ブルーアーカイタフ 795発目

  • 1◆fiEoOHgqJw24/05/05(日) 12:57:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:57:51

    あざーす(ガシッ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:58:32

    あざーす(ガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:59:18

    3ゲット彩奈

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:59:47

    たった今キララ実装のお知らせを知ったんだァ バンドガチャで石を溶かしたから引けないんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:59:49
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:59:51

    アニメ、アビドス3章、バンドイベとかその他諸々でここ最近のブルアカ楽しすぎる 本気で嵌っちゃうかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:59:53

    >>4

    取る気ないとしか思えない遅さヤンケ クソOSしばくヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:00:26

    >>4

    この無能が 石搾り取っておきながら3getもできてねえじゃねえか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:01:17

    もうセトを捨てるしかないっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:01:43

    今年のアロナは先生に厳しいっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:01:53

    前スレにあったチナトロボーダーが2775ってマジなんですか?
    あの…自分2774なんですよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:01:58

    いいやキララが重装甲セト要員ということになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:02:44

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:03:14

    おおっいつにも増して彩菜への当たりが強くなっている! 今週は石を貯められるだろうと考えていた先生に対して>>1を突きつけてきたのが効いとるんやっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:03:18

    >>13

    ふぅん…これからもセト用キャラをドンドン出てくるという事か

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:04:08

    キララ実装確定ェからの爆速スレ消化で腹筋がバーストしたんだッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:04:27

    >>12

    まっあくまでワシの予想だからそんな気負わないでくださいよ

    かくいうワシも2774だしな(ヌッ

    一応🍅食うのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:04:37

    >>1

    うーっ石を温存したいのにCV山下七海が強すぎるぞアニキ!

    大槻唯ちゃんと同じ声なんてヨンハって奴は結構策士だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:05:07

    ネクタイの結び方下手くそすぎだろうがよえーーーーーーーーーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:05:21

    >>17

    みんな光のギャルは好きだから仕方ない 本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:05:55

    >>20

    ネクタイというよりリボンだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:05:56

    4月の月末以外恒常枠をスライドして次週実装って感じスかね
    本来の5月恒常枠はメイドモモミドのどちらかだろうしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:06:17

    >>20

    いいや、視線を胸元へ向けるための策ということになっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:06:42

    イベントみる感じいい子を超えたいい子なんだがなんかもうちょっとこう…
    なんかもうちょっと!みたいな感覚もあるんだっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:07:19

    >>18

    GWでボーダーが読めないから仕方ない本当に仕方ない

    ミカチャートの2772が魔境を超えた魔境らしいからそこを超えた辺りがボーダーになってほしいですね…マジでね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:07:49

    >>23

    待てよ また放送撤回してくるかもしれないんだぜ

    油断しない方がいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:08:13

    2772に7000人くらい詰まってるってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:08:37

    >>25

    ウム…特に理由もなくゲヘナにしてはいい子すぎるし絆ストで新たな一面を期待したい気持ちもわかるんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:09:12

    >>17

    ソシャゲカテでも爆速でスレが伸びてて笑った それがボクです

    どんだけ人気なんだよあーっ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:09:17

    >>28

    2日前に2772で0.5秒更新したら順位が跳ね上がったらしいから恐らくもっといると思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:09:18

    流石にエリカまで”突然の実装"二度打ちはなかったスね
    やっぱ本来にぎにぎで実装予定からずれたんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:10:20
  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:10:41

    >>32

    嘘かマコトかにぎにぎ自体がリアイベとの兼ね合いでスケジュールが前倒しになったという説を唱える科学者もいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:11:15

    >>33

    なんじゃあこの…なんじゃあ

    先生って奴は意外とストイックなんだな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:11:16

    >>32

    エリカはカードめくりでもいなかったし妥当っスね 忌憚

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:12:02

    メインストーリーゲヘナ編…
    待ってるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:12:30

    >>14

    人が楽しんでるってレスに真っ先に否定しか書き込まない…

    あなたも並のアンチだったのね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:13:14

    2772は特にパチンコ要素ないし編成難易度も低いから掃討用にうってつけなんだよね
    ここに密集するのはまあ妥当っス

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:13:15

    ホドinsTAの常だ コンマ以下まで同一スコアに数百人詰まってたりする
    殆ど結論出てるようなものだし、ここからは椅子取りゲームだGOーーー!もバカにならないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:14:37

    >>32

    もしかしたらCV山下七海ボイスでキララからカードめくりで褒められる予定だったかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:14:48

    く...苦しい い...息ができない
    私はエリカも実装されないと息ができなくなるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:15:12

    2772は編成難易度も育成リソースも普段と比べて高くないし仮にリソースを割くとしても他でも使えることがあるからここに密集するのは理にかなってるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:16:18

    4桁取りたいしトーメントをやろうと思う反面…水ワカモみたいなホドでしか使い道のない生徒を育成したくないという思いに駆られる!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:18:08

    >>44

    しかし…高難易度に挑もうとするとそれ相応のリソースを吐く覚悟は必要なのです

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:19:01

    コタキャンみたくせめてホドなら確実に席のあるキャラならよかったのになあ
    屋内だといらないから余計躊躇するんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:19:58

    ウム…🍅はリソース収支が基本的に割に合わないからどれだけ自己満足を優先するかの話になってくるんだなァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:20:25

    パニショガチャ…あなたは糞だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:20:42

    2774はパニショガチャとカズサ通してる編成っスか?
    コタキャンの方が安定かつタイムも出るのに少ないのは意外と引いてる人が少ないのか既に育成済みのカヨコで済ませてリソース抑えたいとかなのかのお

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:21:13

    アニメはいつになったら面白くなるのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:22:03

    育ったカズサ持ってる人が少ないからコタキャン借りれないんじゃないスかね
    まあワシのことなんやがなブヘヘヘ
    いい加減育てるべきなのかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:22:07

    >>49

    コタキャンとグラサンカズサどっちも持ってない人が多いのかもしれないね

    まっ俺の事なんだけどねっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:22:35

    流石に今回は🍅ボーダーからは程遠くなりそうっスね
    ホドだけに

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:22:57

    ガチャはいつになったらいい結果になるのか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:23:02

    パニショガチャと会心ガチャとピラーガチャがホドを支える
    ある意味最悪だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:23:13

    ワシ2774だけど水チセカズサっスね
    まぁ会心ガチャ失敗したんやけどなブヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:23:19

    >>49

    星4で出してるコタキャンが意外と借りられてるから、需要に対して供給が少ないのは確かなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:23:23

    >>53

    龍星ホドの時だけイキイキとしすぎだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:23:58

    愛用品で一気にホドの人権になる そんな水チセを誇りに思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:25:20

    グラサンカズサがアホ程借りられてる 俺も嬉しいぜ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:25:32

    パニショとかいう悪しき文化を消してくれたコタマ…あなたは神だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:26:04

    >>59

    水チセを引かなかったことをここ2日で何回後悔したかもう数えるのを辞めたんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:26:54

    アレ?エリカは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:27:13

    >>62

    ウム・・・水ナ引いた後に天井で水チセ狙えたのにやめちゃったんだなぁ

    こんなに強くなるなんてあたしゃ聞いてないよ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:28:29

    あの…wiki見たら育成度合いによってはネムガキは100万前後のダメージを叩き出すって書いてあったんスよ
    自分のネムガキ★2で育成ガバガバなんスけどひょっとしてめちゃくちゃ響いてくるタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:28:47

    明日も祝日だし常設入りは前日告知だし、もしかしたらもう一人来るのかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:29:40

    貫通はミカ、イオリ、ユズで大概済むからカズサをグラサンまでしてる先生が少ないのかもしれないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:30:16

    アコPUを最初選んだが100連してもピンク1のすり抜けだけで交換はカズサとの二択になったんだ
    この淫売が
    ヨシミPUみたくピンク封筒3つまとめて出ろってんだあーっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:30:49

    >>67

    そういえば今回ユズの話題を全くと言っていいほど見ないんですけど何か不都合な事情があったりするんですか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:31:01

    >>63

    来るかもしれないし来ないかもしれない…それだけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:31:22

    >>69

    装甲不利…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:31:22

    >>65

    🍅の話なら正直ネムガキの火力は誤差だから何でもいいですよ。

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:33:00

    ホドは会心抵抗値高いから下手にユズパチしようとすると髪の毛無くなると思われる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:33:53

    許せなかった…セイアより先にキララだなんて…!
    なめるなっ ブルアカァッ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:35:17

    >>71

    >>73

    そういうことだったんですね、つまり会心確定のミカは神ということですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:36:09

    >>75

    あたぬか!

    ゴリラは素手でピラーをアホほど折ってたんや その数500億

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:37:21

    昨日一昨日あたりの一位編成には採用されてたんだけどね
    今の一位は固有3ミユ採用してる見たいっスね
    やっぱ怖いっスねランカーは

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:37:58

    で…カズサでパチンコなんかしたくないからミカでEX回ってゴルトロ狙ってるのが俺
    悪名高き新米先生尾崎健太郎よ
    ゴルトロのボーダーはどの辺になるんやろなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:39:52

    >>78

    ins討伐したならほぼ確定ェだと思われる

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:41:12

    あんなに簡単にピラーを折ってたミカが適正の関係で折りづらくなってる
    やっぱり怖いスね適正は

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:42:53

    >>79

    タマキャンも水ワカモもいないーよ

    ゲヘナの育成素材はアコ正フウカイロハマコトドヒナで枯渇してるーよ

    EX MAXのツバキ使えないーよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:43:54

    >>80

    単純計算で火力が屋内の6割くらいになってるからね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:44:28

    >>74

    待てよ

    起動画面からの古参なんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:52:31

    >>81

    スズミとネムガキを育成しろ…鬼龍のように

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:54:32

    >>83

    ウム…初期から ヨンハ!このゲヘナギャルを実装しろ!と言われてたんだなァ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:55:11

    しゃあけど周回遅れで今年もらったばかりのネムガキに証書やら欠片やら突っ込む気になれんわっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:56:21

    インスなんてtier2スズミと星2ネムガキとコハルと正月フウカとアコヒマどっちかいればいいだけの話ヤンケ
    ツバキでも代用できるから動画を見漁ればいいと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:56:43

    最クソボスとして有名なホドはほどほどでいいですよ本気でね
    育成終わっててもランダムジャワティー過ぎて時間無駄にしがちですから

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:57:53

    >>86

    お言葉ですがネムガキはccレベル7なら星1でも使えますよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:58:06

    CC要員としてのフブキは星2で完成だしNSPSだけ上げればいいからかなり安上がりっスよ
    レベル適当でもかなり耐えられるしな(ヌッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:00:21

    >>90

    しかもノートBDも余りやすい…!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:00:49

    >>78

    ぶっちゃけカズパチは言うほどカズパチじゃないんだ

    連発系EXだから1か0かのアリスやアルと違って平均値上振れ狙えばいいんだよね楽じゃない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:02:17

    >>89

    >>90

    なにっ

    今回はカヨコの星やらウイのEXだけ育てて終わらせるつもりだがいずれ挑む🍅を考えるとある程度は育成すべきなのかあっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:02:22

    ネムガキのNSPSってLv7でも良いんスか?ヴォイニッチ手稿カヨコに使っちゃって枯渇してるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:02:27

    ホドミカは射程がジャワティーなせいで高確率で届かないから行動ガチャが発生するんだよねはーっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:02:43

    とにかくホドってやつは専用キャラ必須で高会心抵抗にキャラ移動させてきて極めつけに行動が割とランダムとかいうブルアカクソボケボス要素を網羅する危険なボスなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:04:12

    ホドくんinsaneをクリアするだけなら簡単だよね クリアするだけならね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:05:26
  • 99二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:06:31

    >>98

    あざーす(ガシッ)

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:06:59

    お言葉ですが全身ジャワティーなグレゴリオに比べればクリアだけはまだ楽なホドは許される部類ですよ
    EXで妥協させられたしな(ヌッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:07:07

    >>97

    ウム…クリアだけなら上でも書かれてるように愛用品スズミやフブキ育てていれば案外なんとかなるんだなァ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:07:37

    ココナとカジコ未所持だから今から大決戦ヒエロえっが憂鬱 それがボクです
    前回のヒエロあんま覚えてないけどどっちも持ってないと話になんねーよだった気がするんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:08:41

    CC要員は低レアのスズミと配布のネムガキで十分だし火力はレンタルミカで何とかなるし初insane挑戦と考えるなら結構いいボスなんじゃないかって思ってんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:08:55

    >>100

    すいません強制移動か分身による射程ガチャが無い時点でゴズとホド以外の全てのボスは良心的なんです

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:09:46

    レベル81だからEX頑張って今10万位くらいなんスけど
    最終日の変動って2万位くらいあるのか教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:10:20

    編成に関してはウイ2種アコヒマミカの貫通いつメンにレンタル水チセでinsシバクヤンケできたからリソース的にも運要素的にもホドホドに楽だったのは俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:10:32

    >>94

    カヨコEXPS育成済みならフブキのNS1PS2くらいでカヨコEX+フブキNS×2でゲージ1周いけるはずスよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:11:02

    で!TAがかなり簡単だったから周りとのギャップを感じるのがこの俺!
    悪名高いタマキャンカズサ両方持ちのマネモブ先生尾崎健太郎よ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:11:42

    グレオなんてギミック理解さえすれば確定行動してくれる良ボスヤンケ
    まっ理解した、つまり自分の手持ちだと無理なのでは?というのを察するだけのパターンもあるんやけどねブヘブヘ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:11:47

    市街地ヒエロはですねえ……ワカモもドリスも使えない神秘がジャワティーなのは当たり前なんですけど貫通もジャワティーなんですよ
    虚妄の時は屋内だったからミカ使えたけど市街地貫通ヒエロとか終わってる未来しか見えないんだよねきつくない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:12:32

    >>104

    しかし…高火力・複数デバフ生徒必須なグレゴは良心的ではないのです

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:12:32

    市街地貫通ヒエロのアタッカーって…ま…まさか

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:12:47

    >>112

    ユズ……?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:13:14

    >>112

    カズサ…?ユズ…?ドレスカヨコ…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:13:45

    >>105

    レベル81なら十分insaneクリア可能かと思われるが…

    レンタルでレベルマグラサントリニティ最強生物美園ミカを借りろ…鬼龍の様に

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:13:59

    火力も耐久も楽になってるからミカでもまあ平気だろうし被ダメ等倍のカズサもいるし会心ガチャは大変だけど相性有利のユズだっているからなんでもいいですよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:14:15

    ドレスカヨコは無理です
    微ダメージ多くてまともに隠密できませんから

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:14:46

    パニショカズサ編成はね 禿げ上がるって言うけどね
    ワシはあまりに通らなすぎてなんか間違ってるのかずっと不安に思いながらやってたし通った瞬間は喜びより本当に通るんだこのチャート…って困惑が大きかったの

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:14:50

    おいおい屋内特殊装甲グレゴリオとか勝てるわけないでしょうがと言いつつ蓋を開けてみたら水ハナコ・水コハル・正月ムツキ無双だったしどうせヒエロニムスも杞憂で終わるのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:15:32

    大体この時期に10万位位だといずれシルトロ落ちしそうなんだよね
    せめて8万位位だよねパパ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:15:53

    へっ なにがInsaneや
    ワシは3周年以降に始めてまだHardcoreや
    しゃあけど…残念ながら火力がないわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:16:09

    ウルガータガチャにキレることにはなるけどいつもアズサ使ってるしinsならカズサユズで普通になんとかなりますよ
    クリアだけならミカでもいいですよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:16:37

    >>118

    喜ぶのに明らかにラグ入りますよね

    通ったんだって驚きと困惑が先に来ちゃうんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:16:51

    >>119

    しかし…その3人は装甲有利だったのも大きかったのです… 見てみいワカモドリスの走行を

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:17:49

    >>121

    まぁ気にしないで ゆっくり強くなればいいですから

    無理してゲーム自体が嫌いになったら元も子もないしなっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:18:47

    TAとかやりだすと割とモチベ消えるから程々にしたほうがいいですよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:19:11

    冷静に考えるとゴリ男は属性も対複数ってとこもペジラと同じだったからそりゃどうにかなるのもまあ納得なんスよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:19:28

    Tormentクリアしたらチナトロ確定ェくらいがちょうどいい、それが僕です
    この前のヒエロやケセドみたいにTormentのTAは流石に禿げ上がるんや

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:19:34

    >>100

    EX3部隊で45000位近くに入れたの変な笑いが出ちゃったんですよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:20:04

    >>118

    えっ20分くらいで通りますよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:20:15

    >>124

    待てよ ヒエロは超火力ワンパンじゃなく削りが痛いタイプのボスだから介護すれば生存は難しくないんだせ

    ワカモは紫壺割らなくてもよさそうだしなっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:21:30

    貫通セトはどうなるんやろなあ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:22:09

    輝くペロロ転ばせるゾンアタで容易に倒せるペロジ🍅…あなたは神だ
    仕様上ゾンアタは厳しいグレゴリオ🍅…あなたはクソだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:22:31

    >>130

    成功しない時は本当に何度もリセットさせられるんだ!自分が運ゲー通ったから全員通ると思わない方が良い!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:24:34

    1連でPUでたわとかいってるのと同じだよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:24:38

    クリアそのものが難しすぎると報酬が荼毘に伏すから止めて欲しいそれがボクです
    ゴリオのお陰で余裕があった大決コインも枯渇気味なんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:24:40

    どういうチャートか分からないけど俺が通したチャートはパニショガチャ3発当てるだけだったんだよね
    割と早く終わると思われる

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:24:46

    カヨコミカチャートならカヨコさえ通せればほぼ確実に完走できるけどカヨコカズサだとカヨコ通した上でそこから会心上振れお祈りが発生するからマジで通らないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:25:05

    パニショ3連は25%くらいで成功するからね
    あとはカズサにちょっと祈れば成功するんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:26:08

    >>128

    そろそろ順位にテコ入れくると思うんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:27:10

    はーっ最近爆発🍅を見ないなあ
    貫通ゴリオとか神秘ヒエロとかやるんだったらホドと入れ替えて爆発ホドやらせてくれと思ったね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:27:20

    ヨシミT2にしたくて招待券復活するの待ってたら眠くなってきたのん
    マネモブオヤスミーッ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:27:31

    カヨコミカとカヨコカズサはどっちが速いのか教えてくれよ
    ワシめっちゃいんさねTAでチナトロ目指すつもりやし

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:27:41

    >>140

    アクティブは普通に減ってるから改定はしばらくないんじゃないスか

    最終編あたりの盛り上がり時期ではもうないんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:28:05

    そして>>142は夜中に起き絶命した

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:28:42

    >>143

    カヨコカズサ…カヨコじゃなくてコタマか水チセ借りるのもウマいで!

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:30:21

    >>143

    カヨコカズサッスね

    カヨコミカの場合みんな水チセ借りてやる場合の結果とほぼ同じにだろうから2772の大魔境になりちなトロは厳しいんじゃないかと思われる

    ちなみにカヨコカズサをしっかり完走させられればチナトロの可能性がけっこう高いらしいですよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:31:55

    おーっランキング覗いたら1〜4位の人が1凸でトマトクリアしてるやん

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:32:08

    >>146

    >>147

    あざーす チケット1枚で通し切ってやりますよクククク

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:32:35

    >>141

    教えてくれ

    市街地軽装ホドを本当にやりたいのか?

    アルパチだけでしんどそうなのにホドのランダム行動で分断されて水おじフィールドから蹴りだされるだけでリセ確定ェのクソ案件だと思われるが...

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:33:25

    >>141

    ゴリオ以外のトーメントはもう水おじドヒナとおまけのアルノノミーで殴り潰されるから来ないと思われる

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:33:30

    >>148

    えっ そうなんですか

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:33:52

    >>150

    想像すらしたくないんですけど…いいんスかこれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:35:02

    >>150

    そんなことどうでもええやん

    問題はやね最近爆発をinsでしかやってなくて手応えがないってことやん

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:35:11

    >>148

    そんなはずないっス

    前戯ピラー×2に加えて本体戦もあるのに1凸で終わるわけないっス

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:35:45

    >>150

    Torでミカ使われてるしドヒナでもぶち込めばいいと思われるが……

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:36:35

    ていうかもうやりましたね(🍞🥐🥖🥨

    二度と開催しないでくれって願ったね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:36:43

    ...普通にガセですね(パァン
    本体1凸すらされてないのに前哨戦含めた1凸なんてできるわけがないっス

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:38:46

    >>148

    オレを騙したのか!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:39:18

    よしじゃあ実装2周年記念として水おじを強化して範囲を広げよう

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:39:58

    >>157

    グロ画像を超えたグロ画像

    はーっホドよホドホドに苦しんでタヒね!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:40:36

    ホドの🍅ってゾンアタできるんスか?エアプだけどCCキャラ尽きたら詰みだと思うんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:41:14

    >>162

    100万程度ならギミック無視して殴り殺せますよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:42:20

    >>157

    参ったなあ画像見ただけで目眩がしてきたよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:42:45

    >>160

    範囲を画面いっぱいにしてですね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:44:17

    >>160

    困ったなあ

    フェス限かつ1番使われてると思われるストライカー強化してんじゃねえよえーっなゲームバランス視点以外で反対する言葉が見つからないよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:45:57

    >>160

    ワカモが2.5周年時に愛用品もらって滅茶苦茶強化された以上普通にあり得そうなのはルールで禁止スよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:47:28

    ホドは後半の火力もゲージ技もやたら痛い記憶があるんだよね
    なんかセトで感覚狂ってるだけで神秘攻撃ボスやたら攻撃高くないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:48:03

    >>158

    グラサンカズサでもホド本体戦1凸って無理なんスか?

    ミカが1500万削ってるしいけそうな気もするんすけど...

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:48:46

    >>33

    https://arona.ai/

    お前が役に立つサイトのリンクを貼らないからどこのサイトだか探し回ったんだ 満足か?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:48:54

    >>165

    >>166

    🐳「おそらく🚍ツバキさんを使えばいいと思われます👊」

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:49:18

    な…なんやこの確実にゴルトロ落ちする順位は(ギュンギュン

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:51:01

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:51:19

    >>172>>33を見ろ!

    集団は2772にある……落ちる確率は低いはずだ

    ワシ昨晩2774取った時も7000位くらいだったし

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:51:35

    >>172

    ギリ耐えそうじゃないっスか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:53:17

    ぶっちゃけ72勢はイツメンだけ育てててカヨコかキャンタマか水着ウイ借りてるカズサ未所持勢だろうしこれ以上スコア上げられねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:53:20

    ちなみにその27744192にもかなりの人数が密集してるらしいよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:54:42

    花のGWにホドつめるなんてマニアしかやりませんよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:54:49

    >>177

    団子すぎる…団子の次元が違う…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:55:54

    >>178

    GWってナンダ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:56:22

    ふうんホドの記録詰める奴はアホどってことか

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:57:23

    >>181

    あんまり上手くないぞ龍星

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:58:36

    何気にここ3回の大決戦総力戦が全部神秘攻撃だったっぽいことに気付いたのはオレなんだよね
    装甲だけじゃなく攻撃まで偏ってるのは何故……?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:58:43

    >>176

    しかし…ろくに使ったこともないカズサに欠片全ツッパしてもグラサン手前で止まるのです…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:58:59

    おーっダメ押しでカンナ入れたら90万削れたやん
    もしかして意外と火力出るタイプ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:59:39

    >>184

    お前がそのままにしてくれたらチナトロ貰えるからそれでいいぞ龍星

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:00:18

    ホドは🍅のスコアタやる気がまったく起きねーよ
    戦術対抗戦は相変わらずクソゴミで次環境はもっとゴミになることが確定してるし話になんねーよ
    制約解除決戦はもうやり終わったーよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:00:59

    >>187

    ウム…

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:01:15

    >>187

    えっ 124まで終わったんですか

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:06:23

    Torment実装以降軽装備Tormentが実質6回しか無いってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ なんなら属性変化Tormentはシロクロだけだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:07:03

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:21:42

    ボクは石が5000くらいしかないんです 
    それでもキララを引けますか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:24:21

    >>192

    はい!石を購入すれば引けますよ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:24:38

    >>192

    余裕を超えた余裕

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:25:47

    >>194

    なにっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:31:06

    >>178

    そのマニアに詰められるのがどうしようもなく怖い…それが僕です

  • 197◆/eUmlllVIU24/05/05(日) 15:32:39

    >>193

    ボクは大それた課金はしたくありませんし これまで一発で引けたこともありません

    それでもキララを引けますか?


    しゃあっ (ゴッ ゴッ ゴッ

    ブルーアーカイタフ 796発目|あにまん掲示板ふぅん 光のギャルににぎにぎしてもらうってことか光だった前スレ…。https://bbs.animanch.com/board/3304304/bbs.animanch.com
  • 198二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:35:07

    >>197

    ミドモやな…(ニコッ)

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:39:15

    次スレだ いけーーーーっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:39:39

    ウメ先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています