鬼龍よSINE ディズニーツムツム

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:32:01

    コイン稼ぎは麻薬ですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:35:57

    これが"GWセレクトボックス"

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:43:05

    はーっ なんか懐かしいなぁ
    スコアが伸び悩むようになってから少しずつ離れていっちゃったからね
    セレクトの中で演出が好きなものを教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:45:39

    >>3

    ラブリースティッチ&エンジェルの演出が好きなのは・・・俺なんだ!

    ムフフ かわいいのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:51:23

    私はキャプテン・ライトイヤー
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万コインを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    忘却の城にいるある少女をぶちのめして欲しい
    名はナミネ
    ノーバディで“記憶操作の能力”を持つ少女だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    ナミネを殺すにはキーブレードでなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“ハート”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“ハート”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “ハート”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ忘却の城に行け
    ナミネを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万コインを掴むんだ
    “ゴールド・ラッシュ”だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:33:22

    >>4

    まいったなァ

    2種類スキルのツムツムとか本気で知らないゲームになっちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:43:43

    いまだにコイン稼ぎはガストン以外効率が出せないのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:41:13

    Cバズ・・・神

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:55:57

    トイ・ストーリーで大ヒット玩具になるのも納得のカッコよさですね…マジでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:21:34

    >>2

    なんか・・・ペアツム以外微妙じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:00:48

    シンデレラは今も強いか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:01:56

    >>11

    はい!今でもスコア稼ぎトップクラスですよ!ニコニコ


    マレウスやソラロクなどの強豪も出てきてはいるけどね グビッグビッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:44:34

    ナミネはいつ復活するんですか・・・?
    もう・・・おかしくなりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:33:02

    初めて万枚いった!俺は嬉しいぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:19:11

    なにっマレウスが二人っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています