この4人が最終的にどのような強化を貰うのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:52:21

    烏→メタビ持ち
    斬鉄→ロキとの超速連動
    この辺はよく予想を見るけど時光七星が読めない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:08:26

    烏のメタビってよく言われてるけど、作中で視野が広くてサッカーIQ高いみたいなメタビキャラの伏線あったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:19:14

    >>2

    分析屋でプレー動画徹夜で研究しまくって相手の弱点を致死量までいじくりまわす・ハンドワークがすごい上手いってのしか出てないかも?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:19:32

    MFといえばメタビ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:19:51

    >>2

    烏はメタビっていう設定が出てくる前からサッカー中に目の模様(普通の黒→グルグル目)が変わってたからメタビ有り得そうだなって自分は思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:23:51

    U-20戦後半で指揮取ってたから視野は広そうだと思ってたけど、実際明言はされてなかった気がする
    グルグル目と通常目があるから何かしら目の能力はありそうだし、今までの活躍的にはプレデターよりメタビっぽいかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:24:11

    フランス完全体になる時にスレ画4人がどのような立ち回りになるのかは普通に楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:30:33

    烏は元々分析屋かつU20戦でいてほしい所にいるってイメージだったからメタビ持ちでも不思議じゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:31:23

    時光はフィジカルとスタミナ強化するだけで雑に強くなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:32:12

    斬鉄はスピードとシュートエリア以外にもなんか武器できると一気に幅が広がりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:35:27

    七星は天然両利きでしたで終わりじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:35:48

    シャルルの天邪鬼にこの4人がついていくのが強化なのか4人がシャルルみたいに凛士道と連携出来るようになるのが強化なのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:41:38

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:47:50

         凛 ロキ 士道
       七星 シャルル 斬鉄
            烏
       チャパ 時光 ミシュラン
          ルノアール
    ロキとDF交代で時光DFに行かせないと七星は正直ロキの交代先筆頭になるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:50:33

    七星がトゥーガンボレー的な技し出したらちょっと熱いな
    せっかくブルロ内でノエルノア以来の天然両利きだしなにかしらあって欲しいけどなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:00:12

    時光のネガティブ発動条件って分かってたっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:15:46

    烏は自身の能力の使い方次第では自分たちの弱点克服も出来そうだと思ってるけど無理なんか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:19:40

    七星が足りてないのは基礎だし難しいんじゃないか?烏時光斬鉄は覚醒狙える

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:26:02

    烏→テクニック
    時光→フィジカル
    斬鉄→スピード
    この辺りの強みが綺麗に差別化出来てるのは今後の展開に関係するのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:28:56

    七星は分からんが時光斬鉄は強化次第では代表確定だろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:37:02

    オシャみたく派手な覚醒はなくても年俸では普通に評価されるケースもあるんじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:42:19

    この中から最高表現✕するやつはでてくんのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:45:23

    烏は氷織に雑魚扱いされる明確な下げがあったから何かしら上げ描写はありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:45:29

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:52:00

    烏は凛士道と共に1戦目から出てるし時光斬鉄七星は2戦目から試合出てるって普通に凄いんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:50:27

    七星途中交代すると脱落ほぼ確定になるから最終結果読めなくする意味ではフル出場してほしいわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:52:39

    >>15

    あれって潔のダイレクトシュートの能力があって初めてできるやつじゃなかったっけ

    そうじゃないとカイザーがあそこまで評価しないと思うんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:13:00

    七星は自身の才能に能力が追い付いてないキャラなのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:17:13

    ロキの教育方針どういう感じなんかな
    課題の指摘→改善?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 05:40:11

    フランスだけはネオエゴ開始時の国紹介で唯一どういう国か分からずに戦ってる感じだからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:48:10

    >>28

    追いついてないというかスペック足りてないのを無自覚な才能でカバーしてたタイプというか………

    真面目な話、ブルーロックに来たからわかった才能ではあるけどこの先は普通のクラブチームで技術指導された方が伸びるタイプな感じする

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:33:14

    時光は強化内容次第では真のネガティブモンスターになりかねない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています