私は光る所はあるが活躍の場がなかなかない中堅カード

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:30:56

    あー!3コストで闇文明で出せば勝ちレベルの出力があって自前で墓地肥やせて相手ターンに出す動きが強くて墓地肥やしが重要でクリーチャーや3コストの呪文と相性のいいカードないかなあ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:32:43

    お前マジックに入ってる時もあるやろがい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:32:45

    >>1

    まず3コストで闇で出せば勝ちって時点で1つしかないんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:36:44

    実際奇跡みたいな噛み合いしてるよねサガとブルース

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:56:32

    俺がいるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:11:59

    マグナム蘇生、強いは強いけどそこまで美味しくないんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:21:42

    こいつ今どんなデッキにはいんの?安易にデドダムでも出すの?イザナギからこいつ撃つ動き好きだったんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:22:08

    >>6

    マグナム+αができるファイアあるから呪文1回分使ってやることか感はある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:22:31

    >>7

    アドバンスのマジックが禁断から落としたマグナム拾ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:26:38

    いつ見てもおかしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:34:51

    >>6

    だから封印で墓地を肥やせるアドバンスでのみ採用されがち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています