なんか同棲スレ増えてるから全部合わせてどれが一番まともか決めない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:14:44

    俺も全部把握できてないから全部貼って欲しいのだが、もう落ちてるやつも含めて。

    狗巻と同棲したい|あにまん掲示板別に結婚したいとかそんなんじゃないんだよ。ただ仕事終わりでヘトヘトになって気力ない時に「風呂入れ」って呪言かけてもらいたいの。そして風呂入ってる間に着替えとご飯用意して「食え」って言って欲しい。あとス…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】狗巻と同棲したい2|あにまん掲示板高専を退学して一緒に暮らして欲しい。仕事が終わって玄関を開けたら自分の帰りを待ちわびてた狗巻に「ツナマヨ」って言って欲しい。それが「おかえり」なのか「遅いよ」なのかは分からないけど綻んだ顔でスーツを脱…bbs.animanch.com

    野薔薇と同棲したい|あにまん掲示板結婚したいとかじゃなくてさ、朝は「早く起きなさいと遅刻するわよ!!」って起こして欲しい。起きてもうとうとしてたら「ほらおきる!ねるんじゃない!」って言ってくれて朝ごはん一緒に食べて欲しい。夕方は「ちゃ…bbs.animanch.com

    【一応閲覧注意】羂索と同棲したい|あにまん掲示板結婚したいわけでは決してないんだけどベッドが一つしかない時は「君は床で寝な」って言って欲しいし朝早くから叩き起こされて「早くご飯作って」って布団ごと蹴り飛ばされたい。作ったら作ったで「彩りが〜」「栄養…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】真希さん同棲したい|あにまん掲示板真希さんと同棲したい真希さんが居れば毎日早く起きられるし頑張って料理も覚えてご飯だって作れる毎日家中の掃除も出来るから真希さんと一緒に住みたい真希さんは何もしなくて良いよ私が全部やるから座ってアマプラ…bbs.animanch.com

    (※夢)憲紀と同棲したい|あにまん掲示板何をするにも気力が湧かないので推しに叱咤して欲しい。朝アラームを設定し直して二度寝しようとしたら「一度目覚めたなら起きて顔を洗いに行け」ってスマホ取り上げて怒って欲しいし、覚醒すら出来ない時は「今何時…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:16:06

    全部狂人
    解散

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:16:43

    幻覚見るくらい追い詰められてる奴らの中にまともな人間が居るわけないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:17:09

    一番の狂気は狗巻スレのイッチ定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:18:07
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:18:30

    まともだったらこんなスレ立てねぇだろ以外の何物でもなくないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:18:48

    >>5

    忘れてた。それも元祖だったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:19:14

    どいつもこいつも疲れてるだけだからそっとしてやれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:19:20

    防止

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:19:21

    ママになって欲しいスレは確かに一緒に暮らしてる幻覚だけど親子だから同棲かどうかは微妙

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:19:50

    貼られてるスレのほとんどで存記始まってて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:20:36

    >>1

    の中だと羂索スレだけちょっと空気が違うんだよな

    他のスレ民も受け入れ気味なのが羂索のファン層がどんなものかわからせてくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:21:00

    同棲スレ主だいたい病んでるからまとめて見てたら辛くなってきた…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:21:10

    正直狗巻と脹相以外は二番煎じの劣情or夢スレと変わらん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:25:47

    狗巻使役民のモラハラっぷりには笑ったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:26:50

    見たら脳を犯される

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:28:53

    スレ主みんな社会に疲れてんなって思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:10:04

    も、もっとこう……なんか…ご飯いっぱい作りすぎちゃうからいっぱい食べてくれるキャラと一緒に暮らしたいな〜!くらいの軽めの同棲スレとかあったら教えて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:32:48

    狗巻使役民はちょっとレベルが高いかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:06:50

    狗巻使役民が一番好きだけど脹相ママの方久々に見に行ったら昼ドラ始まってて面白い

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:29:16

    >>18

    ない(確信)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:33:06

    なんか急に増えたなーと思ったら狗巻と脹相で同棲概念が流行ったってことなのか?
    つかこの2スレ15分差で建ってたんだ草

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:34:59

    始祖なだけあって狗巻と脹相は正直別格だわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:35:35

    禪院家同棲スレたてろよ
    荒治療や

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:36:44

    狗巻と脹相はいまだに見てしまう、なんでこんな妙に読ませる文体の疲れ切った狂人が同時期に2人も生まれたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:36:56

    >>23

    脹相は単純にスレ主が強すぎるし狗巻はスレ主も強いけどサブ同棲民もいるのが強すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:37:32

    >>24

    禪院家の誰と同棲すんの?

    扇?

    甚壱?

    長寿郎?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:48:31

    俺が安直に書き込んだ使役民という言葉が定着してしまって狗巻にささやかな申し訳なさを感じている

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:51:42
  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:57:47

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:58:10

    >>29

    やっと始祖の狗巻や脹相に並ぶ逸材が現れたか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:00:58

    >>27

    眼中にないドブカス

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:01:21

    >>29

    狂気性は低めだけど愛を感じる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:03:17

    やっぱ1が面白くて独自性があるかどうかが重要だな
    野薔薇と羂索はほぼ狗巻のコピペみたいなもんだから二番煎じ感が拭えない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:05:47

    >>32

    直哉は直哉スレあるからええやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:06:49

    そう言えば万スレもできたな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:56:01

    >>22

    これ草

    この日この時間帯何か変な電波でも出てたんか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:01:54
  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:23:25

    人によって存記って様々だな………って思えた。狗巻スレ主→呪言で世話して貰いたい
    釘崎スレ主→もう同棲してる、甘えたい?
    みたいに。

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:43:00

    呪術キャラが様子のおかしいスレ主達を飼っている

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:45:28

    真希と同棲してたスレ主別れてたぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:51:05

    人によっちゃマジでマイナス×マイナスが正の数になるみたいなんあるんだなって思った
    悪い意味でも何でもなくて

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:51:51
  • 44二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:54:33

    狗巻→同棲というより軟禁DVになりつつある
    釘崎・羂索・万→同棲
    憲紀→通い妻
    真希→同棲解消済
    幸吉→故人

    こんな感じか?脹相スレはちょっとジャンルが違う気がするので割愛

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:57:24

    二番煎じだとしてもちゃんと怪文書を書ける人材は貴重だ、呪術カテで保護しよう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:02:50

    >>44

    追加

    真人→インド

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:17:18

    いつぞやの怪文書ブームを思い出すな ここから「このスレは他の後追いにしか感じられない」とか批評始める怪文書ソムリエが現れるようになって『このノリいつまで続くんや』ってスレが立ってブームが収束するまでがセット

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:20:13

    インドはもう別の何かじゃねえかなあ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:23:57

    真人のは疾患持ちでいいのにインドが余計な情報過ぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:24:23

    面白ければなんでもいいんだよ面白ければ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:24:24

    釘崎の方は愛があるんだろうなって見てて思ってる。あと年齢が低いからなのかどこか子供っぽい言い回しになってる。多分けっこうまとも?なんじゃないかね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:24:59

    二番煎じも何も、スレ見て自分の推しだったらどうだろうなーって考えてスレ立てたくなるのも自然なことじゃねえかなって

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:25:54

    低年齢層がこんな所で壁打ちしてる時点でまともじゃねえよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:28:30

    ちな釘崎スレのイッチは本当かさだかではないが中学校入学前だそう。

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:29:46

    なんだかんだで万が1番マシなのでは……?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:33:58

    >>54

    そういう子供と同棲のほのぼのスレの設定なんだろー?

    と思って見に行ったら文書見る限りあながち間違いじゃなさそうでおいネットリテラシー…!ってなった

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:36:36

    .

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:39:09

    >>54

    その年齢の子供が首絞めとか言ってる時点でヤバいのよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:40:50

    >>58

    単なるカッコつけとかならまだ良いよそう言う時期は誰にでもある

    ガチだった場合笑える笑えないを通り越して心配がくるレベル

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:43:53

    >>59

    真希さんの方に書いてた内容見る限りガチっぽいのがまた……

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:44:54

    同棲スレこんなあるんだね
    どれが発祥なんだろう
    他のジャンルでも流行ってたりするんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:45:25

    >>55

    なんだかんだで友達になりてえなみたいなノリだしね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:51:13

    同棲スレに関わらず最近はスレ開いて(あ、若いかネットリテラシーがあれな人だな)ってブラウザバックする事が多い

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:50:33

    同棲スレを語るスレなのか愚痴なのかはっきりしないっスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:06:10

    とりあえずカッシー案件ってことで…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:53:44

    スレの内容について語るならともかくスレ主について探ろうとするのはネットリテラシーがどうとか人の事言えないんじゃないかなって…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:44:28

    >>66

    いや自分から小学生発言したりいろいろしてるみたいだからそんな個人情報をほいほい悪い大人の前で言っちゃまずいのでは

    と思ってリテラシーを心配したんだが余計なお世話だったなすまん

    ネタだよなネタ!設定ということにしとこう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:04:53

    実はこの空前の同棲ブーム(と呼んでいいのか?)より前に建てられたスレ

    まあ劣情系の延長っぽかった

    【閲覧推奨】真依ちゃんと同棲したい|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 69二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:29:40

    同棲スレだと1番マシなのは誰だろうな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:30:17

    話題ループするんじゃあないよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:41:20

    次から次に立って目につくのはわかるが
    スレ主にまで言及してあれこれ言うのは陰口じみてる
    自分の性癖を他スレでヒソヒソいわれるなら同棲スレなんて立てるもんじゃないな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:47:28

    オラはこの一大ムーブメントの発生にワクワクしてっぞ
    次はどんなつえぇ奴が現れるのか楽しみだ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:56:57

    いっそのことすべての主要キャラの同棲スレだらけになって
    存記で様子のおかしい怪文書でいっぱいになっていいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:01:59

    >>73

    いいっすね

    もはや当初呪術カテに求めてたカオスがそんな感じまである

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:39:37

    存在しない記憶なら最強クラスのが本編でもファンパレでも出てるからな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:42:15

    閲覧注意書いてあるものに関してはわざわざマシだどうとか外野が首突っ込むことじゃないだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:03:25

    直哉の同居スレあったら見てみたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:06:30

    社会に疲れてるやつばっかで俺は嬉しいよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:09:56

    社会での疲れが怪文書として昇華されるのが健全まであるからな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:34:22

    ちょっと前の怪文書と違ってガチの限界ギリギリで書いてんだなってのが伝わってパワーアップを感じる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:20:36
  • 82二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:28:57

    ここで上がってるやつで健全度合いtier表作ったら面白そう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:20:46

    >>82

    取り敢えず1番やばいのはどれだ?

    野薔薇か狗巻?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:25:51

    >>83

    一番は狗巻でいいんじゃ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:26:31

    ヤバいの基準をどこに置くか、もしくは怪文書の狂気やスレ主の狂気なんかを総合的に判断するかじゃないか
    脹相とかガチで限界に迫られて書いてそうだし

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:30:29

    脹相のはスレ主の自我が全く見えなくなってる
    イッチに降霊してる

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:45:41

    なんかシンプルに万と同居したいスレが1番まともな気がする

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:45:52

    五条の劣情スレ系ってないよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:50:20

    狂気↔健全・愛がない↔愛があるの十字グラフでいいんじゃないかと思ったけど真人と宿儺だけ毛色が違うんだよな… 脹相のやつはそもそも同棲したいスレではないので考えてないけど当てはめようと思えばいける気がする

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:51:59

    五条と同棲は大変そう
    どういう私生活してるか想像つかない
    普段着が25万のシャツとか家の中は高級ブランドばっか?
    ガチ勢の人にやってほしいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:52:47

    >>89

    毛色の違う真人と宿儺よりにもよって作中二大小僧の天敵で笑っちまった

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:57:32

    もともと怪文書系のスレだしスレ主ヤバいってのは褒め言葉だと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:07:01

    >>89

    脹相のも含めてその枠は


    脹相→親子存記

    真人→同棲じゃなく同性

    宿儺→呪いの王挿げ替え誅殺


    で同棲に見えて同棲じゃないからなあ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:47:07
  • 95二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:57:55

    大丈夫?本当に全部同棲スレっていう物差しで括れる…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:28:35

    なんか怖いんだよね同棲スレ
    劣情系とホントに病んでそうな文の二つがあって怖い

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:55:29

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:56:29

    >>96

    脹相「最近残業続きで12時間労働してて休日もない頭おかしいのはわかってる」

    真人「疾患持ち」


    ダンチで怖い

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:22:40
  • 100二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:30:05

    >>98

    ヤバさ度合いtier作るならその2つは確定で強さ議論における髙羽ポジ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:38:58
  • 102二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:25:13

    なんとなく、釘崎スレのイッチは自分が死んだら釘崎呪いそうだし、釘崎が死んでも釘崎の事呪いそうなんがな……

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:56:33

    もしも同棲スレのみんなが近所に住んでたらどうなるんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:58:50

    >>89

    とりあえずどうぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:06:31

    上がってるやつで愛がないのあるか…?宿儺のだけ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:07:52

    >>105

    万スレのイッチは真偽はともかくとして万のことは顔が良くて人語を理解できる野獣って思ってるらしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:11:28

    >>105

    狗巻スレは無害で物静かで言葉の分からない(怒っても怖くない)呪言師なら誰でもいいって言ってた

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:15:01

    狂気の判定をどこに置くかで表の位置がだいぶ変わりそう 病み度なのかキャラに対する思考(モラハラとか)なのか存記の内容のエグさなのか

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:18:06

    >>108

    病み度と存記の内容のエグさで行きたい気がする

    キャラへのモラハラは多かれ少なかれ共通してる感あるし

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:19:45

    なんかこう・・・もっと軽くて甘酸っぱいイチャイチャスレは無いのか?
    野薔薇ちゃんとの同棲ってシチュはいいんだけどな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:20:27

    >>110

    自分で立てれば解決定期

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:22:23

    >>107

    ついこないだから高専退学させて同級生の連絡先全消去でちょっとでも高専の話し出すだけでぶん殴るようになったぞ

    愛があるに分類してもいいんじゃね?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:25:25

    >>112

    1スレ目の呪言師なら誰でもいい発言があるから狗巻への執着なのか都合のいい世話係への執着なのかがイマイチ判断つかないんや

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:25:35

    狗巻
    野薔薇
    羂索
    真希
    憲紀


    真人
    宿儺
    東堂

    今の所観測できてるのこれで全部か

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:27:16

    >>114

    あと真依ちゃんやね >>68

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:47:45

    心なしか人外要素あるキャラほどスレの闇度が何倍にも跳ね上がってる気がする

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:58:17

    >>98

    待てよ、真人同性スレ主を疾患持ちってだけで表すのはあまり好かないな

    あの人はそれ抜きでもイカれてるし(褒め言葉)良い文を書く

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:10:13

    取り敢えず暴力要素がないの誰?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:12:04

    スレ画サムネだと家燃えてるように見えて草

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:21:53

    >>118

    野薔薇ちゃんのは>>1からの暴力要素はない

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:35:26

    なんだかんだで1番軽く見れるのは万スレ
    互いに恋愛感情が無いっぽいし

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:37:00

    羂索スレは狂気抑え目に見えて羂索がいなくなったら死を選ぶ狂気性があるのが怖い

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:30:33

    羂索スレとか野薔薇スレとかは死んだら自ら死を望んだり呪霊化させようとして怖い

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:41:44

    >>117

    侮蔑的意図は無かったんやすみませんでした

    考えてみてもネットだとそもそもどんな形でも疾患って単語自体の使われ方が使われ方だからかなり危うかった

    真人スレはガチ呪力に満ちてるし自分が女体化する存記やらでヤバいのはそれはそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:18:53

    メカ丸同棲スレのイッチを殺した真人がスレに現れるたび同性スレに強制送還される流れほんと草

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:02:22

    >>104

    狂気、愛があるの上の方に釘崎

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:06:50

    釘崎スレって言うほど狂気か…?
    まだギリッギリ妄想の範疇じゃないか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:16:22

    >>118

    真人も暴力要素はない いかがわしいこともしないし魂の輪郭をなぞるだけ ただし1の最後で真人が去ってウサギ肉が置かれておりそれをスレ主が食べる描写があるのでそれを暴力描写ととるかどうか


    その後のレスで非合意と合意の間くらいの性交描写もあるな……

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:53:42

    個人的にはスレ主が怖いのが狗巻スレ、こいつ…!ってなるのが東堂スレ、心配になるのが釘崎(と一応真希も)スレ 真人と真依は劣情が強めで宿儺は同棲してない 羂索と憲紀のスレ主は他に比べればまだ病み感はマシな方な気がする 文句無しに健全そうなのが万 与は同棲存記というよりモブ視点のSSみが強くて判別不能って感じかな
    愛は宿儺(と狗巻)以外のスレはあると思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:58:11

    満場一致で健全なのが万で超えられない壁を挟んで他のがありそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:05:55

    万スレはまともか……?
    いや普通にまともだわうん

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:08:53

    なんか同棲スレたてたくなってきたな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:19:18

    >>127

    狂気と健全の間をタップダンスしてるんだろ多分

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:23:03

    万スレはなんだかんだで友達と馬鹿なことやりたいなーくらいのノリだからな
    健全さが違う

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:46:47

    内容云々が消し飛ぶくらいスレ主の狂気がガチそうなのあるのがブーム的怪文書と一線を画してんのよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:25:05

    >>118

    メカ丸のは幸吉の病身をこれでもかと労ってくれるいいやつだぞ

    なおスレ主本人へのバイオレンス要素

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:30:57

    >>118

    精神的なのはともかく直接暴力要素があるのって逆に狗巻スレ(と性暴力と考えるなら真人スレも)くらいじゃない? スレ主への暴力なら与も

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:30:57

    狗巻スレはガチで狗巻君洗脳されて巻き込まれてるからどっか別の同棲スレに逃がしたい所

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:10:42

    一番健全が万、総合的にヤバさトップが狗巻スレが良さそうだな… モラハラ愛狂気暴力フルコンプしてるし…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:25:30
  • 141二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:21:17
  • 142二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:20:02

    いよいよ現行かつスレ主が生きてるので狂気を感じないの万と憲紀くらいになってきてて怖くて泣いてる

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:42:03

    >>142

    釘崎スレもね、スレ主釘崎に自分の印ってキスマ着けたし狂気だわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:55:04

    >>138

    東堂にも逃げて欲しいところ 真人?知らない子ですね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:00:06

    狗巻スレは他の同棲スレならスレ主レベルありそうなヤベエ奴が複数いるのが怖すぎる
    それすら凌駕するスレ主が一番怖い

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:30:12

    今来た俺に各スレの軽い説明を願いたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:36:19

    >>146

    狗巻 最初は生活の友程度だったが徐々に狗巻を軟禁dvする1

    野薔薇 野薔薇とリアルタイムに会話しているリアルで闇深そうな1

    羂索  狂気的に羂索の全てを受け入れる1

    真希 同棲を解消しちゃった1

    憲紀 生活を共にしたいだけの1

    万  男だけど健全で気さくな友達として万と過ごしたい1

    与  窓ワゴン

    真人 真人と実質同性(性分化疾患)でたまに女体化する1

    宿儺 宿儺を殺して呪いの王になる1

    東堂

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:37:01

    書き忘れ
    東堂 自傷行為ちらつかせて東堂(しかも事変後)を軟禁する1

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:38:01

    終わり感が強い

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:38:38

    >>147

    >>148

    なるほど

    大体狂気か闇が深いか

    ごく稀にまともな人がいる感じか

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:41:23

    羂索スレが落ちてるの、もしかして羂索がいなくなって1が死を選んだからなのでは…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:42:00

    >>151

    ないだろ!!……ないよな?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:50:15

    万スレのスレ主時折結婚とか良いかもなって思う度にいや無いなって思うの笑う

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:54:28

    >>137

    > (と性暴力と考えるなら真人スレも)


    ……いつもの真人不憫スレってことでヨシ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:04:19

    真人の所は無量空処系イカれ怪文書(褒め言葉)が常に乱舞してる魔境
    まあ真人だからヨシ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:04:14

    なんとなく、釘崎のスレは、闇深、愛重、狂気をコンプしてると思うのだが

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:08:33

    宿儺同棲スレが現行ではないことで解放されたっぽい宿儺が万スレに入り浸ってるの草

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:40:23

    すっくん万スレで気ぶってて笑う

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:02:38

    ……狗巻も!真人も!!東堂も!!何をしたって言うんですか!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:13:15

    万スレはほっこりするしそれと同時にいや仲良いなとなる

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:49:40

    なんか東堂スレのスレ主が1番タチ悪い気がしてきたな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:26:08

    野薔薇スレのスレ主がマジで怖い

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:30:16

    >あ……今日の朝付けた跡もう消えてる……ジュッジッジュゥ-……よし出来た。野薔薇の綺麗な肌に跡付けていいのは僕だけなんだ♡僕だけの特権♡大好き♡大好きだよ野薔薇♡だから僕らはずーとずーとずーと一緒だよ?先に逝っちゃダメだからね?

    これが恐怖じゃないならなになるんだろう

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:32:06

    万スレは今平安組+スレ主で旅館に行ってるらしい
    平和だな

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:32:44

    他がド級にヤバすぎて存記に変わりはないはずの万スレと憲紀スレが普通に微笑ましくさえ思えてくるバグ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:39:20

    全体的にナチュラルに同棲相手を自分の都合のいい道具として機能すべき物扱いしてて恐怖
    カケラも共感できないし萌えられない

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:55:21

    ガチ限界っぽい主はそもそも共感も萌えも意識してないだろうからな
    俺は人の狂気を見るのが好きだしド級にやべーのを楽しみまくってる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:05:46

    便乗して自分も立てようかとちょっと思ったけど狂気が足りないからやめた

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:11:39

    狗巻スレ構成上手いな
    結末めっちゃ気になる

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:23:27

    >>168

    いま立ってる同棲スレのほとんどに闇、狂気、愛重のどれか入ってるし常人には厳しいよ……ところで何個かこの3つ全部入ってるスレがあるってま?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:27:49

    真面目にどいつもこいつも疲れてんだなって…
    面白いからいいけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:30:09

    自分も建てようかと思ったけど推しが誰かと一緒に暮らしてるイメージが全く湧かない

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:33:11

    同棲相手がちょっと離れたり外部と接触する素振りを見せるだけで殴ったり発狂するスレ主が多すぎる

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:35:02

    >>173

    該当者何人いるんだ………?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:35:59

    >>174

    2,3人ぐらい?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:41:00

    >>168

    現行のはある程度正気でストーリー風に出しつつガンギマリしてる怪文書と本人は正気のつもりで限界状態から出てる支離滅裂気味な怪文書に分かれてるイメージ

    どっちかの状態に陥ったときに書くのが一番かもしれないね(適当)

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:44:35

    >>176

    普通に生きてたらその状態にならないんだよなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:46:09

    >>177

    幸せ者だな

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:50:13

    だれか現行のスレを>>176で仕分けてくれ。ワイには無理や

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:16:22

    同棲スレ立てようと思ったけどただのヤリ部屋実況スレになってしまいそうだからやめる

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:48:29

    漏瑚と同棲したい民はいないのか
    狂気が見たい

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:53:51

    狗巻と東堂の家にロケットランチャーをぶっぱなしたくなる 早よ逃げてくれ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:47:56

    >>182

    まとめて別のまともな同棲スレに突っ込もう

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:07:13

    釘崎スレ最初はあーはいはいブームに乗っかっただけの同棲スレね…って思ってたらある日急にギア上げてきてビビった

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:37:13

    >>183

    スレ主が生きててまともなスレが少なすぎる

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:10:53

    >>184

    淡々と更新される同棲日記を見るの楽しくなってる

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:20:17

    >>183

    だったら釘崎スレでいいんでない?あのスレ主こそ狗巻の呪言で「休め」とか「眠れ」とかしてもらったほうがいいだろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:33:07

    >>187

    問題はあのスレ主が野薔薇との幸せ同棲生活に他の人間を入れるのを許容するかだな… 最近の狂気見てるとなんか無理そうな気がする

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:47:39

    >>183

    しゃあね問題児が増えるが万スレのスレ主に任せられるか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:22:57

    >>189

    スレ主は受け入れてくれそうな気はする 後は先住野獣と仲良く出来るかやな

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:29:23

    >>182

    全く救済措置が取られない真人で草

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:31:09

    >>190

    先住野獣は宿儺にぞっこんだから大丈夫だよ

    多分

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:33:31

    >>187

    これは確かにそう。とにかく釘崎スレのイッチに「休め」はするべき

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:37:31

    次スレいる?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:38:18

    普通に語るだけの感想スレみたいなのならあってもいいかもな

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:40:38
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:13:49

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:40:47

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:45:46

    裏梅

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:46:12

    200なら裏梅の同棲スレが立つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています