相手をジワジワといたぶって勝ちてぇですわ!

  • 1124/05/01(水) 04:22:04

    それができるのがこのカード!
    ジワジワと負けが近づいてくるのを感じるお相手様の苦悶の表情は美しくってよ!

  • 2124/05/01(水) 04:25:13

    今日たまたまカドショにいらっしゃった方に試しに野良試合を申し込みこのカードを使いましたの!
    サイコーでしたわ!

  • 3124/05/01(水) 04:25:54

    いや、正確には昨日ですわね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:36:43

    お前……記憶が……!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:41:00

    ちなみにどうやってこいつのEXウィンに持ってくの?ランデス?

  • 6124/05/01(水) 04:45:44

    単体除去には同期、攻撃にはブロッカーやガードマンで対応すれば割となんとかなりましてよ
    確実に成功する!とは流石にいえませんが……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:46:58

    正直バラギアラで焼却役とかで使った方が強い
    それはそれとしてロマンはあるから好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:14:34

    発売された当時、5SDとして唱えて相手のクリーチャーをデッキに差し込む→ブラッディクロスでそのカードを上から2番目の状態にする→ガードビジョンで順番を入れ換える(※当時は、デッキにある横向きのカードは順番を入れ換えた際も横向きで戻しても良かった裁定があった為デッキトップに横向きのカードを置く)→ターンエンド→特殊勝利!なクソカスネタデッキ握ってたわ。裁定周りが怖くて身内としか戦わせてなかったけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:38:58

    アクアベララーとのコンボ好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:56:51

    今なら相手に強制で3枚引かせる「水晶の祈り」があるし強化はされてるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:02:56

    なんかそいつアドバンスの黒緑アビスのフィニッシャーになってたぞ
    ザビミラループで出し入れする間に殴ってシールド焼却挟んで相手のシールド焼き尽くす

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:18:34

    地味に4コストで疑似盾焼却持ってるのがつえーですわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:30:31

    店の大会でギャラクシールドと合わせたロックデッキに当たったわ
    コイツ出されたせいでサイゾウ使えなくて負けた
    ちな5cドキンダンテ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:30:33

    >>13

    サイゾウミストが使えなくなるってどういう状況なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:28:11

    安全稼ぎながらじわじわカウントダウンを待っても楽しいし祈り使ってサクッと倒しても楽しいしで私もかなり好きですわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています