに出席させられる可能性も高そうだけど、冬期休業中だから避寒地に出かけてるとか、まとまった休暇が取れる機会は稀だから、家でゆっくり過ごすとかもありだな。

    どのパターンにせよ、ふたり(だけとは限らないが)で仲良く過ごしてほしい。

    誰かが近くにいるけれど、変に気遣ったり構えたりする必要がない時間を持った経験、どっちもあんまりなさそうでな(グエルは親しい人間がいればどうしたってそのために動き回るし、ケレスさんはそもそも人間に接する機会がなさそうという気がするので)

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:33:37

    製造業なら会社規模でのイベントはなさそう…?
    パーティはありそうだ
    何年かはお互い若輩経営者なので顔を売るために積極的にパーティに参加してて、ふとそれが途切れた時にどちらからともなく集まって食事なりして欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 06:15:40

    あけましておめでとうございます
    「お年玉って風習があるらしいが」
    「ほしいのか。貴男のほうが資産も収入も段違いで上のはずだが。」
    「…俺は何だと思われてる(かこつけてプレゼント渡そうと準備してた)」

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:45:01

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:32:42
  • 69二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:34:13

    あれ


    グエル dice1d100=100 (100)

    ケレスさん dice1d100=96 (96)

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:39:28
  • 71二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:43:14

    >>70

    いやでも細かい解説見ると運勢全部勝ってるよいい出目だよ

    縁談も良しだよ元気出して


    元三大師おみくじの解説【厄除地蔵尊塩澤寺】www.entakuji.jp
  • 72二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 04:23:16

    某ゲーム風に言えばグエルは幸運度EX(良いとか悪いとかじゃなく規格外、波瀾万丈というか上下の幅がありすぎるというか)、ケレスさんは幸運度Aってイメージだな。

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:10:07

    ケレスさん新年だからってお酒飲み過ぎないようにね~グエルくんが大変だからね~

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:02:56

    酔っ払って甘えたになったケレスさんは見たいな…ネコチャンモードが加速している

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:08:12

    >>74

    我慢したけどグイグイ来るからその気になってみたら「寝る」って肩透かしをくらってしまうのか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 05:31:44

    >>75

    グエ様あるあるな状況^^;



    だからグエルはどんどんビジネスパートナーとしてのラインをがっつり引くようになって、ケレスさんがもだもだするのだな、ヨシ!(おい)

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:29:15

    どっちもお酒いっぱい飲みそう
    グエルは飲んでもあまり変わらなそうだけど、様は(tgsrさんのイラスト参考にすると)キャラ変わるイメージ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:36:13

    >>77

    グエルは体が大きくてもともと強いのと基本どんな時でもきっちりセーブしながら飲むタイプだからほろ酔いくらいで済む感じだな

    様もビジネスの場だときっちりセーブしながら飲むけど、身内ばっかりで無礼講の場だとべろんべろんに酔っぱらってカーペット敷いてあるとはいえ床に転がったりする

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:23:22

    グエルお酒強いイメージがある
    今日はめちゃくちゃ飲むぞ!という時も体がガンガンアルコールを分解して気分がいいくらいの酔いになる感じ
    様は飲みすぎるなよといかにも介抱する側にまわりますって顔する癖に身内の集まりだと気が緩んでふにゃふにゃになるイメージ
    様がグエルに俺が送ってやるよと言ってるけどはたから見るとフラフラ様をグエルが送ってる

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:25:21

    グエルが酒に強そうわかる

    だけど酔って理性とばしてるグエルが見たい
    ダウナー系の酔い方なのはわかる
    酔っぱらって大切なものを抱え込む癖があったらすごくかわいいと思うんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 03:40:01

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 06:32:42

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:16:44

    >>80

    酔ってケレスさんをぎゅーとするんだね

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:29:02

    >>83

    グエルが手加減せずにハグしたら…ケレスさん、無事ですむのかという問題がだな(おい)

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:37:21

    グエルにがつがつ来てほしくて酔わせて理性飛ばそうとするけど毎回様の方が早く潰れるんだよね
    なんなら酔っぱらったふりして誘っても『酔っている状態での同意は問題があるから……』って逆にしてくれなくなるんだよね
    既に付き合っててやることやってても不動な鋼鉄の理性

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:40:35

    盛っても却って耐えるんやろなあ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:46:21

    >>86

    自分から距離取るし、ケレスさんを近づけさせないんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:26:18

    >>87

    バスルームにこもるグエルとこじあけようとするケレスさん

    天岩戸か?

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:03:31

    >>88

    閉じこもってるほうが素戔嗚(嵐の神、ダリルバルデの武装にあるイーシュヴァラは嵐の神でもあるシヴァ神の異名)に縁があるってのが笑えます^^;

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:42:55

    S〇Xしないと出られない部屋に入れても手出さなそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:11:57

    グエルはド正面から攻略しないといけないな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:42:46

    >>90

    「俺と一生ここで暮らす気か?」とか「会社はどうするんだ?」とか理詰めで説得されても手を出さなそう

    でも「俺とは絶対にごめんってわけ?もういい」と様が落ち込んでちょっと感情的になって離れようとすると「違う!」と追いかけて「大切にしたいんだ」と告白から始まり一気に部屋出られる状態までいきそうな感じもある

    強い理性を持つと同時に走り出したら最後まで駆け抜けるイメージ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:49:31

    >>92

    様はグエルが手出してこない時はめっちゃ喋るのに、告白からの流れが怒涛すぎて「えっ」とか「あ、ああ」とか言えなくなってそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:26:47

    >>93

    めっちゃかわいいやつ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:45:58

    2人には夢跡歌ってほしいな!

    東方アレンジ SOUND HOLIC - 夢跡 (Vocal.西宮れん) 紅より儚い永遠+紅楼

    あと二人てっフラン曲適切高いよね!

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:46:21

    >>93

    想定してない事態が起きたら何にもできなくなっちゃいそうだよね、ケレスさん。

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:00:49

    グエルは突破力があるからな

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 06:26:31

    グエル、行動力がある印象だけど、基本的にリアクション型で、想定しててもしてなくても
    「あ、今こういうことが起きてるんだ」で把握するとすぐ動けるんだよな。
    入念な思考実験をしてたり予め情報を集めて推察したら最強のケレスさんとは正反対。

    やはりいいコンビなんだと思う(ただし普段は精神的に負担を強いられがちなのが一方的にグエルのほうというのが^^;)

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:09:27

    精神的疲労はカプ抜きにしてもリターンがでかいので(事業+学園復興)トントンどころかプラスまであるかとおもう
    めちゃくちゃ善意で優しく手伝われたら、それはそれでグエルはひけめに感じそうだから逆に気楽そう

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:00:43

    >>99


     確かに割り切った関係という意味ではケレスさん、手の内をわりとさらしてるし、ビジネスパートナーとしては公正(ぼったくるけどな!)だから、気楽っちゃ気楽かな。


     友好的なふりをしてこっちの足下救おうとしてくる奴よりはましという意味で(頑張れグエル…)

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:36:11

    >>99

    確かに、一方的に気にしないでいいよみたいにされる関係をグエルは良しとしないだろうねひけめと共に無力感も覚えそう

    それよりは貸し借りはきっちり精算するってされた方が最終的に言いたいこと言える関係になれそう

    逆にグエルが貸した時は遠慮せず返してもらえばいいって空気が自然に作られるわけだし

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 02:25:41

    そういう気を置かなくていいビジネスライクな関係からお友達になってちょっと気になる存在になってっていうのとてもいいよね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 06:11:37

    前スレでもあったけど
    「友人と思ってたのは自分だけだったのか(´・ω・`)」な経験を複数持ってるグエル、(多分だけど)同世代の人間と接することがほとんどなかったか接したところで完全に話が合わないケレスさん、だから
    「コイツを友人判定していいのかなー」というところに行けたらその時点でミッションクリア感がある。
    お労しい反面尊くもあるよな、彼らの関係。

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:09:23

    なんで目で追ってしまうのか考えて、もだもだしてほしい2人とも

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:14:06

    もだもだは素晴らしい 一生推していきたい

    突如自覚してからの即告白 しようとして、ドン引きされた過去を思い出してギリ踏みとどまって妙なステップを踏んでほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 06:46:26

    でも、何らかのアクシデントで勢いで一線越えてしまって
    「何でこうなった」で二人仲良く頭抱えてる(流石のケレスさんも取り繕えない)、というのもありそうなんだよな。

    ドタバタスラップスティック、もだもだ甘酸っぱ、それどころじゃねえ危機また危機(頭脳戦でも物理でも)、等々ラブコメとしての幅も広くて素晴らしいな(おい)

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:22:03

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:28:45

    グエ様事故チューしてくれ
    唇が触れ合っただけでまるで大事件が起きたかのように騒ぎまくる2人が見たいんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:56:47

    >>108

    意識してるから大騒ぎしちゃうやつー!

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:26:13

    >>108

    セセリアに

    「キスなんて挨拶ですよ」と煽られて

    「唇は別!」とハモってしまって赤面して目が合わせられなくなるんですねw


     どっちも別ベクトルで初心いと良い。

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:35:17

    そういえば手繋ぎもしそうにない
    お付き合いしてからもあやしい
    やることやっても手を繋いで歩くのはすごくレアな気がする

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:15:09

    >>111

    某BL漫画原作のドラマで主人公の一人を演じてた役者さんが

    「○○(自分が演じてる役の名前)は他人の目がある場でイチャつくのに抵抗感や嫌悪感を覚えている(それはそれとしてパートナーのことは可愛いと思っているし大好きだ)」というようなコメントをしてらしたのだが。

    多分グエルもケレスさんもそういう心理なのでは。

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:06:20

    >>108

    事故ちゅーしてから地味に距離を取ってしまうことで事故るぐらい近かったのかって改めて意識しちゃってくれ

    タブレット覗き込んでる時めっちゃ近いから事故るんだぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:32:19

    >>111

    でもケレスさんが「寒い」って言ったら手掴んでポケットに突っ込んでくれそうだよねグエルくん

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:03:53

    >>114

    体温が高い男め!もっとやれ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:40:02

    >>114

    この時だけ様の方が体温高くなってるんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 06:42:45

    >>116

    耳も赤くなってそうだな!

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:37:37

    >>116

    「もしかして熱が?!」と妙な勘違いをした結果、エラン・ケレス氏をプリンセスホールドして車に乗り込んで近くの医療機関に駆け込むジェタークCEO、という映像を受信しました。


     ケレスさん、感染症とかに弱そう。

    「俺は普通だ!コイツの体質が頑健すぎるだけだ!」

     元々の防衛体力の差もあるだろうけど、ケレスさんは予防接種には周囲にせっつかれてしぶしぶ行く、グエルは積極的に行くイメージ。

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:05:05

    >>118

    車から降りた後もプリンセスホールドで受付まで行こうとしておおいにエラン・ケレス氏を慌てさせるジェタークCEOが見えてしまった


    ケレスさんが感染症とかに弱そうわかる

    地球への出張があったとしたら帰ってからちょっと具合悪くしてそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:02:55

    ちょっととろんとしてるなと思ったら発熱してるケレスさん
    あぶなっかしくて目が離せんな

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:44:45

    >>120

    (コイツ、基本察しはいいくせに、何故わからない!)

    ※普段、後輩と一緒に煽りまくりイビリまくりだから、わかるはずがありません。

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:52:04

    病は病でも「恋の病」なんだよなぁ…医者も薬も効かないんだよね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:31:45

    もう付き合ってるグエ様で
    熱があるんじゃないかとグエルに指摘された様
    そうか?って顔してると頬に触れられて
    いつもならもっとひんやりしてると確信を持って言われてさらに熱が上がっちゃうんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:37:15

    様ってペイル時代付きっきりで看病されたこと無さそう
    医者と看護師が交互に部屋に入ってくるイメージ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 04:37:01

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:06:05

    フロントって雪降るのかな?グエ様あんまり雪見たことなさそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:13:17

    >>126

    雨なら清掃や空気中の水分調整、スプリンクラー動作確認の意味でフロントでも降るかなと考えたことあるけど、雪はなさそうだなあ

    雪は地球しか見れない気がする

    なんか降ってる…灰?いや雪だ!って窓にへばりつくグエ様かわいすぎんか

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:55:44

    >>124

    わかる。ケレスさんも丁重に扱われてはいたけれど、「ペイル社のためのパーツ」という認識であって人権や意志は地味に無視されてた、という印象を受けるので。


    だから、ずっと同じ部屋にいて静かに見守っている誰かがいる、って経験なさそうなんだよな…

    体調悪くて心細い時はそういう存在にいてほしいっていうのは、グエルわかってるはずだし。グエルの幼い頃の様子からして、多分側にいて愛情を注いでくれた人はいたんだろうなって思えるので(ああいう性格なら使用人からも可愛がってもらえるし、家を出て行く前の母親もちゃんと母親してただろうし、ヴィムだってそんなに悪い父親でもなかったんだろうな、グエルが子供の頃は)

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:13:25

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:37:23

    アーシアンの子供達に教えてもらって雪合戦とかかまくら作りとかしようグエ様
    子供達と一緒に遊ぶグエルくん
    途中でスタミナ切れるケレスさん

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:03:55

    子供ぶら下げてヘラジカのごとく雪原を爆走できそうなグエル
    耳も鼻もほっぺも赤くしてココア分けてもらってそうなケレスさん

    お風呂で指先じんじんするってわちゃわちゃしてくれ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:41:07

    ケレスさんと子供達相手の雪合戦だからめっっっっっちゃ手加減するんだろうなグエルくん
    手加減具合難しそう…

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:29:37

    >>132

    雪玉をゆる〜〜く作ってめちゃめちゃ力入れずに投げてそう

    当たった時の効果音がぺしょっくらいを目指して…

    ケレスさんはデフォでぺしょっとなってそう

    逆に子供達の方が容赦なく痛い雪玉作ってビビるグエ様もいるかも?

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:17:28

    子供は容赦無いからな…
    「本気でかかってこい!」って言われてタジタジになるんだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 05:55:12

    全力で相手して子供と互角なケレスさん
    子供相手の手加減に四苦八苦しているが上の状況を見て
    「ケレスさん相手だと思えば」と思考を切り替えた結果わりと上手くいくグエル
    後でそのことを知って拗ねるケレスさん
    宥めるのに苦労するグエル

    という一連の流れが浮かんだんだが(おい

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:39:11

    両手ですくっただけの大きな雪の塊をぶん投げるだけで子供は喜んでくれそう

    寒いですね
    遊び終わったら温まらないとね
    グエルのコートの中はあったかそうだな?

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:11:18

    グエ様シチュー一緒に作ろう

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:39:10

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:05:31

    グエル小さい頃は家族で風呂入ることあったんだろうな
    他人と一緒に入るといっても大浴場とかだったんだろうな

    というわけで他人と近距離で入る風呂は様が最初ということだな!

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:44:59

    >>139

    頭の洗いっこ、してほしいな。

    自分で洗うのとはまた違った感覚があるし、見た目の印象とさわり心地が違うことを楽しむとか

    え?普通小学校くらいで経験してるのでは?


    あの二人が普通の小学生時代を送っていたとお思いか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 06:43:31

    >>140

     グエルは…ラウダが引き取られてきたばかりの頃に、めっちゃ構い倒した可能性が高いからまだしもだが。

     ケレスさんがな…普通の家庭出身でも、子供の頃から頭脳明晰で他の子供から遠巻きにされてた(虐めには合わない要領の良さはあったはず)気がするんだ。

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:10:01

    ※閲覧注意


    風呂入った時ケレスさん、グエルくんのを見て「デッカ!」って言ってほしい
    例え言わなくても思ってほしい、顔に出てほしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:24:37

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:06:20

    泡風呂も楽しそうだぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:02:26

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:06:14

    >>140

    髪の洗い方って性癖が出ると聞いたな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:37:39

    様は入浴剤面白がって色々買ってきそう
    そして毎日違う入浴剤でグエルと楽しむんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:02:11

    好きになれない香りの時は一日中テンション低かったらかわいい
    自分からも好きなやつからも好きじゃない香りがしてて不機嫌なんだ 自分で買ったのに

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:41:52

    >>142

    ※閲覧注意


    あんまりジロジロ見ないでください…って真っ赤になるグエル

    心なしかさっきよりデカくなっててケレスさんも えっ あっ…と何も言えなくなる

    もしくは照れ隠しで見られて興奮すんなよ!と茶化すなどをし饒舌になる

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:09:18

    >>149

    もうつきあっちゃえよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 02:45:47

    >>148

    ということは好きな香りの時はご機嫌なわけですね

    くっついたりハグしたりイチャイチャにいつもより積極的になる様

    さり気なく様の好きな香りの入浴剤を買い足しついでに自分の好きな香りのも置いておくグエル

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:10:27

    グエ様同じ香りの時は「昨日泊まったんだな…」って周りが察しちゃうやつ

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:40:50

    休みの日でも動き回ってそうなケレスさん
    でも好きな匂いの時は落ち着いてぺったりとしてるのでつい選んでしまうグエル
    ちょっとやましい

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:25:32

    風が強い日
    グエルは様を片手で抱きしめて、様はグエルにしがみつくんだ
    で、家に着いたら思ってたよりも密着してて恥ずかしがるんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:40:06

    >>154

    あまずっぺえ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 03:16:14

    >>154

    グエルは「公の場では礼儀正しいが私的な場面ではパーソナルスペースという概念が息しなくなる」

    ケレスさんは「人間慣れしてないのでパーソナルスペースの取り方が慎重だがたまにバグる」

     というイメージなので、滅茶苦茶納得した(意識してないところでお互い相手に対しての好感度上がってるんだろうな)

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 06:59:01

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:25:19

    強風の日だったらケレスさんは普通にグエルを盾にするしグエルはそうするだろうと思ってしまったから154が眩しい

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:36:35

    >>158

    すごい向かい風でグエルを盾にしたら急に追い風になってめちゃくちゃグエルに密着してしまうケレスさんを想像してしまった

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:58:23

    >>159

    踏ん張ってくれそうなグエルのフィジカルへの信頼感

    (背中ひっろ)とか思っちゃうケレスさん

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 05:11:36

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:25:05

    ケレスさんが背中から倒れそうになった時、すかさず後頭部に手差し伸べそうグエルくん

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:19:31

    ビジネスではケレスさん
    フィジカルではグエルに頼ればいいんだ
    それが見てえんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:33:28

    >>162

    アヒケツをもふっちゃうのか

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 06:28:23

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:45:30

    忙しくてペット飼えないからドッグカフェとか猫カフェとかに行くグエ様
    動物と触れ合って癒されてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:54:42

    グエルが犬猫ホイホイになるのが簡単に想像できる

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:15:49

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:21:24

    犬猫とめっちゃ遊んで楽しかったけど、それはそれとして帰ってきてからマーキングしなおすケレスさんは欲しいですね

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:22:07

    初めておやすみやいってらっしゃいのキスをするのは様からのイメージがあるんだけど
    チュッとされたグエルは照れながらも律儀に、次は俺もお返しを…!いやむしろ俺から…!って心の中で気合い入れてそう
    そしてお返しした時には気合い入りすぎてちょっと様の息があがる

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:17:38

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:10:19

    軽いハグやボディタッチは様の方からだし頻度も高くて、グエルからの場合は結構しっかりめなのでケレスさんはポーカーフェイスの裏で毎回ぞくぞくしてるといい

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:11:08

    >>172

     グエルはボディタッチ慣れしてそうなんだよな(子供の頃は普通に可愛がるために両親からされてたし、ラウダともしてたと思うし、フェルペトやカミルともわりと距離感近そうだよね)

     で、逆にケレスさんはそういう経験皆無とは言わんが…で、「親しい相手(別にそういう意図はない)」で触れてくるのに自分は…だから悔しくなって反撃も多くなる(でも通じてない)


     可愛いと言うべきなのか、これ^^;

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:54:13

    >>173

    可愛い可愛い

    猫がぺしって触れてくるのに似ている

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:22:56

    >>172

    たまに隠しきれずに手が握ってる形になってたり頬がほんのり染まってたりしてほしい

    グエルはそれに気付いててほしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:04:32

    二人とも銃持ってほしい、エラン様はAKでグエルはミニマシンガン持ったら絶対かっこいいでしょ。

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:07:20

    もしも外伝あったら銃撃戦とかほしいよね(もちろんMS戦も)

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:57:37

    >>177

    グエルにはガンカタやってほしい気持ちがあるが、ケレスさんスポッターのスナイパーもいいな…


    後、ロボアニメだとわりと見かける「パイロットがヒロインをお姫様だっこ状態で一緒にコクピットにいる」場面も見たい。アドステラのMSのコクピット、複座式じゃなくてもわりと広いよね(二人とも平均よりかなりでかい成人男性というのはこの際考えない)

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:29:48

    ケレスさんMS乗り慣れてなさそうだな…グエルくんの腕の中で大人しくなってそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:31:03

    MS操縦において動かすのは苦手でも狙撃センスだけはあるエラン様もいいな
    グエルは前衛で動き回って様は後衛でその場から動かず撃ちまくるやつ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:35:52

    ケレスさん、三半規管弱そうだもんな。
    MSどころか、地球で悪路をオフロード車で行かなければならないなんてことになったら車酔いでヘロヘロになってそう。
    「…お前だって生粋のお坊ちゃまだろうに、何で平気なんだよ!」
    「体質では(けろっ)」

    「そういう時は僕を呼んで。報酬次第だけど協力は惜しまないよ^^」

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:41:16

    様は安全圏からなら目標をセンターに入れてスイッチすれば大抵当たりそうな気がする

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:04:39

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:25:19

    >>182

    そういう、データや情報として処理できる範囲のことなら、戦闘でも上手いんだろうけど。

    モビルスーツの操縦は細かい想定外がガンガン起きる中で適切な対応を多面的にしなくちゃアカンからパンクするのだろうな。

    逆にグエルはモビルスーツ操縦してる時は「小脳が三つある」とか「背中に目がついてる」レベルのことを平気でやってのけるから、そりゃ神経の配線がおかしいと言われる


    「シャディクはそれに加えて仲間の指揮も出来る。戦術的な立ち回りという意味では多分強化人士たちのほうが上だ。スレッタ・マーキュリーは経験と技量で俺を凌駕してる。」

    「お前、基準がおかしいって自覚あるか?!」

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:33:53

    >>181

    三半規管弱そうわかる

    強いGがかかる激しい動きにも耐えきれないイメージがある


    MSの動きの丁寧さで中にケレスさんも乗ってるんだなと社員に直感させるジェタークCEO

    初回ではサービス精神+いいところ見せようと張り切ったらケレスさんがダウン

    でも一緒に乗りたがるケレスさんと内心嬉しいグエル

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:32:09

    最終回のアクスタ届いたよ!(忙しくてまだ組み立てられてないけど)

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:38:50

    >>186

    おめ!並べて楽しんでくれ!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:38:28

    グエ様「愛してるゲーム」やってくれ
    2人ともポテンシャル高いからな…先に照れるのはどっちだろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 06:24:15

    >>188

    どっちだろう 案外ケレスさんがあっという間に負けるかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 06:39:41

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:48:05

    本気出したら2人共バックに幻覚の花が咲きそうだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:58:22

    最初は余裕で本当に?を繰り返した末に本気のを喰らって撃沈してほしい

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:07:01

    最初は手を握るぐらいだったのに段々頬に手を添えたり、腰に手を回すようになるんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 05:50:02

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:53:20

    新スレ必要なら今晩作業しますがいかがでしょう

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:56:04

    >>195

    ありがたい スレ立てお願いしたいです!

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:02:00

    >>195

    ぜひぜひ!ありがとうございます!

    そういえばグッズの写真を載せたりしてもいいんでしょうか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:46:51
  • 199二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:47:34

    たておつ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:26:15

    乙あり!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています