訳あり生徒の集い

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:12:07

    ここで情報や愚痴などを吐きあおう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:14:56

    私はここの生まれだが、誘拐されて少年兵にされた、私を誘拐された集団を知りたい情報をくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:19:26

    学籍改竄してる奴は割といると信じてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:20:12
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:25:39

    実際こっそりブラックマーケットで働いてる奴いるだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:26:22

    ピンキーパカの魅力がわからない奴ばっかりでうんざりだ!
    分かってくれそうだった友達も「ペロロの名前を呼び間違えたらガン詰めされた、モモフレンズ自体もう触れたくもない」って…
    どこのどいつだよ、厄介ファンが!二度とモモフレンズ好き名乗んな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:27:34

    >>6

    たぶんあの自称普通だろうなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:39:53

    >>5

    >>6

    ブラックマーケットに出入りしてモモフレンズグッズ買ってる子は本当に目を覚まして欲しい

    これで商売になるって目をつけられて、普通の流通分まで裏に流されてるって正実やってる友達に聞いたの

    真っ当なファンだったら、今後のモモフレの展開の為にも公式の卸店だけで買って欲しいよ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:41:19

    なぁ、みんな銃ってどうしてる?私はお金が勿体無いから拳や鉄パイプを使いようにしてる。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:43:30

    >>9

    なんかとんでもなく馬鹿強いスケバンがいるって聞いたことあるけど、まさかお前か?

    風紀のヒナと二時間殴り合って捕縛されたけど、銃持ってなかったとか聞いたんだけど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:45:06

    >>9

    その辺のスケバンを気絶させた時に財布と一緒に抜いてる

    口径が合わない弾がだぶついてきたから交換して欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:46:24

    >>11

    テメェかこらぁぁぁぁぁぁっ!?

    あの財布、シャーレの先生からもらったんだぞ!中身はいいから外見返せコラァッ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:47:03

    >>9

    >>10

    ハイハイ自演乙

    ヒナ委員長はそんな弱くないよ

    風紀委員会が保証する

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:47:22

    >>9

    自分ミレニアム生だがビーム兵器を作って使ってる

    自分で作ると場合によるが安くすむぞ

    ビームを回転させたりビット飛ばしたりさせてここ最近はロボット作ろうとしてるわ

    なんかc&cにそういうアーマー持ってるやついるらしいし

    ブラックマーケットで完成したら売ろうか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:47:24

    >>9

    銃撃戦に忍び込んで気絶した奴から拝借

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:48:27

    >>12

    返してもいいけど形状と色だけ確認させて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:48:44

    >>13

    ちっ億が一でもヒナと殴り合えるやつなんていねーけど夢見させてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:48:54

    >>13

    嫌味とかじゃないんだが、こういうスレって見張りの為に覗いてんの?

    それとも風紀にもいろいろあんのか?あんまこういうスレ出入りしない方がいいと思うが

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:49:07

    >>14

    ハイテク過ぎて草

    エンジニア部とつるんでるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:49:57

    >>18

    基本は情報部が覗いてるんじゃない?

    風紀委員会でこんなとこ見るやつは“訳あり”だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:50:07

    >>16

    大人の男の人が使ってそうな!黒の長財布だよ!

    買い替えるって言ってた時に強請ってもらったんだぞ!返せコラッ!土下座すっぞオラァッ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:50:40

    >>17

    トリニティの戦略兵器なら、あるいは

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:51:37

    >>22

    >>14ならワンチャンあるんじゃないか?

  • 24924/05/04(土) 16:51:40

    >>10

    ヒナ委員長とは戦ったことがないな、学校が違うから

    >>13

    なるほど、今の私ではまだヒナ委員長には勝てないのか…燃えてくるな!

    >>11

    >>15

    奪う…?その手があったか!

    >>14

    それはあまり現実的ではないが、一応覚えておこう

    何かに使えるかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:52:04

    >>21

    返す代わりにシャーレの先生とやらを紹介してくれない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:53:27

    >>23

    巡航ミサイル喰らって気絶しなかったと噂の人をどう倒せと・・・?

    例のロボット完成してワンチャンぐらいですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:53:52

    >>4

    何故ミレニアムで最近有名な可愛い子が…?

    学籍改竄とかやってるのは脛に傷ありのやばいヤツくらいだろうに

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:55:04

    >>25

    え?…えー…お前、可愛い感じ?だったらヤだな、比べられそうでよぉ…

    次の週末、シャーレの当番に当たってるからエンジェルの入り口来いよ

    人数増えたら、多分あの人は喜ぶし…財布忘れんなよアァンッ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:55:46

    >>7

    トリニティの品位を落とす発言ですわね

    証拠もないのに架空の厄介ファンを作り上げないでくれませんか?

  • 30924/05/04(土) 16:55:58

    >>26

    絶命させることならできそうだぞ?

    頭部に連続で黒閃踵落としを決めればなんとかなる

  • 311424/05/04(土) 16:56:36

    >>27

    そういえば聞いちゃったんだよね

    無名の司祭の王女とか世界を滅ぼす的なことセミナーの会長が密談してたの・・・


    c&cに消されそうだな私・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:57:02

    >>29

    落ち着け、誰もトリニティって言ってなかったぞ今

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:58:03

    >>30

    くろ、せんってなんだ?

    てか、絶命とかクッソ怖いこと言うのな

    悪趣味だし冗談でも言わない方がいいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:58:05

    >>5

    表で言うと怒られるけどブラックマーケットのいかがわしい雰囲気のお店のバイト割と実入りいいのよね

    学生証見せると特にウケが良い

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:58:36

    >>28

    あ〜あそこね了解

    容姿に関してはな〜……肌も黒めだし顔に傷入ってるしでかわいいとは正反対だからセーフ

    ヘルメットは取らなくてもいいかんじ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:58:44

    >>29

    語るに落ちたわね…

    >>31

    じゃあゲヘナに来ない?あたしのチームに入るなら守ってあげる

    >>24

    貴方も近接戦闘が得意なの?私もピストル片手にハンマー持って突っ込むのが得意なの!仲良くなれそうね!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:59:25

    >>32

    ヒフミさんがそんなことする証拠があるわけないじゃないですか!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:00:11

    >>32

    マジでトリニティ?えー、信じられん

    いや>>29がゲヘナ辺りの自演なんじゃないか?

    トリニティの連中は嫌いだけどそんな無茶するのはいないっしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:00:40

    >>37

    さてはティーパーティの重鎮だな?なんでこんなスレに…

  • 401424/05/04(土) 17:00:54

    >>36

    エンジニア部もなんか絡んでる見たいだし名誉部員みたいな扱いになってるから多分大丈夫だろうけど・・・

    マジでやばかったらお世話になります

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:01:52

    >>35

    おう、そうか…悪いこと聞いたな

    先生、そういうの気にしないからヘルメットでいいと思うぞ

    あ、言っとくけどその日は金持ってかないから襲うなよ!そん時は逃げるぞオラァッ!?

  • 42924/05/04(土) 17:02:34

    >>33

    黒閃はこくせんと読むんだ。これは近接攻撃をするとごく稀に出る空間の歪みで攻撃の与ダメージが2.5乗され、一定時間身体能力にも強化が入る。

    そのとき攻撃を繰り出した部分に黒い光が爆発したようなエフェクトが出るんだが、昔の人はこれを閃光だと思ったらしく、黒閃という名前になったと聞いている。

    気絶させるよりは絶命させる方が簡単だと思ったのでな、師匠もそう言っていたし。

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:02:52

    シスターフッドって裏で薬物ばら撒いてんだろ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:02:52

    >>39

    もしかして例のミカって娘か?なんかメチャクチャやったらしいけど、それならこんなとこ覗いてるのも納得だが

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:03:26

    >>33

    黒閃というのは某呪術漫画の現象だね


    いやなんでこんなとこでそんな話出てくるんだ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:03:28

    >>39

    どうも、その重鎮のSPです。

    あの人は特定の人を褒めたら何もしないけど、誹謗中傷を許さないタイプなんでお気をつけて。

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:03:45

    この前ペロペロっていう気持ち悪いペンギンの悪口を私の仲間たちが言ってたらファウストっていう奴に襲撃されて入院する羽目になったからお礼をしに行きたいんだけど
    誰かファウストっていう奴の所属してる団体か学校教えてくれないか?
    私の仲間を傷つけたからファウストの仲間さんにもちゃんとケジメをつけて貰わないといけないからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:04:03

    >>41

    流石にシャーレで暴力沙汰はない

    先生の噂はいろいろ聞いてるからちょっと相談に乗ってもらおうかなって

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:04:13

    >>43

    わっぴーというのが薬の名称なのか、何かしらのパスワードなのか、それは我々にもわからない

  • 501424/05/04(土) 17:04:42

    >>49

    ただの挨拶だと私は思ったけどなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:05:00

    >>43

    デマデマ、そんな足がつくようなことをシスフのトップ歌住サクラコがするもんか

    遠目に見ただけだけど、あいつはマジで“違う”ぜ?生きてる世界が異なってる

    私らに露見するようなことなんてあいつはしないよ、もっとドデカいこと企んでるさ

  • 52924/05/04(土) 17:05:55

    >>45

    師匠から教わった

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:06:10

    >>47

    ブラックマーケットの赤い看板の小売店の地下だぜ

    あそこ入って出てきたやつはいねえけどな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:06:50

    >>51

    マジかよ

    カイさんから聞いたから本当だと思ったんだけどなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:07:20

    >>48

    おう、あたしらみたいなスケバン崩れでもめっちゃよくしてくれるぞ!

    ワカモの姐さんとかも出入りしてるくらいだから、ヘルメット団くらい余裕だオラッ!

    忘れんなよ!週末だぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:08:40

    >>47

    ペロロのことかしら?トリニティには超過激派ペロロ信.者が居るって噂だけど、トリニティの生徒が実力行使に出るとは考えにくいわ。もしかしたら模倣犯かも。ゲヘナの生徒だったらごめんなさい、私に出来ることは少ないかも。

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:09:04

    >>55

    了解〜

    先生に色んな学校の話とか聞いちゃおうかな

    1番良さそうなところの学籍を買うつもり

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:10:13

    >>57

    ゲヘナとレッドウィンターはやめておきなさい、あそこはブラックマーケットより魔境だから。

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:12:23

    学校に通える生徒はいいよなー、私たちみたいなのと違ってシャーレの先生に生活が苦しくてもお金が無くても助けてもらえるらしいからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:13:34

    >>57

    ん、アビドスにするべき

    あそこの生徒はみんな優しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:14:37

    >>60

    それにみんなえっちだしね〜おじさんのお気に入りはおっぱいの大きい緑色のヘイローの子と銀髪の獣耳が生えた子〜

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:14:40

    >>57

    >>59

    あー…あんま言いふらすなって言われたんだけど、いいかなぁ?

    実はシャーレの先生さ、あたしらスケバンとか、あとアリウス?前騒ぎになったところ

    ああいうところに差し入れとかバンバンしてくれてんだよ

    なんか“プラモ買ったってごまかすから”とか言ってたけど、無理があるよなぁ、ぜってぇバレてんよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:15:36

    >>60

    >>61


    暁のホルスにスナオオカミ!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:15:57

    >>53

    あそことはあまり関わりたくねぇなぁ...

    >>56

    そいつのことは風の噂で聞いたことがあるけどトリニティのお嬢様だしそんな暴力沙汰起こすわけないだろうから流石に違うか...

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:16:39

    >>60

    >>61

    あそこは5人で完成されてそうっていうか……なんか後から入っていい雰囲気じゃなさそうですけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:18:08

    >>60

    あそこ仮に人が優しくても自然が優しくないから行くべきじゃねえよ

    この前部の仲間と誰も居ない広い空間じゃないとやれない実験のために砂漠に行ったけど迷って死にかけるわなんかカイザー?の奴らに追いかけられるわで散々な目に遭ったぞ


    ただ帰り道で偶然見つけたラーメン屋の屋台は本当に美味しかった、もっといい立地なら絶対繁盛するぜあの店

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:18:32

    >>56

    あそこは自分で手を下さない奴の割合が多いんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:20:30

    >>47

    そういえばしばらく前にブラックマーケットで強盗やらかした覆面水着団って連中のボスがそんな名前だったな

    その日現場の銀行で警備のバイトして事件に出くわしたから間違いない

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:21:22

    >>65

    あそこは諸事情があって、ああなってる。

    ぶっちゃけ、カイザーのせいでもあるけど。

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:23:47

    >>67

    ここだけの話ですが、わたくし元トリニティで今はモスモスヘルメット団のお世話になっていますの

    本当にあそこのやり口は陰湿で…何故権力層は全員が善良なのに中間層があそこまで腐ってるのやら

    私はさっさとドロップアウトしてしまいましたけど、浦w…Uさんは今どうしてるのかしら

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:24:08

    >>69

    借金がどうとか砂漠がどうとかってのは聞いたことがある。

    でも借金の方はすぐにでも何とかなるんじゃないですか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:24:42

    >>68

    あったねえそんな事

    うちの店でよく大金使ってく銀行のお偉いさんが散々愚痴ってたから覚えてるわ

    その時追跡用に入れてた札束がゲヘナの犯罪者の便利屋?の所から出てきたって言ってたから多分ゲヘナ関係じゃないかな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:24:52

    >>71

    さすがに9億超えてるのはどうしようもないんじゃないかな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:26:05

    >>71

    カイザーの不正で利子が倍近くになってたからな。

    借金はアビドス全員で返したいんじゃない?あそこに金持ちがいるけど、ミニガンっていうとんでも武器使いがいるから。後暁のホルスいるし

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:26:52

    >>70

    よくわからないけどトリニティの学籍はやめとこ。キラキラした学校って感じでちょっと憧れてたんだけどな〜

    ……まああそこで暮らせるほどのお金はちょっとね

  • 761424/05/04(土) 17:27:17

    >>73

    でも何処ぞの野球選手は3倍近い金横領されてますしねぇ

    世界には凄い人居ますよね


    まあ私はブラックマーケットでビーム兵器売ってそんぐらい稼いでますけど

    あとセミナーの会計のポケットマネーはそれを余裕で返せますからねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:28:45

    >>75

    あーうん、ソダネ。キラキラはしてるね、うん。

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:30:17

    アビドスと言えば、上でも出てたラーメン屋がどうしても食べたくなって時どき行くんだけどさ
    薄い青緑っぽい髪の幽霊を、見たかも知んない
    いや幽霊なのかなぁ?頭にヘイローが無かったんだよ。ただの夢遊病患者かも知れないけど
    ピンク色の髪の女の子の後ろを付いて歩いててさ、なんか悲しそうだったなぁ…

  • 791424/05/04(土) 17:33:26

    >>57

    ミレニアムを勧めますよ

    私は表は帰宅部で実質エンジニア部って感じでやりくりしてますが陰湿なイジメとかなくて良いところですよ

    私みたいな変人いっぱいいますけどね!

  • 805724/05/04(土) 17:34:55

    >>79

    あそこって頭が良さそうな人多いですよね 

    私あんまりその辺自信なくて……作戦指揮とかはそこそこいけるんですけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:34:55

    >>78

    ちょっとした都市伝説になってる奴だな、なんでもそのピンク髪の娘の先輩なんだとか

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:35:00

    >>78

    幽霊と言えば都市伝説みたいなもんだけどエデン条約の時に襲撃された古聖堂に半透明のシスターが最近現れるとか

  • 831424/05/04(土) 17:35:39

    >>78

    そんな特徴のアビドスの生徒いたけど死んだとかどっかで聞いたような・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:36:07

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:36:30

    >>9

    鉄パイプとか釘、バネと針金があれば銃含めて大体作れるぞ。

    作れる幅が増えれば資金源にもなるからやってみ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:36:45

    魑魅一座やめたい・・・あたしも忍術研究会入りたい・・・
    任侠からの足の洗い方教えてぇ・・・もうやられ役は嫌だぁ・・・

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:37:03

    >>79

    >>80


    確かミレニアムって他の学校と比べるとセキリュティが高いから難易度は高い

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:37:46

    >>2

    ちょっと前にアリウスって学校の連中が騒ぎ起こしたって事件あったの知ってるか?

    あそこの生徒って少年兵の教育受けさせられてたって言ってたし、多分それだろ

  • 895724/05/04(土) 17:38:50

    流石にいつまでもヘルメット団の頭やってる訳にはいかないっていうか……
    青春の思い出がこれだけって辛いっていうか……

  • 904724/05/04(土) 17:38:55

    >>68

    あの事件の主犯格かぁ...

    確か覆面水着団のメンバーの中にアビドスの連中が関わってるかもしれないという情報があるしそこから調べてみる

    情報提供感謝する

  • 911424/05/04(土) 17:39:30

    >>86

    手伝いましょうか?

    こんな感じのロボット出来たんで暴力沙汰ならいつでも殴り込みに行けますよ!(写真は一番近いイメージのロボ)

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:40:25

    うわあああ銃壊れたああああ
    もう自作のパイプピストルしかねえ!

  • 931424/05/04(土) 17:42:01

    >>92

    助けましょうか?

    場所教えてくれたら○Xバースト発動して殲滅しに行きますけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:42:15

    >>92

    ちょうどトリニティ生が名乗りを挙げながらブラックマーケットを襲撃してるらしい、拾いに行くぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:42:38

    >>91

    お気持ち嬉しいけど、アラタの姐さんにはメチャ恩があるから穏便に抜けたいんだよぉ・・・

    でもイズナちゃんにボコされた上で辞めるって言ったらどんな目に合わされるかぁ・・・

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:45:17

    おのれ温泉開発部!
    奴らのせいでヴァルキューレにテロの犯人に間違われて誤認逮捕されてしまった!

  • 974724/05/04(土) 17:46:20

    >>92

    場所を教えてくれれば私の仲間が救援に行けるから言ってくれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:46:37

    >>96

    それどんな状況ですか・・・?ともかく災難ですね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:46:54

    >>96

    ご愁傷さん

    あそこ腐敗しまくってるから詰んだなオメー

    運が良ければキリノって新人が担当につくかも知れん、その子は真っ当だから拝み倒せ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:49:40

    >>99

    キリノって犯人逮捕にかこつけてパンピーに銃撃ちたいだけのジャンキーじゃん

    1番やばいやつ勧めるなよ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:52:09

    >>100

    ふっへっへ…そう思うべ?

    いいんだよ、お前らはホントの彼女を知らないまんまでさ、ケケケ!

  • 1021424/05/04(土) 17:53:26

    ダメだ・・・我々が持つ神秘、恐怖、気と呼ばれるエネルギーをトレースして某バトル漫画見たいな戦闘をする機体を作ってるんだけど上手くいかない・・・エネルギーをうまくバイパス出来てないのかなぁ
    そっち方面に詳しい人いない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:54:51

    >>102

    山海経にそういうの詳しい人がいるって聞いたことがあるぞ

    しかし、そんなもん作ってもツルギやヒナにはワンパンなのにようやるぜ

  • 1041424/05/04(土) 17:56:35

    >>103

    別に風紀委員とかと戦うためではなく半分くらい自己満で作ってるので・・・

    でも手違いで戦闘になったときヒナ相手にかなり善戦しましたよ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:57:47

    >>104

    !!??

  • 1061424/05/04(土) 17:57:48

    >>104

    てか>>91使って勝ちきれないのあの人らヤバすぎません?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:59:03

    >>106

    ヒナとツルギ、あとC&Cのネルはマジでもう、なんか違う

    あいつら絶対キヴォトス人じゃないって…宇宙人とかだって…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:02:02

    このレスは削除されています

  • 1091424/05/04(土) 18:02:27

    >>107

    ですよね・・・最初押してたんですけど的確にビットの動力壊してきたので○Xバーストまで使ったんですよ

    でも本体の足関節と動力ガン狙いしてきてなんとか相打ちですよ

  • 1109624/05/04(土) 18:02:33

    >>99

    むしろ腐敗してくれてて助かった。おかげで脱獄が楽だった

    牢の中は居眠りしてた看守と服交換してそいつ代わりに入れといたから逃げ切るまではバレないだろうし

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:04:10

    >>110

    ここで入れ替わったとか書いてたらバレるぞ、逃げ切ってからにしな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:05:19

    >>110

    さっきトリニティの重鎮反応してたでしょ

    多分他の学校からも見られてるよ

  • 1131424/05/04(土) 18:08:09

    >>110

    ステルス迷彩で迎えに行きますよ

    ミレニアム近郊のブラックマーケットで落ち合いましょう

  • 1144724/05/04(土) 18:16:50

    >>90

    アビドス関連を調べてたらトリニティの補習授業部っていうとこが関わってることが分かった

    だがあの中の誰がファウストなのかが分からないからとりあえず1番ファウストじゃなそうな奴を誘拐して監禁してる

    死刑死刑うるさいけどまぁみせしめとしては良さそうだ

    とりあえずこいつを解放して欲しければファウストの本名と身柄の引き渡し、あと身代金を引き換えにこいつを返すことを条件としたビデオをティーパーティに送った

    これでファウストにケジメを付けさせることができる...

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:18:15

    >>114

    お前…なんというか…御愁傷様だ

  • 1169624/05/04(土) 18:21:01

    >>113

    了解、服のポケットに入ってたその看守の汚職の証拠持ってくわ

    >>114

    お前確かそいつ元ティーパーティーのピンクゴリラのお気に入りだぞ…冥福を祈る

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:21:20

    痛々しいのは中等部までだよな
    まあドロップアウトしてりゃ入れてすらねえか

  • 1181424/05/04(土) 18:21:21

    >>114

    大丈夫ですか?ファウストさっきの推定トリニティの重鎮と親しいとか噂が・・・

    新機体の性能時間したいので私も戦いましょうか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:30:52

    >>114

    三途の川渡ったぞオメー…

  • 1201424/05/04(土) 18:32:23

    暇なので何か戦闘関連の依頼募集します
    体は闘争を求めるので
    ちょっとテイスト変えてカスタム対応のロボット作ったのでどんな依頼でもこなしますよ

  • 121924/05/04(土) 18:43:23

    修行のためアビドスに来てみたが、中々良さそうな土地だった
    遮蔽物が少なくてランニングがしやすいのかと思えばパルクールの練習に丁度いい廃墟群もあるし、巨大な怪獣も居て戦う相手には困らない。
    それに生えてるサボテンは食べ放題だ!
    ここならもっと強くなれるぞ

  • 1221424/05/04(土) 18:44:29

    ゲマトリア?とか言うこの世界探求してる(意訳)不審者どもに会ったんですけどどうすればいいんですかね?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:46:04

    >>122

    殺しちゃいなさい♡

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:47:18

    >>121

    サボテンはやめとけ、末期がん患者の緩和に使われるレベルの辛み成分含んでることがある

    せめて調理しなさい、お姉さんとの約束だ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:48:04

    皆様初めまして、秘匿回線で書き込んでいます
    アリウスの者です
    仲間はほぼ全てがトリニティのシスターフッドに捕縛されましたが私は元気です
    まだ諦めておりませんのでお覚悟を

  • 1261424/05/04(土) 18:48:25

    >>123

    そんなヤベー奴らなんすか

    ちょっと先生に相談しようかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:49:29

    >>126

    まあ知り合いらしいしそっちで聞くのが良さそうだな

  • 128924/05/04(土) 18:51:12

    >>124

    なに、辛いのか!?焼いて食べるつもりだったが、生でも食べてみようか…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:51:32

    みんなは銃のデコどんな感じにしてる~?☆とか書き込もうと思ったらすごい物騒な人たちのスレだった

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:53:07

    >>125

    数年前に生き別れた妹がいます!シスフに捕まっ出るんですね?お姉ちゃん行きまーす!!

  • 1311424/05/04(土) 18:53:41

    >>127

    モモトークで送ったら接触しないようにと言われた・・・

    ちょっとデータ盗んだけどアレはヤバいな・・・

    でも神秘等のデータのおかげで例の機体の最終調整出来た!

    お礼がてらにとある格闘家から教わった流派東方不敗最終奥義石破天鵟拳ブッパしてきますね!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:54:11

    >>128

    マジでやめとけ!10グラムで即死するような成分なんだから!

    ましてアビドスの砂漠化はいろいろ不自然だって言われてんだって!

    何を養分にしてるかわかったもんじゃねーぞ!焼いてから食え、焼いてから!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:54:14

    >>124

    あら、そんなに辛いの?それならあたしのガールフレンドにも試してもらおうかしら。あの子辛いの大好きだもの!

    >>129

    私は銃の方は特にデコってないけど、ハンマーの方は全身真っ赤に塗ってあるわ!そうすれば返り血が誤魔化せるでしょ?

    >>126

    あいつらは殺しておかないと先生の負担が増えるしあたし達の命も危ないの。でも、黒服の人はまだ話が通じるから殺さない方がいいわね。

  • 134924/05/04(土) 18:56:03

    >>132

    む?そうなのか。10グラムで死ぬということはそれだけ毒性があるということだな!よし、抗体をつけるためにまずは2グラムから始めてみるぞ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:56:53

    >>131

    関わらん方がいい奴らだったのか、割と面白い物見れるからたまに覗いてたんだが

  • 1364724/05/04(土) 18:58:01

    >>114

    あぁくそ失敗した!まさかあのコハルって奴を誘拐したら正実の奴らだけでなくトリニティの魔女も出てくるなんて!

    なんとか数名の部下と私だけは撒くことに成功したが他の部隊は全滅だ...!

    しばらくはアビドス近辺の地下深くに潜伏することにする...

    ゲマトリアっていう奴らとの協力も視野に入れとくか...

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:58:21

    なんでサボテン食べたい部が発足してんだよぉ…もう、あたしは警告したからな!?
    …?
    なんかあたしがサボテン食おうとするおバカを止めてる間にスレの流れがめっさ不穏になってる!?

  • 1381424/05/04(土) 18:58:57

    ゴッドシャドー!グレゴリオの楽団なんて瞬殺だぜ!
    うおおお!私の右手が真っ赤に燃える!ばくねぇぇぇつ!バァァァニングウゥゥゥゥウフィンガァァァァァ!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:00:59

    >>136

    良く生きてたな、骨も拾えないと思ってたぞ

  • 1401424/05/04(土) 19:02:04

    >>136

    >>138

    ごめんゲマトリア吹っ飛ばしちゃった⭐︎

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:04:49

    サクラコ様助けて下さい!アリウスの残党と姉を名乗る不審者がああああ

  • 1421424/05/04(土) 19:09:59

    >>141

    (これ姉さん達かこの子かどっちの味方すべきなんだろう)

  • 143924/05/04(土) 19:18:06

    >>137

    サボテンは美味いな!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:20:30

    >>143

    あー…その、健康そうだし、何よりだ

    …やっぱりキヴォトスは底知れないぜ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:22:40

    トリニティは平和ですゲヘナみたいにさっきから爆発止まらないけど平和ですタスケテ

  • 146924/05/04(土) 19:23:42

    >>144

    だが、周辺のサボテンを全て食べ尽くしてしまってな、現地住民の人に怒られてしまった…

    しかし、あの桜色の髪をした人は可愛かったな…守ってあげたくなるよ…制服のようなものを着ていたから恐らく何処かの生徒なのだろうが、何処の制服なんだ?確か水色のネクタイをしていたような…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:25:24

    >>145

    あたしはゲヘナの生徒だけど、用があってトリニティに居るの。有金全部置いていくなら助けてあげるわよ!


    …冗談よ、ギガトンパフェで勘弁してあげるから

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:02:50

    助けてマダム私そっくりの顔のやつが追いかけて来ます助けてマダム

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:09:03

    >>146

    多分そいつ暁のホルス…

    各校最強格と同等とまで言われてるアビドス最強だよそいつ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:41:38

    >>148

    この子バニタス抜けてない…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:44:18

    寝てたら知らん間にゲヘナに居るんだが?どうなってるんだ?ちなトリカス(自称)
    周りに誰も居ないんだ。怖いんだが?誘拐なら誘拐犯の1人や2人くらい付き添ってくれ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:58:30

    チンピラボコって金巻き上げてたら横から「救護っ‼︎」って言われてボコられた
    血も涙もねぇ

  • 1534724/05/05(日) 00:08:33

    なんか地下で生活してたらゲマトリアって名乗ってる浮浪者のおっさんがいたからとりあえずボコって今縄で縛ってるんだけどどうしたらいい?
    とりあえずシャーレにでも送っといた方がいいのか...?
    先生はゲマトリアの連中と仲が良いって聞いたし多分こいつと知り合いだと思うし

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:14:03

    アリウスで内戦経験してる人っているの?
    私が6才くらいの時に終わったって聞いたけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:14:17

    誰かシャーレの先生の連絡先教えて下さい 妹がバニバニしてるんです!

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:22:24

    >>153

    >>123が言ってる通り、始末しとけばいいと思うよ

  • 157924/05/05(日) 12:23:34

    >>149    チャレンジ

    なんだって!?挑戦したいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています