本当にキングプロテア単騎でシャイニースター行けるのかと思って試したけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:44:29

    自分のはレベル100、フォウマ(ノット金フォウマ)、スキルマとはいえ本当にできてワロタ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:14:58

    BQBしてれば終わるからな
    本当にただHPの多いだけの敵になった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:21:56

    普通に90スキルマレベルでもいけるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:51:07

    マジで相手の攻撃よりこっちの増加のが強くてただボコボコにするだけで終わっちまって笑った

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:31:49

    これ、イベ特攻礼装でいいんだよね、持たせるのは
    なんか福袋で結構来てくれたからやろうと思ってるんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:33:35

    全体エゴだと道満やキアラが語られることが多いけどこの娘もしっかり大怪獣なのだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:19:42

    >>5

    そうだよ

    マスター礼装を回復付きのにすると心に余裕ができる

    なくてもたぶんだいたいいける


    宝具1でもヒュージスケール一周するくらいで終わったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:31:23

    >>7

    ありがとー

    試してみるー

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:31:57

    >>3

    なんなら90lvフォウくん1000ずつ スキル10 1 6くらいでも十分

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:31:13

    流石に回復補助は若干必要だった気がするけどなんならスキルマじゃなくても全然いける

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:48:47

    なんならその前の青子もプロテア単騎でしばき倒したわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:57:28

    スレの趣旨とは外れるかもしれんがバゼさんも中々
    俺今まで超高難易度挑戦すらしたことないのにフレのバゼットさんがサンドバッグにして勝ってくれました、頭おかしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:05:01

    成長速度で上回れなければ誰であろうが圧殺できるの本当にプロテア

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:18:21

    コマンドコードで回復とかクリティカル発生率解除とかつけるとより安定する

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:45:44

    オンリーワンクソ聖杯がオンリーワン性能に負けたの因果を感じて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています