「俺〇〇を支持してる訳ではないけどー」「私××のファンだけどー」←コイツら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:45:48

    この言葉から言い始めてなんかお気持ちする人って大体信憑性皆無よね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:47:18

    俺あにまん利用してるけどマジでそう思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:49:04

    俺は場合によるおじさんは万能ではないと思ってるけどその件は場合によると思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:53:23

    でもそれ言っとかないと儲か嫌悪者ってレッテル貼られるし
    実際片方の言い分が過剰に強い言葉使ってて「それは違う」ってなる場合も多い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:55:14

    自分の立場を偽る為に使う卑怯者が多すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:01:50

    >>4

    でもこういう予防線、安易に使われまくった結果

    もう無意味になってるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:04:15

    でも実際◯◯はみんなこう思ってる!みたいな話の◯◯に該当するけどそんなことねえよ!?ってことはあるじゃん…
    こういう時同反論すりゃいいのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:04:51

    俺は>>1じゃないけどそう思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:29:44

    暇○の支持している訳じゃないけど〜イ言者じゃないけど〜
    嫌がらせ代行業者として有能かどうか是々非々で厳しい目で見ています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:30:24

    >>7

    「そんな事ねえよ!?」の部分だけ言えばいいのでは

    極端な話、よほど確かな証拠でも出して証明しない限り疑おうと思えばいくらでも疑えるのだから

    スレタイのような証明が難しいケースだと猶更

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:43:11

    自分の気持ちなんだから堂々として言えば良いのに、逆に恥ずかしくないか?って思う。
    予防線張ってさ、こういう奴は卑怯者なんだなって何時も見て思うよ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:48:34

    でも申し訳程度でもそういう予防線貼らなかったら「どうせ○○の支持者だからそんなこと言ってんだろ!」ってキレてるバーサーカーに絡まれるから仕方ねえとこはある

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:50:41

    前に興味本位で時事ネタに口出したくなった時に、本当に第三者目線でその構文使ってたけど
    やっぱそういう目で見られてるよなぁ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています