決勝に辿り着ける程の実力と幸運の持ち主でも

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:15:28

    完璧な手札は起きる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:17:08

    まだあきらめるな相手の手札も完璧なはずだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:20:35

    相手が事故るなんてナイーブな考えは捨てろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:21:18

    >>3

    ((終わった…))

  • 5124/04/30(火) 18:21:34

    解説
    昨日のYCSJ決勝で初動が豊富な事が強みの天盃龍(先攻)で8枚引いてやっとマグナムート引いたほど初動を引けなかった
    しかし粛声(後攻)もうららとコズサイが噛み合ってロー棒立ちエンドと天盃相手だと普通なら自殺行為な盤面になった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:24:05

    どっちかが事故っただけだと悲しい事件だったね…ってなるけど
    お互いに事故ってしかもうまいことその後の初動をマスカンし続けるから見応えあるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています