今更知ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:06:29

    二歳王者(朝日杯勝ち馬)と二歳女王(阪神JF勝ち馬)がNHKマイル同時に来るのって始めてだったんだね、前にもあると思ってたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:07:55

    早いうちからクラシックという夢から覚めるのは難しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:09:06

    ジャンタル→皐月明らかに距離負け
    アスコリ→ダメジャー
    うまいことマイルに導かれたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:10:21

    皐月賞好走とか桜花賞取れたりするとそのままダービーやオークス行くパターン多いからな
    流石に一度も無いとは思わなかったが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:10:21

    まあどっちもそりゃクラシックがちらつくし
    どっちもマイルに来るなんてことは早々な

    あと朝日杯+阪神が牡馬牝馬になってから+NHKマイルとなるとそこまで長い歴史ってわけでもないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:11:08

    >>3

    どっちも普通に強いマイルの馬だったのがスゴいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:11:31

    どっちもクラブ馬だったってのが大きいだろうな 個人馬主さんの場合は夢を追いたい人が多いし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:14:07

    そこ勝てるなら皐月→ダービー、桜花→オークス行こうぜって感じだしまあ
    そもそもNHKマイルCの歴史が比較的浅い上に桜花賞馬がNHKマイル出たのってラインクラフトとグランアレグリアしかいないわけで

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:16:07

    >>8

    そんなに間空いてたんだ…マイラーで勝てるなら行くと思ってたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:16:47

    グランアレグリアって違ったっけと思ったけど
    あの娘そういえば2歳時何故か朝日杯行っててマーズに負けてたんだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:18:01

    >>10

    ルメールが香港行くから阪神JFから朝日杯に行った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています