クロスギルドの件や今回の放送の件でとかあって海軍を辞める人が出てきそうじゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:02:55

    天竜人(世界政府)に反乱を目論んだりとか革命軍に入るとか色々ありそうだね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:05:59

    天竜人が海軍を切り捨てるとかしない限り海軍にいれば生存は約束されるからそれはなさそう
    沈んだ後は生き残った人々を助けるかと思ったら食糧その他を略奪してこいといわれて絶望はしそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:08:29

    でもサターン聖とか海軍とかどうでも良いみたいだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:09:28

    センゴク達は知ってたんかね?この事実
    黄猿はパンクから聞いてそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:11:24

    世界が海に沈む原因にもよるかなあ
    ただクロスギルドの登場、新四皇への世代交代とかで緊張感ヤバイのに、よりによって世界一の天才の「いずれ全部沈む」って推論を聞いたら心が折れて辞職するって人はでてくるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています