"も…もうユウカが私の事務仕事全部やってくれてもいいんじゃないかな…"

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:23:17

    "代わりに私はユウカの身の回りのお世話を今後一生するから…"

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:25:20

    プロポーズかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:30:10

    あんまりにもロマンスの欠片もない……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:31:17

    先生が身の回りの世話もされるオチになるのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:35:28

    世はソレをヒモと呼ぶ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:36:55

    立場考えろ。いやマジで、一学校の生徒に全部任せて良い仕事じゃないだろあんたの仕事

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:42:18

    ユウカの命、何日もつかな❓

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:44:37

    そしてユウカは先生の非効率的な動きが気になって代わりに家事を行い、手料理に舌鼓を打つ先生に全身を稲妻が走ったような喜びとこっそり盛った精力剤が気づかれてない安堵に腰を抜かした

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:47:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:48:22

    ユウカに超人になれって言ってるのと同義では

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています