日本最高峰のYAMA育ちを貼る

  • 1二次元好き匿名さん24/05/03(金) 10:01:24

    型月で山育ちが異常に強いからアホみたいに盛られそう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:04:52

    この人ほんまどう扱われるのかめちゃくちゃ気になってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:06:21

    肉体強化系のキャスターなら笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:13:36

    セイバー忍法の使い手なんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:16:54

    菰野町杉谷(杉谷さんの出身地候補の一つ)の名付け親と最近聞いた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:23:34

    最終的には大天狗の中でもかなり上位の存在になってるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:36:15

    この人は鬼一法眼の幕間で出て来そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:45:43

    使役してた前鬼後鬼は鬼としてはどんぐらいの強さなんだろうな
    前鬼は最後には八大天狗になるほどの存在になったらしいけど鬼としてはどのランクなんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:48:41

    一言主すら使役してたらしいからグランドでもおかしくないからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:52:31

    >>4

    そりゃあ忍者だから修験道の影響あるよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:54:29

    天狗になったり仙人になったり菩薩になったり忙しいおっさんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:56:48

    昔のジャンプでこの人が元ネタのちょっとエッチなバトル漫画やってたことしか知らん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:57:19

    もう人間ではないだろうけどマーリンがグランドいけるならこの人もグランドいけると思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:58:50

    YAMAの謎の暗殺組織誕生に関係してたりしないかをちょっと期待してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:59:34

    日本のキャスターとしては間違いなく頂点の一人だよなこの人
    伝説の多さもとんでもないからいくらでも盛れるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:02:57

    空海はまだ生きてるって伝説あるし役小角も大天狗になってる以上は生きてるだろうから日本のグランドキャスターって安倍晴明しかなれないんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:05:48

    弘法大師や安倍晴明を抑えて日本史上最強の術者だと思われる人物なのでそりゃもう盛られるだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:09:20

    >>3

    呪法も使うぞ

    効かない相手は物理で対応するだけだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:18:39

    >>8

    召喚した蔵王権現が釈迦如来&千手観音&弥勒菩薩をトリニティした神仏全パワー全総括してるとか僕の考えたチート仏すぎて草生える

    本人も最上位大天狗だからチート×チートで過剰戦力すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:57:07

    天皇が処刑命令を出したら神が直接処刑を止めるし、なんなら神が天皇に直接説教をしにくる地味にとんでもないジジイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:05:15

    一応捕縛されて伊豆に流されたっていうけど、型月仕様で長生きしてれば頼朝あたりと縁作れそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:09:41

    マザコンっぽいエピソードあるの人間っぽくて好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:46:28

    >>3

    >「投入堂」の名は、慶雲3年(706年)、三仏寺の開祖とされる役小角が蔵王権現などを祀った仏堂を、法力でもって平地から山に投げ入れたという伝承に由来する

    投入堂 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    >長さ三丈(約9m)、口から火の様な赤い舌を出し、今にも襲いかからんとする大蛇に出会い、傍らの岩上に立った役行者は右手に錫杖、左手に念珠を持ち、孔雀明王の真言を唱え、カッと睨み返すと、大蛇は一瞬怯えたが、それでも鎌首をもたげて襲いかかり、役行者が素早く錫杖をふるって脳天に一撃を加えると、大蛇は長々と伸び


    ゴリラすぎる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:07:28

    日本中の鬼神<役小角とかいうバグ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています