【if】ここだけ蘭ねーちゃんが両親の別居が理由でグレてしまった世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:01:18

    なお身体能力は原作準拠とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:01:48

    キレたナイフが過ぎる
    新一、何とかしろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:04:08

    タバコ吸って雀荘にいそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:04:22

    >>2

    蘭を止めるたり、蘭のそばにいるために一緒に空手を習う……いやまて、そもそもこの蘭は空手部に入ってるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:06:04

    >>4

    キレたナイフだった蘭を数美先輩がシメて入部させたとかなら……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:09:57

    新一って事件に首突っ込むけど蘭に危険が迫ってたり、蘭に色恋沙汰があるとそっちに気が散るあたり蘭>事件だから場合によっては原作よりも事件に首を突っ込まなくて有名な高校生探偵ではなくなってるかも。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:12:25
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:18:35

    たぶん1番心配すべきは小五郎のおっちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:34:56

    園子、なんとかできない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:35:51

    割とあり得た世界線な気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:43:25

    >>9

    園子がピンチの時は率先して殴り込みをして暴れそうだから見えないところにSPとかをガチガチに配置してそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:26:11

    案外灰原からは原作と同じでお姉ちゃん視されてそうな気がする
    真っ黒な犯罪組織で育ってたらパンピーと不良程度ならどっちも大差なく見えそう…辛いカレーを食べ慣れてるインド人には甘口と中辛カレーの区別が付かない的な感じで

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:29:20

    園子的には蘭がグレた理由自体は理解出来るし小五郎のおっちゃんと英理さんをちょっと軽蔑してそう。
    娘がこんな状況でも別居するんだ?みたいな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:40:24

    本編では家事を苦痛に感じてる描写はないし、学校部活勉強家事こなしてるんだよな…しかも高校生になる前から
    グレてもおかしくないというか、本編がよく持ってるというか…
    ほどよく新一園子の幼馴染が息抜きさせてるのと、本人が「私がちゃんもしなきゃ」な気質だから成立してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:15:17

    グレても仕方ない家庭環境ではある
    本編が良い子過ぎるんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています