良テーマでは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:08:38

    魔法罠の使い回しに名称指定がない展開に制限がないシルヴィアにターン1制限がないスロットガバガバのせいで出張大量搬入できるとシンクロテーマなのに窮屈な感じが全くないの凄くない?使ってて超楽しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:11:54

    色々調べてるとセンチュリオンと混ぜるのが1番丸いのかなと思った
    神碑型が気になったけど一時期の展開型神碑みたいな感じで盤面をシンクロで固めて神碑で妨害する感じなのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:13:59

    >>2

    ルーンはディアベルグルグルして泉で回収出来なかった奴引っ張ったり汎用引っ張ってきて連打したりするやつだったはず

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:34:02

    爆発力ならトイ一択なんだけど
    安定はしないからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:49:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:49:56

    白きデモンチュリオン組んでるけど多分妨害数はめっちゃ多い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:19:18

    うちの白き森は千年デモスミ組んで実質リンクテーマになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:29:44

    ピリ・レイスの地図がちょっと高い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:31:26

    センチュリオンと混ぜるって言うか、メインにシルヴィと災いなり、エクストラに妖魔とシルヴィアの出張セットで事足りない?

    後は妖魔のアクセルシンクロ用にクリストロンクオンタムが入ったくらいかな……
    相手ターンレガーティアでドロー破壊。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:14:58

    罪宝と混ぜるとロリもお姉さんも接種できていいぞ
    (シナジーはあまりない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています