人生見直したほうがいい気がしてきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:50:43

    これ以外に予定入ってなかったのか俺…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:51:38

    趣味があるのは良いことや
    仕事家庭の都合で予定が入りづらいこともあるやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:53:14

    これ以外に仕事の予定は別でちゃんとあるなら全然セーフだろ
    無職でこれなら見直し必須ですねハイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:54:37

    時間にゆとりあるなら引退馬見に行くとかでもいいんちゃう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:55:05

    見直したところでどうにかなるのか?
    人間おとなになってからはそうそう変えられんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:56:58

    単純にこれまでそれ以外に心惹かれる物や趣味が見つかってないって事やろからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:57:34

    ちゃんと人間ドック受けててえらい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:58:11

    皐月賞…外れたんですね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:58:23

    🥔でも掘っとけよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:59:04

    …ところで"地方競馬"というのはご存知かな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:59:13

    人間ドック行ってるだけいいだろ。健康に気を使うのは感心する

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:59:58

    関東圏の人間だな?
    ゴールデンウイークなのに春天は見に行かなかったのか?
    それだからお前は駄目なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:01:25

    予定が仕事しかないワイよりエエヤン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています