SVってまだ上位禁止ルール来てないけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:09:19

    あれってウケ悪かったのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:12:14

    剣盾はダイマ無しもあったけどテラス無しもやらないし面倒臭いんじゃないかな特殊ルール

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:12:19

    剣盾の上位禁止シーズン···なんでか人口少ないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:13:01

    >>2

    剣盾のダイマなしルールは禁伝解禁されてしばらくしてからだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:14:00

    そりゃまあ、強いポケモンたちが使えなくなるのはねえ…
    というかわりと炎上してた気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:14:35

    マイナー使いは喜ぶだろうけど一般的なデータベースの使用率上位で固めてるような人達からしたら新しいの育てるの面倒くせぇってなるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:15:25

    俺は嬉しかったんだがな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:16:43

    >>6

    俺ももうそんな感じで最近の最強レイドスルーしてるから気持ちはちょっと分かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:20:09

    もういっそ使用率にランクインしているポケモン全員出禁
    のデフレルールとかあってもいい気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:22:44

    セイムビートとか好きだったけどSVはやらんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:28:16

    特殊ルールのレギュレーションまた来てほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:30:01

    正直同じポケモンばっかだと嫌になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:33:35

    >>10

    ゴリラ×6で参戦したがぶっちゃけ9割5分くらいはいつも通りのガチパだったからな

    ゴリラ使ってる時点で日和が見えるとかは言うな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:55:33

    >>12

    わかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています