【閲注・CP注】様グエ・グエ様総合スレ part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:34:06

    様グエ様の総合スレです


    際どい話をするときは、名前欄か冒頭に様グエ or グエ様を付けてください


    解釈違いや好みの違いがあったとしても、攻撃するような発言は控えてください


    前スレ↓

    【CP注意】 様グエ·グエ様……|あにまん掲示板気ぶってもいいかな??bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:37:35

    顎クイするのは様の方

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:40:51

    たておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:45:10

    たておつ助かります

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:46:16

    ほんならグエ様をひとつ

    同棲してからグエルの作る朝ごはんの匂いでむにゃむにゃしながら起き出す様はある(幻覚)

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:47:18

    様の寝顔ネタは何パターンも見たい

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:48:25

    >>5

    世界一愛しい汚い寝顔いいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:57:14

    グエ様はいいぞ、いいぞ
    パートナーの趣味に一度くらいは付き合ってやるかと一緒にキャンプするケレスさんとか何度見てもいい
    虫は嫌だ不衛生な場所も嫌だ不特定多数の人のいるところも嫌だとかなんとか我儘で結果庭キャンに
    ワーワー言って1人用のテントに2人で泊まってもいいけど
    もうキャンプは十分だ、ベッドで寝るとグエルにゲストルーム用意させた上で、おいおい、まさか俺に独寝しろとは言わないよなってベッドに誘うムーブをしてもらいたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:51:21

    そして披露される汚い寝顔

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:45:21

    2スレめ立ってて草

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:25:12

    悪夢を見て起きたグエルが隣の汚い寝顔みて安心して眠れるようになる二次創作何万回でも読みたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:29:22

    様グエ

    この手の体格差?カプだとでかい方が攻めで線が細い方が受けだと思われているが実は……展開よくあるけど、様グエの場合周囲のみんなに(センパイ散々鳴かされてるんだろうな〜犬でも獅子でもなく、結局はネコですかぁ??)(どうせグエルが受け手よね)(エラン・ケレス……汚したな、グエルを)(どうして兄さんはあんな男にいいようにされてるんだ……………………)って何の疑問もなく思われてそうで面白い
    グエルは嫌な予感がするけどよくわかってないし様はわかっててめちゃくちゃわろてる

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:31:01

    様グエ

    どう考えても身体に負担があるのはグエルのはずなのに翌朝ピンピンしてるのはグエル、腰痛めてるのは様

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:36:59

    様グエ

    翌朝朝食を作るのはグエル。でも必要ないお世辞は言わない様が「俺の好みわかってんなあ」ってボサボサの髪の毛と涎の跡もそのままに飯をかき込む姿にどうしようもなく染みついた罪の意識がふと軽くなるのもグエル。軽くしてしまったことに気がついて更なる罪悪感に押しつぶされそうになるグエルに気づかないふりして朝から2回戦して頭真っ白にさせてくれるのは様

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 04:05:01

    同じベッドで汚い寝顔を見せる様がヨダレをたらす枕に、様お気に入りのふかふかタオルを巻いて、毎日きちんと取り替えているグエル

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 05:31:52

    推し右派なんだが今までバラ推ししてた2人なのでどっちも右でさ…
    でも百合とも違うっていうか…2人のCP大好きだけどどうすればいいか分からない。
    くっつくまでが楽しいやつかも。

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:42:25

    推し左派だけど絶妙なバランスで成り立ってる二人が下手に肉体関係結んでそれが崩れるのはとなることがあるので決められないは分からなくもない
    リバでもプラトニックでもブロマンスでもいいと思う
    あと少し話が違うかもしれないけど対等な存在ってのもこの二人のポイントだと思ってるのでそれを崩さないようにしないと自分の妄想に自分で解釈違いになったりする

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:26:03

    偏頭痛待ちっぽい様
    雨の日の朝は布団にくるまって顔顰めててほしい
    グエルがコーヒー淹れてくれる
    あれこれ世話焼こうとするからいいからここにいろとベッドの端に座らせて額に手を置かせたりする
    きょとんとしたグエルにこれなんの効果あるんですかとか聞かれて非合理的なことしてると気付き俺が無意味なことするとでもとあの性格悪そうな顔で笑ってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:22:12

    グエ様

    趣味の話をしたら盛り上がったので少し仲良くなれそうだなと思うグエルと情報として知っているだけで話に出た全て経験したことない、でもプライドが邪魔してやったことないって言えない様

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:30:45

    気が立っているのにグエルの側からは離れない様
    目閉じて拳握りしめながら深呼吸を繰り返す姿を見てあまり握りしめるな痛めるぞ……と言いたいが今は声掛けない方がいいか……?と考えるグエル

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:27:24

    様グエ

    様よりゴツい襲撃者を秒でヒネるグエルを見て、こんなに強いのにいつも好き放題させてくれていることに愛を感じてニヤニヤする様はいるものとする

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:05:00

    グエ様

    いつものようにからかってたらその日偶々疲れてたグエルの地雷を踏んで口論になり喧嘩してしまう様
    今まで喧嘩なんてするほど仲を深めた人間も居なければ関係を修復したいと思うような相手も居なかったのでどうしたら許してもらえるかわからず悩む

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:00:33

    >>22

    許してほしいと思ってる自分に気づいて戸惑う様はいい

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:11:53

    >>22

    ・何かプレゼント買おうとしてみる

    ・家の前でうろついてみる

    ・セセリアに助力を乞う

    ・どうしたらいいかわからなくなって詰む

    ・上記全て通った上で直球で謝る

    ・他


    様はどんなパターンかなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:12:11

    >>24

    プレゼントとかお金とか即物的なもので解決しようとして逆に怒らせちゃう様も見たい…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:24:11

    学園生活経験してない様からしたら怒ったグエルなんて珍しすぎてもはや怖いだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:27:36

    >>26

    確かにそうじゃん!

    普段様の嫌味にもぐぬぬってするだけで怒ったりしないだろうし

    ガチで困惑してどうすればいいか分かんなくなってそう

    プライド高いから素直に謝ることもできない

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:54:16

    >>22

    この後、様が何を言おうと穏やかな対外的笑顔を浮かべたグエルに「ええ、いいですね」「それでいいと思います」と肯定しか返ってこなくて、どうしたらいいんだと焦る様は見たいですよね。

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:19:13

    最終的に感情の出力バグって逆ギレして欲しくもある
    正解がわからないのもそれでも飽きられないのも初めてなんだよこんなの知らないお前のせいだって逃げられないように押し倒して怒鳴りつけてそれでも負の反応見るのは怖いから押し倒した胸に顔押し付けて責任とれよと

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:57:58

    >>24

    4号にもご褒美ほしいだろ?って言ってたし物とかで釣ろうとするのたしかにありそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:27:13

    >>26

    グエルのマジギレ顔、24話のぐぬぬ顔とは全然違うしなかなか迫力あって怖いからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:42:08

    >>28

    落ち込むと面倒くさいんだっけグエル

    これは面倒くさい

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:30:33

    >>31

    これかな?思ってること顔に出やすい人の無表情って怖いよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 04:03:34

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:49:42

    シャディクにキレてるときの顔もかなり怖い
    様に対しては静かにキレるか感情爆発させるかどっちかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:09:36

    >>22

    様はどうしたらいいかわからずあれやこれやと考えた挙句なにもできずに一週間後くらいに気まずそうに謝ってほしいし、その時には「ビジネスパートナーのケレスさん」できずに「ただのエラン・ケレス」でグエルをまた怒らせたらどうしようという不安が滲み出ててほしい

    グエルはえっ?もう一週間経つんだが?仕事の話じゃないのか?まさかこの人ずっと俺が怒ったの気にしてたのか?と驚き、様がビジネスとして「ジェターク社のCEO」と仲直りしたいのではなく「ただのグエル・ジェターク」を求めて不安になったりしてることを察して胸を撃ち抜かれてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:52:10

    >>36

    これは許してしまうやつ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:52:16

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:03:34

    お互い体調不良を隠して欲しいし隠されると怒る

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:50:41

    二次創作だとキレ散らかしてること多いけど本編だと感情荒げたことなかったし
    23話の冷たい表情見ても様は静かに怒るタイプと見た

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:34:13

    夏だから2人ともバカンス行ってくれ
    キャンプもいいが海側の風景で過ごして欲しい
    本音は水着回みたいなの欲してる
    普段露出少ない2人だからこそ見たい

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:52:03

    グエルは泳げそうだけど、様って泳げるのかな?
    海行って泳いで遊ぶタイプがグエルで、様はビーチチェアでグラサンかけてジュース飲んでるイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:55:56

    高級クルーザー乗り回すのが様で自宅の地下室で自分でコツコツヨット作ってるのがグエルのイメージが何故かある
    夜考え事しながら木材に鉋かけてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:30:13

    様クルーザーの運転は大丈夫なのかねv
    グエルにやってもらうのもいいな
    グエルも外見セレブになれる男だからクルーザーの運転姿似合いそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:21:50

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:23:07

    パイロット能力ド下手みたいな印象あるけど適性Cってそこまで酷くないよな多分

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:26:28

    普通に運転はできそう
    クルーザーでバカンスしてたら敵対会社からカチコミされたら運転交代グエルが運転してケレスさんが銃で撃ち返しての適材適所するとこ見たい

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:43:54

    パイロット適正だから操縦はそこそこ出来ても耐Gとかフィジカル面がダメだった可能性もあるしね

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 02:41:11

    お互いが苦手な部分を補える関係は長続きすると思っているので様グエもグエ様も安心して推せる…

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:01:32

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:00:39

    真面目に3年の間に何があったのか知りたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:03:09

    初対面の時ってどんなだったんだろうな
    オリジナルのことは5号から聞いてたりしたんかね
    グエルからの最初の距離の取り方難しそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:17:26

    ケレスさんの方が年上なのかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:16:42

    歳の差いいよね
    グエル年下は庇護対象っぽいから年上の方がなんかこう上手くいきそう感はある
    でも年上だと思ってたら年下だったでもギャップでいい
    同い年も対等っぽくてよい
    可能性は無限大

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:41:50

    様とグエのドタバタ学園モノとじっとり政略結婚編の放送はまだですか!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:48:31

    様がトロフィーにされてしまい、奪いあわれて大変だと嘆いているのを助ける為にホルダーになったらそのまま本当に政略結婚することになる話だって??(欲張りセット)

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:05:59

    それぞれ媚薬盛られたときの反応が見てみたい
    なんなら両方共盛られたときの反応も見たい

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:19:12

    様は盛られても(あーこれね…)って知ってそうなのにグエルは薬物への耐性がなさそうなのはなんだ 健康優良児で薬に無縁そうだからか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:34:06

    ケレスさん人前で飲食もしなければ渡されたグラスは飲むフリで飲まなさそうなイメージがある
    やられるとしたら注射とか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:35:08

    手慣れてて薬も盛られたグエルCEOの喉に手を突っ込んで吐かせるなど適切な処理を見せてくれるのもよい

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:37:25

    盛られる系の媚薬はエランが未然に防いで、注射器などのフィジカルごり押し系の媚薬はグエルが助けに来る。

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:16:00

    スプレーとか嗅がせる系も可能性ある

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:19:25

    飲み物に盛られたやつは、グエルが口をつけようとしたタイミングで話しかけて、しゃべらせ続けることでスマートに回避する様は見たい

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:33:01

    盛られたらグエルは誰かを襲うのは死んでも嫌がって一人でどこかに閉じこもりそう
    ケレスさんは動けなくなってグエルに運ばれそう
    相手が盛られたらケレスさんはプロ呼ぼうかとか声かけてそれとなく様子確認しながら閉じこもった扉の前で待っててくれて
    グエルはおろおろと医者呼ぼうとして止められそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:38:25

    様グエ

    ピュアピュア青春再履修な様グエもいいけど、
    普通に枕してる系CEOの薄暗い様グエも好きだ…
    なんなら両方一度に味わう欲張りセットもありだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:43:43

    様グエ
    久しぶりにどっぷりハマるカプだった
    なんかグエルがどんなに闇に浸かりそうになっても様は絶対光に戻す勢いがある
    ラブコメみたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:25:04

    グエ様

    グエルの家押しかけてきた様。酒のんで、グエルの童貞バカにしてキスして「童貞くんにはまだはやいか」と言ったらキレたグエルにやりかえされて息あがる

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:49:19

    グエ様

    普段セッのとき決して様を無理させないグエ。様その事に少し不満を持っていて、たまたま入手した強力な媚薬をグエに盛る。
    最初は、グエが理性無くして自分を求める姿に様は満足する。
    けど、グエの無尽蔵な体力に段々様も余裕無くなって結局、腰がくがくになるまでヤられる。
    翌日薬の効果が抜けたグエに謝られるけど、そもそも様の自業自得なのと、満更でも無かったので機嫌良さげ
    グエは昨日酷い目に合わせちゃったのに上機嫌な様を見てドMなのかな、って見当違いな推測を立てる

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:49:15

    >>68

    グエ様


    2人ともかわいいな…勘違いしたグエルは喜ばせようと思ってSMについてお勉強しそう。痛がる事はさせたくないから手首を緩く縛る位で…

    突然縛られて何勘違いしてんだってなる様だけど、ほどこうとするグエルをさり気なく交わして挑発してくれないかな、、内心ちょっと興奮してて、実はほんとにMの素質があった様も美味しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:20:51

    グエ様

    グエル恋愛に関しては特に真面目そうだから男同士…セ…で調べてそう
    で本番の時に様にうわ!優等生プレイじゃん〜違うってこういうのはな…って言って上にまたがられる
    (※様も初めてで中途半端な漫画知識で挑んだ結果気持ち良すぎて全く動けなかったパイロット適正C)

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:50:15

    グエ様
    下手くそでも自分を気持ちよくさせようと頑張ってる姿にキュンとして反応が良くなってそう
    事後今後他とする時のため下手くそなのは一応自覚させとこう指摘すると貴方としかする予定はないがとか真面目に返される

    結局ならそのままでいい、よくはないだろとイチャコラしてくれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:07:18

    ドラマCDで交流あっても最終巻ぐらいまでまたなくてはいけない感が凄い
    まあアニメ自体も最終話数秒だけど…

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:03:08

    学校行けなかった様のために制服プレイする展開は"ある"と思う

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:13:57

    様グエ

    誘拐とかいっそそういうパロでもいいんだけど闇オークションで買われるグエルと大金用意して買う様正直アリ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:21:09

    様はずっと室内にいるイメージしかないし、なんだったらペイル本社のあるフロントから出たこともなさそうだからグエルと一緒にどんどん色んなところ行ってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:21:30

    >>74

    平成のスーパー攻様って言われてる様すごく好き

    インテリでスーパー攻様だから計画練ってグエル落とそうとするけどフラグクラッシャーなグエル相手だから中々プラン通りに進まなくてくっ…ってなってる様は沢山浴びたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:39:52

    >>75

    わかる

    様は外に出たことがあったとしても7話のように決められた仕事をするためってイメージ

    グエルを連れ歩くどこ行くにもすごく楽しそうな様と、だんだん今度はここ行ってみようと自然と自分から思えるようになっていくグエルみたいな感じで二人でいろんなとこ行きまくってほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:46:30

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:13:58

    様はグエルが初恋とかいう風潮
    美味しすぎる。
    様は恋愛についてしっかり勉強して、あの手この手で落とそうするんだけど、人からの好意に鈍いグエルは全く気付かない。
    グエルの周りには人がいっぱいいるし、いつ盗られるのかと焦った様は、不器用ながら直接告白しちゃう。
    グエルの方は今の所全く自覚が無いから一回振るんだけど、告白されたことにより段々意識するようになる。
    失敗へのストレス耐久が無い様は振られてすごいショックを受けるんだけど、あれなんか最近グエルの方からご飯の誘いが来る……
    っていうドキドキラブストーリーがみたいです!!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:22:04

    グエルと様は得意分野が被ってなさそうなので、付き合いが長くなるにつれてお互いへの評価がじわじわ上がっていきそうなのが良い
    MS操縦と合理的経営だけじゃなくて、好かれるのはグエルが得意だけどハードネゴシエーションは様が得意だったり

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:37:13

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:24:41

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:24:41

    なんかの事件に巻き込まれてコックピットに二人で乗ることになり、吊り橋効果で恋に落ちて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:53:48

    >>83

    重力があるところなら、体を固定できない様は危ない 頭も体もぶつける

    必然的に全力でグエルにしがみつくしかありませんしね


    なんだったらそのままコクピットに閉じ込められる状況になってほしい

    水没したとか外の気圧が低くてやばいとか

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:14:44

    >>84

    話すのも空気使うし様が無重力でガコガコぶつかるから身を寄せ合って静かに互いの心音だけ聞く時間とかも良いと思う

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:24:37

    >>85

    救助が来るまでエネルギー節約のために空調も抑えめにしたらね

    寒いしね

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:42:05

    なんかに巻き込まれてジタバタしながら自由落下してる様をグエルがかっこよくコックピットでキャッチしてくれ
    ハサウェイがレーンからガウマンを受け取った場面みたいな感じで

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:44:52

    様の初恋概念めちゃくちゃ良…
    要領良いエリートなのに恋愛だけド下手(好きな子いじめちゃうタイプ)で横のセセリアが頭抱えてそう
    グエルは野生の感で嫌われてない気はするけど行動がちぐはぐで何だこの人…?ってなってる

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:33:09

    遊園地に行く二人がみたい!
    様はジェットコースターでくっそ叫ぶし、グエルはきっとジェットコースター大好き
    二度と乗るか!って様はなるけど、すごく楽しかったですねって年相応に笑うグエルを見て、何だかんだまた乗ると思う

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:11:32

    どっちもキス初心者なんだろうな~

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:14:09

    他スレで飼い殺し中で暇だったから料理を極めた様という概念を受信した
    忙殺されて食事をおろそかにしがちなCEOを激ウマ家庭料理で餌付けしてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:40:03

    あの普段のケレスさんムーブから家庭的な料理出されたら胃袋掴まれそう
    普段は面倒臭いから他人のために作ったりはしない人が特別な中の人についでに朝食作るの良いよね
    ちょっと違うかもだけど映画の二ツ星の料理人ででてくるオムレツみたいな概念
    あなたの作るオムレツが食べたいとかがそのうち特別な意味持つとか

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:30:20

    自分で胃袋掴んでおきながら、コーヒーとかカレーとかはグエルに作らせるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:35:21

    ならお前はコーヒー淹れろって二人でキッチンに立つのもいいね

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:28:09

    ホラー映画見てほしい
    グエルは怖がりそうだし、様は平気そう
    いや逆かな?なんかどっちでも想像できる

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:36:24

    もし告白するなら3話オマージュでグエルが膝をついて「結婚してくれ」ってしてほしい
    「まだ付き合ってすらいないだろ」って笑いながらも受けるエランが見たい

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:48:34

    >>95

    平気そうな顔で観てても、夜に半開きのドアとかをちゃんと閉めちゃうのは様よ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:45:27

    >>96

    いつものこ憎らしい顔するけど、見たこともない綺麗な笑顔するんだろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 03:53:00

    グエルと出会ってから年相応の表情をするようになるエラン様良いな…
    あの人アニメだと真顔か意地悪そうな笑顔しかしてないし
    インキュベーションもあるけどあれは演技だしな

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:53:53

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:32:57

    様はグエルに押さえつけられたら力尽くで動かすことが出来ないのかわいい
    でも様が「どいてくれ」って言ったら素直に離れちゃうグエルもかわいいね

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:59:03

    2人の身長ってグエルが190、エランが180くらい?
    体重はどれくらい差があるんだろ…
    プロフィール公開してくれないかな〜

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:20:58

    様の立ち絵が出れば身長差だけでも分かるのにな~

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:20:40

    様グエ SS未満

    「は?」
    「なんだ?」
    「その椅子俺のだろ」
    「いや来客用だが」
    「俺のだろ?」
    「……ふっ。なんだ、自分用の椅子が欲しいのか? 案外子どもっぽいんだな。ケレスさん」
    「あ??」
    「ふ、ふふっ、あはは! そう拗るな。……すまない、ぁ、ふはっ……弟がうちに来たばかりの頃を思い出してな。確かにあの時の弟も自分だけのものを欲しがっていた。次からは他の客人には別の椅子を用意するよ。この椅子はケレスさん用にしよう」
    「……………(違うけど根本に似たものを感じてすげー不服)」

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:50:23

    キスとかのスキンシップは様からすることが圧倒的に多そう
    たまにグエルの方からもキスするんだけど、珍しいからその度に様はガチ照れする

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:22:36

    様とグエルがくっついた、もしくはその一歩手前あたりでの様とラウダのギスギスを楽しみたい
    なんかでラウダの操縦するMSやモビルクラフトに様が乗ったけど、すんごいテクでぶんまわされてアクロバティックな走行されるんだけど、兄さんや他の人乗せるとスンッ…て丁寧に走るやつ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:40:16

    >>106

    「おい! お前もっと丁寧に操縦できるだろ!」

    「緊急事態なので。これでも僕なりに丁寧にしてますよ」

    「嘘つくなよ。これが丁寧なら弟くんの操縦は下手くそってことに」

    「おっと危ない(棒)」

    「ぎゃ!!」ガンッ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:48:07

    >>107

    「口を閉じてないと舌をかみますよ(棒)」

    「…!…!!…!!!!!!」

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:59:00

    頭とかぶつけまくってるし、少し経ったらきっと吐く
    でもまあ普段ラウダに散々マウント取りまくってるのでおあいこだね

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:04:29

    でもグエルのいい所を言うときはラウダも様も同じ事言うんだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:22:02

    チェス→レースゲーム→対戦パズルゲーム→FPSゲーム→と延々マウント合戦してる横で
    「仲良くなったんだよなあれは…?」「そんなわけないでしょうが」つってるグエルとセセリア

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:42:18

    >>110

    だんだんラウダは幼少期兄さんのかっこよくて可愛いところをあげてマウント取っていく

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 06:36:39

    様、普通にイラっとしてても味だが
    幼少期にカケラも興味なくてもいい
    子供が好きなわけでもないしこれまでの経験を重ねて成長したグエルだから好きになったわけでなにもかも無垢な頃聞いてもへぇその頃からそんな感じだったのかってからい
    俺が見てるのは見たいのはのは常に最新版のグエル・ジェタークだ的な
    もっと早く会いたかったもいいけど俺たちは今このタイミングだから良かったんだってのもいいよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:16:41

    >>103


    4号、5号と一緒で180cm前後だと思ってるけど違うのかな?

    決闘前とか御三家ピンナップとかでグエルと並んでるシーンあるよ。

    頭半分(10cm)差くらい。

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:53:00

    この仲悪い二人がグエル関連のなにかで結託してるとこみたい
    事が済んだらまた仲悪い二人に戻るけど、心の中ではちょっと見直してると良い

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:48:33

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:40:36

    >>115

    うっかりハイタッチしそうになって体制崩しながら回避する回があっていい

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:03:57

    ほしゅ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:07:57

    ほしゅ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:46:45

    グエ様

    (様に限って知らないことなんてないと思うがそれは置いといて)
    様が知らない・見たことない物事に直面してどうしたもんか……って思ってたら様の能力を信頼しているグエルに「?どうかしましたか」って言われて弱みを見せたくない、もしくはプライドが許さず知らないって言い出せなくて知ってる振りをしてしまって自分の首を絞める回が見たい
    結局察したグエルが「知らないことは知らないって言ってもいいんですよ」って諭すのかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:13:43

    >>120

    様って「知識としては知ってるけどやった事はない」って物も多そうだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:45:13

    グエルが知ってて様が知らないことってキャンプ系の何かかな?
    二人でキャンプして共同作業してるとこ見たい

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:52:36

    >>121

    シチュ的にめちゃくちゃおいしいよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:09:38

    ほしゅ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:20:50

    様の立ち絵とアクスタずっと待ってる
    グエルと並べたい

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:10:30

    様の設定資料くれ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:41:42

    全校集会の後、放送も終わったし全体的にグッズ出る数が減りそうで
    そうなると様関連のグッズが出るチャンス無くなりそう怖い

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:15:12

    設定資料集切実に欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:20:56

    様は抱きしめられた経験あんまなさそう
    なのでグエルに抱きしめられて硬直赤面しちゃう様が見てみたいな!

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:22:09

    >>129

    グエルは筋肉で体温高くて様は低そう

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:12:37

    推定190センチの安心感すごそう
    1回ハグしたときの幸福感が忘れられなくてハグ大好きになっちゃう様良いな
    でも自分からハグしてなんて言い出せないからちょっとした心理戦が始まる

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:43:46

    >>131

    グエルに超めちゃくちゃ遠回しな言い方して通じないエラン様…

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:52:20

    エラン様はハグされたい、良いね
    寒そうにするけど毛布をかけられて終わるとかありそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:30:26

    起きてる時はめちゃくちゃ頭脳戦しては敗北してたに寝起き寝ぼけてソファでコーヒー飲んでるグエルの隣座って肩枕に二度寝
    頭ぶつけそうとかなんとかで最終的に腕の中に収められやけに落ち着くなと安眠が目が覚めてはぁ???と一人でキレたり

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:22:16

    >>134

    そのまま寝ぼけてるフリしてグエルの腕の中に収まっててほしい

    でも寝ぼけてるときの様はもっとボヤボヤして分かりやすいからグエルに演技看破されてるといい

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:54:46

    >>135

    様の寝たふりは顔が美しくなるのでわかりやすい、いいね?

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:26:10

    指摘しなければ綺麗な顔が見放題というわけか

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:22:24

    演技看破しつつも指摘しないグエル
    看破されてることを看破しつつ黙ってるケレスさんによる謎の空間生まれてそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:17:29

    様が腕の中で眠ったらグエルはベッドまで運んでくれるんだろうな…おやすみなさいのキスをしてくれ…!

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 03:04:39

    付き合ってても良いんだがベットに運ばれて寝かせられた所で少し目を覚ますがそれに気づかずおやすみのキスされて内心ドギマギしながらもグエルが部屋から出るまで見届ける様
    その後「え…?!脈アリ??」と混乱赤面する片思い時空様が見たすぎてだな…
    なんなら部屋から出たグエルも「ついやってしまった…」と理性に勝てなく赤面自己嫌悪してる両片思い時空も良いぞ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:51:09

    ドキドキしすぎて眠れなくなって結局寝不足な2人か…

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:40:53

    ラウダの言うことを聞かず、適当なCランクDランクな部屋に住んでたら色々故障して、様と同居した世界線か?

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:01:10

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:01:56

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:34:15

    大切なものを守ろうとするグエルだけど大切なものの中に自分は含まれていない(無意識)のを見抜いた様は最初は利用しやすくていいと思いつつ、同じようにグエルの善性を見抜いて搾取しようと近づいてくる輩にイラつくし、利用されても自分が至らないせいだと自分を責めるグエルにイラついてしまって、お前がグエルジェタークを蔑ろにするのなら俺にグエルジェタークをよこせとブチ切れてしまう
    何なら権利譲渡の書類まで作って手に入れようとしちゃう
    この気持ちが愛だの恋だの気づくのは後でいい

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:13:55

    >>145

    ケレスさんに俺のものを不当に損なう気ならなら後日きっちり賠償してもらうからなと脅されて少し気をつけるようになるグエルはいいと思う

    そのうち申し訳ないが俺はケレスさんのものなので勝手にそこまでのリスクは侵せない、力不足で申し訳ないとお断りができるようになれば満点だ思う

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:38:55

    >>145

    >>146

    しゅ…しゅきすぎて…ニヤニヤが止まらんっっ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:03:31

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:07:34

    グエ様
    様がグエルより年上の可能性があるわけで
    余裕たっぷりでふざけてべたべた絡むのにたまに相手から来られるとたじってしまう年下攻めのグエ様

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:38:51

    >>146

    グエルは契約に従って素直に言ってるだけなのに当然周りは誤解するし

    この時点では自覚なしなのに着々と周りの環境を整えるエラン様

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:29:05

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:35:33

    様が「グエルは俺の物!」って言ってるの、小学生男子みたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:46:43

    ケレスさんには独占欲に自覚的で寝てるグエルCEOにこっそり名前書いてほしい
    顔面に流麗なサインするか足の裏にこっそり書くかしてこっそりご満悦になってほしい
    グエルCEOには無自覚で泊まりに来たケレスさんに自分のパーカー貸してほしい
    近くの散歩とか買い出し行ってなんか嬉しくなった後マーキング行為自覚して戸惑ってほしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:00:18

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:59:17

    キスしやすい身長差はだいたい12、3㎝…2人がそのぐらいだといいな

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:34:14

    10センチ差はほぼ確だから大分近い
    グエルからするときは様の両腕掴んでガチガチに緊張しながらキスしそう
    様からするときはグエルの頭を掴んでこちらに傾けさせてやや強引にキスする

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:38:05

    ひぃ〜っ身長差良き!!!

    ヴィムの件でフラッシュバック起こしかけてるグエルの衿元両手で掴んで目線の高さまで引き寄せて俺を見ろグエル・ジェターク!って呼び戻す様とかなんぼあってもいいですからね

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:02:30

    ケレスさん背が高いのになぜか天然で上目遣いしてきたグエルによそでやるなよってなってほしい
    グエルはモブがケレスさんの上から目線がサマになってるとか話してたから気になって何となく目線下げたらお前は同じ視線でいろって襟首掴まれてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:21:08

    >>157

    しばらく見つめ合ってから顔の近さに気づいてお互い照れてほしい~!

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:04:21

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:05:48

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:39:59

    例のシーン見返してたんだけど、グエルの台詞「ケレスさん、新規事業の話はありがたいが…」って意外と敬語は使ってないのかな?
    呼び名だけ苗字プラスさん付けで普段の言葉遣いはタメなのも良いかも
    同い年だろうし様はケレスさん呼びに距離感じてて少し寂しく思ってて欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:59:27

    ほしゅ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:01:42

    さん付け好きなので敬意の一つとしてずっとつけててほしい自分とここぞという時(危ないときにがばったり、プロポーズしたり)や時間経過で呼び捨てになるのを見たい自分がいる

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:01:41

    夏コミで出るスタッフ本なんだけどセセリアの水着の後ろグエルと様じゃない?

    浮き輪引っ張ってあげてるんかな

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:31:07

    >>165

    たしかに拡大してみると髪色が赤黒っぽいのと緑白っぽいからそうかも!

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:38:33

    >>165

    っぽい〜!!!

    ケレスさん!自分で進んでください!って言いながら引っ張ってあげるCEO…?かわいいね…

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:43:29

    三人組描いてくれた方マジ神…いったいどなたなんですか!?

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:48:20

    >>167

    解釈一致すぎて拝んでしまった

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:05:37

    会場限定かあ…何万円になるんだろ…

    全校集会、会場入りがギリギリでちょっとしか聞けなかったから詳報出来なくて申し訳ないんだけど、前説で他のエランズと一緒に様も喋ってたよ
    割とツッコミに回ってて可愛かった

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:10:10

    全校集会行けなかったから円盤欲しい(暑さ弱々勢)
    グエルが料理出来るって聞いたんですけど…本当?

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:12:48

    >>171

    兄弟でキャンプして、グエルがスキレットでキッシュ作ってラウダにあげてたよ

    アウトドアでのキッシュって料理できない人のレパートリーではないと思うし、ラウダのリアクション的には美味しそうだった

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:21:36

    >>172

    うおお情報ありがとうございます!

    円盤出たら絶対買う…声聞きたい…!

    ていうかグエルすごくない?パイロット能力高くて料理も出来るとか…

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:23:17

    グエルキッシュ作れるんだ…
    デカくて体と顔のいいCEOがスーパーで買い物してると思うとちょっと込み上げるものがありますね
    パイシート自分で作ってたらどうしよう
    手の体温高そうだからちょっと苦労してそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:09:24

    絶対ケレスさんの胃袋掴んでる

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:53:36

    グエキャンでキャッキャする様を見たい

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:27:44

    蒸らし中のダッチオーブンの中を見てみたくてこっそり開けようとする様とたしなめるグエルの攻防か…

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:21:52

    >>177

    エラン様子供かな?隙あらばつまみ食いしてそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:45:30

    一番美味しい状態で食べてほしいグエル、イタズラに反応するのが楽しいケレスさん
    なかなかのイチャイチャっぷりだな

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:53:42

    ケレスさん仕事仲間との会話で「最近家庭的な料理が好きで…」とか言ってそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:11:24

    >>180

    一発で春が来たなって見抜かれるやつだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:22:49

    あからさまに惚気てるのもいいけど
    好きな食べ物が家庭的なものになったり
    外食した時美味いけど物足りなくて家で食べてこれだよこれってなったりするのいいよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:35:59

    お互いの大体の好みがわかってきたところで、やいやい言いながら食材の買い出しをしてくれるととても良い

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:06:13

    様はずっとインドアだった影響で肌弱そう
    海水とか紫外線とか大丈夫?

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 02:23:11

    グエルはナチュラルに他人本位な行動する(特に大切で身近な人には)から、栄養も考えられた様好みなものばかり食卓に上がるようになる
    甘やかしてる訳ではないが普通に好き〜大好物のラインからメニューでないというか
    様は敏感に気付いて「お前が作ってんだからお前の好きなもんにしろよ」って言うけど「ケレスさんが美味しそうに食べてるのを見る方が満足できるんです」って照れ混じりに返されて不覚にもきゅんとする様。それでもグエルの好物も好きになりたいから作ってくれよとか昔の自分なら砂糖吐くわってくらい甘ったるいセリフを口にしちゃう様
    あと好きなメニューを把握できたらこっそりレシピ検索して作れるようにしておく様(SSSだから爆速習得できた)

    ダメだ全校集会のなんか素直で可愛いグエルくんと案外振り回される様から抜け出せねえ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:42:02

    料理を始めてみたら案外楽しくてグエルに食わせるのにハマった様もとても良いと思う
    人に作って食べさせるのが普通になってるグエルが与えられるところからしか取れない栄養素がある

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:37:17

    次作りたい料理のレシピ見るのに自然と距離が近くなる二人…

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:27:02

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:41:48

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:42:49

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:30:20

    夏エンジョイしてていいな

    あの世界なさそうだけど夏祭りとかも行ってほしい

    お約束だがケレスさんの切れた鼻緒をハンカチで応急処置して、履かせてくれるグエル先輩が見たい


    >>165

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:04:38

    夏祭り行って欲しい!
    ケレスさんはりんご飴とかわたあめとか甘いものばっか買ってそうだし、グエルは焼きそばとかたこ焼き系たくさん食べてそう
    そんで甘いもの飽きたとか言い出してお互いのシェアしててほしい

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:14:26

    ケレスさんの口元がりんご飴で赤くなってそこからイチャイチャし始める展開…!?

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:20:47

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:28:13

    ベネリットグループか何かのパーティーで会ったことあるのかなこの2人

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:50:04

    アス校1年の時までは普通にエラン様本人が学園通ってたんじゃないか?
    2年になってミオリネ入学でホルダーに花嫁付ける制度が出来たので強化人士投入せざるをえなかったとか

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:53:18

    >>195

    ホルダーグエルはインキュベーションに毎度参加させられてそう

    様は4号が表に出てからは引きこもってる可能性高そう 


    ヴィムは各方面に息子達の顔を売ってる感じするからジェターク兄弟は小さい頃から色んなところに(ドミニコス隊とか)連れて行かれてそうなので、様との邂逅はパーティに限らずワンチャンあるかもしれない

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:13:11

    グエルが5号に対して「よく分からんやつだと思っていたが~」って言ってたのって
    エラン様と4号+5号がなんとなく違うって分かってたのかな?
    いやでも、2年になって急に氷の君になったら誰でもびっくりするか…

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:59:10
  • 200二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:03:02

    Forever様グエ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています