断言するぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:20:09

    今年中に幻想魔族のリンクがもう1枚出て魚族がワーストになる(スレ画だけです)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:21:02

    ……わかんないじゃん
    魚リンク増えるかもしれないじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:21:50

    蓮に頑張ってもらって白闘気リンク生やしてもらおう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:23:15

    >>2

    頼んだぞRAGE OF THE ABYSS…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:23:36

    蕾禍みたいに魚族、海竜族、水族の混合テーマとかくれ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:24:29

    魚のリンクは下手に増やしにくい事情がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:24:49

    なんならペンデュラムも更新されそうなのがな…幻想のペンデュラムぐらい全然出せると思うし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:25:25

    因みに海竜族は融合モンスターの数で幻想魔族に追い付かれたぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:15:16

    爬虫類も融合モンスター数追いつかれたし、攻撃力3000以上のモンスターの数幻想魔族に追い抜かれるのが確定したぞ。
    このプッシュぶりだと来年あたりにEXデッキの数15枚も抜かれるかもしれない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています