あー強いィィィィ!

  • 1二次元好きの匿名さん 24/05/03(金) 10:17:06

    力に呑まれるゥゥゥ!!
    ま、全然使いこなせてないから盤面とっ散らかってるしタイムアウト勝利しかできてないんですけどね!
    なんだこれは…√分かんないせいでぐっちゃぐちゃだ…あとこれディアベルスター3枚あった方が良いな…?
    EXも取りあえずよく見るの突っ込んだらどうしてこれ採用してるのか分かんないから適当にやってたら動けなくなって草
    ただこいつがリソース勝負で強い言われてる理由がよく分かった…増Gとかでも無い限り止まらんわ(あと二ビル…?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:18:10

    ソロモードで練習しよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:19:38

    じゃけんスレ画を神殿で貼り付けながら無効立てる動きでニビルケアしましょうね~

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:21:35

    マドルチェに向き合え

    展開テンプレはエクセルからオーク経由してフランベ呼び出して、魔罠にマスカレ場にアンブロフランベ墓地に咎姫構えること

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:22:35

    ウーサ出せなくなるのでニビルは死ぬほど効く

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:24:14

    強いけどたかだか2枚の規制でここまで事故るとは思わなかった
    オークすら手札に来やしないぞ…いや来ても困るけど

  • 7二次元好きの匿名さん 24/05/03(金) 10:24:49

    なんつーかまさに物量でゴリ押し!みたいな感じがする
    万能無効並べられてるわけじゃないのに強い強い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:25:04

    >>6

    スネークアイで事故るとかお前ふわんやクシャに謝れよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:25:14

    取り敢えず毎回大分前のタスク?の動画のヒトソ炎龍フィールドと永続マスカレの構えをしてるが今だとまた違う構えのが良いのかね
    最新の情報を追えてない
    前ここで拮抗ケアでアンブロ出す構えを見たがそっちのほうが良いのか

  • 10二次元好きの匿名さん 24/05/03(金) 10:30:41

    ディアベルスター2枚で妥協(ポイント不足)してるけど3枚欲しくなってくる場面あるな…
    いやこれ単純に上手くなれば要らなくなるのか?よく分からんな…
    あとラビュリンス相手にイージーウィンするためにライスト積んでるけどこれ中々邪魔になるな?場から離れるカード少なくて結局ライスト腐って草なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん 24/05/03(金) 10:52:39

    ヒートソウルとかヒートライオとか入ってる構築あるけどあれってリトルナイトとかレイジングフェニックス来たら抜ける感じ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:12:42

    >>6

    篝火とスモワ3枚で事故率皆無になりました

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:59:05

    タイムアウト勝利って相手放置してて草

  • 14二次元好きの匿名さん 24/05/03(金) 15:23:21

    ヒャハハハ食らえ!三戦の才!
    こいつ強ない?スネークアイの動きなら確実に効果発動できるのヤバすぎてワロタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています