このふたり

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:27:41

    オールマイトファン同士仲良くなりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:16:22

    全サ第5弾のTシャツ着てるほど好きってことは1から4も揃えて持ってそうだし、着る用と保管用も持ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:17:48

    デクはTシャツ返す時自分が持ってる保管用Tを返しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:34:11

    並行してガッツリ系のデクファンにもなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:47:44

    シャツニキ最初は嫌な奴に見えてたけど
    ここんとこ好感度爆上げでただの嫌な奴に留まらなかったのいいなぁってなった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:59:31

    やるか……オールマイトオタクバトル……!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:00:18

    >>6

    途中から余計なヤツも混じってきそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:33:59

    返す時クリーニングした後オールマイトにサインして貰えば感謝の気持ち込められる
    この戦いで吹き飛ばなければ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:36:03

    オールマイトにサイン頼むのもいいけど、洗って返す時に「お前のサインくれよ」って言われる方が個人的には熱い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:41:25

    >>5

    最初はあんなに雄英に入れるの反対してたのに中継見てる時の表情といい今は好感度駄々上がりよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:02:32

    >>6

    誰かナイトアイも呼んできてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:05:13

    >>11

    ステインとスターも呼んで頂上決戦して欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:09:42

    亡くなった方々はあの世で別開催

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:01:19

    魔女の宅急便でブラシを貸してくれたおじいさんを思い出す

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:12:00

    オールマイトがひたすら困惑するオールマイトバトル…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています