そうか君は、桁違いの魔力を持ちながら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:39:58

    戦いの楽しさを知らないんだね。ムフ、私が教えてあげようね


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:48:12

    ロロペチカ=激えろ
    ヴァニカ=激えろ
    お得なんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:50:21

    >>2

    うむ脚の呪符みたいなのがガーターベルトみたいで激エロなんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:56:56

    戦いを楽しめないやつ糞
    だからみんなやられるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:15:11

    楽そうなのでよかったのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:21:00

    ロロペチカは眼鏡を取れよと思う反面...あのグルグル眼鏡がキャラデザとしてはいいアクセントになっていていいという気持ちにも駆られる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:44:16

    うむ。あのメガネがドジっ娘要素と外したときのキリッとした表情を助長させるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:49:05

    >>2

    ヴァニカはノエルが赤ちゃんの時にもう大人っぽいから結構な歳らしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:20:43

    戦い=気持ちいいこと 私はそれを教えてるだけなんや(30巻50ページヴァニカ書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:32:47

    おおロロペチカが泣いている
    よっぽど戦いが楽しかったんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:38:27

    >>4

    なんかヴァニカの胸の模様エロくないっすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています