ハドラーとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:21:46

    時代が進むにつれて一言では言い表せない気持ちを更新させてくる魔王

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:26:08

    ※スレ画と同一人物です

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:26:24

    魔族なのに一番人間臭いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:26:53

    ハドラーのこの黒い部分なんなんだろう
    なんか拡大してるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:30:18

    >>4

    ミストバーンに蘇生された影響

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:30:33

    Xで有言実行とか言われてて笑った

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:30:37

    >>4

    左目のならこういう理由

    何回も死んでたら最終的には真っ黒になってたのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:34:34

    超魔生物化した後も格好良いけどその前の魔軍司令時代もアバンと弟子の別れを待ったり自分を倒したヒュンケルを真の戦士と讃えたりちゃんと武人としての格は感じるんだよね
    メタ的には長期連載化による後付けでも武人化に違和感を感じないのはそこら辺が大きい気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:35:41

    >>6

    草。確かに言う資格あるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:38:28

    その身が粉になってもアバンを守った漢

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:58:54

    数ある漫画の中でも一番初期から評価が変わったキャラ
    そりゃミストも読者も脳焼かれるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:09:10

    身体砕けながらでもダイを逃がし
    燃え尽きる最後までポップの身体を庇い
    死後粉となってもアバンを守る
    守護者ハドラーの名に相応しい活躍ぶり

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:23:21

    ちゃんと待ってあげるの好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:25:58

    今日発売の勇者アバンで幼少期が語られていた
    ハドラーに悲しい過去…等ではないのが良かったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:09:01

    このシーン好きすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:33:25

    >>14

    構図がそっくりだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています