俺めっちゃクンニするの好きなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:17:56

    女子は引くんやろか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:18:16

    すげぇな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:18:33

    どちらかと言うと喜ぶんじゃないか
    相手がお前を好きならな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:18:35

    サムネのセンスに引くと思うぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:18:49

    グロいのによく舐められるねって思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:19:23

    好きな人限定で言われたら別に引かないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:19:33

    実はめっちゃ好きだからやってもらいたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:20:47

    一回やって喉痛くなったから苦手や

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:21:50

    なんか女子はちんぽしゃぶるの嫌がる人多いって言うやん
    そこにきてなんのためらいもなくクン二してきたら「え、この人抵抗ないの?怖っ」ってならん?
    っていうかパートナーに「珍しいよねw」って言われて気になったんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:22:13

    暗にふぇら求められてるのかなって若干身構える

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:22:56

    俺も好きだぜ
    幸い臭いが気にならん相手としかしたことねえが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:23:55

    つまりフ.ェラーリめっちゃ好きな女の子もいると考えてええんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:24:43

    >>5

    フェ ラーリも似たようなもんだろう

    というかNGワードなんかい!

    男の子大好きな車の話題ができないとかどうなん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:25:13

    俺もかなりするが、俺の場合は本番に自信がないから全力で口でご奉仕するという理由

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:31:54

    ここで相談するより相手と話し合ってもろて…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:32:51

    >>3

    相手のこと好き嫌いに関わらず普通に嫌だぞ

    口は汚いからその粘膜が触れる方自体不快

    恋人がやりたがってるなら許容するけど正直やめてほしい派

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:33:09

    >>13

    フェ/ラーリ購入できるような人生勝ち組があにまんなんか来るわけねーだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:37:00

    自分はクンニ好きやわ
    というかクリ敏感すぎて指だと刺激が強すぎるから舌じゃないと気持ちよくなれない

    なんでクンニはNGワードじゃないんやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:40:50

    チンポは剥けば綺麗に洗えるけどマ.ンコは中まできっちり洗えないから汚くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています