こういうカードがあったらどれくらい使われると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:47:52

    ストレイシープ
    融合/地属性/獣族/レベル3/ATK0/DEF1000
    このカードは自分フィールドにモンスターが存在せず、自分の手札のカード2枚をデッキに戻した場合のみEXデッキから特殊召喚できる。
    このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。
    ①:このカードが戦闘または相手の効果によってフィールドを離れた場合に発動できる。このカードを守備表示で特殊召喚する。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:49:41

    無から生えてくるモンスターは危なそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:50:03

    リンクスの迷宮作成(手札2枚を戻してラビリンスウォール生成)をEX1枠でできると思えば結構使われそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:53:27

    素材縛りとかがないからクソ手札のときに無理やりリンク2立てたりするのには使えるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:56:41

    いつでも2枚で出せるならともかくフィールド条件あるとなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:01:12

    デッキに居て欲しくて手札に来てほしくないカードを採用するデッキなら保険に突っ込みそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:06:30

    これからはオライオンピン差しでいいんですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:06:44

    とりあえずリンク数稼げば動ける系のデッキがお守り代わりに入れる感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:07:14

    手札のポプルス戻していいんですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:10:10

    うおおおおお無からX召喚!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:17:26

    手札事故軽減とリンク値はえらい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:52:05

    盤面使わずに出せるモンスターってどのくらいまで許されるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:06:11

    こいつ陰謀家とかケルビーニの素材になるやん
    普通に使えるデッキはありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:11:49

    流石に厳しいけど手札4枚戻してランク3建てられるのか…?
    GPとかならそれもアリか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:13:50

    ドラグマの初動に使えそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:14:59

    >>14

    自分フィールドにモンスターが存在せず、を見落としてた

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:22:01

    デッキサーチ事故を防ぐのとむりやり魔法罠しかない状態からモンスター出せるのはアリ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:22:09

    引いてしまった装備カードをデッキに戻してこいつ特殊召喚、インヴォーカーの素材にしてイゾルデが出来る

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:13:32

    こいつ俺の犬じゃないか?
    俺ん家の獣じゃないか?(地属性獣族レベル3ATK0はスケアクローでしょ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:07:17

    無から出せる地属性はナチュビを出してくれということか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:09:24

    レベル3でよかった
    レベル2だったら屋敷わらしとで徐にナチュビ出てくる可能性が上がっていた

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:40:25

    エクストラ枠食うけどシンプルに事故ケアに優秀か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:45:34

    手札事故で劣勢になった時、1ターン延命するくらいはできそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています