【閲覧・CP注意】グエ様を語るスレ part5

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:40:01

    グエル×エラン様を語るスレです

    SS・イラスト投下歓迎
    ※書き込み・投稿は規約の範囲にご留意ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:40:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:40:58

    関連スレ

    【CP注意】 様グエ·グエ様……|あにまん掲示板気ぶってもいいかな??bbs.animanch.com
    【閲注・CP注】様グエ・グエ様総合スレ part2|あにまん掲示板様グエ様の総合スレです際どい話をするときは、名前欄か冒頭に様グエ or グエ様を付けてください解釈違いや好みの違いがあったとしても、攻撃するような発言は控えてください前スレ↓https://bbs.a…bbs.animanch.com
    【閲注・CP注】様グエ・グエ様総合スレ part3|あにまん掲示板様グエ様の総合スレです際どい話をするときは、名前欄か冒頭に様グエ or グエ様を付けてください解釈違いや好みの違いがあったとしても、攻撃するような発言は控えてくださいbbs.animanch.com
    【閲注・CP注】様グエ・グエ様総合スレ part3.5|あにまん掲示板様グエ様の総合スレです際どい話をするときは、名前欄か冒頭に様グエ or グエ様を付けてください解釈違いや好みの違いがあったとしても、攻撃するような発言は控えてくださいbbs.animanch.com
    【閲注・CP注】様グエ・グエ様総合スレ part4|あにまん掲示板様グエ様の総合スレです際どい話をするときは、名前欄か冒頭に様グエ or グエ様を付けてください解釈違いや好みの違いがあったとしても、攻撃するような発言は控えてくださいbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:44:50

    10まで保守ダイス


    グエ様デートの傾向


    1.ごはん

    2.おうち

    3.フロントうろうろ

    4.地球

    5.キャンプ


    dice10d5=4 1 3 5 1 5 1 1 5 2 (28)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:46:32

    たておつ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:50:25

    ごはん4 キャンプ3 おうち1 フロント1 地球1 で圧倒的ごはん多め


    仕事がらみのランチも含めてますねこれは

    さらに輝くキャンプ率多めでグエルの息抜きにつきあっている感じかな?


    なんの話題が多めですかね


    1.つい仕事の話

    2.ごはんの話

    3.趣味の話

    4.身内の話

    5.お互いの近況


    dice10d5=3 3 4 2 1 1 5 2 1 3 (25)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:54:49

    仕事の話3 趣味の話3 ごはんの話2 身内1 近況1


    やはり兼ビジネスパートナーはついつい仕事の話をしてしまいますね

    だけど趣味とかごはんとか好きなものの話題もしっかりしていて結構いい塩梅な感じ?

    どっちの口数が多いか気になるところ


    1.グエル

    2.ケレスさん


    dice10d2=2 1 1 1 1 1 1 2 1 2 (13)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:02:29

    グエル7 ケレスさん3で意外にもめっちゃグエル話すじゃん

    ケレスさんすごく聞き上手じゃん


    いい雰囲気になったりしないんですかね

    お泊りはどうなんですかね

    デートの雰囲気


    1.すごく楽しい

    2.楽しい

    3.まったり

    4.しっとり

    5.お泊りだが何か?


    dice10d5=2 4 1 5 4 5 5 2 5 1 (34)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:08:00

    すごく楽しい2 楽しい2 しっとり2 お泊り4


    大人のデートでしたね失礼した

    翌朝はやはりグエルのコーヒー飲みますかね

    コーヒーに凝ってるひとは豆だの挽き方だの淹れ方だの色々やるでしょう


    ケレスさんの感想

    1.めっちゃうまい

    2.おいしい

    3.普通

    4.いまいち

    5.二度と出さないでほしい


    dice10d5=3 1 1 1 3 5 2 2 5 5 (28)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:13:21

    めっちゃうまい3 おいしい2 普通2 二度と出すな3
    勝率は五分の模様

    今回のグエ様デートの傾向は聞き上手なケレスさんがうまいことグエルをリフレッシュさせているようですね
    コーヒーの出来は振れ幅が大きいようなので精進してください

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:17:13

    保守完了です
    ぶかぶか彼シャツを着ながらコーヒーに文句言うケレスさんとまずいコーヒーも出してしまうグエルはなんというかこう…出来上がってる感があってとてもいいですね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:27:14

    乙です!ありがとうございます!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:11:12

    おつあり~
    コーヒーの出来がブレブレとかグエルどうしたんだ…目の前に好きな人いて緊張したのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:31:33

    たておつです!
    出来上がってるグエ様とても良い…
    聞き上手ケレスさんプライベートではグエルのこと甘やかしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:19:24

    聞き上手ケレスさんいいな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:23:15

    仕事の話と趣味の話が同じぐらいなのはいい関係っぽくていいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:41:43

    最初のころは仕事の話ばっかりで、話題に困っただろうなあ
    徐々にお互いのことを知って困らなくなっていくのいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:00:50

    グエ様どちらも相手の自分だけにしか見せない顔に喜んだり満たされたりしていて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:26:50

    大体グエルしか見ないだろう顔…あるな…(汚い寝顔)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:08:45

    ほしゅ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:42:31

    付き合ったら「綺麗な寝顔の時は狸寝入り」がバレるんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:26:21

    綺麗な寝顔の時に撫でたりキスするとその日1日ケレスさんの機嫌が良いことに気づいてしまったグエル

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:37:21

    休憩時にケレスさんが目を閉じてて周りは仮眠かな?と思う中、寝てるんじゃなくて考え事をしてるとわかるグエル
    あの寝顔で無防備に眠るケレスさんは自分だけのものだと思うグエル見たいですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:08:59

    グエルは表情豊かで、どんな時でもちゃんと目を合わせてくれるのが好きなんだけど1番好きなのは何かに夢中になってる横顔だったりしないかなあってダイス結果見て思っちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:37:01

    ケレスさんが起きたらグエルくんが朝ご飯作っててさ、それを寝ぼけまなこで見ているんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:58:58

    ほしゅ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:54:22

    グエルの横顔は国宝級だからな 眺めちゃうのも仕方ないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:12:41

    >>24

    何かに夢中になるグエルは輝いてて、生き生きしてる姿を見てるだけでケレスさんも楽しくなってそう

    グエルが夢中になってるものには恋人も入ってそうだけど、恋愛については何もかもグエルが初めてなケレスさんはまだよくわかってないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:39:35

    ホワイトデーだグエ様~~~!
    お返しは花?料理?自分?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:59:34

    付き合いたてのグエルはすごく型通りなエスコートしそうでとても良い

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:08:21

    ほしゅ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:49:36

    もしかしてフロントで花は高級品なのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:54:56

    王道でもひねってあっても、グエルが自分のために用意したと思うだけで口元のニヨニヨがとまらなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:10:21

    両片思いグエ様のじれったいホワイトデーが見たい
    バレンタインを「この時期はチョコレート菓子が目に付く」でお茶請けや手土産をチョコ系にして乗り切ったグエ様
    ホワイトデーはお茶請けをマドレーヌにするグエル、手土産をマカロンにする様
    マドレーヌの意味は「あなたともっと仲良くなりたい」、マカロンは「あなたは特別な人」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:48:48

    お互いプレゼントしたお菓子食べながらグエルの淹れたコーヒーを飲むんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:51:02

    お互い相手の菓子の意味もわかったけど、そういう意図が込められてるかどうか内心そわそわしてるんだね
    もだもだグエ様良いね…
    こういうイベントをコツコツ積み重ねても告白はテロとかに巻き込まれててんやわんやしてるどさくさにしちゃうんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:55:15

    ほしゅ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:56:10

    >>36

    テロの最中に告白したら「絶対死にたくない」って気持ちになるやつだな…!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:17:24

    事件後はお互いの無事+両思い+もだもだしてた反動ですごいイチャイチャしてそうだ
    会う頻度めっちゃ上がりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:39:13

    イチャイチャグエ様は毎日どっちかの家に泊まってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:01:54

    慣れないCEO業でまだぐえるの方が時間の使い方下手だろうからケレスさんがしょっちゅう行く

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:09:52

    グエル疲れてるだろうからな…そこら辺から理由付けて家に泊まれるか…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:12:16

    世話を焼きに…?いやケレスさんは世話を焼かれる方ではないのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:40:00

    お互いのペースをすり合わせてうまくやっていけるようになると良いね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:04:04

    「今日何時に帰る?」とグエルに聞いて遅めの時間だったら「じゃあ夕食作って待ってる」なケレスさんを想像してしまった

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:41:20

    レンチンでドヤってるケレスさんも好きだし、割と作れる(軟禁期間が暇すぎて)ケレスさんも好きだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:23:10

    ついでにインスタントとか手軽に食べられる日持ちする物置いてってくれるケレスさん
    定番の物から攻めた物までくれるんだ
    バリエーション豊富でグエルくんちょっと笑うんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:26:33

    グエルは寮生活してたし、ラウダがジェタークを離れて以降は誰かが用意してくれた食事って久しぶりかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:11:40

    様が料理出来る・出来ない関係なくグエルはそわそわしてそう
    誰かに世話焼かれた経験少なそうだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:27:02

    様もまともに人の世話を焼く経験少ないというか初めてでは…
    お互いそわそわしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:40:31

    2人とも緊張して思わず距離が近くなるんだよね
    キスしそうな距離になってハッとするんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:48:36

    外食の方がマナーとエスコートを叩き込まれた者同士でいっそ楽なんだけど、プライベートの空間でやったことないことしてもだもだする方を選んじゃうグエ様

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:24:06

    「俺が世話してやるよ」って言ってメイド服着てくるケレスさん見てみたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:30:03

    ※だが1番偉そうにふんぞりかえってるメイド

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:16:21

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:29:21

    足組んで座ろうとするたびにスカートが翻るからグエルにやんわり注意されてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:32:54

    脚も裾もご主人が直してくれるまで直さないメイドかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:11:31

    学パロ時空の文化祭でメイド喫茶のメイドやらされるケレスさんはいる
    接客に照れがあっても良いし開き直って堂々とグエルをご主人様呼びするケレスさんも良い

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:18:13

    ほしゅ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:53:17

    大抵の場面で、なんで俺がこんなことって顔をしながらやり切ってくれるケレスさんだ
    居酒屋時空の学祭メイド喫茶なら三兄弟の誰よりも真面目に接客してくれる
    ただグエルが来た時は隠れそうである

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:35:10

    >>60

    グエルの前でだけ顔が真っ赤だったりするんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:42:04

    金置いて帰れ!って追い払おうとする様と他のやつには見せておいて何で俺が見れないんだって思っちゃうグエル(18)

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:46:24

    居酒屋時空の長兄カプは夢が広がるなあ
    弟たちが将来のこと何にも考えてない!って愚痴る様
    反応が鈍いグエルにまさかお前も何も考えてないってわけじゃないだろうな!って怒ってスポーツ推薦大学の厳選やらに世話を焼く様
    なお地味に自分の大学と同じか近いとことかを忍び込ませる

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:49:28

    グエルは見れたら見れたで誰にも見せたくなくなっちゃうんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:01:59

    >>64

    ケレスさんを早くここから連れ出したいって思っちゃうんだよね(学祭一緒にまわる約束してるグエ様)

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:29:24

    グエルくんはケレスさんが離れないように腕掴んだり、手繋いだり、腰に手を添えたりするんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:42:21

    力を込めたりはしないんだろうけど抜け出せないんだろうな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:34:57

    本編時空でもパロ時空でも様は頼めばいろんなコスプレしてくれそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:02:53

    ケレスさん意外と寛容で、流石のグエルも(この人結構付き合いいいな…)と早々に気づきそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:38:27

    「どんな服着てほしい?」ってケレスさんに言われて
    あまりすけべに思われたくなかったから布が多いタイプの服を指定
    「へ~脱がすのが好きなんだ」って言われるグエルくん

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:40:50

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:34:13

    居酒屋時空グエ様、様にグエルのバスケの試合見に行ってほしい
    スポーツ観戦に特別興味あるってわけじゃないんだけどグエルが出る試合はきっちり予定を空けて行く様、つまりグエルを見に行く
    様に気付いたグエルはテンション上がってほしいダンクきめちゃうんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:39:29

    序盤は訳知り顔でふんぞりかえってるけど、白熱してきたら大声で応援しちゃうケレスさん
    グエルのダンクで喉潰さないでね
    でも聞き取ろうとグエルが顔近づけてくれるからそれはそれで嬉しそうだね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:44:05

    観客席のどこにいてもケレスさんは目立つな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:39:55

    たぶんコソコソ隠れてても目立つ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:33:04

    グエ様はお忍び変装デートしてても目立つんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:51:31

    どれだけ変装してもまずグエルが目立つし

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:10:17

    声が出なくなると呼びかけるかわりにちょいちょいとグエルの服を引っ張るケレスさん
    たまに用事がなくても引っ張る

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:20:22

    様が服引っ張るから何か用があるのかとグエルが顔を近づけると、不意打ちでキスされたりするんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:55:41

     とはいえ、ガチで隠避したらグエルは発見できなくなる…が。ケレスさんがそこまでの隠避スキルを習得するのは難しいという問題。

     別スレでのコラ画像で、グエルの髪色を全部元々の色にして黒子を隠すと
    「顔とガタイのいいモブ」になるというのが判明していた。

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:28:09

    口が上手いケレスさんが喋れなくなってそでひっぱったりつついたりしてるの思った以上にかわいいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:59:24

    声が出ないってことはジェスチャーで伝えたら間違えてハグしてしまうみたいな勘違い展開もありうる…!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:19:44

    >>82

    腕を広げて大きさを伝えたかったのに勘違いされてハグされてしまうのか?!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:45:40

    想定外ハグにドキッとするケレスさん!?
    ちょっと迷ってから甘えるみたいに背中に手を回すケレスさん!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:41:52

    なんかいつもと反応違うなとグエルくん、見てみたらそこには顔を赤くしたケレスさんが…!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:35:38

    間違えた、で離れようとするグエルと赤くなりつつ離さないケレスさん?!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:47:47

    「俺から離れたいのかよ」って目で不満そうにするんだよねケレスさん

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:50:53

    ケレスさんは最大の武器が「口車」だから(個人の解釈です)、それ封じられると大変だろうなあ。

    話すことの内容だけでなく、声のトーンやイントネーション等も含めて「口車」ならなおのこと。

    後、ケレスさんはいわゆる「ノンバーバルコミュニケーション」はあんまり上手くないイメージ(人間を相手にしてないと身につかないし読み取れるようにならないものなので)

     グエルはケレスさんやセセリアやシャディクやミオリネ等が周囲にいるから弁論はあんまり得意じゃなさそうっていう印象になるけど、大企業の御曹司やCEOとしては十分なレベルに達してるとは思う。
     本人の人柄もあって「詭弁を弄する」をしないというのはあるが、そこはある意味では長所で利点だし。

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:57:52

    グエルはきちんと自分の気持ちを言葉にして伝えられるし、イキリムーブしてた時もそれなりに支持されてたからコミュ能力はある方
    融資元にはド直球だったみたいだけど…ミオリネがダメ出ししてないんだから及第点ではあったのかな
    様は言語能力SSだからプレゼンやらはうまいんだろうね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:08:36

    寒い日はくっつく口実がいっぱい思いつくのに、暖かい日は思いつかなくてグルグル思考してるグエ様が見たい!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:12:23

    まだ寝る時は肌寒いからくっつけるよ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:29:01

    付き合いたての頃にベッドに誘ったらセンシティブな期待されちゃう…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:07:29

    そりゃ仕方ないよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:45:53

    微妙な気温の時はくっついたり離れたりするんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:46:55

    >>89

    そういう二人がお互いのことだとポンコツになってたら美味しい

    勢いでそれは告白では?ってこと言っちゃったりして

    グエルは動揺しながらも好きだってことはちゃんと伝えられるけどブレーキがきかなくなったり

    様は言った後に「あの、その…えっと…」みたいな状態で言語能力Eになってたり

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:23:56

    2人は愛用している香水が違うやつなんだけど時々香りが混じってたりするんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:31:57

    香りが混じるのはとてもえろいですね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:11:31

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:09:35

    身内や友達から香水変えた?それもいいね的なこと言われて、変えてないが?って思うやつ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:22:16

    相手の体臭がツボに入ってつい嗅いじゃうグエ様

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:03:56

    ハッピーイースター!
    うさ耳着けてくれグエ様!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:13:59

    ロップイヤーの垂れ耳にケレスさんみを感じるグエル
    ライオンヘッドラビットのもふもふ頭にグエルみを感じるケレスさん

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:53:30

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:56:12

    あの前髪がロップイヤーに見えるのわかるわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:47:39

    エイプリルフールは本領発揮してイキイキツヤツヤしてるケレスさん、そのフォローに振り回されるグエル、という図があまりにも鮮明に浮かぶな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:57:46

    ケレスさんは本当のことでもすごく嘘くさく言えるスキル(というか元々と言うか)もちだと思ってる
    グエルはいい反応してくれそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:31:14

    4月1日は「嫌い」言いながらイチャイチャする日…と思ったけど、噓でもグエルは嫌いとは言えなさそうだな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:17:16

    グエルが嘘でも「嫌い」と言えないのはケレスさんもわかってそう

    おにぎりに見えるケーキみたいなそっくりスイーツを差し入れて
    グエルが「なん…だと…」って顔すると「それケーキ」ってネタバラシして楽しそうに笑うケレスさん

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:02:42

    エイプリルフールにケレスさんと商談することになって警戒するけど何事もなく終わってしまい、不安になってそっと書類をかざしたりしてしまうグエルと陰からその様子を見ててケラケラ笑うケレスさん

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:36:22

    >>109

    ケレスさん、ビジネスに関しては露悪的な部分もあるが、きっちりしてるのではと思う。

    違法と合法のスレスレを行ってるようで、実は法のど真ん中というか。

    「後で言いがかりつけられるような要素は予め潰しておく。常識だろ^^?」

    「…それはおっしゃる通りだが(振り回されるこっちの身にもなってほしい)」

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:29:22

    ケレスさんああ見えて真面目だからな
    抜け穴をつくことはあってもルールやマナーそのものは守りそう
    キャンプやバーベキューに参加する時もルール・マナーを勉強してきたり現地でも周りに聞いたりしてるかもしれない
    そういう時はグエルが先生になるんだろうな
    ついケレスさんにはつきっきりになってしまうグエルもいるかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:32:35

    >>107

    噓でも嫌いって言えないグエルを見て様は「そんなに俺のこと好きなのかよ」って思わず笑みが零れちゃうんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:34:09

    >>111

    ケレスさん、別ゲームでいうところの「秩序悪」タイプだよね。

    あくまでも秩序の中で好き勝手するし、秩序が使えないとなったら別の秩序の中に入るけど、自分から秩序壊そうとはしてない感じ。

    グエルは「秩序善」に見えるけど、実際は「中立中庸」の善人な気がする。

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:20:42

    >>113

    学園再建と再就職の手助けをしてるし秩序を壊そうとするタイプではないね

    その属性の善か悪か中庸かは自己申告(自分のことどう思ってるか)で変わるので、そういう意味でケレスさんは悪だと思う

    どんなに良いことをしても自分は良い人間ではないと思っていれば悪属性なので

    グエルは人間らしい心を持ってるって感じだね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:22:15

    グエルの直情径行なとこは混沌よりかと思ってたけど、自分の意思で秩序を保ちに行ったからまさしく中立中庸なんだな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:43:29

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:33:23

    入学式の季節だね
    学校経営1年目の頃はグエルが読むスピーチを2人で考えたりしたのかな?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:57:38

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:20:35

    壇上にあがるのはグエルだけだけどそこでお出しされるのはグエ様2人の共同作業の成果ということですね
    添削係はケレスさんがやって、もしケレスさんが秘書になったらこんな感じなのか?と思うグエル

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:30:06

    「やはり社会人再入学制度を作って、経営戦略を学び直そうかと。」
    「いいねえ、面白そうだ(『エラン・ケレス』が在籍していたのは「パイロット科」)

    褐色肌長身恵体泣きぼくろのイケメンと金髪碧眼白皙美青年が真顔で講義を聴いている(片方は素だがもう片方は演技)だけでなく、講義が終わったら
    「素人質問で恐縮だが」
    「寡聞にして存じ上げなかったんだけどさ」を前振りに質問されるのがほぼ毎回なので、講師が頭を抱えてしまうが。
     他の学生にとっては滅茶苦茶助かる(要点整理として参考になるため)

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:51:23

    >>119

    「(ケレスさんみたいな人が)隣にいてほしい」って言うんだよね

    あれ?告白かな???

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:34:32

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:11:51

    「隣にいてほしい」はもうプロポーズでは??
    「そんなに俺の仕事ぶりが気に入った?」とか軽口言ってるケレスさん、よく見たらちょっと頬が染まってるんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:03:00

    ケレスさん平常心保てるようになるまで小さいミス起こしちゃいそう
    でもようやく落ち着いてきたかな~みたいなところでグエルくんからまた何か言われちゃうんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:28:30

    計算し尽くして結果を出すケレスさん
     VS
    天然砲でぶち抜くグエル

     ファイっ!

    って感じかな(おい)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:24:00

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:59:24

    ミスに気付いたグエルから教えられてシュンとした猫みたいにバツの悪そうな顔するんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:44:08

    こんなミスをするなんて珍しい、て熱とかはかられちゃいそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:37:41

    スキンシップに慣れてなさそうな様は熱あがっちゃうね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:22:08

    様はたぶん初恋だから変な行動しちゃいそうなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:31:53

    付き合ってから(そういえばあの時やったあの行動は俺駄目だろ!)って頭抱えるケレスさん

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:34:21

    付き合った後も変な行動しちゃって、調子が悪かったのかと聞かれると「違う、お前のせいだよ…」ってグエルにくっつくケレスさん
    くっついたままゴニョゴニョ説明するケレスさんの体を支えながら「そうか、俺のせいか…」ってなんかキュンとしちゃうグエル

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:34:39

    自覚がないとかは馴れ馴れしいムーブしてだけど今はそんなことできない初恋ケレスさん

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:18:44

    グエルは様が押して来たら引いちゃうんだけど、様が引いたらグエルは押して来るんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:16:47

    お互いに勝手が違いすぎてもだもだ期間が長そう

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:46:49

    >>134

    押し倒すって誤読しちまった…疲れてんのかな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:01:27

    押したら上に乗せて引いたら覆い被さるグエルってことか…
    押したら引くというか、ケレスさんからキスされたら意識してペース合わせるグエルとかもいそうだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:43:13

    グエルは様の息が整うまで待っててくれたり、キスする時屈んでくれたりするんだよね
    様はそんな優しさにキュンとしたり、余裕がある感じにムッとしたりするんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:24:37

    グエルくんが当たり前にやる優しさにケレスさんが慣れてない感じ好き

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:25:59

    グエルの自制心が強固すぎて絶対にその場のノリでハメを外さないので、とうとうケレスさんが管理し始めるグエ様はありかもしれない

    次のこの日の休みはこういうプレイな!と宣言されてグエルはちょっとだけ「ええ…」って引くんだけど根が生真面目なグエルはかっちり調整してきてえらいパフォーマンスをお見舞いしそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:36:51

    グエルに「緊縛プレイしたい」って言ったら肌触りの良い痛くならない優しい布持ってくるんだろうな…!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:13:15

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:26:52

    >>140

    「あまり乗り気じゃなかったな。まあ俺がリードすればちょっとはその気になるだろ」なケレスさんなんだけど、当日はえらいパフォーマンスでリードされて、段々グエルもノってきてる様子で「予想と全然違う!!」ってなってそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:39:39

    言葉責めだけはどうにもならない
    天然でスッとお出しされる言葉のほうがよほど効く(致命傷)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:31:09

    自責からストイックに会社に身を捧げてしまいそうなグエルを、ケレスさんに振り回して欲しいんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:33:58

    ケレスさんの遊びに連れまわされてるのかと思ったら、最後の方はなんかリフレッシュされてるグエルくんがいるんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:45:38

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:31:41

    そのうちグエルの方からもケレスさんを遊びに誘うようになるんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:22:53

    自由と仕事を存分に楽しんでそうなケレスさんにつられちゃうんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:53:22

    まず理屈や論理をガチガチに固めて頭で納得してから、なケレスさん
    学ぶべきところはきちんと押さえるが、最終的には「体で覚える!」なグエル

    体を使う、動かすことに関してのアプローチが正反対なんだよなあ、健全な分野でもそうでない分野でも。

    「但し、賭博と薬物の類は何が何でもアウトだろ。損をするだけだ(真顔)」
    「完全に同意する(真顔)」

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:11:58

    様は今まで自由が無かったから何でも楽しんでくれそう
    お誘いのチャンスだぞ!グエルー!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:33:35

    始めの頃は無難な場所に誘うんだけど、どこに行っても楽しそうなケレスさんに遠慮がなくなっていってキャンプとか自分の趣味にも連れて行くようになるんだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:41:20

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:56:20

    お外に出たての様は「楽しそうですよ」とか「一緒に行きたい」とか言われるとチョロそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:29:45

    何でも経験したいからキツキツなスケジュール組んじゃいそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:12:32

    自分の体力見誤ってぶっ倒れてそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:01:18

    ケレスさん、休みのために仕事がんばったのに当日熱出してデート中止になることありそう
    しょんぼりしながらグエルに看病されてそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:46:53

    様は甘えるの苦手そうなイメージ
    熱出ててフラフラした状態で歩こうとしてグエルにベッドに戻されてそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:52:18

    ケレスさん甘えるの苦手そうなのわかる
    ベッドに戻される時はお姫様抱っこされて戸惑ってそう
    でもグエルが「嫌か?」って聞くからおとなしく運ばれちゃってそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:07

    グエルくんがベッドに降ろそうとすると何故だか寂しくなっちゃって思わず服掴んじゃうケレスさん

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:32:34

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:52:48

    グエルに甘えるのが苦手って指摘されて初めて気付く様
    でもしばらく付き合う内にグエル自身も甘えるのが苦手な事に様は気付くんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:56:13

    話し合っていざ甘えてみよう!としてもどうしたら分からなくて、ぎこちなく膝枕などしてみるグエ様

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:40:10

    触れ合おうとしたタイミングが一緒で譲り合う2人とかありそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:05:59

    抱きしめ合ったらそれはそれでお互いの鼓動がうるさかったりするんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:13:48

    甘えるようにケレスさんをぎゅっと抱きしめるグエルと、グエルの後頭部をなでなでするケレスさんが見たい

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:17:38

    お付き合いする前、ジェタークが成績をあげるたびに半分からかいの意味でグエルの頭を撫でくりまわしてたケレスさん
    やめてくれと言いつついつしか撫でられ待ちしてしまっているグエル

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:31:33

    撫でられ待ちしてケレスさんによしよしされてるグエル、なついた大きなライオンって感じだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:33:59

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:06:47

    いつもと違って「目を閉じて」撫でられるのを待っていたグエルくんを見て、キス待ち顔かと勘違いしてケレスさんキスしちゃうんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:05:57

    間違いだけどご褒美としては間違ってないな!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:32:15

    目を閉じる=キスの法則ができて撫でられ待ちにキス待ちが追加されちゃいそう
    つい撫でられてる時に目を閉じちゃうグエル
    でもずっとキスしてるとケレスさん撫でられなくなっちゃうんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:35:29

    撫でるどころじゃなくなっちゃうからね
    ほどほどにしないといけない

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:35:17

    あまり長くやってるとセンシティブな雰囲気になっちゃうからね
    でもケレスさんは仕掛けてくるからな

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:51:33

    お預けくらうのはどっちなんですかね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:41:08

    グエルは待てる・様は待てないってタイプかな?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:40:39

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:57:10

    様も待ちはできるけど、グエルよりはできなさそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:21:04

    ケレスさんは結婚したらやっぱりジェタークの役員になって経営にがっつり関わるのかなー
    自分の会社設立して自由にやってる気もするけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:22:52

    グエルくんはフィジカルで抵抗するけど、ケレスさんは言葉巧みに誘導してくるんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:37:29

    待てないケレスさん、くっついてる時にグエルがコーヒー淹れに行ったらついて行ってそばで見てたり
    キスの時ケレスさんの息があがってグエルが離れたら、やめないでって感じで服掴んだりしてたらかわいい

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:20:36

    待てないケレスさん、後をついてくるのをグエルは最初煽ってるのかからかってるのか好奇心なのかとうがってたけど、だんだんこの人待てるけど待てないんだな?って気づいてちょっとときめいて欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:22:47

    待てないケレスさんかわいいな

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:34:29

    グエルくんは待てるタイプだからこそ理性が壊れた時ヤバくない?ケレスさん大丈夫?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:31:07

    生まれたての子鹿のように立てなくなってもカッスカスの喉になっててもドヤ顔決めてるケレスさんが見える…
    なおグエルはやらかした犬のように耳が垂れてる

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:24:16

    様が「お前も途中からノリノリだったろ~?」ってからかうんだよね
    グエルは煽られたせいだって全力で否定するんだけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:41:41

    一日中ずっとベッドでお休みでもケレスさんはご機嫌なんだよね
    沈むグエルに「そんなに落ち込むなよ」って撫でながら頬にちゅってして慰めるケレスさんと
    「人の気も知らないで…!」ってもう煽るようなことしないでくれ状態のグエルなパターンも見たい

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:24:03

    ケレスさんクタクタなので一緒にお風呂に入るグエルくん
    バスタブにケレスさんが溺れないように後ろから抱きしめるように入るんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:54:35

    グエルはやり過ぎて反省モードなのに、ケレスさんが煽るようなちょっかいだしてくるから頼むから大人しくしててくれって少し怒るんだよね
    でもそれは煽られてる証拠だし自分の体のことを思って我慢してることでもあるしつまり愛されてるとちつことなのでケレスさんの機嫌がMAXまでいっちゃうよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:38:00

    仕事で忙しくて久しぶりに会えたグエ様
    盛り上がりすぎて休日はほとんど寝て過ごすことになるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:16:58

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:17:10

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:17:21

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:17:31

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:17:42

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:17:53

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:18:04

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:18:15

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:18:25

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:18:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています