セサミストリートファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:25:25

    ビッグバードは最高に可愛いぜ!
    古のカーミット&グローバー面白え!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:26:32

    古代あにまん民特定スレ画やめろぉ‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:27:09

    ミストで聞いたことある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:34:41

    エルモ3歳なのにガールフレンドいるんだっけ
    くっそぉ…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:37:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:37:58

    久方ぶりの荒みストリートスレかと
    クッキーモンスターって見た目がやばいだけかと思ってたけど中身もヤバいって話を聞いた
    真偽は調べてないからわからん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:39:05

    ガキンチョの頃から苦手だったけどあにまんのグロ趣向ビッグバードでさらにトラウマが深まった
    殺してやる…殺してやるぞ天の助

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:40:07

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:59:13

    >>6

    昔はカエルのカーミットを食おうとしてた

    最近でも料理に使う材料を皿ごと食ったりする

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:18:18

    エルモは可愛い3歳のワサビが好きなモンスターだぞ…なんだ?膝の裏の皿??

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:27:11

    あにまん民毒されすぎだろ!
    くそ!荒みストリートめ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:29:00

    荒みストリート
    デスゲームたかし
    あにまんまん

    初期のあにまんを支えた3人だ
    言うほど支えてないと言われれば肯定するしかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:34:29

    荒みストリートは肝心の本家スレが全て爆破されているから今はもう言及されてるスレしか追えないんだよな
    まあそこで出てる情報だけでもうお腹いっぱいなんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:36:24

    荒みストリートはせっかくあにまん独自の文化になり得たのに自らは何も生み出さない上から目線のクズどもが「これは偽物」「本物みたいな闇が足りない」「もっとこうしたほうがいい」などと論評を始めたおかげで定着せずに済んだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:36:58

    >>14

    定着して欲しかったのか欲しくなかったのかどっちなんだい!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:38:24
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:13:40

    クッキーモンスターはカーミットにキスしたり、オスカーにハグしてたりして結構素質あった
    原作は絵柄可愛いから癒されるだけなんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:38:38

    やだよ喉から入れると舌がピョコピョコしてイイとか言う奴が定着するなんてさ消えて良かったんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:45:03

    どこかに魚拓なかったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:45:40

    >>6

    クッキーモンスターが食べてるのはライスケーキだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:46:55
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:55:00

    エルモはCOした人いたけどビッグバードは一切そう言うのないんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:12:41

    >>20

    >>16

    どっちが本当なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:41:07

    >>4

    なんなら汚い物大好きな逆張りモンスターも彼女いるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:33:11

    >>6

    荒みストリートとやらは知らんけど

    クッキーモンスターはなんでも食う化け物だけどクッキーが好きだからクッキー与えとけみたいなヤバい奴だった気はする

    https://togetter.com/li/2258975?page=2

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:02:53

    >>24

    あにまん民が勝てるわけなかろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています