【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.10

  • 1スレ主24/05/05(日) 13:46:59

    ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場


    ・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)

    ・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK

    ・SS、イラスト等創作OK

    ・女体化・特殊性癖は注意書きすればOK

    ex)・女体化注意・ママ注意・微精神リョナ注意etc…

    ※リョナは軽い打撲や原作程度の怪我なら注意書きすればOK

    ※それ以上は注意書きの上writening

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    ・逆、リバ、夢禁止

    ・他人の萌え、意見を否定しない

    ・他スレネタ(not劣情スレ)のカイザーへの劣情書き込むの可

    ・転載・動画化禁止



    ・次スレは>>190付近を踏んだ人

    ・ルール変更の希望は>>180あたりから


    流れで決まったことがあっても念の為明記すること

    楽しく平和に語ろう

  • 2スレ主24/05/05(日) 13:50:21

    前スレはこちらから

    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.9|あにまん掲示板ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラスト等創作OK・女体化・特殊性癖…bbs.animanch.com

    歴代スレはこちらPart1

    【閲覧注意】 カイザーが海外でも|あにまん掲示板しっかりエッチな目で見られてて草生えたbbs.animanch.com
    【閲覧注意】 カイザーが海外でも2|あにまん掲示板海外産カイザー劣情怪文書収集その2単体萌え、シコ、モブカイ、俺カイ、右カイ各CP等勝手に語ってOKbbs.animanch.com
    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ|あにまん掲示板カイザー劣情&受けスレミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーCPも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ2|あにまん掲示板カイザー劣情&受けスレミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ3|あにまん掲示板ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラスト等創作OK・女体化・特殊性癖…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.4|あにまん掲示板ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK・SS、イラスト等創作OK・女体化・特殊性癖…bbs.animanch.com
  • 3スレ主24/05/05(日) 13:52:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:53:57

    王道の潔カイ勢です
    対戦よろしくお願いします

  • 5スレ主24/05/05(日) 13:55:07
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:55:34

    来週カイザーの過去が来てしまうかもしれねぇ
    妄想でシコれるのはあと少しだなんて

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:56:10

    スレ立ておつ!
    俺カイ純愛勢です 対あり

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:58:57

    正式な過去編が来ても妄想は自由だよ 
    というわけで俺は今日のこどもの日にかこつけてショタカイザーでシコる
    一緒に菖蒲湯浸かろうな♡その可愛いお尻で100数えないと出たら駄目だからな♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:59:59

    ※ママ注意

    「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」のがこどもの日らしい
    カイザーママいつも俺のことゴミを見る目で見下してくれてありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:03:34

    カイザー、ずっと俺のママで女王様で幼馴染でお嫁さんなメスガキでいてくれるって誓ってくれる?
    おまえのこと知りたいのは確かだけどそれはそれとして幻覚を見続けたい 特にミアちゃん♂

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:08:44

    ミアちゃん♂に脳を焼かれ続けてるんだけどどうしたら俺はミアちゃん♂の一晩を買えるんだろう……
    前スレの薔薇の花持ってそうってやつ最高
    俺が全部買う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:41:18

    たておつです
    先週の話だけどここの背中が美しくて舐め回すように見てたら気づいたら連休になってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:12:16

    羽がみえるな 俺の天使だからかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:07:06

    やっぱりカイザー下半身がエロいよな
    あと目に色気がある ストレス溜まってる顔がエロいのも最高だけど苦労しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:10:56

    薔薇を触るのもエロいんだよな 首に手を当てるだけでも耽美
    白い飲み物が生理的に無理ならふぇらとかさせたらすごい嫌がりそうなのエッロ……と思ってたけど某逃走中スレで凄いことなってて興奮してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:00:18

    前スレ紫の上カイザークソほどエロい
    やっぱり光源氏計画ってロマンあるよな
    俺はカイザー一筋だから義母は関係ないけど……たまたま見かけて一目惚れした挙げ句攫って来た気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:06:16

    カイザーの正確なイメカラって間違いなく青系統だろうけど出てないよな?
    紫の上みたいな言い方するなら青の上になるのかな?
    それとも青薔薇の君?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:03:25

    青薔薇の君が一番似合うと思う
    でもって女子校のお姉様みたいだなって思ってしまったしネスはお姉様って読んでるんだろうなみたいな幻覚を見てる
    でも割と共通の幻覚な気もするんだよ……悪役令嬢みたいとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:10:10

    カイザーに対する劣情
    イチャラブ純愛希望の俺(感情)
    蔑まれ踏まれることを求める俺(理性)
    プライドへし折って分からせたい俺(性欲)
    の3人がいるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:51:39

    今更だけどカイザーが壊れてく…←エロすぎる 綺麗なガラスのショーケースに飾って眺めていたい気持ちと分からせてメンタル徹底的に壊してうつ病にさせてやりたい気持ちがあるよ 今現時点だとあれ?なんか……?うつ病ルート?あ、あれ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:45:04

    2期一瞬だけでいいからカイザー出ないかな
    あわよくば声優さんも知りたい
    今のお前も大好きだけど昔の理解らせがいのあるメスガキが恋しいよ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:34:53

    近所の派手で可愛いお姉ちゃん注意

    近所の派手で可愛いお姉ちゃんとたまにすれ違うし少年俺と会話してくれるんだけどいつも堂々としてて偉そうでエロくてなんかいい匂いするし髪色が美しいしたまに俺のこと誘惑してる?って思うんだけど彼氏いるらしい。俺が思うにその彼氏って黒髪青目の頭に双葉のあるきんつばとお茶が好きな割と地味めな男だと思うんだよね、こないだドキドキしながら告白したんだけど彼氏がいるって言われちゃって家で一人で泣いてたんだけど不思議と股間にある棒はそそり立っていて……クソッ!五年後にまた告白しに行くからな…………

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:42:55

    カイザーに初恋したらもう真っ当な恋とか出来ない気がする
    綺麗で高飛車で我儘で脆くて守ってやりたくなるようなところもあって……
    一生独身、あるいは何年越しに両想いになれるかだな
    カイザーって毎日好きって言われたら絆されるタイプか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:26:58

    ※ママ注意

    本誌まだなのに心臓が嫌な音立ててる
    幼女みたく泣き出したい気分だしカイザーママのおっぱい吸わなきゃ安心して眠れない
    本誌怖いよぉ…ママ抱っこしてぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:45:50

    ※ママ注意

    連休が終わることにガチ泣きしながらぬいザーのお腹に顔を埋めてる
    ちっちゃい…でもあったかい……
    等身大カイザーグッズ出ないかな ネオエゴ編がアニメ化されたらワンチャンあるかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:21:31

    等身大カイザーグッズと聞いてラブドールかな?と思ってしまった俺を殴ってくれカイザー…
    金髪碧眼高飛車美人にゴミを見る目で蔑まれたいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:24:51

    ※ママ注意

    今日からゴールデンウィーク終わってお仕事いかなきゃ……やだよぉ、まだお休みしたいよぉ
    子どもになりたい…カイザーママのお腹に還りたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:25:23

    カイザーのラブドール⁉️ガラスのケースに入れて何時間でも見ていられるじゃん すべての幸福と希望がここにあるって感じがする それはそうとしてめちゃくちゃ高そうだよね、凡人には到底手に負えない値段そう 高嶺の花って感じがして良い 痺れる でも手に入れたら性交渉、出来るんですね……?闇オークション?今闇オークションの事しか考えられなくなった(闇オークションだったら実体じゃん……)19巻表紙の美しいガラスの首輪を付けて何時間でも眺めていたいよ 芸術作品すぎるよカイザー……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:40:06

    俺が仕事に行く理由は愛しい妻を養わねばならぬからです
    だから連休明けでも頑張りました 
    ご褒美として今日の夜はイチャイチャしようと思います
    金城閣下がなんと言われようとです

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:01:48

    本当に頼むから許して金城様
    可愛い顔するから虐める気持ちはわかるよ?でも俺は繊細なんだよ俺にしとけよ…って彼氏面しだすよ良いの???
    いやほんとに怖いまだ時間あるのに何この心臓の速さ?ひょっとしなくても恋?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:00

    ありとあらゆるものがグッチャグチャにされた
    待ってもう寝れない どうしよう
    俺が幸せにしなきゃ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:07:12

    ごめん1ページ目から不純な目で見てる
    ごめんでもかわいい好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:08:44

    泣いてる?これカイザー泣いてる???
    どうしよう俺は今何を考えてるんだろう興奮と純愛でしっちゃかめっちゃか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:11:06

    そういう系だとは思ってたけど思ってた以上に酷いな……
    俺がいるよって100回言いたい
    サンドバックでいいから傍にいたい純愛したい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:12:26

    ごめん
    カイザーの遺伝子が母寄りで良かったなっていう自分がいる
    そんなに酷い過去だったとは…甘やかしたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:14:15

    ごめん一旦泣いていい?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:14:57

    お母さんに似てるんだね……綺麗だね……
    次回も不穏で死にそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:15:14

    ほんまごめん、最初のページの構図さぁ…意味深じゃない…? いや全体的にアレだわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:17:03

    ルーティンさぁ……これさぁ……
    甘やかしエッチしたい 慰めたい
    いやもうエッチ無しでいい シンプルに抱きしめたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:18:14

    お洋服が幸せ家族という意味だと聞きました
    こんな皮肉ある???

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:23:27

    惚れた女♂の涙ありえん辛すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:27:42

    もうこれ幼馴染俺くんにワンチャン賭けるしかないな
    今は純愛しか考えれないけど暫くして落ち着いたらうわエロいなって思うかもしれない
    どうしようほんとに好きなのに興奮してる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:28:12

    あ、分かったわ
    これブルーロック読んであにまんやってる夢か
    なるほどねwwwww

    え?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:31:14

    1ページ目モブおじかと思って寝込んだ
    実の親父と聞いて吐き気が…
    純愛勢はいかがお過ごしですか
    とりあえずあったかい毛布で包んであげたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:31:18

    クソブツのとこ理性でズボン履かせただろっていう感じで泣いた EDなる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:32:05

    金城先生にはカイザーの幼少期と泣き顔見せてくれてありがとうなんだけどそれはそれとして苦しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:33:16

    カィザ~の髪の毛かき分けて頭皮見たら父親に酒瓶で殴られた傷痕残ってるの発見してめちゃくちゃ落ち込みたい
    でもカィザ~が自分で髪の毛かきあげておデコ出してるの見るとそういう痕跡無さそうなのよね 綺麗なおでこで…… 傷痕残ってなくてよかったねって慰めにならなさそうなのが辛い……

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:33:40

    マガポケのサムネねこちゃんみたいなカイザーで、あら〜〜〜♡ってなって読み始めて1番最初に飛び込んでくる絵面よ
    1番のリョナ勢原作者じゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:34:03

    何考えてるんだカイザー
    今すぐ俺の身命を賭してお前の生涯全てを幸せにさせろと言ってるだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:34:08

    なんか、カイザー、?
    薔薇ってそういう…アイラインってそういう…脚本家、演出家……白い飲み物が生理的に無理シャンプー出来ない
    だめ無理そりゃきれいな顔してるわけだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:34:33

    >>45

    そういう感じで茫然自失してるシーンっぽくて心臓止まった 左下のズボンは誰のなんですかね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:36:42

    どうしてなの 下手したら俺の性癖クラッシャーの可能性があるよ どうして どうして どうして

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:36:51

    これで興奮していいのか·····?と思う自分がいるが、興奮するもんは興奮するんだよなぁ(号泣)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:37:20

    嫁に未練タラタラの父と母親似の息子はまずいですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:39:43

    今取り敢えずカイザーぬいをヨシヨシしてる
    泣きながら次週への心構えをしてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:40:47

    酷い話なんですが後ろ手に縛られて牢屋に入れられてるカイザーとんでもなくエロい
    俺がやろうとしてたこと公式に先にやられて悔しい
    牢屋の扉開けて入って来た俺をわけわかりませんみたいな表情で項垂れてた顔あげるカイザーは脳内で何回も再生したはずなのに

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:42:36

    カイザーぬいへ

    アルハラしたり縄で縛ったりうどんに沈めようとしたりしててごめんね 牛乳飲ませようとしてごめんね

    これからはお前のこと大事にするから いらないかもしれないけど可愛いおべべも頑張って着せる様にするから

    とりあえず今日は一緒のお布団で寝よっか

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:43:16

    公式くんに殺された…首絞められて泣いてるカイザーエッチだよ可愛いよ俺の中の諸々が歪んだよ
    それはそれとして幸せにします

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:43:54

    自分も懺悔する

    セリアのMILK柄のドールポーチに入れてごめんね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:44:59

    よく見たらカイザーのお母様目元に今カイザーと同じようなメイクしてるんだね
    自分を捨ててクソ親父押し付けたははおや

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:45:00

    ミルクないと出ねえだろのとこあっそういう…?!直接的すぎるぜと思ったのだがこれはなに

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:46:14

    誕生日クリスマスワンチャンあるか?
    正常位セッは出來なさそう…バックも無理そう…
    俺えっち出来なくてもお前のこと好きだったんだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:48:04

    ごめんカイザーほんとごめん独房いるところすごいエッチ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:50:13

    カイザー母今も活躍してるんだろうか
    妊娠出産っていう仕事に空白期間できる女優としては致命的な時間があったわけだけど
    写ってるコマ見る限り何かしらの賞取ってそうだけど
    カイザー引退したら俳優やろう
    俺仕事取るために枕させるクソマネージャーやります!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:51:58

    今後俺はカイザーではなくミヒャエルと呼ぶことにしました
    幸せにするという誓いです お聞き届けください神よ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:54:12

    ※可哀想注意
    ごめんカイザー テレビかなんかで見たカイザーの母親指さしてカイザーに「なんかカイザーとにてるね」って言ってみたくなった

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:55:36

    まずいぺド抑えろペド抑えろ…うぅだめだ出る

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:57:40

    カイザー、ケーキを3等分出来ない可能性があるのか…とか考えてしまった (ケーキが切れない非行少年)
    そもそもまともなケーキを食えなかった可能性もあるか…
    いいよカイザー ケーキなんてネスや世一が切り分けるから てっぺんのいちごいっぱい食べなね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:59:03

    なにそれ新手のI LOVE YOUに嫌な文脈が乗った気がした
    もはや愛すら地雷なんじゃ……流石にそれはないよね…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:00:43

    「いつかここを出て行こう」大きくなるにつれその自我は強くなった
    少年はいつかの旅立ちを夢見ていた
    ←白いベンツに乗った俺が早く迎えに来るべきでは

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:01:54

    ガラスが割れる音を聞いて過呼吸起こすカイザーとかいるのかな…さすがに克服してるのか…?
    過呼吸起こしたカイザーの背中さすって落ち着かせる役やりたいです俺

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:03:42

    サッカーボールがあって本当に良かった
    あのボールの次くらいに縋られたい 何をしてもずっと傍にいるからね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:10:23

    その意味深なズボンはなんですか?俺の考えすぎですよね???
    もうダメだカイザーが笑えるようになるまで俺はずっと純愛勢

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:12:22

    親から呼ばれてないミヒャエルって名前を呼んでくれるロレンツォとの過去エピが知りたいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:23:08

    ママ注意
    ママカイザー概念に変な文脈ができてしまったな
    クソ旦那から必死に我が子を守って、ある日突然張り詰めた糸が切れてしまうママカイザーエロいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:29:58

    色んな面でカイザーが女の子に生まれないで本当によかったって今心の底から思ってる
    女の子だったらすくなくともこんな風に生き延びれてはないだろうから

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:40:26

    ※最悪注意

    首絞め性交渉したい気持ちと暖かいスープをあげて毛布をかけて撫でながら眠りに付くのを見守りたい気持ちで二律背反になってるから本気めに助けて欲しい 救済が欲しいよ(死のう……)

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:01:45

    猫っぽいとは言われてたけどこれじゃ本当に猫にでも生まれたほうが幸せだったんじゃないのかなって
    人生でちゃんと幸せだった期間ある…?寮で過ごした数ヵ月とかやめてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 04:09:19

    俺さ、今までミヒャエルをお嫁にって交渉する時ノアに
    「お前にカイザーの婿は務まらん」
    ってぶん殴って貰ってたんだけどさ
    もしかして最終ページのオジがミヒャの保護者だったりするの?俺あの人にもぶん殴られるのかな…
    まぁ愛の力で越えてやるよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 04:18:24

    ミヒャエルのためなら逃避行でもなんでもやるよ俺!
    だからここから出よう!!って言うのをやろうとしたら公式が先にここから出してやるってやったの酷い
    先を行くな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:58:54

    ミヒャエル・カイザーに健やかに生きて欲しい気持ちを持つ自分と本誌読んだ瞬間あまりにも"""癖"""がすぎて大興奮で手叩いて喜んでしまった自分がいる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:23:04

    >>79

    レイ・ダークはブルロ世界におけるサッカー協会会長で壁はとてつもなく高いけど頑張って越えて

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:35:46

    俺カイザーと連んでた不良グループの一員で
    ゴミ溜めみたいなこの町に似合わない綺麗な面したアイツのことがずっと好きで
    家で親父に殴られてるのを知った時から
    金貯めてアイツ連れ出してもっとまともな暮らしをしようって決めてたのに
    警察が来たって聞いて慌てて家に行ったらサツに連れてかれた後で…
    ここを出たらサッカーでも何でもやりたいことやらせてやろうって思ってたのに
    PIFAのエリートぽい金持ちジジイがパトロンになってサッカーやってる(仮)の泣く

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:39:30

    何だこのレイ•ダークとかいうイケジジイは
    俺のカイザーに何をする気だ
    マイフェアレディやるつもりか
    盗みで生計を立てる貧困層の下品なガキも
    私の手にかかれば半年で金を稼ぐ一流の選手に仕立てて見せるってことか⁉︎

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:51:40

    今までのカイザーは奔放でワガママな猫ちゃんって感じだったけど今は育児放棄虐待経験ありの人馴れ訓練中の保護猫というイメージになってしまった
    たくさん愛されろ…… いや俺が愛してやる…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:20:50

    仲間達がカイザーは盗みやってないのに名前出して道連れにしたあたり
    綺麗なものを自分達の界隈から外に出させまいとするような何かを感じるよな
    考えすぎかも知れんが

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:23:12

    本誌の展開辛すぎるけどカイザー母子で親子丼したいっていう新たな夢のために頑張るよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:24:13

    >>87

    ありがとう

    本誌見て落ち込んでたけどポジティブすぎて元気出たわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:08:45

    皆ごめん
    あのサッカーボール俺なんだよね
    毎日泣いてるミヒャエルに抱きしめられて眠ってた
    クソ…俺に力があればお前を守ってやれたのに
    もしかして苦しい時にいつも側にいて心の支えになってた動物のお友達枠…俺⁉︎

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:54:21

    >>88

    書いたあと脳直すぎたかな〜って反省してたけど誰かが元気出たならよかった

    カイザーの顔がめちゃくちゃ好みで性悪さもドタイプだったからもし女だったら危なかったぜ……と思ってたらまさに同じ顔で多分性格最悪な母親が出てきてめちゃくちゃ滾っちゃった

    金持ちの権力者になって親子丼目指すからお互い頑張ろうな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:16:26

    セッ依存症になるカイザー概念の解像度が上がった気がする もうむり
    俺はお前の事好きだからお前にとって都合がいい男になるよ
    だからなにかあったら何でも言ってくれ全肯定するから
    本当にお前のこと好きなんだよ 
    本当なんで俺はミヒャエルのこと救えないの???あったかいお布団で包んであげる事もできないの???

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:39:24

    好きなミヒャエル発表ドラゴンやるわ
    父親にビール瓶で殴られて涙目のミヒャエル

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:40:48

    ネスカイ
    カイザーが父親と違って気弱で優しくて絶対殴ってこないような男を選ぶのめちゃくちゃ分かるんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:00:03

    カイザー、ファンブック用にプロフィールお願いします〜って言われて身長体重書いて〜ってやってたら家族構成の欄でペンを動かすてがピタリと止まってしまった………… 嫌なら無記入でいいからね…代わりに好きな色とか好きな花とか書いてね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:25:42

    カイザー母は籍入れてなさそうだしミヒャエルの戸籍どうなってんだろうね
    出世届出してる…よね?ね?戸籍あるよね?
    福祉しっかりしろよ
    まあ最後には俺と入籍するんですが

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:23:43

    「自分を捨てて出て行った母親」
    「酒飲みで暴力を振るう父親」
    こんな昭和の薄幸ヒロイン並のベタベタな設定を背負いやがって
    俺と暮らせよ幸せにするから

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:37:46

    ネスカイ

    ネスも何も言わずそばにいてくれるところあるよね ふかふかのベッドとふわふわの布団を用意するからぎゅっとくっついて一緒に寝てほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:09:53

    クソ物のシーンで脱ぎ捨てられてるズボンってあれ本人のものなのかそうじゃないのか分からなくなってきて怖くて泣いてる

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:48:38

    本棚に本があったし多分映画とかも家に沢山置いてあって
    それを見て育ったミヒャエルが
    所謂シンデレラストーリーや貴種流離譚的な話にいつか自分もと夢想していたのかと思うと俺は

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:09:43

    カイザーママ美人だなぁ…
    前スレのカイザーママに惚れて光源氏する概念が実際起きかねそうなくらいの美人だなぁ……それこそお父さんとかさぁ、アレ青年誌ならアウトだったろ絶対
    というか来週どうなるの?悪意って何???
    ボールの次くらいの立ち位置になりたいけどもうカイザー人間自体無理そうじゃない?犬になるしかないのか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:00:13

    カイザーが寝転がってたシーツのそばのゴミ、絶対ないと思いたいんだがまさかこれ避妊具のゴミじゃ....?と思ってしまった。さすがに勘違いだと思うが。

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:33:58

    今日の本誌で女体化カイザーのイメージは固まった
    なるほどあんな美女になるのね おっぱい大きくてスタイル抜群なお姉様になるのね
    最高だな 

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:26:42

    エロいなと思う自分を最低だと思うし鬱勃起してる
    なんなのカイザー、周りを鬱勃起させる趣味でもあるの?
    別にお前がそう言うならいくらでもするけど目の前で寝取られるとかは辞めてね
    だって俺ら恋人でしょ?さすがに泣いちゃうからね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:47:38

    近所に住むミヒャエルが急に夜中に訪ねてきて
    青ざめた顔でよく分からない事を言うから
    首を捻りつつ家まで行ってみたら床の上でアイツの親父が死んでた
    ミヒャエルが何されてきたか俺ずっと知ってたから
    もっと早くそうすればよかったのにって思いながら
    黙りこくってるアイツの手を引いて
    近くのゴミ捨て場まで死体を運んで一緒に埋める夢を見た気がする

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:57:22

    ※ネスカイ
    ※エヴァネタの妄言

    アスカには唯一の話相手として昔から大事にしてるパペット人形がいるんだけど
    シンエヴァでそのパペット人形がアスカの隣に座って頭の被り物を取るとケンスケが表れるみたいな心象風景のシーンがあって
    「いつもそばにいてくれる」ってサッカーボールを大事にしてたカイザーが
    ネスに出会うのは何かそういう感じかなと思った

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:37:40

    父親といいレイダークといいノアといいなにかと年上の男性に人生左右されてるっぽいのに興奮した

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:15:26

    レイさんとの関係不明だけど
    もしカイザーがよそゆきの顔で地位の高い謎の壮年男性と電話したり外で話したりしてるの見たら
    パ、パパ活って口走っちゃうよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:54:53

    ごめん 本当にごめん
    過去が明かされてもなおエッチしたい
    紆余曲折を経てイチャラブしたい
    去勢してくる

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:26:44

    ※ママ注意

    いまだにカイザーにオギャってる俺最低だなと思いつつカイザーのお母さんが明かされたことでミヒャエルお母様の妄想がオギャる息子俺を平然と捨てるし母親ってそういうもんだろ?って言うカイザーと泣きじゃくりながら幸せにすると誓う息子俺、みたいな感じになった
    あるいは母親みたいになりたくないと必死に自分より年上の息子(自称)を育てて愛そうとするカイザー

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:10:02

    親や後見人?との縁が切れてなくてもべつに認めてもらえないで構わないから駆け落ちしたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:11:42

    パパ活ミヒャエルくんに美味しいご飯買ってあげたい
    エッチなことせずに父親らしいことしてあげたいし最終的に擬似的な近親ルートに行きたい
    もちろん合意の上で

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:50:21

    カイザーが気高くて美しくて毎日苦しいよ
    いつかどこか目の届かないところに行っちゃいそうで
    俺モブは怯えてるよ…
    どこにも行かないでくれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:51:35

    カイザーが女体化ifスレでエラちゃん呼びされてるの
    ミアちゃん♂思い出してフフッとなった

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:38:57

    今週もだけど首触ってたりするのエロいよな
    余裕のない顔が好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:41:07

    向こうに書き込んでいいか分からないからこっちで言う
    エラちゃんエッッッロ
    非処女だろうなって思われてるのも魔性の女ルートもクソほどエロいし俺も悪友になりたい
    気紛れと自傷の一晩を一生抱えて生きていきたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:53:27

    その気持ち良く分かるよ公式くん 

    あとサムネがもしクソ物のシーンだったら号泣してたからまだマシなところ選んでくれてありがとう


  • 117二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:50:49

    何回見ても幸せにしなきゃと思える過去編
    同時に前科持ちのエロさも学べる
    警官俺のお仕置きセッがあった気がする

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:43:01

    あの過去をみてめちゃくちゃ心苦しくて胸が痛くなるのと同時に
    個人的に7割5分くらいの確率で非処女な気がして興奮してならない

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:05:29

    え……もしかしてカイザーって処女?マジで?
    それなのに俺とヤッたときあんなに乱れてたの?才能の塊かよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:59:09

    非処女の可能性に興奮していたが
    一周まわってあの人生で未だ処女でも興奮する

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:34:39

    処女びっち概念もいいよな
    てっきり経験豊富だと思ってた俺と引くに引けなくなったカイザーとかも良い

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:11:15

    PIFAに勧誘されなかったルートのカイザー
    出所して家出て1人で生活するようになっても
    結局酒飲みでギャンブル中毒でたまに殴ってくる半グレのグズ彼氏に引っかかりそうで嫌

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:31:06

    カイザーのサイン思ってたよりも丸っこくて可愛いな
    これMとカイザーって書かれてる?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:10:53

    昨日はメイドの日だったってマジ???
    合法的にメイド服着てもらって「おかえりなさいませ♡ご主人様♡」ってやってもらえる日だったの?
    カイザーなら「随分帰りが遅かったじゃないか、クソ主人」とかだろうけど遅くなってごめんね~♡って下僕になれる日だったの?
    なんて惜しいことをしてしまったんだ……次のイベントは母の日か?絶対に忘れない

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:51:37

    カイザー主演のAV撮影して
    演技力はお母さん譲りだねって言いたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:37:38

    夜中に泣きながら
    「ミヒャエル今まですまなかった。悪い父親だった。もう酒は一滴も飲まないしギャンブルも止める。約束する。愛してる」
    って抱きしめて
    朝になったら「いつまで寝てんだクソ物‼︎朝食の準備しとけって言ったよな‼︎コロすぞ‼︎」
    って殴りつけたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:01:12

    クズ彼氏作るくらいならいっそマフィアの飼い猫とかになってほしい
    食べるものも着ているものもマナーも言語も生きていくためのものすべてご主人様色に染められてるけどそっちのほうがエロ……幸せになれそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:27:04

    過去スレでカイザーの相手は芸術家気質で自分の世界がある感じの人が合うのでは的な話があったけど
    父親が舞台の演出家で妻の遺した薔薇を大事に取っておくぐらいには未練がましいロマンチストなことが判明して頭を抱えてる
    得られなかった父性を無意識に恋人に求めるやつ(好きな性癖発表ドラゴン)

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:44:39

    長い妄想投下失礼します
    普段は暴力的で自分本位な抱き方しかしない父親がある日、妻が置いていったドレスやメイク道具でミヒャエルを飾り立てて、自分を捨てて行った妻をミヒャエルに重ねて抱いた
    その日ミヒャエルは初めて、いつもの暴力が嘘のように確かに愛のある優しい抱かれ方をした
    父親は自分の名前じゃなくて母親の名前をずっと読んでいて、今向けられている愛も慈しみも本当は自分に向けてじゃないとわかってるけど、それは確かに実父から初めて与えられた優しさだった
    次の日以降もまた当然のごとく暴力を振るわれ酷い扱いを受けるけど、あの日初めて与えられた愛が忘れられず父親の元から逃げずにいるミヒャエル....

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:03:20

    やっぱり父親が恋しくてパパ活するミヒャエルくんと甘やかす俺なんだよな
    優しくしてくれる「お父さん」に依存して欲しいし「お父さん」になら何をされても抵抗しなくなってほしい
    具体的にはエッチしてるところを動画に撮られるくらいしてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:36:18

    皮肉なことに父親から受けた影響が大きそうだから同じような身の持ち崩し方したらエッチじゃんと思った
    突然の故障で引退せざるを得なくなったときに引き篭もって独りで虚な目で酒を呷ってて欲しい
    無価値に苛まれた鬱憤を自分にぶつけて首を絞めてドタバタしてヤバめの物音を出して欲しい 父親は他人に、カイザーは自分にだけど対象がカイザーなのは一緒だね
    近所の人から連絡を受けて家を訪れた警察俺が窶れたカイザーを抱きしめてハッピーエンド 完

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:42:13

    会長がどんな人なのか早くわからないと俺の中でカイザーと話しているだけでパパ活扱いされる人になってしまうから早く次の本誌来てくれ…と思ったけどやっぱりもうちょっと待ってほしいかも
    心の準備をしておかないと……

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:23:42

    俺もパパ活カイザーにお小遣いあげたい
    パパ活してるって噂流してなんの関係もない人間と並んでるだけでひょっとして…?みたいな扱いされてるところ見たい

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:14:08

    エラちゃんの悪友になって体で慰めたい
    あんな綺麗なのに自我が薄いぼんやりした顔してればいいカモになっちゃう気がするんだよ
    だから俺が守ってあげなきゃならないんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:15:27

    エッチしてるときに引き攣った顔で「クソ親父」って言われたらすぐさま辞めて何もせずに寝るけどぼんやりした顔で「お父さん」って呼ばれたら「うんうんお父さんだよ大好きだよ愛してるよ」ってなる
    父性を求めるカイザーエロ過ぎるんだよな

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:02:23

    カイザーのプロフ妄想してるんだけど
    好きな映画がディズニー系統でハリポタ派のネスとUSJ行くかTDR行くかで揉めてくれと思った
    でも「めでたしめでたし」のお伽話が嫌いで普通に人が死ぬアクション系の方が好きかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:09:07

    美女と野獣夫婦から生まれてるこの男に童話聞かせてえ
    赤い靴とか読み聞かせて結末に苦い顔されたいし自分の境遇に重ね合わせてほしい
    大丈夫だよ俺はお前が踊り狂って足を落とされてもずっとそばにいるから

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:30:08

    ずっとカイザーがホラー苦手で服の裾握ってくれたりしたら可愛いなーって思ってたんだけど過去編からはお化けより暗闇の中の人とかのほうが苦手そうだなって思うようになった
    本当ごめんけどモブレが映える

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:30:06

    エラちゃんって呼び名、シンデレラの本名と一致するの個人的にポイント高い

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:52:39

    父親に暴力を振るわれながらいつかの旅立ちを夢見てお金を貯めてたのに
    冤罪かけられて金も奪われて警察に連行される下げっぷりに
    継母たちに虐められても希望を捨てずに頑張ってたシンデレラが
    舞踏会のために自分で用意したドレスをビリビリに破られて置いてかれたところと重なっちゃったよ(最近金ローで実写版を見た)
    不幸のどん底に現れた会長はフェアリーゴッドファザーになり得るのか…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:55:56

    フェアリーゴッドマザー枠はネスかなって個人的に思ってる 魔法使いだし
    でもそう考えるとこのあとカイザーはさらに地獄に落とされることになってしまうから会長がフェアリーゴッドファザーにカボチャの馬車な俺を賭ける

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:51:48

    昔某少女漫画で連載されたた漫画の中で出てきた曲で「頑張れシンデレラ」って曲があって
    ネスと出会って11傑になるまで努力してきたカイザーのための曲みたいだな〜って本誌見てからキツすぎてこれ聞きながら現実逃避してたんだけど
    カイザーがエラちゃんなったらこの曲ガチでエラちゃんのための曲にしか聞こえない

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:23:57

    俺はミヒャエル君のお家の近所に住んでいるおじさんだ。ミヒャエル君を誘拐して毛布で包んで暖かいココアを入れてミヒャエル君に渡す。部屋は汚くてボロボロだし新聞紙やチラシの山が積み重なっているしタバコ臭いけれど俺はミヒャエル君を殴ったりしないよ。綺麗な顔に傷が付いてるね、また親父さんに殴られたのかな?ちょっと染みるかもしれないけど手当てするね。俺も酒カスだけどミヒャエル君の前では飲まないし酒瓶も隠してあるよ。よしよし…怖かったろうに…辛かったろうに……こんなおうちでよければしばらく俺の家に泊まっていかないか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:47:53

    潔カイ

    最終的にカイザー主演の舞台の上で潔世一の役名が「道化」から「王子」に変わって
    ドイツに帰らないと行けないカイデレラとU20杯でガラスの靴を持って再会するのでは(錯乱)

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:36:52

    多分だけどカイザーの趣味:観劇な気がするから俺と一緒にオペラ見に行こうぜ
    ドイツは魔笛とかワーグナーとかだっけ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:21:41

    カイザーが芸術好きなら格好いいなって思ってたけど両親が明かされたことでいろんな文脈が乗ったよね
    そろそろプロフィールが来そうだから本当のところを全裸待機しておこう

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:21:17

    クソ物のシーンはリビングの床に段ボールかマットでも敷いてるように見えたけど
    警察来た時は自分のベッドがあったから
    その頃にはずっと空いてた母親の部屋を使うようになってたら俺が嬉しい
    「意外なことに母の部屋を使うことに父は何も言わなかった。しかし時々夜中に父は部屋を訪れて母の名前を呼びながらベッドで眠る俺に触れ…」になる

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:39:43

    カイザーが悪友に嵌められたところを思い起こしていると悪友にハメられた妄想をしてしまうんだけどこれどうしたらいい???
    いやでもあの辺のトップの悪いお兄さんになったら俺もカイザーのこと抱ける……?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:48:01

    カイザー、でろっでろのドロッドロに溺愛されるおせっせで頭ふわふわなってミヒャエルって名前呼ばれただけで甘イキして欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:18:54

    シンプルに嫌そうな顔したカイザーに突っ込みたい
    金は払うからあんまり抵抗はしないんだよね嫌そうな顔はするけど...

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:46:42

    本誌来るから心臓が嫌な音立ててるし不安でしょうがない
    俺とカイザーの逃避行にダイヤの指輪を賭ける

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:14:27

    ※姉

    女優のお母さんは僕を生んですぐ出て行ったからお父さんとお姉ちゃんの3人で暮らしてる
    毎日お姉ちゃんは僕の手を引いて働くためにスーパーに出かける
    お姉ちゃんが僕に「あっち行ってろ」って言う時は僕は急いでお風呂場に隠れてお父さんの罵声とお姉ちゃんが殴られる音を聞いてる
    夜になると傷だらけのお姉ちゃんは僕を抱きしめて眠る
    最近鏡を見るたびに僕の顔はお父さんに似てきた気がする
    大きくなったらお父さんを殺してお姉ちゃんと2人で都会のボロアパートで若い夫婦のフリをして暮らしたいんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:11:06

    凄い最低なこと言うけど今日の本誌でもカイザーの裸を舐めるように見たい
    シャワーシーンとか来ないかな
    同時刻に俺がシーツを敷き直してるところが見れるんだったよね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:26:22

    ※女体化

    学パロのカイザー♀には
    「男の子なんて大嫌い」「空気が汚れるから近づかないでくれるかしら」
    みたいな女子校に君臨する男嫌いで排他的な女王様キャラでいてほしい願望がある
    多分父親にレ◯プされた過去がある

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:30:26

    本誌への不安からカイザーぬいにオギャってるんだけどどうしたって大きさが違うからよりカイザーの存在を感じるために仕方なく口に含んでみたらなんか気持ちいいというか息がしにくいけどそこが良いというか……
    変な扉開いちゃったんだけどどうしたら良いと思う???

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:54:53

    とりあえずパンツ脱いでいいのか履いたほうがいいのかだけ知りたい 履いとくべきか

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:04:49

    最高にシコい 俺を踏み躙ってくれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:07:27

    サブタイが怖すぎて目を極限まで細めながら1ページ目を見てやっぱりここに来たんだけど先週と同じような覚悟をしてみた方がいい感じですか
    話の重さ的な意味でもシコ的な意味でも

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:09:08

    >>158

    個人的には薄めなくても大丈夫

    ただミヒのセクシーゾーンいっぱいでるからecstasy注意

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:09:13

    俺は滅茶苦茶好きだけどお労しくもある
    色んな意味で覚悟はいる

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:10:41

    あ、こんにちは 飼い犬です

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:11:22

    俺の女王様最高すぎる……
    あなたの下僕です ポチって呼んでください 

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:11:35

    射爆了

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:12:09

    使い捨ての性欲処理係の犬にされたい
    一夜だけ夢みさせてほしい
    舐め犬させてください

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:13:28

    >>158

    気抜くと射精するから外で読まんほうがいい

    ほぼ全裸シーン出る

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:14:29

    今後カイザー様のお声をかけて頂いたときの為に体を鍛えておくことにする
    ほら、俺の本職って椅子だからさ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:15:51

    背徳的すぎてドキドキしてきた
    奉仕したい肉デ○ルドとして

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:16:54

    悪意に服従する犬は誰……
    誰……誰……誰……

    俺⁉️

    俺‼️

    俺俺俺俺‼️
    Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:18:15

    さっきまで何考えてたか忘れた
    過去編が尾を引いての不調も飛んでった
    理想の女王様なんだけどどうしよう鞭を構えてくれないか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:18:53

    練習後のムレムレの足綺麗になるまで舐めさせてくれ
    いや、舐めさせてください

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:19:46

    ネスのこと誘惑して堕としてた(語弊)のが下半身にきた

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:20:13

    wuff wuff!!
    犬にして欲しいです!!
    犬でも椅子でも机でも奴隷でも駒でも何でも出来ます!!
    ここで働かせてください

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:20:52

    俺も犬になりてぇ〜〜〜!服従するから餌をくれ
    使用済みタオルとかだと嬉しいですワン

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:22:07

    一コマ目から最高だった……
    今日この日を永遠に語り継ごう

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:22:55

    ネスカイ

    ごめん
    ネスの心を確実に自分に繋ぎ止めておくために体まで許してるカイザーを妄想したよね
    内心マグロだけど表ではネスのことヨシヨシしてあんあん喘いでサービスしててくれ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:25:11

    本当に最悪で最高の男過ぎる
    今までどれくらいの人間を狂わせたんだ?俺とか俺とか俺とかの人生を無茶苦茶にした責任を取るべきじゃないか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:26:44

    先週ぼく カイザーは性行為しない
    今週ぼく 確実にセフレいる

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:28:37

    犬だから射精管理されたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:28:43

    カイザーのディルドだった気がする
    たまに名前を間違えられるし連絡は急だしで最悪なはずなのに興奮してたことを思い出した

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:29:45

    ムラムラしたらセフレの犬呼んで寮の自室でヤっててほしい
    問題児だろうし誰も部屋近寄らないだろうし無法地帯でしょ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:31:37

    ネスカイ

    ネスに好き好き言いながら騙してたのエッチすぎて堪らんのだが

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:32:57

    愛を受け取れない子どもなの興奮する

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:34:08

    先週ぼく
    被虐児カイザーにエッチなことなんて出来ないです!よちよちして精神幼児後退赤ちゃんになってもらうの!!
    今週ぼく
    コレはマインドコントロール成功したと思い込んで楽しんでたら急に逆転されてお仕置エッチだな。チームにも嫌われてるから寮室に色々突っ込んで放置しても助けてくれないだろうしなんならみんな喜んで更にヤッてそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:34:38

    凄いスピードで進んでんな気持ちは分かる!
    いや本当に俺の女王様じゃん 最高かよ理想だよ
    ルール変更の希望は特になしです

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:35:40

    さすがにモブカイ検索する手止まらん
    ルール変更はとくに希望なしです

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:36:39

    新手のI love youってそういうことね
    ふーん、えっちじゃん

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:37:37

    憂さ晴らしのために親父に似たおっさん誘惑して食っては捨て食っては捨てしててほしいです

  • 188スレ主24/05/15(水) 00:39:55

    起きてるよ!ビンビン!!
    次スレ建てるね!

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:42:38

    次スレありがたい
    お世話になります

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:47:49

    いつもありがとう
    女王様が過ぎて最高だったね今週!あとタトゥー!金城様ありがとう……!

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:48:51

    最高や ほんまに最高や
    まだ射精してるからそろそろ溺れそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:50:57

    次スレでも話したいけどタトゥー入れてるシーンエロすぎてイッた

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:51:46

    先週までしおしおだった分からせおじさんが急に元気になってきちゃった
    利用するために近づいたモブおじの俺に媚薬盛られてグチャグチャにされて
    クソ!!クソ!!こんなはずじゃ!!になってほしい

  • 194スレ主24/05/15(水) 00:51:47
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:52:32

    深い意味はないんだけどすごいよねこれ
    深い意味はないんだけど

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:52:38

    自覚的に世界を滅ぼすファム•ファタールの誕生を見てしまった

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:52:41

    ありがとうございます!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:53:22

    闇堕ちした魔法少女みたいな変身シーンなかった??

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:53:27

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:53:48

    産め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています