名称ターン1のないサーチ魔法、テーマ専用万能カウンター罠

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:28:43

    を手に入れたとしても、環境で立ち向かうにはやや力不足か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:29:30

    まず展開力をどうにかしないと…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:30

    聖刻は両方あるけど征竜やドラリンに飲み込まれている感ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:44

    サーチした所でサーチ先が何もしない……

  • 5二次元好きの匿名さん 24/04/29(月) 22:32:42

    現行のAOJ全て無かったことにして新しくAOJを刷れば良いんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:32:46

    >>2

    手札から墓地に事実上ノーコスで落とせるサイクロンクリエイターがいるから

    墓地展開できる奴がいればワンチャン

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:33:20

    サーチなり展開用のをフィールド魔法なり永続魔法なりにしてサイクロンクリエイターで使い回せば行けるんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:34:12

    環境に立ち向かうならまずサーチ魔法をサーチするカードが2~3種類位ないと話にならないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:34:27

    ソロモードのDT世界編の最初を飾った由緒あるカテゴリなのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:35:36

    >>7

    名称ターン1がなければサイクロンクリエイターで悪いことできるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:37:00

    サイクロンクリエイター、悪いことができそうと言われつつ自分のカードバウンスしても名称ターン1に阻まれて悪いことができなかったからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています