で?結局マティーニって何なんですかい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:18:35

    二人だけカクテル飲むなんてずるいですぜ兄貴
    ジンウォッカやウォッカマティーニを作ってくれなかった理由は何なんですかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:20:43

    これはコウノトリが赤ちゃんを運んでくるって信じてるウォッカ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:22:36

    テメェもガキじゃねぇんだ

    言わなくても分かるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:25:12

    なんか賭け事とかボードゲーム的なものと勘違いして、「アニキ、暇なら俺とマティーニどうですか?」って言っちゃうウォッカ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:25:58

    ウォッカ、義務教育受けれてないのかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:27:38

    どうしてくれるベルモット

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:34:29

    2人っきりになりたかったんじゃないかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:37:29

    お問い合わせは言い出しっぺのベルモットまでお願いします

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:41:22

    >>3

    つまり大人だから2人で飲んでたってことですかい?

    仲間外れにしないで俺も誘って下さいよ兄貴

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:05:29

    >>9

    「えっ、おまえ二十歳超えてたの?」(すっとぼけ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:10:50

    ひろしとみさえの夜のプロレスを見て「ズルいゾ!」って混ざろうとするしんちゃんみたいなウォッカ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:13:34

    ウォッカって休みの日は映画見てるとかじゃなかった?察さないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:15:15

    >>12

    だって「ジンとベルモットでマティーニ作ろうぜ!」なんてピンポイントな誘い文句ジンとベルモットがコードネームの二人くらいしか言わないし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:17:09

    >>12

    ウォッカがキッズ向けの映画見てる可能性だってあるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:18:05

    実はジンさんが事あるごとにカットに入るので
    ウォッカがピュアピュアになってしまった説

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:25:29

    本当にマティーニ作ってたとしても深夜に、いい年こいた男女が、そのまま解散な訳ねーだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:35:05

    >>16

    お泊まりの醍醐味はやっぱり枕投げと恋バナっすよね兄貴!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:11:55

    >>17

    恋バナの概念はあるのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:47:50

    頑張ってマティーニの意味を説明する兄貴

    全然わかってないウォッカ

    笑いを堪えるベルモット

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:05:09

    >>19

    ベルモットさぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:34:46

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:12:19

    面白くなってきたのでジンとウォッカに会う度にマティーニに誘うベルモット

    それでも気づかないウォッカ

    なんか疲れるジン

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:13:57

    セクハラされた上にあれなんだったんです?と弟分に根掘り葉掘り聞かれるのシンプルに最悪すぎる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:33:30

    ねえウォッカ…他の面子に聞いてみたら?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:48:42

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:39:56

    >>24

    カルバドス「…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:35:15

    007「ウォッカ・マティーニを。ステアせずシェークで」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:40:03

    >>26

    BSSやめてやれ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:57:27

    このウォッカに「今後私がウォッカマティーニを作ってあげるのも良いかしらね…」とかベルモットが言って
    ジンがガチ目にやめろと静止する展開

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:57:52

    うっかりジンニキが次にノってきたらキスマークでもつけそうなベルモット

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:28:33

    >>26

    カルバドスはマティーニが比喩表現でも実際に2人でカクテルづくりしててもダメージ入りそうだからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:33:40

    後日バーの店員を口説くウォッカ
    ウォッカ「嬢ちゃん...俺とマティーニを作らねぇか?」
    店員「ご注文でしょうか?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:36:45

    てか、別にあの2人がマティーニ作ってても良くない?ほっとけよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:21:12

    >>30

    >>17

    そんなに激しい枕投げだったんですかい?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:23:32

    そもそも(多分)運転手のウォッカがお酒飲んじゃダメだよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:01:34

    >>33

    上にもあるように自分も一緒に飲みたかったんでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:19:43

    >>35

    アニキがハンドルキーパーだから無問題ですぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています