ヒカキン! 休みをとれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:55:57

    今は身も心もかなりきている…


    ここで一度長期リフレッシュして心身を万全にすることが長期的にはいいはずだ


    限界です。


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:57:54

    ウム…限界動画をこんな短いスパンで2本出したのは珍しいんだなァ  


    ガチの限界が来てブッ壊れました


  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:02:17

    まっ しっかり休んでくださいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:02:55

    なんか…ストレスかなにか知らないけど太りすぎじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:03:27

    自分の限界すらネタにする、そんなyoutuberだろは虚しいか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:03:33

    体もサムネも内容も限界が来てるのかかなりやばいんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:03:49

    この強制休暇と言いつつ旅行動画を作成する男は・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:04:01

    金は余るほどあると思うし休んでどこか遠くて楽しいところにでも行った方がいいんじゃないすか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:04:08

    奥さんのためにも休んでもらおうかぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:06:20

    もしかしてワーカーホリックには仕事道具全て封印させる必要があるんじゃないッスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:07:31

    なんじゃあこのマッチポンプは

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:07:42

    昔の友達やライバルがスキャンダルやシンプルなオ ワコン化してる影響もあって休まらないのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:07:51

    ←ついにおかしくなったw

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:19:05

    毎日投稿の元祖みたいなもんだし休むことへの恐怖は計り知れないものがあるのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:54:04

    >>7

    強制休暇の旅行の動画内で動画編集してるのは反則ッスよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:22:52

    >>7

    嘘か誠かスタッフがサプライズで企画したせいでヒカキンのスケジュールが荼毘って

    よしじゃあ企画を変更して旅先で仕事をやろう

    になったと言うヒカマーもいる まっ本当にヒカマニで聞いたからバランスは取れないんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:00:33

    vlogみたいに淡々と休暇を流せば休みと仕事のバランスがちょうどいいと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:09:20

    >>17

    せっかくの休暇なんだから良いとこ取るヤンケ シバクヤンケ


    おおっ 仕事が捗るっ

    きっと高い旅館やホテルをとったのが効いとるんやっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:10:22

    だんだんと太ってやねぇ
    デカキンと入れ替わるのもウマイで!
    戦略的デブだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:10:29

    だんだんデカキンに近づいて行ってないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:10:51

    不思議やな…貯金も資産もメチャクチャあるし
    数年働く必要もないのに休もうとしない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:11:03

    わ…ワーカホリックって本当にいるんだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:12:52

    というかもう一生休暇でも資産的には問題無いんじゃないスか?
    たまに趣味で好きな内容の動画上げればファンもハッピーハッピーやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:14:31

    最近は再生数も一時期より落ちてるしマジで休んだ方が良いんじゃないっスか?
    まっ今の世情的に活動休止したら忘れられかねないし契約の仕事とかあるからそうは行かないからバランスは取れてないんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:14:38

    >>20

    デカキンも更に進化してるからマイペンライ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:15:33

    動画のネタにしてるだけで実際はそうでもなさそう伝タフ
    こういうパターンで本当に疲れてることってあるんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:15:51

    太ったせいか肌が汚い感じになって来てるし見苦しくなる前に何とかして欲しいっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:22:11

    >>26

    プロはですねぇ…ネガティブな側面は決して見せないよう努力してるんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:26:43

    >>26

    お前…4日間連続で睡眠時間3時間未満、しかも自由時間ほぼ無し働き詰めの経験があるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:27:34

    もう一生働かなくても良いくらいのお金あるんじゃないんスか…?
    身体壊す前に長期間休むかいっそ無期限休止でもいいんじゃないかと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:29:35

    >>24

    待てよヒカキンの登録者は今増えてるから出さないと機会損失なんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:31:56

    >>23

    役員だからそうもいかないんじゃないんスか?

    UUUMの誰かが炎上するたびに火消しで動画上げなきゃいけない立場と思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:55:14

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 04:00:51

    子供達が心配すると思われるが…
    長く笑顔を届ける為にも休む時は休んで欲しいんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:57:26

    金持ってても働くことが目的化したら意味ないっスね忌憚のない意見ってやつっス
    本人がそれでいいならいいけど…過労死は大丈夫か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:58:45

    初期のyoutuberが一線からは脱落しつつも固定ファンで食ってるのと比べると幸せとは何か考えさせられるよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:47:56

    趣味が動画投稿になっていそうで
    おおっ休みが出来た
    よしっじゃあ企画を変えて動画を撮ろう
    になってそうなんだよね 怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:12:13

    ブリンバンバンを見させてもらったよ まず太りすぎだろうがよ えーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:13:03

    もうUUUMとかいうやつに見切りつけてもいいと思われるが

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:24:28

    セカオワとのコラボ動画で 
    おーっ デカキンがコラボしてるやん ふうんデカキンも単体で大物とコラボできるくらい格が上がったということか と思ってたのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:25:31

    サムネ詐欺とタイトル詐欺と変わり映えのしないサムネが最近のHIKAKINを支える…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:27:30

    休みたい…
    休みたい…
    うぅ休みたいぃぃぃぃ!!(グギィ)

    でも出来ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:36:00

    気にさわりそうだから前もってあやまります でもトップyoutuberとはいえ流行りの○○食べてみたとかやってみた系の動画が多すぎますよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:38:11

    仕事とプライベートの境界がわからなくなってないスか?

    ガチで休むならネットから離れるしかないと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:39:29

    >>43

    いいんだ 知名度があればそれだけで金が稼げる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:39:53

    500億の家など必要か? もて余してると思うんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:42:14

    手段が目的になってないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:45:34

    >>46

    待てよ 動画のネタになるし動画のネタにすれば経費で落ちるんだぜ だからYouTuberだろたちはどれだけ他人から見てつまんねーよ興味ねーよでも自分の人生を切り売りするんだろっ 税金対策は麻薬ですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:45:54

    マスカキオは幼なじみだからいいんだよ 問題は金髪の男だ 誰なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています