───盈月は残s(ツルッ ガシャーン あっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:13:06

    ……ご飯粒で直す

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:16:00

    脆すぎる....令呪2画切ったケリィがバカらしくなるくらいに...

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:16:22

    せめて糊にしろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:17:15

    切ったら爆発すると言ったが落としたら割れないとは言ってないな、うん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:18:31

    この程度の損壊なら米粒で十分ツルッガシャーン あっ

    …盈月は、直せないかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:19:20

    その盈月常にローション分泌とかしてない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:20:12

    刀すら手をすべらせて落としてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:21:39

    >>6

    汚染聖杯の泥みたいにローションがドロドロ出てる図が思い浮かんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:23:11

    >>3

    米粒を糊代わりに使った建築物があるらしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:23:15

    全くイオリは…はじめから私に持たせておけばツルッドンガラガッシャーンパリンパリン

    うむ!イオリ、米を炊いてくれ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:23:27

    土御門が手に取ろうとして全部ツルッガッシャーンして「…」「…兄上」「言うな…」って暗転するキャスター陣営

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:23:58

    >>10

    セイバーきみちょっと足先キラキラしてない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:24:06

    >>6

    盈月はリヨぐだ男だった!?

    https://www.fate-go.jp/manga_fgo3/comic319.html

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:25:16

    >>9

    ご飯潰して作る糊のことでは

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:26:24

    何だこの盈月は
    滑るぞ‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:26:25

    伊織「カヤ、兄は金継ぎ職人になろうと思う……」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:27:58

    聖杯は誰も掴めず滑り落とすもの
    古事記にもそう書いてある

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:29:05

    破片を本に詰れば解決なのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:29:07

    焔ルートの泥ってローションだったのかなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:30:15

    何気なく開いたスレで障子張りをお米の糊でやってる俺に流れ弾が跳んでくるとは思ってなかった
    許さんぞ宮本武蔵

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:34:26

    >>19

    江戸城の廊下がローションまみれに!!!

    なんかコントでありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:35:35

    >>21

    バカ殿で見た気がしないでもない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:40:49

    >>6

    回収されたアサシンの蛇成分がヌルヌルしてんのかな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:41:30

    >>12

    セイバー「溢れた魔力で受肉した……?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:07:20

    「直すついでに右手の1つを左手に直しておこう」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:11:24

    頑張って作った盈月の器が…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:33:00

    盈月って割れる素材なの?
    人間の手みたいな感触じゃないの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:34:57

    >>8

    銀魂のズルズル(あるいはヌルヌル)ボールかよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:04:56

    >>27

    それはそれで気持ち悪くて手を離してしまいそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:07:44

    木で彫ったのを元の場所に戻しとこ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:09:10

    いいんじゃないか?
    私はもともと盈月は気に入らなかったし。
    粥を作るから待ってておくれ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:15:30

    >>26

    (しまった。材料費をケチったツケが……)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:19:16

    そういえば盈月ってなんで手の形してんだろうな
    島原関係者がいるってことは処刑した天草の両手捥いでつくったん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:22:16

    >>13

    なんでだろう否定できない...

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:23:25

    >>33

    両方右手だったはずだからJガイルでも無ければ一人の手ではないと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:25:38

    >>35

    あ、あれ両方右手なんだ

    そこまで見てなかったわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:48:25

    もー、何やってんの皆。

    私が直すからちょっと貸し(ヌルッガチャンバリーン


    ……皆で一緒に謝りに行こうか。


  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:15:50

    >>37

    セイバー「カヤ、手を切ってないか?」

    カヤ「大丈——ぃたっ!」

    伊織「カヤ!?」

    カヤ「片付けようとしたら破片で手切っちゃった……」

    伊織「下がってなさい、カヤ。後は兄が片付けよう」

    セイバー「……不味いぞ。カヤの血に宿るオトタチバナの魔力でこの割れたぬるぬる盈月が活性化した!」

    伊織「割れたぬるぬる盈月が!?」

    セイバー「このままでは江戸がぬるぬるになってしまう!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:20:00

    >>38

    待てセイバー、これはぬるぬるじゃない

    ぬめぬめだ、割れたぬるぬる盈月じゃなくて、割れたぬめぬめ盈月だったということか!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:23:49

    終章の江戸城や赤坂の穢れが全部ぬめぬめローションになるのか…純粋に嫌だな…生臭そうだし…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:24:57

    >>39

    ぬるぬるとぬめぬめ、どう違うと言うんだ!?

    さっきから滑ってまともに立てないのだが……

    これでは絶技も撃てん……

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:25:10

    ちなみに似たようなものとしてずるずるの奴とかぬちょぬちょの奴とかがある
    違いは個々人の感性に任せる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:27:12

    絵面が完全にバラエティー番組かバカ殿のコントなのよ
    どう収拾つけるんだこれ…

    何回も割れる貴重な品ってあたりで逆転裁判シリーズの「倉院の壺」を思い出した
    里の秘宝とされてるんだけど本編内で少なくとも3回割れてはその度に修復されてる代物

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:29:30

    な、ライダーが現れただと!?
    収納していた魂がぬるぬるになって出てきてる……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:29:53

    ぬるぬるしてる時点でもう修復不可能だろこれ
    でもほっといたら江戸中がヌメヌメで覆い尽くされそう
    どうにかしろ土御門

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:30:01

    >>41

    ぬるぬる盈月は全ての願いをぬるぬるにした上で叶える

    だがこのぬめぬめ盈月は全ての願いをぬめぬめにした上で叶えるのだ


    俺は数多のぬるぬるの強者を誘い出すためにぬるぬる盈月を残そうとした

    だが、これでは誘い出される強者はぬめぬめになってしまう

    それでは願いはかなわない、壊そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:30:37

    やってることが銀魂なのよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:30:41

    もう壊れてる!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:31:45

    ぬるぬるになんのこだわりがあるんだよ!?
    ぬめぬめでもいいだろ!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:32:47

    >>44

    (蜘蛛装備状態で現れるライダー)


    (滑って立てずその場でもがいてるだけのライダー)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:34:51

    >>46

    そんな生まれたての子鹿のように足を震えながら、壊せると言うのか、イオリ!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:50:02

    なおぬめぬめなのは晴明が残した設計図の通りである

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:51:31

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:51:44

    ぬるぬるぬめぬめ 目が滑る…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:51:58

    ローション侍……

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:55:36

    これより慶安ぬるぬるローション相撲大会を開始するッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:55:37

    ぬるぬるぬめぬめして人間の手の感触ですぐ割れる聖杯なんてやだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:10:25

    >>56

    神事なのがちょっと掠ってるのがなんとも

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:28:32

    そんな破片くっつけ直した位で聖杯の力まで直ると思ってるのか
    まあ虎聖杯は直ったけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:31:41

    ただでさえキモイ手の形してんのに脂汗まみれみたいにヌルヌルしてたらやだなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:35:25

    慶安ぬるぬるローション相撲大会、弓狂陣営あたりはいい感じにローション滴るいい男/女になって黄色い歓声を巻き起こす一方で
    剣(水分を操ってぬるぬる回避)、槍(全て燃やして略ただし蒸気がすごい)、騎(濡れたせいで雷で感電)、殺(絵面がどじょう掬いになる)のせいでお色気展開発生しなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:41:30

    >>61

    ローション滴るいい男/女とかいう字面がもう最悪

    でもその4人は実際カッコ良くローション滴らせてそうだから困る

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:44:05

    武器が剣の奴らはなんとか突き立てて立てそうだけど
    アーチャーやドロテアは支えがないと立てなそう

    アサシンを支えにしようとしてアサシンごと滑っていくドロテア…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:41:47

    あまりにも転びまくるから最終的に靴投げ捨てて裸足で伊織くんたちの所に来たドロドロデアちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:21:27

    語感的にぬらぬらよりはマシ感
    あとぬの字がゲシュって読めなくなってきたぞ
    あとぬるぬるの強者が集った所でローション相撲最強決定戦しか出来ないのでは

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:13:30

    >>65

    言われているぞ葛飾北斎

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:01:05

    神前試合でぬるぬる姿で出てくる伊吹お姉ちゃん・・・!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:06:02

    >>67

    下半身が這った跡をぬめぬめテラテラさせながら登場する伊吹を想像してみたら「クソデカウミウシだな…」って印象になってしまった

    英雄王は責任取ってローションが滑って黄金の鎧が脱げなくなる呪いにかかってください

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:12:25

    >>50

    起こしてください正雪!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:12:51

    地「盈月は…俺のもんだ…」ツルッドシャッ
    槍ヌ「地右衛門!くっ足元が滑って…きゃっ!」ツルッ
    土御門「ははは馬鹿め盈月を手にするのは…、ぬっ、この、上手く持てぬ…あっ!」ツルッツルッ
    術「無様だな土御門。は?僕?何を馬鹿なことを。ここから一歩動きでもしてみろ、もう立てないに決まっているだろう」ヌルヌル
    騎「…主」
    正「ライダー。万が一お前が転べばあそこで滑っている者らは皆怪我をしてしまう。故に私が行こう。…立てなくなったらその腰の長物で助けてくれ」ヌルッ「きゃあっ!」ベシャッ
    騎「主ー!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:26:52

    >>69

    まどろっこしい!って大神使出したら、大神使もぬるぬる踏んづけてこけそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:27:48

    ランサー「止まりません!!」(鎧の重さで滑り出した)

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:28:10

    ズルズルボールのノリじゃねえか!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:31:19

    セ部屋スレといいサムレムキャラとエロの相性悪くて草

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:32:16

    >>66

    おいおいあそこで慶安ぬるぬるローション相撲大会を観てるのは葛飾北斎じゃあねぇか?

    さすが慶安ぬるぬるローション相撲大会だぁ有名な先生ェが描きに来るほど文化的で文明的だぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:34:26

    伊織「セイバー、水でぬめぬめを洗い流せ!」
    セイバー「承知した!水よ!」

    セイバー「ぬるぬるした水しか出ないのだが……」
    紅玉「盈月がぬらぬらしてるのでそれに影響されておるのかもしれん」
    伊織「悪化したな……」
    正雪「ぬるぬる、ぬめぬめ、言い方を統一してもらえないか?」

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:35:55

    ぬるぬるも
    ぬめぬめも
    いっしょよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:38:00

    >>76

    まぁ、古来より剣は男性のメタファーだから

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:39:18

    (盈月の置いてある場所がせり上がって坂になる)

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:40:16

    なんかそういうバラエティーになってきたな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:41:31

    若旦那の手で江戸中に放映される「ぬるぬる盈月の儀」

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:43:14

    出てくる怪異もみんなズルズルなんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:46:38

    >>67

    センシティブすぎる!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:55:32

    >>81

    一昔前の深夜にやってたらしいエロバラエティみたいな奴か

    全員着てもらうか水着

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:56:24

    星条旗ビキニ「出番っすか?」

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:02:11

    >>74

    セ部屋ですらだめならもう手の施しようがないじゃん・・・

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:04:52

    >>85

    みんな強制的に水着になる中

    伊織だけ星条旗ビキニ固定

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:05:31

    >>87

    いいや全員星条旗ビキニになってもらう

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:06:08

    地右衛門はお労しいので上にパーカー着ていいよ
    でも下はみんなお揃いの星条旗ビキニな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:07:37

    >>71

    あの巨体で滑って転ばれるだけで江戸がやばい

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:10:04

    >>71

    大☆惨☆事

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:18:31

    >>88

    ビキニになったけど

    ずっこけて顔打って鼻血出してしまい

    エロさよりもお労しさが目立つ正雪先生

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:24:20

    >>88

    バーサーカー宝具変わっちゃう!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:24:37

    カヤちゃんはスク水になってもらおうか

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:26:07

    >>93

    その論理だと、ランサーが姉になるぞ!

    地獄だぞ

    ホップステップグレートオーシャンでぬめぬめの波がくるぞ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:43:51

    セイバー「そもそもなんで盈月からぬめぬめが出ているんだ?」
    伊織「誰かの願いでは?」
    セイバー「こんな酔狂な事を願う奴がいるのか。アーチャーもぬめぬめになって返ってきたな。あんなになるのでは帰ってこない方が良いのではないか?」
    伊織「言ってやるな」

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:45:54

    >>96

    どこかの誰かが器をご飯粒ぬりぬりして直したから、ですかねえ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:51:19

    なんかビミョーに生臭そうで嫌だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:52:08

    >>97

    それならベタベタかカピカピになるだろ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:53:05

    ローションの原点とか混ざったんでしょ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:54:45

    セイバー「アーチャーが帰ってきたが、鄭は今キャスターと契約しているな。
     これが『しゅらば』と言うやつだな」
    伊織「このぬめぬめした状態で余計なことを言ってやるな」

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:56:20

    >>100

    通和散入れたバカでもおったんか

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:58:30

    女の子たちは金色ビキニではいかんとですか(小声)

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:59:42

    >>102

    あれ口の中に入れないと効果ないから

    盈月は手だけじゃなくて口がある事になるな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:03:48

    ランサー「マスター……、逃げて、くだ、さい……」
    地右衛門「今更何言ってやがる。ここまできて諦めきれるか」
    ランサー「そうでは、な、いのです……。ビキニの影響で、霊基が変質しつつ、あります……」
    地右衛門「あ?」
    ランサー「このままでは、私は『姉』になります……」
    地右衛門「は?」
    ランサー「にげ、て……」
    地右衛門「どう言う事だよ!?」

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:14:58

    姉 な る も の

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:30:50

    そうだ忘れてたが槍ジャンヌはオルタだけど姉の方だったw

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:34:20

    セイバー「ここに来てランサーがラスボスになったぞ」
    伊織「ぬめぬめを率いて襲ってくる……」
    セイバー「あれでは手出し出来んぞ。私の水狗もぬめぬめで、役に立たない。界剣を使っても、界剣がまともに動くか不安だ」
    伊織「………」
    セイバー「………」
    伊織「………」
    セイバー「………」
    伊織「………」
    セイバー「……イオリが盈月を落とすからだぞ」
    伊織「……あいすまぬ」

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:36:07

    全然出てこない鄭とか地右衛門と比べて安全圏にいるな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:40:43

    鄭「アーチャー!戻ってきたのか!?」
    アーチャー「そのようだ。中がぬるぬるで魂が留まっていられなかったようだ。漏れた魔力で霊基を保っているが長くは保つまい。再契約と行きたいのだが」
    キャスター「待て。その男は今は僕のマスターなのだが」
    アーチャー「どう言う事だ?」
    鄭「これには訳があって、だな……」


    しゅらば〜

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:44:05

    修羅場になるけど場所がぬるぬる過ぎて空気が重い以上にならない

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:45:02

    >>104

    盈月の手汗…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:49:36

    アーチャー「一度しっかりと話し合う必要があるようだな。そちらに行く——」ズルッ
    鄭「アーチャー!?」ズルッ
    キャスター「何をしてるんだ?」ズルッ
    アーチャー「思ったより滑るッ!」ズルッ
    キャスター「……そもそもこの状況で僕が立っていられる訳がないな」ツルツル

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:51:06

    そもそもどこを持つのが正解なのこれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:52:47

    >>113

    キルケーはあの厚底じゃなぁ…と言うか飛ぼうと思えば飛べそうだよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:56:25

    >>115

    FGOでもある程度飛べてたな

    でもこのぬるぬるの儀だと足首掴まれてお前も道連れだされて羽根ごとぬるぐちょになってるといい

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:03:22

    >>82

    ぬえとか放り込んだらヤバそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:08:06

    落としてご飯粒で直そうとしたところから随分遠いところまで来たな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:09:02

    >>114

    正雪(土御門から奪った時、どこを持っていいかわからず10分くらい首をひねってしまったな……)

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:26:23

    盈月を落としただけなのに

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:28:18

    魂が溜まっていく事に謎のぬるぬるを分泌する杯

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:33:25

    そうかランサーは水着になれば宝具も令呪無しで使えるのか…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:55:30

    ビキニだなんだ言ってるのに頭の中に出てくる絵面がテレビのなんちゃら感謝祭でやってたぬるぬる大相撲…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:52:08

    大惨事じゃんwwwww
    責任取れ土御門

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:54:31

    ランサー「私は、地右衛門だけの姉になります」

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:58:01

    地右衛門「姉…?姉だと?俺に姉なんぞいない、いないから近づくなランサー、やめろ…やめろーーーー!!!」
    可哀想な地右衛門…盈月がぬるぬるぬめぬめしていたばかりに…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:15:06

    >>124

    土御門なら星条旗ビキニ着てズルズルになって例のシュン顔さらしてるぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:22:26

    >>120

    物を壊したら素人が勝手に直してはダメですちゃんとプロに任せなさい

    観戦者の皆様はこのローション相撲を通じてとても大事なことを学ばれたと思いますが…

    参加者の皆様も嫌というほど実感されたと思いますが…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:37:13

    >>115

    伊吹とキルケーは浮遊判定持ちだからこの二人はヌメヌメにはならないな

    足引っ張る奴らいそうだけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:45:01

    旭将軍の威光とかでなんとかできませんか

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:49:04

    え!?義仲様もぬるぬるに!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:52:25

    >>116

    呼び出されたから来てみたらこれは一体どう言うつもりだいセイバー!?

    「こうなったらお前も道連れだ!」って、こうなった元凶は君達であって私は何も関与してないじゃないか!!

    というか脚を掴むな!!君(伊織)も自棄になって翼を引っ張るな!!

    滑って杖がどっか行っちゃったじゃないかバカァ!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:55:20

    >>131

    逸れのセイバー「あれは…悪鬼!」

    ライダー「?」

    逸セイバー「今日こそ退治てくれる!覚悟…ぬうっ!」ツルッ

    ライダー「…」

    旭将軍「この(ツルッ)距離であれば(ツルッ)逃がしはしない(ヌルッ)そこで待っているが(ヌルヌル)いいッ!!(ステーン)」

    ライダー「…(どうしましょういえ私もさっきから泳げない蛙のようにぬるぬるをこうして一生懸命掻いているのですが全く出られません)」

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:16:42

    柳生利厳(叔父上の気配感じて来たけどなんかやばいことになってるしこっそり離れよう)

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:32:30

    でもぬめぬめのキルケーなら見たいかも

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:42:58

    >>23

    蛇はイメージほどぬるぬるしてねえんだ実は

    むしろ、無理に引っ張って鱗立てられない限り、すべっとしてる

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:46:53

    伊吹さんわざとぬめぬめに落ちるしぬるぬるにかこつけてえっちな雰囲気出すけどみんなマジでそれどころじゃないので純粋に遊ぶ方にシフトする

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:49:44

    見物に来た若旦那、遠くから爆笑してたけどキレた全員が結託し落とされおのれおのれおのれー!する

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:54:15

    どうせなら若旦那に金継ぎしてもらおう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:56:11

    >>138

    絶対裾枕上がって無駄にセクシーな感じに脚見えそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:24:12

    伊吹のしっぽにそーれ☆されて無様に滑り飛ばされる全員

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:51:58

    他の逸れの皆もぬるぬるにしよう
    逸れのランサーはリアクション最高にうるさいだろうから見たい

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:34:00

    >>132

    あんたほどの魔女なら杖なくても色々できるやろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:41:01

    >>142

    槍を杖がわりにして立とうとしてるの見たい

    なんの為に立ち上がろうとしてるのか本末転倒になる

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:31:25

    土御門も何故か復活してるし、アーチャーはもうそっちと契約し直せばいいんじゃないかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:32:52

    もうこんな粉々になって破片すらベッチャベチャそうな盈月捨てなさい

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:59:54

    一回願い叶えよう。それが良い。一回叶えればきっと一回浄化するよ。って誰かが言っても全員願ったものがぬるぬるになるから「……………………」ってなりそう。
    ぬるぬるのギャルのパンティーおくれー!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:27:30

    ???「ぬるぬるの前髪を剃ってない可愛い美少年をお願いします!!」!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:30:36

    >>71

    大神獣のあとしまつ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:46:07

    カルデアのマスター早く来て
    やくめでしょ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:58:56

    >>145

    忠臣は二君に仕えずというのでな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:21:50

    >>128

    伊織「そもそも壊れた時には既に製作者の土御門はいなかった。今はぬめぬめの影響で復活しているが……。

     盈月に関するお助け窓口を設けるべきではないか?」

    セイバー「逸れのキャスターに頼るべきだったのでは?」

    伊織「………」

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:49:40

    >>147

    これギャルのパンティー頼む場合他のどっかからくればいいけどその場にいるメンツの誰かから剥ぎ取られた場合キャラ達全員気まずさやばそう(男性陣が根が真面目な人たち多いし)

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:05:24

    >>148

    こら!武蔵ちゃん!めっ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:15:15

    こうなったらしょうがないと新しく盈月の器を作って中身を移そうという賭けに出るサムレムキャラ達!
    陣営を飛び越えた制作活動は時に怒りを、時に涙を、時に笑顔を、時にぬるぬるを呼んだ…
    地右衛門の実はキャラにあわないキレ芸、なだめるランサー。制作活動なんてやったことないからめっちゃ不器用だった先生、彼女を支えるヌメヌメまみれのライダー。なんかもう修羅場のやつら。そして未だにくっつけるのは米でやろうとしているセイバーと伊織。
    すべての陣営が手と手を取り合いついに盈月は完成した…!!!

    「………で、これ中身移すのどうやるんだってのは置いといて、これこのまま移したら結局これもヌルヌルになるんじゃねえか?」
    「「「「「「「「…………………」」」」」」」」

    冷静になった者たちは割と思い入れのできたこれを壊すこともできずそっとぬるぬるの場所から離すのであった…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:15:26

    柳生宗矩「ハハハッ!何事かと来てみれば一面ぬちょんぬちょんではないか!はてさて、どうしたものか(ツルル-)」
    伊織「あの御仁、このぬらぬらの中において姿勢を一切崩さず滑っている…!?」

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:19:36

    サーヴァントのみんなは一回霊体化したらぬめぬめリセット出来ない?結局またぬめぬめになるから無意味?そっかあ……

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:24:11

    >>44

    なんか銀魂であったぞこのネタ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:27:45

    >>156

    桃白白のポーズして滑ってきてそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:11:00

    >>153

    でえじょうぶだ

    この時代多分婦女子にパンティーはねえ

    ん?じゃあつまり武蔵ちゃんのパンティー確定…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:12:06

    >>159

    それはきっと書文先生

    りゅうたんは正座して滑ってくる

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:14:27

    >>160

    ランヌもあるかもしれない…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:21:45

    >>127

    窶れて草臥れてる推定40代のおっさんにそれは酷だろ!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:27:36

    なんかもうシンプルに汚え

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:38:00

    スト4でハカンのPV公開されたときみたいな空気だ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:05:56

    柳生利厳「居たなっ!宗矩っ!今こそ尾張柳生の体幹の強さを見せる時っ!」ツィ-
    柳生宗矩「おー尾張の!フッ江戸柳生として負けられんなぁ!」ツツ-

    セイバー「なんかあそこで別の勝負がはじまったぞ」
    カヤ「あっ大きい方が転んだ」

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:17:46

    なんでご飯粒で誤魔化そう、って小賢しいネタからローション相撲になってんだよw

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:41:43

    >>167

    だいたい>>6のせいじゃないかな!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:18:15

    アルジュナ何してんだろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:21:10

    この手のスレで一切出てこない太夫…いやまあ荒事は似合わんしな

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:24:45

    >>78

    それだと伊吹パパの股間の剣を振り回してることになるだろ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:28:05

    >>170

    逸れのバーサーカーが頑張って安全地帯の高いところに置いてきたんだと思う

    というか、高尾姐さんの着物ぬるぬるにしたら金額がやばい

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:30:24

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:31:21

    あいつも浮くからなぁ・・・足首掴んで道連れにするほかあるまいよ(腕まくり)

    >>169

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:31:55

    >>163

    大丈夫、相方のキャスターも一緒に星条旗ビキニ着てるから

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:35:02

    >>163

    男性陣なら誰が来ても酷なんだよ!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:37:13

    >>176

    女子供も酷じゃろがい!!

    でもぬるぬるしてるだけで面白平和だからまあいいんじゃないかとは思いますね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:40:49

    >>169

    >>174

    アルジュナ「やめないあなた達!こんなことして恥ずかしくないのですか!?」

    セイバー「うるさい!君も道連れだ!」

    逸れランサー「てめぇだけサラッサラッのまま逃げ切れると思うなよ!?」

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:21:45

    なんでこんな楽しい事が起きてる時に
    ドラフトしちゃってるの?
    もう少し残りたかったんだけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:42:28

    >>179

    ヌルヌルの前髪落としてない美少年>>148とか生々しい上に洒落にならんもん頼んだからじゃないですかね?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:35:33

    >>133

    逸れのセイバー、お前は飛べるだろ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:55:06

    もう何かシンプルにヌメヌメしてそうで嫌だなこの聖杯戦争

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:29:19

    >>147

    鄭成功「例え結果がぬめぬめになったとしても、侵略と略奪から明を救えるのなら俺は――(葛藤)」

    アーチャー「玉座はいつも血でぬるぬるしてるから大差なかろう!」

    鄭成功「お前ほどの英霊がそういうのなら……??」

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:43:01

    伊織に抱きつこうとして逆に伊織とぬるぬるで滑ってしまうアリア

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:46:04

    >>183

    玉座は血で染まるって表現が生理的に気持ち悪い描写で描かれるの初めて見た

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:17:42

    これで聖域の太夫以外全員ぬるぬるになった?被害受けてないやついる?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:37:39

    >>163

    >>176

    >>177

    それじゃあノリノリで着てた武蔵ちゃんがバカみたいだろ!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:59:22

    ヌルヌルヌメヌメな津波と共にサメの大群を率いる姉なる者が襲ってくる。

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:38:18

    地右衛門「なんなんだこれ…ランサーもおかしなことになってるし…
    ここが地獄か…
    これが俺の望んだものか…?
    あァ?…こんなもんが地獄なんざ認めてたまるかよ!!」

    セイバー「どうした急に!?
    そうか炎で水分を飛ばせばこのぬるぬるもなんとかなるかもしれん!
    よーしいいぞ燃やせ燃やせ!」
    「「「地右衛門の! かっこいいとこ見てみたい! そーれ一気!一気!」」」
    地右衛門「…一揆…」

    鄭「なんか今特大の地雷を踏み抜いた音がしたが大丈夫か? いったんコール止めろ!」

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:14:25

    あーもう滅茶苦茶だよ‼

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:23:28

    ぬめぬめ聖杯戦争in江戸たのしいねぇ....
    (見物者の感想)

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:50:10

    うーんこのFate/ぬるぬるレムナント

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:52:15

    >>187

    ヌルヌルで着てた!?!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:53:03

    最初に盈月が壊れたからそこで放棄すれば良かったんや……迂闊に変な直し方しようとしたから……とんだ汚物が生まれたわ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:12:53

    >>192

    そんな落ちない排水溝のぬめりみたいな

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:38:41

    >>193

    ぬるぬるの美少年と戯れるチャンスだぞ、ノリノリで着るだろ(偏見)

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:42:31

    ごく一部の性癖持ちの人間とかしか満たされねぇわこんなトンチキイベント!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:45:44

    ローションで加速して完走しそうなのホント草

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:54:44

    手を滑らせただけなのにスレごとぬるぬるぬめぬめぬらぬらになった……

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:55:31

    200ならさらにぬるぬる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています